携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【DGSこうろーく・キャラホービー】 2008年08月31日(日)


夢の中に綺麗な吉野さん(何だそれ)が出てきたのですが、隣に居た人を思い出せません…(笑)
誰だっけな  すごい!イイ組み合わせ!お得!とか思ったのにな……来塩(はー!このPC馬鹿だww)
きしおさんじゃなかったしな  マジだれだっけ。その夢の中でわ、吉野さんがドラマに出るそうで『綺麗な』吉野さんだ。という展開ですた…。はぁ…べつに…いつもよっつんわ綺麗っていうかカッコイイんですけどね(笑)どういう事だ!脳!   多分、キャラホビの話聞いて寝たから そんな夢見たんだと思うんですけども…てな流れで

●ディアガのこーかいろくおん。とかキャラホビの話
友達が行ってたヤツを伝え聞いて  それ萌え…るし て思った所を ちょろっと

○よちのさんの髪型 超イイ!みたいな話。いったい どんな 髪型を…?(笑)
 おかげで変な夢見ましたしwww 想像力の限界っていうのわコレでしょうか。

○なかむらゆういちのスーツに眼鏡サイコー!<!
 ひょー!乙女狙い撃ちスタイルの中村さん じゃ ないかwwwww みたかったな
 てゆうか   エッ!!!!!  眼鏡…wwwwwwwwwwwwwwwwwww(誰か芝刈り機を!)

○宮野くんが神谷さんに噛み付いてたんですよ話
 あたしコレ聞いた時 ガチで動揺を…動揺っていうかすごい妄想を(ry
 マジなにしてくれてんだ宮野くん萌えるしーやめてくれー(爆笑)
 とか思った。超ワクワクしました。 あほだ  あほすぎる カズハさんのライフ0宣言でした
 実際わ『がおー!』てしてただけですよ。って教えて貰いましたけどwww
 教えてくれた人の文才が良すぎたための GJ妄想でした。 ゴチです!チョリース!
 あ まだ あたし ドラマCD聞いてねい

○ガンダモイベ神谷さんを見て ほぼ放心状態な友人
 ……大丈夫か…何があったかわ わからんが…(笑)
 そいえば短パンはいてたー!のわいつでしたっけ。ソレステの公開録音の服かな?
 かみあさんの生足シリーズ(今の絶望放送の写真 足でてるよね)

○30万の借金!ふたりあわせて60万の借金!
 ディアガの公開録音んんー 響のコスプレしてきたんだってー…
 んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 見たかった。これわ とても見たかったです…聞いた瞬間 超 動揺して
 自分がどこの駅で降りるかスッカリ抜けてしまって電車の中で焦りました(アニサマ行く途中でした)
 それぐらい 頭 まっしろ!   てなっちまいましたよw
 レポ写真楽しみですー
 想像も何も   まんま 漫画みたいになる気がするんですが…ツナギ好きなので…
 神谷さんと小野くんのツナギ 貴重じゃないですか…  もう 何書いてるか わからん(寒)
 着信ボイスのセリフが!!!よさげ!!! はやくラジオで流れないかなッ
 聞きたいな〜  ふふふー ふふー  フッフー!(…え)
 あと 諏訪さんのビデオレター話も吹いた…  アニサマの諏訪さんも…凄かったぜぃ!!wwww

そんぐらいかな。速報気味なのを聞いてて 思ったコトを書いてみました!
きっと これから 細か目なレポ書いてくれる人がいるんだろうな〜と思って 楽しみにしてる所ですv

あ あと マモのブログに神谷さんいたよ っていうかマイスターが一緒にうつってたよ
……… …  マイスター、仲良しだよね…(今まで 何度 書いた事か このフレーズwww)


昨日▼響コスですよー!▼て聞いた時 書いたヤツを残してお…く…わ   記念に(…)

アニサマ
あにさまー2日目に向かってます( ´ω`)昨日の超楽しかった〜!!!!落ち着いたら日記たんまり書く!!


しかし

あれだ…


ディアガールの公開録音




響コスな二人でしたよ!!




の速報レポに意識が飛んでアニサマどころじゃねえ………(苦笑)

コスプレか…ちくしょう…
ふざけんなよ…見たかったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

今度出るシルフのイベレポ写真に期待っつーか声優ニュース.comとか今夜みたら写真あがりそうっすねー…むしろあげてー


【アニサマ1日目ッ】 2008年08月30日(土)


ななゆかーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)


行って参りましたアニサマ2008ー!セットリスト 公式に上がってますね…ちょこちょこ感想…

『恋せよ女の子』〜『アノネ〜まみむめ☆もがちょ』なな ゆっかりん
 ぎいあー ー ー ー ー
一発目からド・パンチ! 正直、なんて事してくれたんだ…!!!!!! と思った(笑)
手繋いでる 奈々ちゃんと ゆかりん 見れて     なんて事してくれるんだ と思(ry
あと どうでもいい事でわありますが、もがちょ のフリが まだ覚えられませんwww

『めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌』ゆっかりん
国歌だ!国歌だ! 噂に聞いてわ おりましたが まさか聞ける日が来るとわ! 嬉しかったですwww
生の ゆかりんわ 雑誌で見るより  はるかに可愛かったです   つって別に初めて生で見た わけじゃないのに 何だ この感想(笑)表情がいっぱいある人なのに写真媒体わ ちょっとパターン化してて勿体ないッスよね

『Climax Jamp』とりぷるエー
『仮面ライダーでん…』つった瞬間に会場が ゴオオ と盛り上がったのが印象的でした
皆…クラジャン期待して来てたんだね… 聞きたかったんだよね(笑)すごい盛り上がりwww

『Over The Future』可憐Gir'ls
この日の 一番のテンション↑ソング(爆笑)
好き曲だったんで!待ってました!!!と思った瞬間に 会場のウルトラオレンジ率がむっちゃ上がって 吹いた(笑)さすが…さすがロリコンチャート一位…wwwwやっぱ ニコニコにPVが落ちて(ダメな事ですけども)人気が出ると、認知度っていうのわ 計り知れないものがありますよね…。しかし生でも ホクロのダンスのキレが異常だった←

『慟哭ノ雨』『ケンゼンな本能』グラロデ!
なんで …  ケンゼン 歌ったんだろ…  … !!!! 超びびった

『詩人の旅 from Contact』みのりん
この曲の繋ぎ、神だよね   やっぱ…
『雪、無音、窓辺にて』みのりん
みのりん『許可を…』 お客さん『よし やっちまえ!』の やりとり が あったのです!
いっぱいのキョンwwwwww  たくさんのキョンのレスポンスwwwwwww

『わが悗燭薫の華』ALI PROJECT
それまで楽しかったのに  一気に 負のオーラにやられて 凄まじくテンションが下がった(…)
アリカ様…嫌いじゃなかったのに 超怖かったです。
なんか ほんと… マジでダメだった   凄い いっぱい嫌な事 思い出した…… ああ…
死にたくないよう…(ど      ん     な)

『Dancing in the velvet moon』奈々ちゃー
アリプロ後はもう何されてもテンションが上がらなかったと言っても過言ではなk(略
この曲 いつのまにかダンス曲になってた!!! かわいい!奈々ちゃんが踊ってるのスキです



そんな感じでした!楽しかった!!!!
んー!最近元気になってきたんだけど何か3日前ぐらいから 別の部分が痛くて…痛い日が多くて 気になって…るんだけど、病名聞くのが怖くて病院行きたくないっていうか もう 病院トラウマ過ぎて 滅入ってま…す…。思ってる以上に嫌な思い出になってしまってる事に呆れつつ…寝れなかったり変な時間に目覚めたり夢見悪かったり    …って ああ 痛い…(チーン…)


【おでこでてるのが かわいくて すきかも!】 2008年08月29日(金)


リハビリ!りはびり!



初心に戻る。でぃあがー!onkm!!onkmm!!! 


もう キャラホビ行ってる人が いらっさる ん ですね…
雷凄いのに  今回、しんどい戦いですね;
明日って何かあるんだっけ? ガンダムイベントとかかな?明日からDGSのグッツわ買えるのよね
響のタオルが欲しいんだー…でも 『イベント価格』て表記されてるから これわ…誌上販売があるかな
って勝手に思ってます。  DGSグッツわ  うんうん あの数じゃ買えないよね;


●サイリウム買いに行った
アニサマ!アニサマァアアアアア!!!   明日だわっ!
誰が来るのか あんまりわかってない(ひどい…)アーティストがね…多すぎなの ほんと…w
しかしサイリウムが探しても無かったわぁー   何とかみつけたけど 焦った。
で、DMCを見やがっている高校ん時の友達を捕獲して お茶してきました。
人の何気ない日記をみて 『こいつ!休みだ…!』と 思い込んで連絡するのがすきです(…)
なんていうか 自分が外にいる時わ フットワーク軽く いけるんですが 家にいる時わ呼ばれても
外出れ…な…いッス。ただのワガママッス。   ぐわっ!(さ む い)

そのコわ 特化したアニヲタじゃないものの こっちの世界の住人で。
声優わかんないわーーー つった わりにわ 『ZAIの中の人はわかるよ!!中村悠一!』て…言ってました。……昨今、中村さんが認識出来れば 対したモンなんじゃなかろうか、と じっくり思ってしまいました(爆笑)

●ぁーや
平野さんの新しい写真集 買っちゃった!!!!  ふふふ!
かわいいなー… ぁ−や はなにしても かわいいわ…(馬鹿)  かわいい!
あした ぁーや いる?  ゆかりんいる?   ああ。なにこれ。楽しみね!!!


●Gの話
そいえば昨日 絵描いてた時に ハッ とみたら おのでぃーの顔の上(声優雑誌の上)にG が…(笑)
家ん中で 超久し振りにみたわ…ちっさめなちゃいろいヤツでしたが…
つうか 小野くんの上乗らんで おいて  ……(笑)

ぱしぱし と 地面に誘導し、はじめて 踏みつぶしてみました。
…成長したもんだ… 昔わ  怖くて 殺せもしなかったわ…  …  … おぞましやん!

●ミクシのミュージック項目みてて…
The world of tomorrowてあって  え…知らない神谷さんの曲ある…って 思った自分が酷い
この曲を パソコンに 読み込んでない とゆう事を忘れてた 自分が ヒデぇ……まぢで忘れてた…
ああ…  ああ…      買ったのに。忘れてた!!!病院で一回聞いて うんうん。

忘れてた!!!!wwwwww       モノファのキャラソンだよ!


【遊べ】 2008年08月28日(木)


どうでもいいから 遊べ!と…暗い事考えてないで外に出ろと 社長に言われてみたよ2008(…)
どんなだ…(笑)アニメロサマライブはってでも行ってこいって言われましたわ!うわ!がんばろ!←
行っても飛べないんじゃないかって思うと憂鬱でわ ありますて…座ってたら迷惑なんじゃ…っていう…
や ややや 飛ぼう2008夏ゥウ(動揺してる)

たしかに もうココまでくると VS自分というか どんだけ前向きになれるかの戦いになってまいりましたので。ええ。ああ。あ…あそぼ…!あそびにいこ…!    って!……ガターン!!!!!(物音)基本 とても行動範囲の狭い自分にわ 難しい話キターーー!!(さむい)ああ…ほんと こういう時、この歳にして 馬鹿騒ぎの仕方がいまいち分からない。とかいうのが恥ずかしいです!まったくの恥です。オウイエイイエイイエイ……今日の日記ヤバイww(動揺してる)

と、ゆう事で遊ぼうかと思います。しかしめんどくさい…   ※根が超インドア
おっと!  いかんいかん(笑)…でも皆 仕事してるわけで…暇なの…ほら…あたしだけじゃ…ん…
あ…あわわわわわわ… あわわわわ  あーわわー(動揺してる)

温泉とネズミの国とかに行ってみたいな?  ←


めがね まで あと12日☆


ピクボ見たぁああああああ
うわぁあああ うわぁあああ ネオロマンスの強豪に挟まれた神谷さ(略)
ものすごい明るく撮れ!とも言わないけど、夏目で その暗さわ…いいの?!なんかホラ−作品みたいな印象にもとれそうだとおもってしまいました。あはは。実写なグラビアなんで作品っぽさ っていうのを要求するのわ違うのかなww絶望せんせのラジオのページがあってインタビュが面白かったです。さのすけも大活躍ゥ

福山さんわオレンジ色が 最近 スキなのかなー


【もう無理!】 2008年08月27日(水)


凄まじいテンションの下がり方したわ…!あの人 自意識過剰すぎる…!
見てねぇー… どう考えても見てねぇ……


めーがねーまで あと13ー とか12とか  13日ー!

櫻井さんの お歌 復活祭りが 行われてますね 自分も櫻井さんのだけ聞きましたーわぁあああ
高…ッッッ!!!!!!!!!   超高い歌 歌わされてた。しかし感無量です。お帰りなさい櫻井さん
……戻ってくんのかな。  今回だけなのかな。

あと 鈴村さんの写真集とか。普通にアニメイトで買えないんですっけ(予約忘れた人)

いいですね懐かしいスメルが沢山ですね…

スタメーンのDVDのジャケ写も公開になりましたしね!すずむらさんは…白…ラン と取っていいんでしょうか
悩むところです。しかし…予約した後に インストアイベ決定とわww イベント情報待ちだったんです。実わ!でも前のスタメンブログで『ご予約わおはやめに〜』てゆう文章を、鵜呑みにしてしまい。ああ 今回わ ないのかなストアイベント〜じゃ〜もう予約しちゃおっ  つって!普通に予約してしまいました。横浜で(笑)ミスった…ww いつもこんな感じの発表のされ方なのに なんか ミスったわ…www   横浜でもやらないかな いべんと…。ぽかーん。すずむらさんの逢いたいなー ぽかーん!

あとわ 夏目のかみあさんもガンダムのかみあさんもDGSのかみあさんも
すっ飛ばす己に 声優ファンというのは もう はずかしいポジション になってまいりました
もっとガッツだそうよ…もっと頑張れよ(なんとゆう自分言い聞かせタイムwwwwww)



声優ファンサイトのすみっこ 見事に ただの傍観者ですwwwwwwwwww ヤバイwwww


【絶対可憐っ!だから負けないっ!!】 2008年08月26日(火)


下田あさぽん が22歳で吹いた(…)

●明後日発売のピックアップ〜ボイス〜
表紙に神谷さんの字が あって。嬉しいな〜  はやく買いたいな〜
裏表紙わ潤くんでしたよ。あと だいちゅー  表紙わ  ゆかりん!バンビーノ!バンビーナ!

メンズ声優が たまに 外ハネっていう髪型をスタイリングされて出てくる時が あるじゃないですか
かみやさんわ まだ うわぁ外ハネたぁああ  っていうのわ ないっけね?あったっけね?
最近わ 長いままストレート!にされてたけど、そろそろ 外ハネられちゃってんのとか 見たい…

らぶメガネまであと  14日ー! ←

●週末
そういえばDGSのハガキわ見事に落選だったのですが もうイベントわ今週末なのですね はやい…
携帯サイトの方に昨日から、DGSティーシャツの詳細が…上がってましたけども。見た?!
神谷さんのシャツの あの フォント…    あーあ…(笑った)
諏訪さんのが一番カッコイイかしら…さすが イイ字の集合体『D』『G』『5』(笑)でも ピンクTが色わー いいよねー ピンクーかわいいー…。小野くんの つっぱしった感のシャツわパジャマでも恥ずかしい気がしてなりませんwww

しかし皆 ちゃんと行くのね…公開録音…。涼しいといいよね  あと使えるスタッフだといいよね。←
こん前の公開録音の 二の舞にならない事を 願ってま  す。 マジ。で…。


mac版のハーフトーン プラグインが無いかな って調べてたんだけど…見つからないな…
近年わ 絵描きに優しくないmacたんですね(笑)SAIもナイしね。


【にゃん!】 2008年08月25日(月)


ギアス見てると真ん中のCMでASUKAのCMやるじゃないですか…
あんまりな新城まゆ様の アレのおかげで おもわず サイトに行ってしまいました… ←
まゆたん.COM(てゆうサイト名前…)  …     ふぅ…  orz

おおお…おおおおおおお…おお おおおおおおおおおお…  (震)

ダメージの受け方がハンパないw
まさか CMで …しかも保志くんの声で  ニャン! て聞く日がくるとわ思わなかった… し
も…もう… こ…の漫画…はやく終わんねぇか…な…(言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
読んでもないのに オワッテくれとか 酷い話ですが…wwwwwwww いやwwwwwもww
あーあ ほしくん…(ほしくんスキ)


【眉毛の話】 2008年08月24日(日)


カナコとご飯いきましたー!日野ちゃま羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ていう話ばっかしてたよ。
うんうん。…嘘です   ばっかり してた っていうのわ 嘘です(笑)でも日野ちゃまの話してた!

神谷さんの人気の出たのわ何かな って結構真面目に考えて(今更くだらない…ww )クラスタのラジオかな!なんか、あそこらへん! とかいいながら。もうアレでしょ… ダメ大人バンザイ!バンザイ!の人だけど、ロードの人っていう認識わ絶対薄いんでしょ…(笑)眉毛が二股の人がロードだようおおおおおぉおおおお… ←ロード好き。ベリルぼったんもスキだったけど。ロード。かっこいい。

うわあああん。  でした(笑) 眉毛が二股なのわ 忘れたい!wwあれさえ なければなぁ〜 (…)
あの頃のラジオわ 今聞き直すと ちょっとドライな感じがしますよね。そっけない というか。まあ…。事故前だし(神谷厨 ある種のタブーワード) ←  んや…。それわ置いて置いておいて!!!

あと何だっけかな なんで人気あんのかな神谷さん話かな(さらに くだらない…www)
お芝居が好き!声が好き!!!なのは もう、大前提として…!BLやってくれるし…歌もうたってくれるし…ビジュアル対応出来るし…かなー。グラビアばえするのわデカイのかなー…昨今の萌え産業的にわ。とか。何か いろいろ 考えつつ…でも。そういう人 今まで でも いっぱい いたのに。感情に ささるお芝居をする人だな とわ 本当に強く思うものの…。はて!何でしょ!て考えてみると!…この人わ 喋るのがうまい。んだな。に着地しました。ラジオ媒体 大成功ですよね……。昔のラジオの事でも 覚えてられる内容を 放り投げて帰る な この人わ…!と。思いました…。
保守に行かないで えぐったトークする人って 人気でるんじゃないんでしょうか…w

『人気出るんじゃなかろうか』の流れにそって もうひとつ! orz ずいません!
あとね。絵に描きやすいと  人気で…る…     な 最近わ! と思って(笑)おもっきり 同人誌やってる方向からしかモノを見てない言い方なんですけど。神谷さんとか中村くんって、多分 描きやすい部類のビジュアルなんだと思います。あと、潤くんとか。櫻井さんと鈴村さんとか。ここの二人わ ちょっと 雰囲気で! っていう所もある気がするけど。宮野くんとか人気あるけど… こういう面でわ 弱いんじゃないかとおもって!小野くんもかな! ただ ただ かっこいい!イケメン! ていう記号わ 実わとても難しい(笑)よちのくんとかヤスも描きやすいですかね…。鳥海さんも すごい記号化 するじゃないですか…。ね。ね。記号化 大切ですよ…!その点わ 神谷さんわ すさまじくパーフェクトですよね。タレ目。と。主張のハッキリしてる眉毛。ああ…眉毛。眉毛の話に着地します(笑)ずっとタレ目イメージ!なのが 前に出てたけど かみやさんわ 眉毛が強めなのが  いい所ですやね…

眉毛ですよ 

眉毛カッコイイと 凄んでる時 かっこいいんだって(うるさい)

そんな感じでした(笑)  別に眉毛フェチでわ!ない!   …説得力ないねぇーwww


【悠史】 2008年08月23日(土)


そんなこんなで 一日おきに日記が適当な説 浮上です(笑) なに昨日のアイマス…www
アイマス好きな人も居るって信じて   る  ん  だ   い     (涙目) ←
このサイトの自由っぷりは 今にはじまった事じゃありません        が!アイマスわちょっと
マニアックな部類だと思っています。   3Dが楽しいって  ヤバイと思…   ってる

●悠史
夕方にニュース見てて…  『悠史』 いい名前だな…  て   ぼんやり見てたんです



う わ  な ん か ま ざ っ て    る


いい名前も何も(笑)最近 とても よく 見慣れた 漢字でした   …悠史wwww


●でんおー
ミクシとかで わいわい しながら人の意見を聞くのわ楽しいですね…
その中でも ひときわ吹いたのわ(…)
『DとC で ダブアクってwwwwwwwwwwwww』 だ     ね!! (…)
二人のダブルアクション説に爆笑 『ないわー』と思ってても わりと実現しそうな話に なんとも言い切れない気持ちで 皆が モヤモヤ してました。あたいも ちょう もやもや しましたwwwめっちゃウケた…ぎゃー!って思った(笑)

つか思ったんだけど  こう onkm好きな人って ツンデレタイプ多いね………ね?
ジャンルの性質上 あと 盛り上がり方的に しょうがない事だとわ思うんだけど、喜ぶけど…うーん!複雑!って思う人が結構いる気がし!て!!(笑)共演作 素直に喜ばないんだからッ…!ww 自分わ パッと まっすぐに受け止められず『釣り! 釣り! MOE産業の 策略…!』とか馬鹿な事考えるので、ほんとに恥ずかしい思いを後で するんですがwww今回のわ 嬉しかったなーでんお好きだしー 釣りだと思ったけど(………)まさかの共演で…。神谷さん、特撮スキだって聞いた事あったし!!!!  あ  と   やった  ね !!! 鈴村さんと仲良く する  きっかけができたじゃん神谷さ(以下略)…みたいな(腐のウェーブが 紛れ込んだのを 見逃してください!!! orz)ちょっと扱いづらい声ヲがまた特撮ファンとぶつかるのが 気になるなーっていう話を聞いて ああ、そういう考えもあるんだな。と思いつつ…『新規キャスティング目当てでも このライダーを見てくれる人が 居るのは    嬉しい。』と言ってくれる特撮の人も 居るもんで…。なんか この話わ凄い嬉しかったなー…


オチが感想になってしまいましたが この話わ おしまい(笑)



マクロス見たよーーーーーーーー!

すごいかっこよかった
『愛してる』の所  何回も見た。あの人の 愛してる かっこよすぎた…
ミハエルかっこいいよ…すごいかっこよかったよ…… 


ランカしっかりしてくれぇえええええ……


【キュンキュンって ゆうの】 2008年08月22日(金)


●アイマスの話します(…)  もう  23日の朝だけど!!!!
配信カタログと いうものが あるんです。   こういうの…


なんとゆう破壊力…(変態)
か…かわいすぎる あずさ(CV:ちあキング)を こんなに 可愛いと思った事がない   かわいい
雪歩と春香の空気っぷりが尋常じゃないのわ いろんなコの髪型変更があるし仕方が無い事ですよね!(…)
『ふるふるフューチャー☆』曲も好きなので!今回わ まんべんなく全員のソロ音を むさぼります ←
あああ ああ あああ 楽しみすぎる…   下田の歌がはやく聞きたい…  ぶるぶる


ああ ああずさ  あずさ が   あずささんが  ポニテ…   orz  かわいい…
もう ダメだ…!wwww  千早の ふるフュー の破壊力に 期待…!

この動画の最後の方に入ってる ツンデレの てっぱん 過ぎる 釘宮大先生の お声が必聴です
すごいツンデレです。ツンデレのテンプレートです……つうか 下田 の
『いおりんは やよいっちが 大好きな くせにぃ』  が…    あーあ!!!!(笑)

●真も女のコだからさ…!ピンクとかさ…!!  ねぇ…!!!


リハビリに御協力ください中(えー…)

真のね クリスマスの服のヤツ!何度見ても 下はいてないようにしか見えないの...
絶対はいてないと思うんだよね…。   はいてない!!!


【(スポーン)≡゚ ∀゚ 】 2008年08月21日(木)


日記のタイトルを ぱっ と思いつきで書いたら しくじるよね…一個前のタイトル凄い後悔してる!wwたしかに潤くんのギアスの歌聞いてたけど、耳にした まんま書いて…なんて恥ずかしい…wwなおしてもいいかしら。つうか 日記事態を消してしまいたい(笑)くだらない内容すぎるーっぷっぷー

※相当恥ずかしかった



でんおーの公式サイト行ってみ…たの  10月に映画やるじゃない…新しいの

キャストの名前みた?



神谷浩史
小野大輔




おおおおおお  おめでとう と いう べき! いう べき !? いうげき?(打ち間違えた)
なにも一緒に出なくてもいいんじゃ  すさまじや グッドタイミング!!wwww
ああ 特撮だ!!!!おめでとう 神谷さん…!!あれ?…小野くんも特撮好きだったっけ?
ま それわ  いいか  うんうん。(ひ ど す ぎ る)
なにも一緒に出なくても(2回言った)       なんか  関係あるんですかね…
えっ …釣り…?(笑)大成功じゃねぇか 東エェ…www  さっぱり わからん  偶然?はッ偶然?!


すげー… どこまで この二人に踊らされればいいのかわかんないけど運命共同体レベルー… ←



nice!ピーク!!!!  (…)

あたしこの二人って声、似てわないけど、種類わ そうそう離れてないと思ってるんです。…けど同じ仕事多いですよね。思ってる程 似てる声じゃないんですね。ふたりとも幅が広いんだな…いや…すげぇ…まじですげぇわ…今回のまでくると本気で感動するわ。おおおおお おめでとう!これわ おめでとうだよ!きっと嬉しいはずだよ! おとこのコわ特撮出れるの きっと 嬉しいと思うの!かみやさん おめでとう  おのくん おめでとうーーーーー



きっと 公開前わ雑誌増えるでしょ?     ふたりでかなー…  うーん。
特撮雑誌もチェックせなだー…
舞台挨拶もかなー……
 歌 …?  (おっと 妄想が過ぎた)




わああああ
10月の映画 全然 見にいく予定なかった(断言)   けど行く ←


【ねーば えんっ】 2008年08月19日(火)



どーしてもデジタル絵っていうのに憧れて…コミスタのデモverを入れて 描いてみたんだけど…
うわぁ… うーん!これでペン入れできたら すげい線綺麗!いいな!自分の線 大嫌いなんで…(笑)
でも  まああああああああああああああったく   つかえ…ま…せんね

…ちょ…ラクガキにでも つかえれば いいな って思ったのに  これわwww無理な予感ww
そもそも絵を描くのが下手(出来上がりが何とかっていうか 描いてる行程が下手w)なのにこれわ高望みすぎましたwwwすぐあきらめちゃうね!学生時代の時って…(中とか高と か。専門わ もう 出来る事しか してなかったよ ←) 出来ない事でも時間かけて切り崩したり 新しい事やって取り入れたり、って したと思うんだけどね…。もう…。いまわ…。取り込む事を しぶる というか 時間かけるのを 嫌がるというか  ド短縮 を 狙うのが よくないと思う…!貪欲感がないねーwww   でもコミスタわ やっぱ 使えないねー!(ちょっとわ頑張れ)


まぢでびっくりするほど 絵が描けなかったので動揺した
りは びり   りはびり…!ガタガタブルブル(塗るのまで飽きる始末)
なんか なんだろう   シャーペンとかタブレットがうまく握れない。

…オワッタな…   あたし 本気で絵、描く人として壁にぶちあたったね…
仕事どうしよう(イマココ)


【つづく】 2008年08月18日(月)


ディアガの話は昨日の日記にね!

●サイトどうしよう
このTOPを どうしたらいいんだ的な    念を送ってみますかな(はぁ…?)

●コミケの話
昨日、いろんな人に逢えたので お土産話を聞いたりですよー!
自分のスペース、本の内容。マジで知らない まま だったので 全部の事が新鮮でした…(笑)何の話聞いても  へぇえええええ  でした。あはは。お疲れ様でした。次。どこかでスペースを貰える時があるならば、もう、がむしゃらになって いろんなものを発信出来る。そんな人に、なっていたいです(遠い 目)あと人にも逢いたいです。うん!   ありがとうございましたー!

●555フェスの話-だぶるおー編-
ちょっと 聞いてよ    そうだな……身近すぎた この感動を伝えさせてください


神谷さんファンに囲まれた席すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(…)

なんだろう。なんて言えばいいのかな。引いた、とか そういう事じゃないんだ。本気で心配になったんだわ。神谷さんの人気が、とか、そういう事じゃないんだよ!!!!!皆!!!!息をして!!!!!(笑)呼吸困難とかにならないのか…と思う程に 神谷さんが出てきた時の声援が凄くって凄くって、アレあたしの席まわりが、じゃなくて会場 全体が、だったのかな……そうかもしれないな…いやぁ…アジアさん最高に人気モノだわ。いつもビックリするけど、ほら今回 武道館レベルじゃない!声がすげー!よ!  超感動した…。あたし流行に乗れててよかったな。とか思った(自分の感動部分が世間と違う件)

あとわ そうだな 美希さん(これが一発変換の結果だよ!…アイマスだわこれ)三木さんと神谷さんが仲良しそうにしてて 歓声が上がるのわ キャラ的に。なのか、それとも みきかみや的な 新ジャンルなのか  どうなのかハッキリしてくれ!あ、違う! あたしに教えてくれ!!!!!!!!(えー!)キャラか?!キャラなのか?!失礼な話だ(爆笑)あたしは   対かみやさん  なら  何でもうれしいんで 問題ない!!!!!!!!!!!!!   です(もう 帰って!!!!!!)

神谷さんが2人並んでる、とか そういうのでもいいです。   ファンタジー…… ←

まも と かみや さんの 身長差がねー  ちっせー  かわいー
まも  せっちゃん…。ううん   せっさん(※)のコスっぽかった し なー  へへ!
※ せっさん=せっちゃんが大人になってしまったので、せっさん。せさん。

でも身長差の話で言うと、よっちんくんと宮野くんが並んでたのを見た時にカナコが
『な ぜ と な り に 並 ば せ た し』って ゴーン。てなってたのが印象的です。
三木さんより中村くんの方が おっきいよ おかゆちゃん。やったね! (?)


もー三木さんがねー三木さんの髪型がねー  えーとねー
http://news.dengeki.com/elem/000/000/099/99501/img.html
さがしてきた!   これだ!    かっこよすぎた、みきさん それ カッコイイから…!
側面 ガッツリ剃り込んでたっぽいんですが。  見た瞬間  ほわー!てなりました。ああ!この人!あたし!ヴァイス好きだった!て…思い出しました(思い出し方 が 無駄)斬新な髪型スキなんです。うんうん。これわかっこいい。

で、土曜日参加組が 揃いも揃って よっちんくんの話しか しないんで 本気で どうしたんだろうと思ってて!まもの話してる人も居ないんで、ほんと みやのくん いたのか、とか心配になる程 よしのさんの話しか聞かなかったんで   どーーーしたのかと  おも…った……ら…………日曜日組も もちろん 『よ、よっちん!!!!!!!!』でした



あー…あたしも ここまで いろんな 話 はさんでみたけど  そんなの 置いておく程に(…)












ですよ!!!!!!     ぎぃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マメタロウとかやってた吉野くんとは まったくの違う人 すぎ て   ぎぃあーーーーーーー
俺たちがセイントビーストだ!  とか    ぎぃあーーーーーーーー(意味不明)
キヨが降臨してる よっちんくんも凄いと思いまくりだったけども  ハレアレ演じ分けよしのさんわ
なにかを超越しておりました。   かっこよすぎた。  これわイベント行って良かった。
すべての金額を あの瞬間の吉野さん に 出しても まったく後悔しない。むしろ振り込めない詐欺ですわ

そんぐらい  すごかったんだぜ ハレルヤとアレルヤの同時よちのさま!
最後の挨拶で    (`ω´)<ハレアレッ   つってた吉野さんも絶品でございますた。

あと なん ですかねー  大画面に写ってるかみやさんをみてて
この人 かっこいな 眉毛がその角度で良かった な 凄んでる顔 かっこいい。って思ってた、ずっと。

あほだ…(笑)


2期の先行ストーリーだったんですが 生アテレコで聞けるなんて すごいよね
スメラギさん辞めちゃったらしいよ!  ひえー! 一番驚いた!
ティエリアがね!ロックオンのお墓参りしてるシーンがあったんだけどね!腐女子 絶叫(笑)わかる…わかるぜ…その気持ち。でも  木陰にいたけどな ロックオン(偽)!!!!…これ1話とかの映像なんでしょうね…。楽しみだね!2期!あ!あとティエさまがね服を 着る シーンがあってね!腐女子 絶叫 ←

グラハムが出てきた時の 腐女子 絶叫  ぐあいも 凄まじいモノがありました

とにもかくにも マイスターせいゆう4人が とてもとても 仲が良さそうで…
もんの すご  い   和みました。これわ。やばい。楽しそうな神谷さん、やばい(はいはい)
微妙に歳 離れてる、とか そういうのが  やばい。やばすぎる。オイシイ ←…え … え?



てゆーか  墓参り凄かったな……ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!(思い出した)


【DGS難民】 2008年08月17日(日)


関東でわ飛んで 大阪で朝の4時からラジオやるとか  まさかの事態発生なわけですよ
コミケで上京してきて 聞いてみようと思ってた人 完璧に負け戦!!!!!  ヒドイ!!!(笑)
通常の関東リスナー(あた し)も涙目ですよ。  やらないんだもん…!超心配した!いやーいろんな友達と連絡をかわしつつww大阪で朝4時から?やるんだってー!て聞いた時はww あーあ!みたいな(笑)こりゃーぶんかほーそーでは やらないな。と踏んで、DGS難民が 溢れたら 面白いな。皆 聞けない!聞けないつって 難民が出たら面白いな!て思ってたんですが

特に 誰も 難民 してませんでした(笑)   あたしも   難民 しま…せんでし…た(笑)

…世の中便利になったものでですね…  ええ。ええ。 らじおおーさか電波 入る人 GJ! ですよ。
携帯サイトも 普通に4時30分とかに更新してたもんね!(どこまで起きてたんだ)あの更新って手作業なんですかね。したら今回の一番の功労者わアニメロサイト更新してる人ですね。ああ いつもなら 1時30分に終わる作業が 朝の5時wwwww お疲れ様でした。



そんなかんじで ありがたくも DGS71!

●あたいのまわりにもメンズリスナーが沢山います。あれ男が聞いた方が面白いですよ ってたまに言われます。ニコでやってる おい!寺尾!なんかも あれは男が聞いた方が〜という意見をよく貰います(笑)

●<妄想>中村さんの携帯にストラップをつける小野くん</妄想>
中村くんが自分でつけたんだとわ思うけど  ↑ コレわ!!! こういう時わ妄想勝ちだよね
(どんなだ)

●ハムサム
ハム の ハンサム

神谷さん優しいね… 小野くんの話の 受け答えが  優し…い
なか…いい…  な  …                   なにこれ…

●『小野くんの座ってる椅子がうるっさい』
か み や さ ん  ひ ど  い(爆笑)


【パンツ−!】 2008年08月16日(土)


昨日の日記タイトルがね!文字化けしてて!見えなかったんだよー携帯からー せっかくのパンツゲットが!

今日わ書きたい事がありますよ  ふぉふぉふぉ!

●夏コミお疲れ様でした
変な緊張をして 家で待機…し て た と 思いきや 気づいたら3時でした 寝てました(えー)
なんかあたし見つけに声かけてくれた人もいたみたいで。あれ。ま。それは それは 申し訳ない事をしました。次の機会に是非に!逢ってください!!!宜しくお願いします!!!!(必死)カナコから  はやくちゃんとした7号出そうねー て言ってくれたので。がんばりもす。もす。

そいえば声スペわ混んでましたか?  ああ やっぱり 行きたかったな…と。思うもんですね。
今更 そう思ったって しょうがない 事とわ 思いますがwww

●555お疲れ様でした
…自分が覗いてる所が片寄ってるんだか わからんが あまり 櫻井くん!潤くん!て書いてる人が…w
居なくて ですねw そうですか   ちなみに神谷さんの話してる人なんかも居ません。アレ!?ww
よっちんくんが大人気でした… よちーん!!!  が!!

自分わ 明日行きますゆえ。イベントだードキドキするうううう…。
あまり最近 出掛けてませんので…;今年の  夏っぽい気温 というのを ガチで体験してないので…
不安すぎます。オイ大丈夫か。    でも  でかけてみます。神谷さんだ…。

●DGSが休みなんだ

………歪みねぇな(違う)

●スタメン ブログ更新されてた!!!!!!!
みた?  学ラン!!!皆  学ラン!!!!!着てるんだ…!   よ!  ?
なに   あれ(笑)   ごちそうさまです!!!!ヤベーーーーーーーーーーーーー
鈴村さんだけ   白いけど  あれわ 白ラン?www   わかんないけど  www ぎゃーん!
鳥海さんわね!    うん     鳥海さんわ…  えーっと。

ヅ   ラ   が  ←

●801ちゃんが
京アニ制作と聞いて!(笑)
そうかーwww ヲタクアニメお家芸なのかと思ったんだけど、801ちゃんの あの 緑の けもけも のキャラわ京都の商店街のキャラなんですよね。なので…町おこし、みたいで 正解なんじゃない?ていう話を先輩から聞いて、凄く納得しました。あたしは 瞬間的に表面しか見れないようなダメなヲタクなので(笑) 小野くんだしな!小野くん 京アニファミリーだもんな!  とか。らきすた、もヲタクアニメだったしな。801ちゃんも…   とか、ほんとにねじ曲がった事しか考えつきませんでした。恥ずかしいッス!ww  しかし楽しみだな〜  ランティスかな〜? 歌うかな〜?  ディアッカは どうするんだろうな〜! 中村くん出るかなー!杉田くん出るかなー!でそうじゃない?(…京アニ の 作品 の メンズ 声優 わ この会社の アニメに なぜか出続ける と 思って。る。白石稔の気に入られ方が  特に意味不明)


【_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー】 2008年08月15日(金)


パンティーゲットー!(…)

フルバを読んでたんだけども…18巻がなくって 今日買ってきて本棚見たら 18巻あった! (…)
22巻と23巻も無いんだけど 買ってこなかったのね。 これわガチで本棚にない!なん ぞー! 

今日のコミケわいかがでしたかー!荷物チェックがあるって聞いてたので、どんだけ混雑すんのかな?て思ってたら…デカイ荷物かかえてる人が ひっかかってたぐらいで 全員の検査は無かったんですって。…そうか。ガッツリ検査するんだと思ってました。

で ヘタリアが凄い!と。列カオス過ぎる! という話をしてる人がいっぱいいたので 思わず
ヘタリアのコミックスを買ってしましました(意味不明)   流行についていきたいヲタ心! ←

あと今日は病院へ…!どうも腫瘍の数値がひっかって しまって あたし 涙目
なんとか ならんもんなんかなー… なにしたら治るのかなー て  思いつつ あまり かんばしくわ なかったわけです。うーん…!なんだかなぁー!  …ああっ母親と壮絶に喧嘩をしたりもしてみました。な…なんなんだ この 不幸スパイラルわ…wwwwww 勘弁wwwwwww



そして!明日の話!本の詳細わカナコのblogにて!http://okayukana.blog.shinobi.jp/
自分は欠席させて もらいます;対して遠くもない所に住まわせて貰ってるのに ビックサイトに行かないだなんて…前代未聞過ぎます(!)スペースまるごとの欠席も考えたのですが、せっかく貰ったのに それは ダメだ!と 随分なワガママを聞いてもらって………ですね、カナコに むっちゃくちゃ頑張って貰う形になりました。なんかもー… いろいろ なさけない 事態で。どう しゅうしゅう つけたもん だ   か  頭イタイ んですが…表紙しか描いてな い と か どんなデタラメな ん だ と 思わずにわいられな

い   _ノ乙(、ン、)_  ズーン

そんぐらいシャレにならない 今年の夏でした…いろいろありすぎたわ…(重い)

なんとか埋め合わせをして行きたい これからだけど
これ 埋まるのか とか 埋める事 事態 ウザがられるのか  とか すでに前が見えませんww



とにもかくにも!明日!コミケ あと 555フェスとか! いろいろ!
体調にわ お気をつけて! いってらっしゃいませー!      ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


【一行日記】 2008年08月13日(水)


ヤバイ!やりかねない!(笑)
ほんと毎日 特になにも考え   な   い  日が 続いております!  NOooooo!


【ふわっと】 2008年08月12日(火)


した絵わ どうやったら描けますか!    ええのう…自分に無さすぎる分野ですのう…w


【時間の管理苦手ね】 2008年08月11日(月)


漫画家の人とか…家とかで仕事してる人って 一体 どれだけ心が強いのでしょうか… とか思ってしまったり!家に居て『仕事』するって、朝ちゃんと起きて食べて仕事…して、だよね(すでに行き先不安なこの文章www)すごいな…家で 絵 描くとか、もう それはそれは ダラダラしてしまう あたし…(寒)具合悪いのもあって寝てるっていうのも あるけど、家の中で しっかり行動を起こす!って 難しいわ…ネットっていう誘惑もあるじゃないですかベッド近いし ←

総じて あたし わ ダメなタイプの人間だと 感じてみました(笑) ダラダラするわ…!
寝よ!て思ったら すぐ 転がってしまうもの…!今…!
フリーランスでアニメの仕事してる友達とか、いるんだけど  ホントすごいよ…時間にとらわれない人なのに ちゃんと 外の会社いったり自宅作業してるもんね。出社時間が無かったら あたし 朝 とか 起きない も  の(多分)締め切りとゆう時間の拘束わ あれども…それに間に合わすのも  すべて自分次第!  じゃないですか…  む…無理ー…   すぐ昼と夜の生活が逆転しそー… うっほー…www

そんな感じで30分ぐらいボーッとしてます  寝ればいいのにwww  無駄に ぼけっと してます


【もうこの国やだ】 2008年08月10日(日)


http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
これ! コミケからの通知!
今回 荷物チェックするんだって! え、一般も?!  今回、入場にどれだけの時間が
かかるんだろうね…   ある種 見てみたい 光景なのですが(面白がる所でわ ない) カオス…
刺されるのわ困りますからね。最近…   むしゃくしゃしてやった   みたいなの多いしね
対策とってもらえて良かったですよね。  ただもう入場に時間をかけるなら いっそ 入場料もとってしまえばいいのに。100円ぐらい…。皆でビックサイト代 払お! (適 当 言 う)

そんなカズハさんわ とても地味に 書きおくわけです  『本出るよ!』   告知☆地味


●くろうさぎラジオの感想

ゆかりんのラジオ聞きつつ、13歳で おのかみスキって すごい話だねー…
低年齢化だなー と思ったけど自分も13歳の時って…ヴァイスとか好きだったもんなー?
あれ? 中学生だっけ?(知る かw)

そんなこんなで  今週の  いたずら黒(ゆかりんラジオ)うさぎー! もスゴイぞっ!
引き続き 声優カップリングレース話。  な  ん  ぞ   だ  よ。
誰ですか ゆかりんに さくすず とか すぎゆう とか リークしてる人…
投稿してるの メンズですかね。ウホッ系 面白いもんね…(心中 複雑 なのわ 置いておきます!)
それとも ガチ腐女子なんですかね。おもしろがった結果がコレか!皆 マジか!

この番組 キングレコドだよね!   ふぉわあああああ…  そっちが心配だよ(笑)
お金になる。とゆう捉え方を プロわしてくれると 信じてる!(適当 言う)

重苦しく物事を考えてわ ココは負けだと思いました!!!wwwww
黒うさ 280回 神回です。こういうのわ ざっくり と  楽しいのが まさよし!!
ゆかりんに失礼が あってわ  なりません!!!!!!(爆笑)ありがとう ゆかり!


【待望の!】 2008年08月09日(土)


声グラ見た?! ちょっと! 声グラ見た?!
来月の ラブメガネ!神谷さんだよ!!!!!     待ちわびたぁァアアアアア!!! ←
隔月(男女…交互なので)で 次わ神谷さん!次わ神谷さん!と思いつづけて 宮野くんだったりツダケンだったり杉田くんだったり もう!アア!(落ち着いて…)やっとだよー!!!

どんなのかなー… 小野くんみたいな感じのがいいんですけどもね… 明るいヤツ…って前もこの話
し た ね (うざい と 定評のある あたし ←)もんのすげー暗闇にいる雰囲気の神谷さんも…
見て…み…たい…ような…気もするんですが       …明るいヤツがいいな…(笑)
なにすると思う?  白衣とか着とく? (!)  裏すたちゃ(※番組名)とかの絶望先生ゲストで着てるから そういうのわ いっか…。じゃ カレー食べとく?  (!!)

小野くんへの返答リンク

……みた …いな…      …うん。黙っとく。
今回の麻里奈嬢の超かわいかったー… あれヤベー! 神谷さんもあれでよくねぇ…? ←
いろんなパターンのかむあさんで よくねぇ…? ←

馬とか乗られたら どうしよう    ※諏訪部さんのLOVEメガネ
小西さんのラブメガネも相当なモノでしたけどね…。なんか鎖で繋がれてた  ヤツゥウウウウウ


今回の声グラと声アニでねー!!!!グッとキタ 一番わねーーーーーーー!!!
えーと どっちの雑誌だったかな?


日野ちゃま だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (大誤算)

あ!違うの。キュン!てしたわけじゃないの!(ひどい)どっちかってーと 日野ォオォオオオオオオオ
っていう感じの   日野ちゃま!(…)ほちゃ と くぎゅ に囲まれて 貴☆様

次にJCスタッフでやる くぎみーがツンデレのアニメの相手わね、野島さんらしいんでね
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/(絵が思っていた程 リボーンじゃねぇし…!www)
この 『とらドラ』も日野ちゃまだったら  面白かったのに…3連覇なのに…

●奈々さまのスマギャン。7日 放送 の。
ゆかりんがゲストだと聞いて!聞いてまいりました!(笑)
とても奈々ちゃんの テンションが 高くて         すごかったです!!
ぬわんだ こりゃ この ミズキ…!(震) ゆかりんの匂い感覚が意外に普通でした。はい。

この前の いたずら黒〜ラジオ が面白かったんで。ちょっと  チームなのは組に興味津々な私でした


【毎時更新に戻ったー!】 2008年08月07日(木)


1日1回しか更新されなくなったニコD!さっきみたら 毎時更新 増えてたー!
わーい。わーい。わーい。わーい。



あたしの大好きな 春香さんわコレです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←
アイマス、結構面白いよ…(どんな主張w) ゲームやってなくても歌がイイんだ!とにかく!
あ、このMADわ ヤスタカ氏の歌だけどね…。

世間がアティす の新しいCDの 神谷さんと 安元くん っぷりに   ぎょっ てしてる中
アイマスだよ!アイドルマスターの話しちゃったつうの!(笑) 
神谷さんわアテぃスの呪われてるのかい…w  よっぽどな適合声なんでしょうね…
がんばれアテス(…な ぜ 会社 の 心配  を)

あと ガンダームの神谷さんのお渡し回が 突然 増えたので…
ていうか 彼だけ欠席だったので、本気で忙しいんだろうな この人わ!と思いました
でも 来てくれるんだね…     すげー       倒れない の か     な、ねぇ?


http://www.starchild.co.jp/special/gononi/
今日の5の2
スタチャでアニメに な る んだ ね みてよ!このキャスト! 下田ぁぁぁぁああああああ!
やったね!あさぽん! アニメだよ!  しかし、ゆう画伯といいMAKOといい(なつかしい…!かみちゅ の人だよね)明坂ちん、あすみす!あと 彩陽と…。なんと…寄ったキャストだよ…(笑)スタチャらしすぎて 目の前がエコノミー状態だよ。目からヒアルロン酸 < …。

すごいたのしみー


【兄さんッ…!】 2008年08月06日(水)


ロロのキャラソン すげー(棒読み)

最近、大宙に こころ奪われっぱなしですね(笑)…  ね?  ←疑問

●おのくんのCDわ買えましたか!  A.買 え て ま せ ん(即答)
9日に出掛けてみようかなと思って。え、この日って雑誌も出る…もんね?
モノファのDVDを予約しているので それとりに行かないと!なのです。 うほー… _ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

この絵文字 むちゃくちゃ気にいってしまったので 頂いてきた…   _ノ乙(、ン、)_
携帯からみると 行間が圧縮されて さらに 人間っぽいです(笑)

今日わさすがに外に出たくなりましたわ。つうか このまま 家にいると 体力的な数値がマイナスに
なるんじゃないかとゆう 恐怖が…(ガタガタブルブル)ちょっと階段上っただけで グラッ! って
してる   んだ  も の  マジないわ…!!! こわいわ!!!

このままじゃ ダメだと 思った(素)   が…がんばろ   とりあえず散歩…?

●夏目のキャラソンの試聴を教えて貰ったよ!メルト!(は?)
ttp://natsume-anime-blog.blogspot.com/2008/08/blog-post.html

そんな かわいい  声だ      った ?  夏目?!   エッ!
こ、これわ なんとゆう けしからん神谷… ←

超びびった。  かわいい。 

アニメ見るのを激しく怠っております
マクロスも見てなくって ギアスも!なんだか録画機械に手がのびなくって!
スイッチを入れてしまえば 一気に見そうでわ あるのにな!  あと先週のマクロスわ録り損じてたw
野球延長だったのかしらw   とりあえずネオアンジェ熱があったのに アニメ見てないって
どう  ゆう   怠慢  な   ん  だ と いう話(笑)


【春香さんは服着てない状態が】 2008年08月05日(火)


一番イイと思うんですけどね……( … )
メイド服とか着なくていいです、ほんと     ※上級者


●松風さんと櫻井くん…アレだよね  結構、仲良しっていうか 鈴村さんもだけど…
快感フレーズだよね…  … うんうん
http://www.seigura.com/news/news/706
さくちゃん 歌うのかー

●ノーザンクロス
やべー  いい曲すぎて  汗かいた!!!!!!………やっぱ  シェリルだ…な… ←
とかいって ライオン聞いた事ないんだ な   えはは(笑)キラッ☆
踊ってる まめぐ わ 最高だね!   しかし シェリル だ…な…   なぜなんだかな

あ 違った3週間前ぐらいに もどかしすぎて
『もう どっちとも くっつくな』って言ってあったんだったww
間違った☆  間違った☆   ミハエルENDですよね、わかります!!!!!!!


ギャー(笑)

●?でわっしょい
いい曲だ ね! ひだまりスケッチ365 当たりだね!このCDもう出たっけね!?フル聞きたいね!

●webぱち
○ソウルイーターの17話を見てください!
見た! 見てる! なにこの  よっちんと子安のターン…w
吉野くんとか何時から出てたんでしょ(笑)つうか、ソウル〜て、あたし エクスカリヴァー出てきた回を過去見ただけ、の人なんですけど…またコイツのお当番回見てないか…?(爆笑)ウザええええええエクスカリバーうぜえええええええwwwwwヴァカめ!www

子安歌った!!!(本編 19分目 ぐらい)    ザゼル臭!  ※それは大きな勘違い

ザゼルの歌聞いた事ないよ…あたし…

○カズハさんおかえりなさーい コメの方々
ぎょっ!!!!  これ見た時 ちょっと泣きそうになったwww(マジで)
有り難うございまーす! 今月も自宅療養とゆう名の引きもこり生活を しています、なので日記書きますね
ただ やっぱ 長時間 座ってるが厳しくって 絵を描くところまでわ行けない  ごろん…!

そろそろ 外とか  出たい(笑)

○響のコス写真が電撃LayersVol.20に載っていますよ話
マ ジ か。見たい。  は!そうか。そうだね!夏コミ行くと 響コスが見れるかもだったんだ
忘れてた… かなり忘れてた…。  はー!!!!!   そうですかー…
いやー…ほぼ99% あたしの体わその会場に行かない方向で行ってるので(以下略)

コスプレ見たかったなー!  冬コミ受かりますよーにッ(はやい)
レイヤ−さんわ是非 冬にもコスプレをしてください ←

○まもかみ!
わお!同士さんだ!すげー!いらっしゃるもんですね!この 仲良しな光景にワクテカしつつ
創作活動に反映させるのならば   宮野くんが描けるようにならなきゃいけないわけですね!←
……むずかしい!(えー!)小野くんより難しそう…!(笑)

… でもね

やっぱり神谷さんの所に帰ってきて 小野くーーーーーーーーーんんん(ええええ) ※腐女子妄想・乙

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 ウワァァッァァァァァァァアアアアンン(笑)

なんつって!!! ←
すごい 文章になってしまった!!
なんか笑いをとれるように励んだら右ナナメ下に行ってしまった!!wwwww
無駄な 頑張りが  裏目に(…)

しかしー かみあさんと まもまも が 仲良しそうに キャッキャッしてるのわ ほんとに好きです。
かわいい。なんであんなに可愛いんでしょ。いいなーいいなー!一緒にいるの いいよネー!
謎の   体格差    が    だ   な       !!!  <…。


【新曲が ふるふるフューチャ−】 2008年08月03日(日)


…だったら ほんと…  え?本気で?  次、ふるふる なの?! ※アイマスの話
え。  はぁ?!  じゃあ 春香さんも この歌を?! この歌詞を?!歌うってか!


破壊力   大  \(^o^)/  それわ マズイっしょおおおおおおおお!!!!!!(大興奮 ←)

無理だー(笑) たえられねぇー(笑) 甘すぎてキュン死にしちゃう。無理だー(笑)


●小野くんがウザくてしょうがない中村くんの話
お稲荷さんのイベがあったんですね!今日! イベレポ読んだー
ちょっと お友達の所から お借りして  ペタリ と… ↓


だいちゅー『中村くんと小野くんはずっとイチャイチャしててさ…!俺が「ねー!ねー!」って話かけにいっても、中村くんなんか『何だ、来たの?』みたいな顔するし!』



みずしまたかひろ   の    トーク 力-ちから- に  完☆敗(爆笑)
なんつう暴露…!wwそれはマジか…!と、動揺すると同時に  若干、何かが 心配になりました←

どう 驚くべき?!wwwwwwww
仲良しそうなのに 驚くべき?!
だいちゅーの言った!よく言った!て所に驚くべき?!
水島さんを はじいた中村さん に 驚くべき?     (大穴)
でも、別に小野さんと仲良くしてないです つったこの後の中村さんに驚くべき??!




な     に   こ   れ   ( 素 )


小野くん…(笑)
いろいろ可哀相 ←

かまって もらえてないの…?
でもネタ的にわ  十分だ…ね…        ほくほく!!!!(オイ)





いいの。あたし最近

まもかみ

なの


いいの…別に おのくんがなかむらくんのところいっても

いいの



まもかみなの!!!!(黙れ!)







さみしくなんか  ないもんッ


あと、ちょっと前になりますが 絶チルのイベントの時に、お客さんの事を

『お子様ども』

て言ってしまった中村さんの話を聞いて   すごい吹いた。   …ども…wwwwwww


ダブルオの新しい番組宣伝見た…よ
今日のギアスの後にやってたヤツ!    おおおお…アレルヤが捕まってるように見えるのですが
これ…わ!  なんかオフィシャルでキャラ表が発表されたんで、安心しきってたんだけど
そうか、漂流ENDだったもんね!最初からマイスターが集合してるわけじゃないんだ! うわー!
はやく 集まれるといいね−!   ティエも居て!安心したわ!  ←



いそいで先週のDGS聞いてます。昨日のわ まだ 聞いてない
先週のー小野くんが…『っ馬鹿!』て言ってるのが もんのすごく気にいってしまって5回ぐらい巻き戻して聞いたわ(…)スピカの曲、2曲出来てるわい!馬鹿! みたいな所ね。ヤベッ かわい〜!小野くんかわい〜!ひろDかわい〜(さや まざって る ぜ)

問題回・ゆかりんの 黒うさ!も聞いたよ!
ひえー!   奈々と結婚すれば  いいんじゃーーーーん
でも CとDに関してわ 腐女子もそこまで考えてるとわ  思えなーーーーーーーーい(笑)


【無事帰還!】 2008年08月02日(土)


帰ってき





ぞー


でも ちょっと 調子こいてニコニコしすぎた(笑)
アイマスの新しい衣装を 見すぎた ←
あと がくぽ が発売されてた

椅子に座りすぎて
マジ腹・痛い(爆笑)手術傷ナメんな!状態に あたし涙目www
ちょっと 横になってくる! ←    あ。聞きたまってるラジオが気になります!

特に

ゆかりんの いたずら黒うさ   第278回(感想見てる限り 問題回)
もう奈々と結婚してください…  orz(土下座)


つうか2525の市場凄いんだよ!言ノ葉とリロードいれたヤツ ちょっとコッチ来い(笑)