携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【日本語だよ? まもちゃん…】 2008年11月30日(日)


今日は石丸-電気ー でスタメンのイベントの日ですだね!お疲れ様です!


げんこ やろ(カタコト)

●マイスタ−のCD聞いたの。マイスタ4人がカレーつくるヤツ

かみあさん『日本語だよ? まもちゃん…』
かみあさん『まも!ハウス!』

Σ ゚ ∀ ゚ ≡ (   )   ハウス!(笑)

あと、よっちんくんが 『かみや さぁー』 つったのが 萌えた。いつも かみやくん。なのに!
つか 三木さんカッコよかった。パねぇ。 マイスターズ中の人が 仲良しなの たまらんよ…

●ダモガン9話?
今、彼女で頭がいっぱいなヤツ、ちょっと 何されても空気読めないようにしか見えない
(まったく そんな事はない!!!!!!wwwwww)   すいません…やっかみました…(笑)

イノベイターの気持ちとマイスターの気持ちに はさまれまくって 悩んでるティエリアを見てるのが 可哀相です…。いつも せっさんが話聞いてくれそうになるんですが…邪魔が入ってこのやろう!邪魔だよ!(涙目)だ だれか〜 だれか はやくティエの相談にのってあげてー!ココにきて、EDのイノベイターをひきつれて自分を打ってる(ようにも見える)鏡が割れてる、ティエ…リ ア? の絵に、リアルさが出てくるわけです!!こわい!ちょっと やめてよ!マイスターで居てよ!!えーん!!

自分の事 嫌いになりすぎそうな ティエ様が… ああ、あああ あああー
どーする敵対したら! どーするんだろ! え、ど   う し  よ     う?

つか今週もロックオンに嫉妬!(笑)ぎっちょーん!の人と戦う時も、そうか お前は ロックオンの名前を出す…か…   ガタッ(音)でした。過去にとらわれまくりです。あああーあーあああーあーあーあー…あ〜 あ〜 あ、ニールが ちょっと格好良かったネ…。

もう ティエリアが心配です。やっぱり よく 機体から 煙出してるし(笑) 弱ッ…!

今週の一番和みは
ビリー『グラハッ…』 ですね。ブシドーわ ブシドーって言われるの嫌だったんだね!って言ってたネ!


次回予告のシャワーシーンは。

ただの   作  画ミ ス  or    情  緒 不 安 定 に より髪が伸びる体内変化系 

【大穴】新キャラ(!!!!)


どれカナ!どれカナ!!


●DGS
テライケ面の写真を送ってこい話に『クラ学 制服コレクショーン』を思い出した(笑)
神谷さんわ保志くんとよっちんくんがスキですやね…www
『みんな!!!… やめてくれ!』(吹いた)


【『言えないよぅ!』】 2008年11月29日(土)


●はくしゅ みてると(はくす!コメ有り難うございますー!!)
解析画面にアマゾンのおすすめ商品が出るんだけど…最近、さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望 。が必ず入ってるので クリックするのを我慢する日々です!アイマスのねんどろいど ぷち、は買ったけどね…予約済みだよ…(…)のぞむ どうしよう…!ぷち、なら買ってしまうサイズなんだけど、ノーマルねんどろいど は おっきいよね、と思ってしまう あたしでした(笑)

●ここ数日、日記 書き逃げててしまって!  とりあえず昨日の分まで 編集しますたぜ!

●『言えないよぅ!』
ふくやまさんのブログにハゲ萌えたのわ言うまでもありません。 言えないよぅ!て…!言えないようぅう!
誰かと とればいいじゃん…?か?あの人 最近、何のアニメ出てた…っけ…(ウッカリ発言)黒執事の人とか他人のブログの介入率(………)の高い人いるじゃん!あとバレルの人とか(中村柿原 大穴)なんか あるじゃん!ヴァンパイアナイト とか あるじゃん!頑張って!!www誰かと一緒じゃ ダメなのか…自分をピンで 撮って欲しいのか………そうか… 自分撮りとかを 身につけていく感じなのかね…え……マネージャーとか いるよね…?

モンハンのソロプレイで有名な(…)福山さんですが あの人に友達、とか そういうカテゴリーの
人間が居るのか 好きになって大分経ちますが あんまりよく、わかりません(爆笑)


あたし…毎日毎日、じゅんブログの話が出来る気がしてる。←

●兵部京介のキャラソンが気にいった
最近のお気に入りソングわ 兵部だよ!!!!!!  ほんとだよ!!!


【Kazumiちゃんカワイイよ。】 2008年11月28日(金)


適当な日記(笑)三日目に突入wwwww 書き逃げですwwwww

いやー今日 家で仕事してんだけどさー 終わらない おわらない!びっくりしてる所!

なんていうかカズビーの片割れのカズミの中の人(…堀江さんね)のブログと
潤くんのコリラックマを 眺めてると… ………あー あー あー ! コリラックマわ
S.A だったんですねー みたいな感じになりますね!本当、どうでもいい話だなオイ(遠い目)
シメに ゴトゥーザ様のブログなんか読むとバッチリです←

何…あたし そんなに 読んでるの?芸能人ブログ…。 っていう。

今日は マクロスラジオを聞いています。 潤くんの所まで 追い付いたぞー
あとは 基本、作業用BGMはアニスパです。 鷲崎サイコォオオ!!!(笑)


【いたずら黒うささん】 2008年11月27日(木)


昨日の日記、未編集で寝てしまいました わぁあああ!!!! NOOOooooooォオオオオオオン!



ちらほら噂で聞くんだけど、是非ウチでも話題に!

【買ってしまった写真集(笑)】
Aice5
ぁーや1冊目
ぁやファイル2冊目
(ライブ写真集も勿論買うけど、何か?←)
小林ゆう写真集


【買う気だったけどいつしか、すっ飛ばしてしまった写真集】
達央の
鈴村さんの
紘くんの
(野島さんのは カナコが買う気満々だったよ!)


ゆかりんの ←

【出るんだってネ!と言われて大興奮な写真集】
小野☆大輔


キター!!!!
自分でもビックリするぐらい欲しい(爆笑)   超欲しい有り得ないぐらい欲 し い (笑)

出るのかなー  噂かなッ?嘘かな?   ま、どっちでもいいです どっちに転んでも可^^
つか、ゆかりんwww なぜか欲しいけど決心がつかず時すぎまくりな ゆかりん写真集ですよ!!!!ははははは


【記念に このまま残しておきます】 2008年11月26日(水)


●ファみ通TV 今週分
まだみてないんだけど、とりあえず  サwwwwムwwwwwwネwwwwwww

あー 夢の白パーカー、着替えてしまいましたなー(笑)


今日の日記のネタわ
●続・鷲崎さん
●潤くんのブログ
●続・ファミ通


の三本の予定です(えー)   ごはん たべてきまーす


【25日だ と?】 2008年11月25日(火)


11月が 終わるじゃないか www ありえないwwww


アニスパ聞いてたら、鷲崎さんが ちゃんこちゃんの事、ADって言ってた。
アシスタントディレクターて何? あたし構成作家みならいなんだと思ってた。
諏訪さんとかの弟子的な(笑)森永理科のラジオブログ書いてるよね… ちゃんこちゃん。

〜間〜
まだ聞いてるよアニスパ。
鷲崎さんのソロアルバムを売るために どこへでも行くぜ!話の中、鷲崎さんに 興味ないファン層のラジオ(話の前に明らかに筆談してるww)『ああそうだ小野神谷の所いこう!』て!!!えー!小野くん喜ぶよね。たしか、ポアロファンだった気がする!来たらいいのに!来て欲しいーwwww でも、そういう音楽番組じゃないんだよな、ディアガ。視聴率わ高いですよね。多分。え〜 来て欲しいな〜 鷲崎さんww

●よーし
バリバリ仕事しよう バリバリ…!!!!


【らぶめがねー】 2008年11月24日(月)



神谷さんが描きたかったなシリーズ(笑)

●一昨日に
原稿、余裕だわー て言ってたんだけど、なんか よく考えてみると まったく余裕じゃなくって(笑)
驚きのあまり現実逃避して小窓を変えてしまいましたwww

●とりあえず 凄い嫌がられそうだけど売れてしまいそうだから提案してみる
ノベルとかテライケ面でひっぱってないで、いっそシルフの作家に響の同人誌描かせて付録に
つけてしまった方が売れるのでわ なかろうか。はやく帰ってきて いわさきさん…!!!!!!
(ここまで一気に3秒ぐらいで読んで すぐ忘れてください)(…)

シルフの一番面白かった所は
巻末の作家コメントで 普通に 諏訪センセが コメってる所です ←
…  その 似顔絵 じぶんで かいたの…? 鳩とさやさんとMa様わ仲良しそうですね…

さ。気をとりなおして。シルフ来たよー!マジナとふじょしすを 読んだ…かな?
ひめごとははなぞのーも読んだ!響わ 明日読むー…!とてもとても字を読まない人間なので
ちょっと気合いを入れて読まないと挫折してまうですよ!!(笑)

DGS外伝レポの諏訪さんが まぶしかった…!とても テンションが高そうだった…!楽しそう!www
DとCわ やってくれないけど、手でハートつくるやつ、ちゃんこちゃんと諏訪さんわ やってくれるんだね…!(爆笑)なんてことなの〜 なんとゆう素人なの〜 ←
ス ワ さん イケ メ ン(おっきなこえで)  ツリ目 大好き! ←

ちが!マジナが萌えるんですが…萌えるというかウールが凄い好きなので…ウールお当番回で嬉しかったし…きょーちゃん、が 友達になってくれたよおおお!!!うわぁあああいい!!!これ、声をですね、脳内再生せざるを得ない!とかいうと、またファンの印象が悪くなる事請け合いなんだけどね(…笑ってください)ウールと きょーちゃんがパートナーかつ、中の人が DとGとSの人達っていうのわ… わざとなのかね?(笑ってすませてください)萌   え  る  !!!ウールかわいいよウール…ウールかわいいよウール。『きょーちゃん きょーちゃーん! わかりまセーーーーン!』てしてるの かわいすぎだろJK!!!!

やばい。褐色スキなの。(笑)

で、マジナわCDになってるので、今回のも音源になるのかな〜 て楽しみにしたかったんだけど、全3巻なんだって orz 今回のシルフ分わCDにならないのですよ…。聞きたかったな…。この たたみかけるような ウール回が聞きたかったよー! びえーん(うっさい だまれ)どこに投書したら なるの…… シルフ編集部の人 いつもばかにしてごめん まじな の どらましーでぃーつづきつくって…(…)

●ダウンレンジャ−の話が 良いです…
とりあえず今週のディアガ 4回以上聞いてる。  なんかツボだったっぽい。 もえもえ。


【面白そうに文章わ書けるけど面白くない】 2008年11月23日(日)


●DGS難民 中!!(笑/くんでくださいwwww)
姉さん…昨日のDGSが聞きたいですwwwww 聞いたんだけど 聞き直したいんです…wwww
録ってないんですwwww     今週どうなる事なのやらなの?みんな難民してる?!!wwww

ダウンレンジャーの仲間が増えたのに 聞けないなんてwww
小野くん はやくダウンベスト買ってきて!!!はやく!!!はやく吉野さん呼んで!!(ネタバレ)

とりあえず ダウンレンジャあたりの くだりのソワソワいじわるそうな小野さんがド好みすぎました
あと神谷さん、昨日、爆笑ポイントが 変にデかかったです。あ。声がデカかったですwww

誰か DGS100回記念祝いわ DG5活動再開ですよね?orダウンレンジャー結成ですよね?
っていう投稿しておいてwww(適度なチキン)

●そんな中  昨日の こむちゃ聞いたよ!
いい夫婦を募集してた回でした〜 あ〜…また これはこれで 大変な回でしたよ(笑って忘れたい)
とりあえず 小野神谷をおしてきたリスナーと部長鈴村をおしてきたリスナー  前 に 出 ろ
櫻井くんあみっけ も 小野くんと神谷さんの名前が出た瞬間に
『あ〜 今は この二人だよね〜』みたいな着地してて吹いたわwwww  ど・ん・な・だ


投稿したのわガチ腐女子リスナーじゃなくて おもしろがったメンズリスナーであって欲しい私でした(…)
つか これは あみっけが  なばため&しずか話したから まねいた結果なような感も(!)とりあえず、あみっけが  『さんぺーと らぶらぶチュッチュですから!!!!!』 て言ったのに ニヤニヤ しときました。小清水www はやく結婚しろwww

櫻井潤くんの組み合わせも それなりに忘れて行きたい ←


つうか  もうやめないか

●ダム8話…
もっかい見直してから語った方がいい気もするんだけど さっくり出てくる気持ちを書いてみます!
要するにストーリーうんぬん っていうか 腐女子目線っていう話ね!



…。


ちょっと公式があんなに ニールだと アレティエ脳でも勝てない(爆笑)
アニメ終わった途端、素で 『ロックオンが羨ましい』とまで思ったわ!!いっそムカつくわ!!wwwくっそーティエリアの中に随分いるな あの人おおおおぉおおおお!!!大分占めてますよ!感情部分、大分 ニールですよ!!! うわーん!ニールになってティエリアの中に居たいよー!(どんなだ)思い出すとか ないわぁあああ なに あの 窓に写ってたイケメンんんん うわぁあああんん!!! あんなにいっぱい『家族』というワードが出てきた30分なのに、腐女子は『ああ 付き合ってたんだもんね ティエリアには大事だよねロックオン』というカップリング論に発展出来る、それがあたしらの強みだと思います!(笑)普通に考えて、付き合ってねぇよwww二次創作!それは二次創作だよ!!

アレルヤは いたって幸せそうでした。よかったなきさま^^

ティエリ子の声が スメラギボイスでがっかりだよ… 浩子じゃ なかったね…!
やっぱ 台詞わ難しいのかな…こちらが『神谷さんなら出来る(むしろ やって欲しい)』と思っても、キャラをつくりあげる上で あの高さでティエリアの表現するのは 別にかみあさんじゃなくても良かった、ていう感じだったのかな。でも別の人に『じゃティエリアやってください』っていうのも酷な話だと思うよ(笑)いつも考えてないのに、突然、ティエリアしかもティエリ子状態の芝居だぜ! え…  あのキャラって何考えてるんですか教えて神谷さん! ですよね(笑)スメラギさんの中の人GJでした!ええと本多さんだったかなー 名前忘れたな!

おぱい話に夢中になりすぎたり   ぎっちょーん! で目が飛び出たりしてたので忘れがちですがww
フェルトが 一瞬 うざったいコになってたよ! うざったい て言うと おかしいか
メリー(……………だれ?)マリーを受け入れられないのわ 分かるけど、ちょっと厄介な瞬間が!!
でも解決してたけど! つうか2期わですね!アレルヤさんは 女性のメンタルを持ち上げるポジション
すぎるんですよ!!!!!!!!  そして元気になって復活する乙女達!!!なにやってんのアレルヤ

あ〜 ビリーのスゥツきもかったな〜(…)
あ〜やっぱ ルイス かわいいな〜
ティエリ子〜 ←



そんな感じかな〜
あー ティエリ子の人のガーター萌えたねー
あたしわ動揺してダンスミスってリボンズに抱えられなおされた所が 超萌えた!表情と抱え方に萌えた!
つうかティエリアが いっぱいいっぱいになってるの 萌えた!(しつこい単語だな)
どうしたらいいか わかんなくなって た、けど決意が固まってガーターから銃をだして バーン!て
バーン!(落ち着け)   今回、話題が多くて、これまた忘れがちだったけど
ティエリアさんわ  とてもとても 熱かったよ。今週。おぱいで忘れそうだよ!ぎっちょーん!

●アイドルマスター P.S.プロデューサー  ラジオね…
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html
パーソナリティわ 中村えりりん、と長谷川アッキーなんだけれども 一番新しい回の6回目に下田あさぽん がゲストで来てるですよ!アッキーの旦那が下田、というのわ大分 公式設定なんですけど(百合組は 何故に つつみ かくさないんですかね)そんなに嬉しいかアッキー!!!て、ツッコまずに いられないぐらいテンションが めちゃめちゃ高いですwww もやもや する!!!あさぽ が男らしい!!!もやもやする!!!つうか えりこがハブられてる(爆笑)なんちゅう 萌え←

●はくす
南山さまへ!
わー!アイマス!それは嬉しいです!! 毎日、好きなものを自由になサイトなので…(笑)アイマスも自重しない感じだったのですが…。よかったですよかったですwww 横浜わ海が近いので毎年…そんなに雪、つもらないんですが、会社が山の方(遠い)ので凄い降るですよ!つっても、関東なんで きっと対した事ないんですけどもね;

ひろねさまへ!
こんばんわ!ありがとございますーコメ嬉しいです!あ、でも こっそり遊びにきて貰えるだけでも十分嬉しいです!アニソンぷらす、ってそんなにバックナンバー積んでるですね?びっくり…見てきます!やった!

ななやさんへ!
イベントの時にでも ご は ん いき ま しょう ね…!


【盛るぜ〜超盛るぜ〜】 2008年11月22日(土)


●かんなぎ7 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) 見たよ!

秋葉と仁のアレは 一体…(爆笑)キラキラしながら ぎゅー!ぐるぐるぐるー! てしてたぜ…
つうか 仁、鼻血でてたぜ…!ざんげちゃんに何されたの!鼻血だけですんでたの!?

やっぱ毎回 貴子の喋り方がツボるんですけどwwwww  いいね…!
で、コミックスを昨日借してもらったので 1巻を開いて…ピンナップを見て…6巻が絶叫さんのだったので
ソレ見よーとおもって6巻を先にみた。わぁー!!!!! ピンナプてゆかカバー裏 わぁああ(爆笑)
こうゆう方向もネタとして やってくれんのか。すげいだな。BLだ!  て、思いながら。

とりあえずパソコンをつけにきました(笑)あたし最近、男性声優の話してないけど大丈夫なのか心配です!
アニメの話と各所でアイマスの話しかしてないんで 心配です!wwww



みてよ!この!やよい!カワイすぎるだろ!!!!!


【なんじゃこのアニメ日記】 2008年11月20日(木)


●アレルよっちんキャラソン デイリー7位 だ と

トータル的にティエリ子の人のCDが一番 売れない事態が発生しそうなんですけど
なんでなんだ。アジアno1のイメージは 幻想だったか!! つうかほんと、結局の所 最近のオタクは何に 出資するのか   さっぱり わかりません。声優からめたら DVDとかCDって売れるようになるもんだと思ってたんだけど、プロデューサーからすると 別に 売れてねぇ   とか 言われるし!!ちくしょーーーーー!モノを売るって難しい!自分わ 声優畑の人間なんで、いいように考えすぎかしら!声優って人気あるって、夢見過ぎなのかしら!まあ ティエリアのディスクの数と神谷さん個人、は天秤にかけて話題にするものでは ないですよね。それは間違ってます あたし!ごめんなさいね!

ただ ほんとに  昨今は何が目にみえて数字に出て売れるのかが 知りたい…(笑)

くれさきさん ありがとです!


今日、仕事しながら アニメ結構 見てたんですよ。見て… 見てないですね、聞いてたんですけど!

●伯爵と妖精 見た!
かみあさんでてる所 どこかな?って思って!7話か そこら を見ました。
子安さんと緑川さんのイイ声に 胃が もたれそうでした!なにこれ!あと比呂くん、声 太くなった!どゆことー驚いたよー!!!絵が凄かったんで イイ ドラマCDアニメだったと言わせて頂こう!!(ど ん な)画面とか見なくても大丈夫な…んだも…ん…(ど ん な)つうか奈々ちゃんの声が かわいいというか 甘ったるく て ぶぎょわぁあああーーーー でした、超はずかしい。めんこいよ…奈々…!かみあさんは非常にドストライクな声ゾーンだったんですが、あんまり出てこないんですね。杉田くんが面白かったですよ。どえー でした。どぇえええええ。その声でも『ルカさん』って言ってぇええ(※セイントビースト)

屍姫で ドエス鬼畜してる杉田くんとわ 大違いですよ!
しかばねひめ は、諏訪部さんの声のする人が とてもとても ゆるくて、スキです。にやにや。

ロザばんCAPU2も 4話とか?の みぞれ回を見て…。みぞれ って声、釘宮だったんだね?
つーか なんとゆう岸尾せんせいの かわゆすさ!もっと岸尾くんのアニメをみたいです。自分の見続けるアニメ層にあまりダイサクせんせいが 絡まない罠です…。相性とかいうヤツでしょうか。うーん!

あとわ とらドラ 全部見たり
あたし あみ派ー!と思いこんでたんですが …シリアスめな みのりん回を 見た後わ きゅんきゅん してしまって みのりんに 傾きそうな あたしでした。奇怪な動きと台詞を飛ばしてくる みのりんは、そりゃもう かわいいのは あたりまえなんだけ・ど……シリアスな部分に きゅんと してしまっては!!!! やっぱ!!! 負けた!て   おもうじゃないですか(笑)

大河は あたいのまわりで 『俺の嫁だ 俺の嫁だ』て言ってる うるさい人が2人もいるので
ふれないでおきますwww  ネズミ髪の タイガ かわいかったネー

毎話おもしろいんで 毎週、ココがこう ツボった〜!キャッキャッ! て したいアニメだったな…て、まとめ見して後悔してます。こうゆうのわリアルタイム週に 人と共感しながら みたい!www失敗した! 次から見るよ〜。盛るぜ〜超盛るぜ〜。つか!8話の時点で、プールからリュウジを助けたタイガは……リューちゃんの事がスキ、て思っていいのかな? もうマルオはいいのか……つうかマルオ…マルオできた男スギる…あとビジュアル面で なぜ あれで 野中藍の声のするコ、および女子に ちやほや されてるのか さっぱり意味が わからん(ひどい)なんんで あれがモテてるんだ……。な・ぞ!(笑)

モブにいる よっちんくんが とてもスキよ!あみちゃんにデレデレしてる よしの声にきゅん!てする!

かんなぎーーーーーーーーーーーー  も 追い付いた。バッチリ!
あきば たまんねぇ…wwwww
長台詞な かっきー を 心配してしまう あたしwww かっきーがスキよ かっきー
シモヌくんも すきよ シモヌくん
だい て つ も   すき だよ。   つうか三人共イイ声…(よだれ)

さて!
ざんげちゃん か ナギさま か  !!悩ましいですよね!!!!!!!!!どーしよ!
でもね…     つぐみ が…。         おれ、つぐみが…!

つぐみ かわいいよー!!!!(逃走)     つぐみ派。


アニソンぷらす神谷さんゲスト回も 見たぞぉおおお〜〜〜!!!!四分割!ピシャー!!!←

見れば見る程…こちらの気持ちとしては『この人 ほんと引きこもりに見える!』 でした(…)
これ以上言うと墓穴です神谷さん!!! 状態でしたね!ああなんで この人呼ばれたんだ(爆笑)
でも 見れてよかったです。まさか地上派に ご本人降臨です〜  嬉しい嬉しい。しかしだな!!!
他局とわい え だ!カムアクトレスティエリアアーデの話は出来なかったというか 何というか
あにそんプラスなのに バッグのBGMわ夏目なのですね?!!!(マジ笑った)なんかないのか!
かみあさんの曲 かけてやってくれ!!!  ひれ伏せ愚民共!(え…)

この後に ドラスティックキラーのかみあゲスト回を見てたら どう見ても 今、痩せてて
ちょう心配になりました。     ああー  やつれたのかー な  太れ!(念)


鈴村さんの回も見たかったナ


【ビビリ屋】 2008年11月19日(水)


いやー!ちょっと夏に病気したからって、もうビビっちゃってビビっちゃって!すぐ思考が全停止して ぶばー っと冷や汗をかいたり、とか している今日この頃。なんだかまた思い当たる事があって検査したりしています。なんでもないといい以外 受け付けたくないです。なんでもないといいな。あ、前と違う場所で。  …うんうん。困ったな。

まあ!でも 陽気な事考えてたいので やっぱり萌え日記を書いて気を紛らわすですよ! うっほ!
今日の神谷さんわ!(サザエさん的な。)   …かみ…   うーん!特になし!(笑)

るるくるラジオを頑張って聞いてたよ! あと 一時間ぐらい聞けばオケだぜ!
あと 先週の?先々週のソレステ神谷回を聞いてましたかな。特になし、でも何でもないですねwww神谷さんネタあるじゃまいかですねww や、しかし ソレステって結構 普通の番組だ よ ね(…コラ!)セルゲイの話聞けたな っていう 感じでね!ね!ね!

そういえば シルフの発売日って 今週なんだねwwwwww
あたし もっと先だと思っててさ!!もう出るじゃんね!!!!  あ〜!
買うのを とても迷っていて(笑)てゆう相談をしたら『売り上げが落ちたらDGS終わるじゃん!』て脅されて、ハッとして買う事に決めましたwww ああ ノベルwww ノベルかぁ…wwwねこ人間スワせんせいのGJぷりを見たいのわ やまやま なんですが ああノベルかあ…。あまりにも響 いがいの漫画を読んでないと、こういう事態に陥るわけですね。ああ。あああ。ああ。とか言ってマジナとか ヒメゴト とかわ読んでるんですけどね。ふじょしっすも読んでます。そんなもん です。あああwwwww


【かみあさんに めっこりな 日。】 2008年11月17日(月)


●一日たったので書いてみてしまおうかと思うシリーズ(…えー!)
昨日わ おめでとう!空気にならないといいね!マリーとお幸せにね!アレルヤ!てめえ一人で幸せになったら落とす!(スキなのかスキじゃないのかカズハさんの意味不明な感じが見どころだよ!)だったんですが…いえ一日たっても、マリー!マリーかわいいよマリー!マリーとお幸せにね!な気持ちも変わらないんですが……いやあ…いかんせん アレティエ脳なんで(…)おwwwwまwwwwwティエリアどうすんの!!!!
(本音デター!!!)

っていう所なんですが、どうなの?  あ、BL脳は いらないって感じ? あ。そう。ですよね。
いや、いいんです。いいんですよ!   そ れ が 普 通 (笑)
おめでとうアレルヤ!て思ってる反面   これ困ったんだけど、って考える あたしもいるわけです
まだまだ イケるぜ!腐女子的な意味で!(帰れ!!!)

と、いうネタ(…)  そんなことよりも おぱい だ!←


●小野だいすけセンセイ
高知の新聞に 小野くん載ってるらしいね! … 奇跡 起きたり!wwww
めざましニュウスの次わ これか!新聞か! メイクミラクル!!!!(…) はやくDGSにメールを
送ればいいと思うんです……なんだかんだ テンション高めで神谷さんが今週(着ボイスに関して)『奇跡をおこすぜ!』て言ってたんで…まあ…いいのかな、て思ってしまうような 思ってしまわないような…。ネタのつきない人達wwww でも、そんな事より DGS100回記念は 妄想ユニットDG5の復活ですよね?諏訪さん? ていうメールをしまくった方が いいと思うんですけど どうなんだろう(笑)100回目 なにするんだろー  ヌルッと 過ぎ去るかなwww 一周年も ヌルッと通過したもんね!ぱぱぱ ぱやややー!

●電撃プレイステイショーン!
立ち読みしてきた! 大人 B6が載ってるんですよー  ぎゃぁー
ちょっと!やっぱ ナナの育ち方が 反則だと思うのよ!!!カコイイ!カコイイ!!!!!
で、ぽぺらカワイイ あのコわ…男のコバージョンも存在すると思ったり(笑)出てきそう…(^p^)

B6の担当教科が……生徒の時、一番 『苦手』だった教科を 教える設定になってるんですよ
ていう話を教えて貰って、ちょっと感動した……。わあ…。それって プレイヤー的に嬉しくない?
………  つばさサマが  国語を 教えてくれるんでしょ?  … (^p^)<メイクミラクル!

つばさ 日本語 喋れるように なったんだあ…  (^p^)<イッツワンダフォー!永田 涙目。


●今日のあたしのプレイヤー

せいやねーん
めたもるふぉーぜ
あうぇいく
まなつの もすか(…)
びーなすびーなす

を エンドレス!しかも爆音! 正確に言うと朝から夕方までメタモルフォーゼの一本リピート&実写リピート(DMSのライブのかみあさんを見ていたよ)…なんか 疲れてんのか わかんないけど どうしても神谷さんの歌を聞いていたかった。かみやさんの名前ばっかりだけど、小野くんの曲も入ってる的な。もうだめだonkmスキなんだけど…ただ二人が居るのを みてるのがスキなだけなのにー …な?

て、主張してみたくなる日もあるよね。    変な日でした。   おすまい。


【おっぱいマイスター!】 2008年11月16日(日)


●ダモ7話  6話もみたよ。もうガンダムしかアニメ見てないよ。ははは。
いろんな事があったけど とりあえず言っておきたい


あれ。ティエリアに おぱい が…!!!!(爆笑) あーあ とうとう おっぱいマイスターに!

来週に話は さておき、嫌がって女の格好してんのかと思いきや あまりにも ザ任務遂行!な顔してて、余計  面 白 か ったです(笑)楽しみですね、来週。きっと携帯の待ち受けもあれですよね!わかります!(え)で、無人島に墜落した あの人達ですけど、半裸になって服を乾かしたりな、サービスシーンにもって行かなかった所が種との大きな違いですね、もうSEEDとか いま何で話を持ってきてしまったのか自分でもわからないですが、デジャヴってる人は きっと沢山居るに違いない!種の批判とかしたって しょうがない!つうか あたしは 沙慈がキラっぽく見えてようがない!最初のキラくんわ人を殺せなかったコだったような…ああ 沙慈…沙慈かわいいよ沙慈。みゆカワイイヨみゆ。←

あ〜 ソマアレが〜 くっついちゃった〜!ちゅーしてた!ちゅーしてた!
あたし あの二人の意識は 兄弟というか親子とゆうか、名前を貰って…生きる気持ちを教えて貰って…恋愛、とゆうよりも家族愛に近いんだと思ってたんです!けど全然違ったね!そっこう ちゅー してたね!!!!なんだよ!!!!!恋愛かよ!!!!!!!!!(吹いた)納得いかね!!www そういう繋がりじゃないと思って疑わなかったんだもん…めそめそ…でも…いいの…幸せになってね アレルヤ………… おまえばっかり幸せだったら許さんからな!!!!(笑)全員守れ!!!全力で!!!!生きろ!!!!!!!

ああ ティエリアだけ 女の影がないのが くやしい…
皆、恋愛END出来るフラグがたってるのに あのコだけ… あのコだけ 女の影がないよ…
あのコが 女の子なの?  ああ、そういう感じ?   何度も言うけど声が変わらないならそれでも可←

ちょっと 幸せになる すべが ないんですけど!ちょっとちょっと!イノベイターだからイイ事に
しとく?! ちょっと!ちょっと! だめよ!(笑)

話がずれてしまいましたが アレソマの人達は あの?出番がなくなってく方向系?www
過去話を消化しきってしまった感が たまらんよ?! それはそれで心配ですwwww 空気よくないwww

●萌え 空回り中。

●DGS84
ピシュードゥアーダララララバーピュゥーボァー

着信ボイスが 文字になったら 笑いが 止まらなかった件について(笑) なにこれwww
今週の放送、まったくわからんかったです!最高です! DGSってこういう感じ!
いかに諏訪の腕がデキるのかが 良くわかりました(ええええええええ)諏訪さん働いて!www

豚野郎! が超絶ウケた(爆笑)  あの人達、面白いね<とても今更。
あとね!テライケ面 すると アンニュイな顔になるね〜 話の時に神谷さんの眉毛の話でたじゃないですか!あれがよかった!あたい眉毛の話スキなんだよね!なんだろ、フェチなの?いや、そんな事はないんだけどwww かみあさんわ 眉毛を隠すと とてもとても 優しい顔になると定評があるからね! 実の妹(とかいて 斉藤千和と読む)も言ってたしね『にいさま 眉毛ないと やさしー!(顔が)』 ちわ結婚してくれ!!!!(?)


【ああ追加じゃなくて2なのね】 2008年11月15日(土)



マージナルプリンス2 吹いた。 かみやさんだぜやったぜ(棒読み)
マジプリの1ってイベントもやったしアニメにもなったしキャラソンもあったし
つうかアニメが伝説すぎてるんですけど!!!!!無理だろあのアニメ腹筋崩壊だろ!!!


●おまえら
奈々ちゃんのライブの日と同じなのです???(すごいナナメの角度からの話題介入www)
女装か…。そうか…。  へえ…。へええ!へええええええ!!!!!

●ボーカロイドキャラクタ03
のボイスがクリプトンブログで聞けるときいて みてきました!
うん!   うん?  うん!  浅川悠ボイス説を唱えてる人は どう聞いたら悠チャに辿り着けたのか
聞きたい(笑)凄い耳の持ち主だよ…! こんなん わかんないよ!!!
でも アーツ系せいゆうが担当してる事を考えれば なくもない 話でも ないかんじですが
てゆうか 03て おとこのコキャラだと思ってたのに…! CVとりうみこうすけ って信じてたのに←
クリプトじゃないけど がくぽ もでたし 当分 おとこのコボーカロイドは期待出来ないですよね はい



----キリトリ----
秘密な事とか関係性とか中立な立場とかが非常にめんどくさくなった昨日今日。
昨日の夜は上司に連行され今後の人事をどうするかの会議に出され(なんで)自信家すぎる性格をつかれてみたりして、今まではいいか そんぐらいしといた方か得かな、とも思っていたけど この先 不利にまわる感がして ちょっとは自分を隠して生きた方がいいなと思ってしまったりもしたり。つうかイメージが悪すぎる。その出た杭を打たれた瞬間に自分が完全に成立しなくなる時があるかと思うと何とも言えない。成立しない 成立するために絵を描いてなくてはいけない恐怖です。感性が腐っていく 新しい時間が勝つこの流れにどのぐらい頑張ればいいのか冗談じゃなくて余裕こいてられない。ていうか秘密が…なにに関しても隠し事が上手くないというか 隠したまま人と接するのが 趣味であろうと仕事であろうと 非常に大変なので あまり やりたくないわけです。後輩を守ってあげる面での秘密事はいくらでもしてあげたいけども 理不尽な内緒は得意ではないのです…。とにもかくにも来年の7月ぐらいまでの見通しを無理矢理 たてたので 7月まで平和なのを願うしかない反面…やらなくてはいけない仕事が増えたのでカナコに想像以上に迷惑をかけるなと思いつつも…あたしはどれだけ彼女に してあげれるかも 課題なわけで…あたしの優しさは基本的に つまんない安いものなので 可哀相です。相手がね(笑)てゆうかプライド高い のが良くも悪くも…ていうか悪いか。あーカナコが忙しそうだけど あたしわ 何だかキャパが小さいのに ただの やりたがり馬鹿なので、しんばんぐみ と 新人研修と後輩の面倒に どれだけ あー… あー  あー あららー あらー あららー いやー ほんと でも 自分がイイ位置にいられさえすれば大丈夫な変な人なので あああーああー可哀相だー(心が)良く言ってしまえば非常に操作しやすいタイプの人間だとは思うんですけども!それが売りなんだけど、それをよく思うか悪く思うか相手の顔色を見てしまって落ち込む事もあったりなかったりあったり。あったり。心配性。
 
つか昨日、久し振りにオール(会議してたんだけど)で始発とか、かなり しんどくて(爆笑)もうだめだと思わざるを得ませんでした。同じ歳で夜型の生活してるコとか やっぱ徹夜多いコとか 居るけど、すげえ と思った。無理無理www これは大変な事態だった!ぞ!あと あと あとまえからお互い口に出して言った事あったし…昨日も完全に言い切ったけど、カナコと合わなさすぎて合わなさすぎて まったくの正反対過ぎる事を再確認した!わからない!O型の端と端だと思う あたし達わ!ひどいですwwww だからこそ一緒に居て大丈夫なんだと思うけど、これは酷い…と思わざるを得ませんでした(笑)
----キリトリ----


【黒ニャンコ先生】 2008年11月13日(木)


って和彦さんの声すんの…( ゜□゜)??


●ふぁみ通の公開録音行きたい…
下田と鈴がパーソナリティのやつ。ゲスト、なんか杉くん?と櫻井くん?居たよね?あと神谷さん!キター!!!!!!!スーパー空気タイム!!!!神谷さん空気タイム!!!!(予想www)杉くんが居るので?(?居た?www)彼の動き次第なんですが(^q^)同年代からのハブられ方に定評のある神谷さんってゆうか櫻井くんと鈴がかみあさんに優しくする様を想像出来なさすぎて まじ 困る(爆笑)

ファミ通ラジオかぁーそわそわゲィムゲィム!ってしてる かみあさんが聞けるかもだね?ああカワイイ。可愛いかわいーいー!!!!かわいい わ 正義!!!!

(黙れ)


正義を、まさよし。と読むか読まないかでDGSヲタク度が はかれてしまう昨今(適当)そいえば最近きはじめた会社のメンズな新人が毎日スゥツで来るんですがwwwあれわ一体www 私服の会社にスゥツもイイな!て一瞬思ったけど3日目でウザイわ(笑)あと・もひとり乙女な新人さんわ『黒執事が好き』だったり『ゲームやらないけどマイネリーベがやってみた(い)…』かったり^^ん?声ヲタか?^^^^ まだ深くを聞き出せてないけど、あたしわ彼女が仕事してる横で随分セバスチャンを語ってしまったんだが^^

やっちまった(^q^)


【雑誌読みこまないとダメだあ…】 2008年11月12日(水)


かわいい およふく が 手から漏れていくです(笑)
あ、残念な事に 声優雑誌の話でwwww  この服 描きたい覚えておこ!て思っても すぐ忘れるよね
って いう だけ でした(よだれ)

●加藤えみりん☆
http://www.ponycanyon.co.jp/katoemiri/
にしおか かず や…! えみりーのアルバムもともと聞きたかったけど
まさかの にしおか楽曲とわ!!!  た たのしみ.....



ががががが がんだむ みてないんだけど!!!!!
あたしの 『三週間』の 呪いは見事にヒットだね…燃え上がっても三週間目で 飽きてる この法則!
アニメいっつも こうだよ!   でも6話面白いらしいので、見さえ すれば 戻ってこれそう!www

そして実にならない日記 終了だぜ!!(…)


【かみやまつり。】 2008年11月11日(火)


●人気ものだ な あ
あにそんプラスを公式で見ようとしたら 止まるわwww このダメパソコンめwww
HD撮ってあるから いいけど! もう!www て…いうか…月ナレが男性声優いっぱつめ、なのも
すげえ と思ったけど.....いや.....個人名義でCD出してないのにゲストで呼ばれる事が もはや
理解出来ないのですがwwwwww 嬉しいのに超不思議がるファンそのイチ!!!!(笑)

あと声グラの表紙を見ていて 名前が  わざわざ3つも ある所に吹きましたwww
こんなに書かなくても 載ってる事は 通じてるよ!うわぁあああん!!www


●たっつんの誕生日らしい!おめでとー!ポッキーの日だよ!
しかし何故にみんな たつおの産まれた時間まで知ってるんですか?え 有名?!
マストなネタですか… Break a cageあたりの話ですか… ですか! こんなに愛されてるのに
どうしたんだろうね ランティス…


今月の雑誌の話!
●アニメ雑誌
アニメージュが買いだよ!(爆笑)
様子がおかしいんです アニメージュ……www 黒執事の人と赤執事の人のグラビア(しかも小野くん超絶美人で驚く)4Pで、気を抜いたら ギアスで潤くんのドアップ4P…。なんだろう今月…とか思ってたら、よざくらかるてっと、で小野くん梶くんグラビアです。なにこれ声優雑誌なの? て、思います!!

メディアはDGSの収録レポが あるので それを熟読し…(笑)
あとわ 毎月やってる黒執事の連載写真を見て         ハッ   と、してみたり
小野 くんの  厄介な ポーズキタコレ!!!

つうか 今気づいた。声グラと声アニ、値段上がったな?  1100円だったっけ?wwww

じゃ せいゆざっしの 話に 移動します

●ボイニュの今月の男性声優ランキング(巻末のアレ)
あー神谷さんが3連覇じゃなかっ……


( д )    ゜    ゜


あたし福山さんの服装わ…まわりがヤバイヤバイとわ言うもののポンチョとか不思議なチェック上下とか
それなりに受け入れてきたんです…嫌いじゃなかったんで。でも………………ちょ…………
さすがにソレわダメだと思ったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オシャレ上級者ってレベルじゃねえよ!!!!(大爆笑)

はやく見てー(ノ∀T)買った人、ちょっと見てみてぇー!!げらげらげらげらげらげらげらげ(窒息)
ぜつぼうした!!ふくやまさんテラいとしすwwwwwwww    どうみても変です<!!!


3冊みても どれもこれも かみやさんいるよ あおあおあおあおあおあおあおあおあおぁおお(笑)
ボイニュのね… ジャングルジム(おい!ひさしぶりに使ったよこの言葉!!!)のマイスターの中の人がね…もう…なんていうんだろう…言うと危険なゾーンだと思うんですが、ニヤニヤしてしまったので 書かせてください…  あのね… 格好良い目線とポーズを やった!!!!ぞ!!!ていう…感じが  たまんない(爆笑)あああ特にティエリアの中の人、これ酷いですね!なんか本当コレ凄…い…。やっぱ横一列に並んでるのとわ わけが 違います。か み や さん お願い だから カメラ目線も ください(爆笑)←ウケすぎ。ひえー!かっこいい!えろすえろす!www マイスターズはなんて出来るコの集団なんでしょう…マジ…ビビルわ…www

あとわ アレですね 潤くんと岸尾くんのヴァンパイアナイト…www 感動したwwwいい組み合わせ!
ちかごろ この組み合わせイイな!が実現するですね。うわーい。......ああネクタイ変だ!!!←

鈴村さん、最近カッチリした服着てないか。うわーい。 え、衣装?  ああ衣装だ。(ひとりゴト)
野島さんも居たですね!
かみあさんそのニット帽が今の所一番似合ってますだす(おい偉そうだ)




声アニのダブルオーポスターの裏面の方…    おもしろくね……?
わぁ  両面だったんだあ …て 思いながら 思わず目をそらしましたが何か!!!(爆笑)
ガターン!でした、ガターン!!!(騒音)杉田かみやポスターもすげいね。 えーえーえー

ラブ眼鏡の紘くんが超絶かわいかったです!
小野くんのパーマ大賛成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イイ!!!!www

語りきれてないけど 強制終了しちゃうよ!無理無理!

わっ!  て発散したい!喋りたい!絵描きたい…
けど、文かいても かみやさんがかみやさんが〜 にしか なんないしな〜 はやく原稿で出来上がらないかなぁー!!!!人に伝えたい!!(苦笑)あと小窓変えたいよね。誰か変えてくんないかな。違う人の絵でいいや。あれじゃなくなればいいよ…!!www

がんだむ みてねぇー

あしたは 家で仕事する日ですー モリモリ。寝るかね!  はやく起きるかね!そうしよ!


【めぐー 脚 細すぎない?】 2008年11月09日(日)


メグーのブログにも神谷さん居ますたよーて 教えて貰ったので見てきた!<くされきさんありがとです!

神谷さんとか そういう問題よりも…脚が細すぎる(笑)……結婚してくれ!!メグー!!!!←
美脚。大好き。たまらん。で、かみやさん!!やっぱり手が顔の前に出る…ねえwwwそれ癖かね!
ピースとか手とか手とかいつも思うんだけど 顔の前にあって邪魔です!ああカワイイイイ!!(…)
眼鏡リクエストをした とよぐちさんに 拍手を せねばなりますまい。  結婚してくれメ(ry

●ラブルートいてきたよ!
昼の部を見ると、うさみみ をつけた小野くんのビデオ映像告知が見れました、よ。とゆう切ない情報は ほおり 投げてやります!!(夜の部わ シモヌさんが…猫ミミをつけたりつけなかったりクラノアの宣伝しにきてた 二人ですよ)

あまり覚えてくる気がなかったので細かくわ語れないのですが!とりあえず歌の所とか!

中村さんと杉田くんのデュエットに感動し た(普通の感想wwwww)




マイクスタンドで 踊ってるう う     感・動!www

だって随分、長い間 聞かされてたものの…わりと最近ハッキリした、杉田さんがマクラを家に持ち込む
完 全 に 不 透 明 な 仲 の(…)『なかむら』さん。と ゆうひとが  杉田さんと  …
歌 を !  ! ! wwww   これは…www どぅ…wwwww  どうしたらwwww

しかも マイクスタンドで フリつき でしたよ 姉さん(誰)
杉田くんに つられて か、何かわかりませんが ガッツリ同じ 手振りな 二人(腹筋崩壊)
そりゃ観客も  絶叫ですよ。なにあの歓声。なんだったの。あの客、皆 すぎゆ だったの?
これは 酷い(爆笑) ←


杉くんがバードゲージ歌ってた頃わ(!) まったく 想像も出来なかった展開ktkr!!(!!)
今日わ記念日(!!!)杉くん おめでとう(!!!!)相方がここまで人気出る と…わ(!!!!!)
……いやー長年 せいゆうファンやってて 良かったです   ※適当なオチ


あとわ あたしの中で大好きな高音若手な シモヌとカッキーが  べたべた べたべた べたべた
主にカッキーが べたべたべたべた  べたべた べたべた べたべた べたべたべたべたべ してて
まったく!!!!けしからん!!!!!  萌えた!!! ※最低なオチ

かわいかったー…
空気が読めない数値がハイレベルな程、かっきーわ 輝きますからね!(…)すき!たまんない!
中村さんに『アイツほんと馬鹿だ!』て言われてて(笑)あああ 中村さんとシモヌくんの、仲好し具合も健在でしたよvvv おお振りですね(腐女子の脳内変換 乙です)



しかし こう 鈴村さんと櫻井さん。系の…。謎の 長年の 阿吽 みたいなのが…垣間見えまくりな 中村さんと杉田くん過ぎて…ちょっと…ほんと…。ああ…友達なんだね。て再確認でした(笑)おしまーい!菅沼くんいつみても美人ー!!!しろいよね。ねー!!

ハッ

ちょっと聞いていい。
あのゲームにおいて アフロディーテ?(CVかみやひろす)は 何なの?
恋愛対象なの? ショコラ。みたいに、人の形になるの?… ?      え?(笑)


【でもクランだと思う。】 2008年11月08日(土)


よし!がんばろう!今10時!(夜)  …なんなの?あほなの?www

●女装!女装!(どうした)
今度 絵チャとかしよう!(どうした)

今日の夏目イベの神谷さんわかわいかったですかッ!!
8割↑が『堀江がやべぇ』『Kazuma…ッ』状態です。好意的にヤバイだけじゃない所がミソですね(爆笑)

●突然
ミハアルに萌えてみる。


ああ小窓変えたい小窓が… 小窓が。こーまーど。


【LOVEドッきゅん(追記ッキラッ☆)】 2008年11月07日(金)


『俺 ホストだから! よろしくぅ〜!』

ぎえー!LOVEドッきゅん が頭を離れません orz
この曲  またわ  Cherry's Magic & Love ですね(聞いた事 そんなに ないハズなの にね)ちぇりず まじっく、おぶらぶ はじめよーよー? だっけ、あたし "of love" に聞こえてんなww気のせいだなwww "& LOVE" な の ね? まあ いいわ!いい曲です。DCGSの主題歌!

ダカーポガールズシンフォニーラジオも聞いてみようかとおもいますー<雨さまへ

●ファミ通TV
そうそう 今、更新されてる分の 神谷さんが超絶かわいいんですよ
なんでか わからないんですが  なんか、いつもより かわいいんですよ。かわいいの。見た?
ていうか日記に書いたっけ?(忘れやす過ぎ) 先月とかよりですね、部屋全体の照明が…ええと
バックが暗いので手前にいる人間の照明が はえる、のかな?とかも考えたんです(実際、後ろが暗い)

ん、ですが  うーん カワイイ。
かわいいオーラが出まくってる今月のファミ通だと思うんですよ。なんでなのかな
フェロモン出ちゃったのかな …フェ…?   いつもですか すいません適当言いましたすいません

http://www.eb832.com/081017.html  
いっこ前に更新されてたヤツの 11分23秒あたりが  神 が か っ て い る  (マジだ)

なんでなんだろうネ。

そんなワケで『後ろ髪ハネてる男子がかわいいので たまらんです』と伝えてくれた方へ!
う し ろ が み は ね て  る    とか、表現が 良すぎます(笑)いつもいつも
『神谷さん 襟足 浮いてるネッ!クセかねッ!!!ああ襟足浮いてる浮いてる』とか言ってた あたし
残念ですね。まったく残念です。  てゆうか ほんとに襟足、寝ないっぽいんだもん…!!
潤くんも襟足、浮いてる方じゃない?www   かわいいかわいい。襟足かわいい。←

最近webはくしゅのレスの返し方が 若干 雑な気がして ならな…い ゴメンなさい!! orz

●部長GJ!!!!!!!!!!
ひろしさんがキラッやるとか どんなテンションなのッ
とか思ってしまってマクロスありがとう(はぁ?wwww)メイン部長のブログに和んでみたりです!!
はやく みてくると いいよ Maynタソのブログ!!!  キラッ☆ キラッ☆☆

●今日
ぶおー…   ちょっと色々 思考がマイナスの方に行くのにブレーキがきかなくて
悪い事 ぎゅんぎゅん 思い出して弱ってしまって  ワン…ワンワワン…ワンワンワワーン(歌うな)
あしたわ 楽しくラジオとかキャラソンを聞きながら原稿やって元気出そかと思います。ぜ。
はやく本出来ないかなー^^  原稿やってないのに、出来上がってるとか、ないかなー?^^


そういえば あたし
ラブルートの イベント   いく よ!!!!  (突然)
言ってなかったよ  ね。孤独マテリアルしてくる!!!!中村杉田デュエットだぞ!   ぶほっ
神谷さんのビデオレターとかも やってくれ!!!たの む!!! ←




●ごめん ほんとごめん
マクロスの写真を まじまじ と見てたらゴメン
なにこれゴメン


ほし くん  いるし  なにこれゴメンかわいいし (!!!!!!!!!)
どえー!!!!!ぱっぴーカワイイこれかわいすぎだろカワイイだろ保志くんちょっと保志くん!
保志くん!!!!!!ちょっと!!!!!(落ち着いて)

どぇえええええ!!!!!!!!!! こwwwれwwwわwww 自分の中の保志くんを大好きだった頃のあたしがよみがえるwwwwwwみなぎってきwwwwwたwwwwつか潤くんのキラッ 最高ですね。完全に正解ですね、そのキラッ☆

正しいキラッ。ふくやまじゅん。    …イイッ!!!!(落ち着いて)


【黒うさぎさん!!!!】 2008年11月05日(水)


●これで解禁か!!!
武道館 マクロスライブお疲れ様です! かみやさん 見れた とか… どんな…
ぶどーかんは 声優の時間をつくったか…ちくしょう…www

この前から メインたんとメグたん描こうと思って、ライブの写真探してるんですけど…ほんっとに、ないね!www アイランドオーサカに関してわ取材に行ってる人すらいない感がありますからね。今日、武道館おわったんで 解禁になるかなー… いろいろと…。

●ほんとだ(^q^)
黒執事のwebラジオに ゆかりんキテるぅううううwwwwwww ぎゃぁあああwww
なかなか こうゆう女性向けアニメに ビッグアイドル声優(え)が来るのも 不思議な感じww
小野くんと ゆかり とか ほんと    小野くん噛んでるしwwww 落ち着いてwww

ゆかりんぬ?!(爆笑)  黒執事に黒うさぎさん来ちゃった!!!!!!wwwww


ゆかりもSだからな…www フリーダムだしな…
対みかこ(ぱよぱよ)とかも好きなんですけど、対女性で喋ってる小野くんイイですね。しかも ゆかりww
ゆかりん。ゆかり呼び、の おのでぃー 呼びだぜ!  仲いいの?!!www


前から思ってたんだけど ......小野くん、ラジオオタクだよね
ゆかりんが 小野くんの声 褒めてるぅうううううう!!!www結婚しな!(えええ適当な事おおお)

またツンデレの 話してるし  デレいらねぇって いってるよ
D『小野くん、そこに立ってたら邪魔だよ』   (…また  『くん』つけるか あんた…)



くん、かぁ…

『萌えねぇ!萌えでしょお!!!(変な笑い声)』  ←ベスト小野!!!!

園児ボイスDがきもかったです。絶望した(爆笑)

●アニソンプラスみたよ〜
神谷さんナレの11月! ゲスト アンジェラ!!!www  カツおにーさま… 太ったなぁ…?


●男のロマンに悩まされる
絵のM字開脚は 一体 どれほど、下半身への影響があるのか   半日 悩みました←
どうも 俺です(…)  んー!悩ましい!やっぱ嬉しいのかな 、おへそが 横になるのとかね?
いや、ま それは あたしの趣味ですね。<!
声優さんとか描いてると おへそ、ヨコ。とか描く機会もないので 新鮮で
うんうん。今度 誰かで描いてみよか。ヨコ。   ティエリアでいいかね<!!
ああ。もうなんでもな い で す(遠い目) エムジ。 エムジ…。エム…。ええええ…(笑)

難しいよね 抜くか抜かないかの世界ですよ…(eeeeeeee)
ちょっと待ってくれ あたしの今の仕事わ 全年齢向けギャルゲー…    全・年・齢

昨日も、突然 皆とカレー食べてるのに『すじ とか 単語、恥ずかしくなく使わなきゃいけないとかアレだねぇ』(さっぱり)とか 言ってもうて『いや お前さすがに それは 恥ずかしがる単語だよ?』とか修正されてみたりだ…!!!だって!!!!!パンツがだ(ry

なんだろう エロい事(真面目に)考える時期なの  なんなの?(笑)

と、いう事で 若干 浮ついた気持ちです。どうも おれです。(言いたいだけな)

●キョンのアンソロ貰ったよ!
まえ 描かせて貰った こきょんのアンソロ貰ったよ! ちょっとわけあって今貰ったんだけど!その分、いや それ以上に嬉しい事いっぱいして貰っちゃった!ほくほく。ほくほく。ほくほ…(鼻血)(え)ぶばー!!!!!しあわせ!!!  あんそろ!超上手な人に囲まれて後悔後に立たず状態ですね(笑)自分の所をやぶりすてたい と思うのわ普通に事ですよね。ね。で。なんで2番目な の…か…な アレこれ いじめ……?!絶叫さんのすぐ後ろとか これ…! どう…!!!  ぶばー(毛穴から水)

神棚に置こう…  古キョンを…同人誌いっぱい貰ってしまったの!  し…しぬ(しあわせ)

つかアレだ!
キョンわ出来ないんだけど(なんでだろうねww)古泉わ、二次創作の絵でも完全に 小野大輔ボイスで台詞が読めますね。なんてこった………困った事です。はやく涼宮ハルヒちゃん始まらないかな〜!富士山の格好したカッコイイ顔の古泉が見たーーーーーーーーーーい!!!あれに声がついてるのが はやく みたーーーーーい!!!

●チョリ〜ッス!
聞いた!やっと!ガンダムのドラマCD一枚目!
うえだゆーじ が…(爆笑)あの喋り方の間、何なの!神がかってるwww さすがwww
ギャグアニメに出まくってる方だけあります。ハムも、あの趣味でいいのかね(笑)

浩子が浩子すぎて浩子でした。   …おんなのコじゃん神谷さん…

おとーさーん!なロックオンが良かったです『子供にわ まだ はやい!!!!!!』て。

えへ えへ。アレルヤ えへ。えへ。  武力〜介入ゥ〜。 wwwwwww




ああもう 絵、上手になろ  はずかしすぎて しぬわ そろそろ ........
げんこ やろー!と。


【腐女子カフェって何だ】 2008年11月03日(月)


いま、広告出てて…目が 点になったよwww  え?店員が…腐女子なの?(笑)

●眠るのを我慢出来ない
…あれ 今日も7時だ…? おかしい 昨日 12時にわ寝たのに(寝過ぎ)
平気で20時間とか寝て…おまえわ ばか かwww

●ビタエボDVD
たーーーーーーーーつーーーーーーーひーーーーーさーーーー格好イイィイイイイイイ!!!!!
どゆこと!達央がバリ格好いかったよ!さすが翼さまだーー!!あと永田が…永田っていうか、あたしわ三浦さんが超スキ。っていう話なんですが(笑)とりあえずお昼の部のディスクだけ見たんで、三浦さんのノーパン話に爆笑しました。しかも まぬがす とか もノーパンだったとかwww あそこに吉野くんが介入しなかったのがね!おしいよね!よっちんくんも たしかパンツはいてない派だったような気がしたんだけどなぁ〜www あそこに『自分もー』て言ったらヤケドするかwww織田さんもパンツみられたりですよ! かわいいな 織田さん…。織田さんもアオニの人だったんですね(痴呆)小野くんのパンツが裏っかえしな件っていうか お腹のお肉が ぽにょーん!て なってるのがツボはいりました。 あんなに肉のる人 久し振りにみた(笑)

あとわ根本くん(パウ)が居るのに顔が見れなくて残念ネ… パウ声かわいいね…

阪口Dの 異常さは… あれだな 国宝レベルだな…て思ったり ←
すがぽ と 阪口さんも アオニ仲間だな て 思って ニコニコ したみたり!!!!!
新曲イイ曲だね! アラビアンナ…イ…ト…?     ね!

最後の方にわ 完全に目が慣れた 鳥海さんでした(爆笑)
岸尾くんの最後の挨拶の ガッツリいった編集具合に 泣いた。どうした岸尾。黙ってたのか。


●とがイヌ らじお!神谷さんゲスト編聞きました!>ゆゆさまへ
ゲームがまったく出来ないkmyさんに萌えた (…) とんでもなく出来なさすぎて た
てゆか ザ同年代ト−クにハゲ萌えですよ…(…)お互いを褒め合う 様子 わ もう 鼻血モノでした
ガッツのメンツ同士で 褒めあってるのわ よく見かけるものの、褒め合うという(笑)関係性に神谷さんも入れるのかと思うと、感動のメーターも振り切れるってものです。てゆか、全体的に、鳥海さんの喋り方に寄ってるのか、はたまた 素なのか分かりませんが  べたべた喋る40分に ブルブルしました。 かわ…いい…な マジで…!!!!


【髪染めたヨ−】 2008年11月02日(日)


●最上のーイーデアーーーーーーーーー   …聞きたい…

今日ダモ見てたら よっちんくんのキャラソンも流れてたね!ぎゃおすカッコヨかった…。
せっさんのがかかってロックオンのもかかって… はッ…まさかこれは イデアさんのもかかるのでわ?
ってブルッと緊張したら ほんとに 流れてしまって。あああ。ひろしさんの歌声が…あああ。もえ。

その後の真綾ちゃんの新曲が すごい好みな予感がしたんですが(笑) あれ聞きたいわ!

ダモ感想は…ええと、やはりストーリーの話をすると馬鹿がばれるので 言わないとして(大人数が死に過ぎです) イデアの人が 冗談を……冗談を言うというか…(笑)どどどどどうしたの 四年間の間に 何か あったの?!せっちゃんと!!!   教えて欲しいはやく!はやく!!!

ドンドコドン。  …でした。本当にマジ冗談だったら どうしてくれるんでしょうかwww


●パオ ポニョ パオー

数日の日記が面白くない件について小一時間(笑)
ビズゲーマーと…堀江Kazumaのイベントお疲れ様です!堀江氏わなぜブログでKazumaなのか 頭をかかえそうですが、ハンサムなので全て許せそうです(…)時代わKazumaですね。やつわくる!!!声わかんないけど あんまり!(…)ハンサムド低音。どっかの音響監督が、低音 流行るんだよって言ってましたけど… まったく ほんとに そうだと思います。杉田くんからはじまり若手の低音わウケがよい昨今です。なんだこの話の流れわ!!!あたしわKazumaの話がしたいんだ!!!! かずまさんの SAのキャラソンが どっかに行ってしまいまったんだけど ドコ行ったのかな ←

昨日わ 宮野くんに悩みながら、あのあと 中村さんと小野くんを沢山描きましたぜー
頭の中に めずらしく声優さんが ギュウギュウしてる ので  よろろろ〜 て描いてます
かみやさんを いっぱい かくマス。しかし今日わもう寝ようかしら…明日はやく起きよかしら


ハッ! ビズログ?立ち読みしたきたよ! A4とP2ひでぇえwwwwwイケメンすぎるwww
つか前田(…ん 前野?)さん 絵上手くなりすぎですwwww 美麗wwwwwwwやべかった!!
先生もかっこよかったよー!!! ヨナ?の声のするコかわいいね。髪が ふわふわしてて
ああ でも どれももイケメンで 今回わ悩むナ!でも短パンわナイかな!!(とか言うとハマるww)
先生、ショートカットで超かわいいんだけど!!!  イイネ!
あと DGSの写真もあったから まじまじ と見たよ〜
肩を抱くな!小野くん!!!!!!   ですよね〜  ですよね〜  ですね〜(え…)

公式にあるストリーミングも見たの!
公開録音のだけだけど!!!水曜どうでしょ を思い出す演出wwwwww(あたしだけ?!!!)
文字の出し方が 水どう っぽい!!!!   ああ 蹴られてるの見れてよかったわ…!
はやくアニメロ、イーデアー♪配信してくんないかなぁ〜 目覚ましにしたいんだけどなぁ〜!

はー!寝よ!
ビタエボイベントDVDを見よう!そうしよう!寝よう!www  おやすみなさーい



小窓 かえてぇ な(笑)


皆さんさようなら。なぜか知らない間に朝の人気番組に出演させられた神谷さん、「さよなら絶望放送」はそんな神谷さんを絶望的に応援しています。(コピペ)


基本、DGSおしゃ木szbhで同じ事が話題になるので 2つめあたりで 飽きる


【まも描けないよ】 2008年11月01日(土)


●ふゆこみ の おしらせ

日曜日の 東G 03a "KKOC"   よろしくおねがいしまーす!
いつも通り声 ス ペ です よ  どうよう するよ こんかいわ ほんと(棒読み)

今の所 FとGが声ですかね〜 ていう話をしながら。キャッキャッ…え…多そうな予感?(笑)
おんなのコ声優スペわ どこらへんなのかな。 たのしみだね…。配置…。ハッ!!!!!!!!
コスプレ!!!!コスプレだ!!!!響のコスプレだよね!!!!!!!!みれるよね!むしろ見るよね!←
テンション上がってキタァアアアアアアア!!!!(…)  CB服も見たいッス…。
(追記:Fの後半が中村さんGの後半がオンナノコ声ぽい。ウチわ鳥海さんてゆかスタメンなのですが)



7時まで寝てた人が『今回わ気合いいれるぜ!』とか、書いていいもんなんでしょうか(笑)
寝過ぎじゃね.....wwww  原稿やれやwwwww

●DGS
セックスまってます!!!て言ったの誰だ(爆笑)ヒデさん…?小野くん?
今日 韓国?電波の武力介入が激しかったんだけどwwwパネぇよ…!! てゆうか、こわい←


●まも描けない
まもっていうか、中の人マイスター描いてても、三木さんが あぶれる現象が起きるんですが
そんなに4人組を描きたくないのか。何なの?あたし どうしたの? 状態です(笑)
三木さんもロックオンも描きづらいFA

まも、も。   ぬーん。次のあたしのブチ当たる予想→安元くん
…杉田くんも2日連続、練習して… 描けませんでした。    先行き不安なまま原稿してます