携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【凄まじい悪循環】 2007年08月30日(木)


おかしい…1日中絵を描ける職業だと思っていたのにwwww
バロスwwwますます絵が下手にwww描いてなさすぎwww


オーバードライブのキャラソンを買ってみた!谷山さんの!にまにま!ヤスソングと健児さんのわカナコが。ね!!あれ主人公は歌わないの?(遅)あとアニメイトで今hm3のバックナンバー販売フェア?みたいなのやってて!3年前ぐらいのSTA☆MENのグラビア載ってる号を買ってきたー!!!!昔みていて、今になって欲しかったんさー!ナイスタイミング!うれしー!STA☆MENがヘアメイクつき(多分)で室内グラビアやってたのってコレだけなんじゃないか…な…なかなか7人揃ってグラビアらしいグラビアのわ…最近ないおね…!!イベ写わあるけどもね

も、ばんばん買いすぎ(笑)
嫌な事あると すぐ物欲…ね…よ・よくないよ…お金ためなよ

orz

ネオロマとかレンタル出そうなCDは我慢出来るんですけどね!あー!
キャラソンに貪欲


はやく日曜日になぁれー
電王!!!!でんお!!!!鳥ちゃ!!!!

そいえばプリキュアの映画の宣伝CM見ると王子(笑)がスゲーまわってるじゃないですかwww気になるwwwなにあれwwwイケメンがまわっとるwwwプリクア映画もみたい!電王もっかいみたいwwwエヴァみたいwww

…まぶしそうな中村くんが見たいんじゃあー(えー)


【真剣でした】 2007年08月29日(水)


10月からの雑誌傾向をガチで考えながら帰ってきてみた!どー考えてもじゅじゅん福山だらけな気がしました(笑)また…!おかゆの好き声優が薄い時期に…!岸尾…!と・か(DC2どうしたんだろ・杉並)でもーマギカだったりギアスだったり獣神で鈴村さんとかかなー…あとわダブルオの勝ちっぷりを見る予感!アッ今日わ携帯日記を沢山書いたのでよかった…ら…見…ばたり(笑)

で!ピクアプボイスだよー!ぎゃぼ――――――!!!!あんなにテンション上がるもんだとわ思わなかった!(爆笑)神谷さんーとか潤じゅとかー小野Dて最近言うけどやっぱり己の根はソコですか…!!www体わ嘘つかねぃな…!www凄っっっっっっっっっごい嬉しくて!!!!あのツーショットほんと嬉しくて!!!!びびった。うわ―――――てなった。赤面です。リアルタイム・おい田中くん世代のなせる技ですか(それ何なんだよwww)とにかくマズイ並びだったよ!!!!超嬉しかった!!!!やっべーやっべー鈴村さん痩せて痩せて有り得ない可愛い!!!!も!!!!困る!!!!!!!!今、超人タイツのDVDとかみると半端なくパンパンですやね


…自分の根っこなあ…(笑)
とりち、と、さくすず、わ、根ですかなあ。あ。は。は。は。は。

で、携帯日記を今日わいっぱい書い(しつこい)


【のがみ と さくらい】 2007年08月27日(月)


って聞いて
あー!『セクシーボイスで囁いて』なー!(←どこぞの神がかったBLCDタイトル名)と思える自分は ま だ 大丈夫かな!そんなそんな!野上リョーたろと桜井ゆーとだ!な!ん!て!そんなそんな!思ってない おもってないから アッハ←…。

ああ野上って 櫻井さんが昔やってたB(以下略)

ですよね。や、でも普通にコッチで思い付くんだけど…ちょっとこのタイトルを思い出した
自分が寒かったので…ねえ…宝蓮華ですよ。答えは聞かないけど。ですよ。←…。
ほうれんげ って名前 スゲェエエエエエエエエエエエエエ(笑)  と 今更ながら

も、声優の話と電王の話  ぐちゃ ぐちゃ じゃないかww

■最近聞いたキャラソンとか!
□ポリフォニカのキャラソンミニアルバム
発売延期して焦ったけど出たー!神谷さんの歌ひさびさー!これ嬉し泣きですよ(笑)
『Way to go』はディアガールで流れたんで、どんな歌かわ分かるかもしれないんですが思ってたよりわフォロン声より地声に近かったかな!って!思ったり。アニメはしっかり見てなかったんで性格とか分からないんだけどーまったり歌でしたねーこういうキャラだったのかなー?はひゃー!いやはや嬉しい収穫でした(笑)結構、リピって聞いてます

で…すんごい大穴だったのが!小西さんの『REAL』これ!すっごいイイ曲!超好みでむちゃくちゃ聞いてます。びっっっっっっっっくらこいたよ!ギャルアニメでもこんなイイ歌貰えるんだなー!(えー)すっげー!みたいな。アップテンポな歌で。これ神谷さんが歌ったらあたしマジ倒れてたwwwあぶないwww主人公やってた戸松遥ちゃんの曲もイイ曲だった!うん!で、奈々ちゃんの歌わね…うーん!すんごいキャラソンだった!キャラクターソングキタ!でした(笑)

小西さんファンに聞いて貰いたい1枚ですです

□もいっちょ小西さん
少年陰陽師のキャラソンを ちょこちょこ聞きはじめました
西岡和哉 作曲だったり編曲だったりするんで、曲調はどれも好み!カッコイイ!
和哉様様!(笑)と大盛り上がりッスー
そん中で『残月』?っていうアルバムの甲斐田さんとコニタンで歌ってる『緋色の大河』がー
これまたー ド好みでー!小西ソング当たるなァアアア(感動)
うわああああああ   おぎゃー    て、してます
西岡サウンドに森川さんとか広樹くんの声が乗っかるとイカつくてカッコよいよねwww
潤じゅの『明日への道』も、何故かあのキャラなのに結構 前向きな 歌 うたってて
マジ驚いたwwwwwえwwwwwwあれwwwもっと性格悪弱そうなイメージがwwww
じゅんじゅんは 上を向いて行こうとか明日も頑張っていこう、みたいな歌 多いよね

な   ぜ

□もいっちょ西岡サウンド(笑)
マ王のキャラソンアルバムはー宮田さんの『悠久の月』だけ 聞いて 気にいって
その曲ばっかり聞いちゃって 他のトラックに行けない罠がwwww み、みやたー

□コルダ2のキャラソンアルバムッ
のお気に入りわ!内田さんのお歌が!す・き!『NIGHT PIECE』す・き!
ちょww担当楽器がないからってwww自由な歌www っていう話を聞いて、なるほどなーーーー!そういう意見もアリですわー!って。聞いた時、ピコピコ音だったんでアンジェリークの曲の種類wwwて思ったし(笑)そうかそうか。この理事長わ担当楽器がないんだねえ。へぇー!コルダは楽器がないとこういう感じになるのかなあ?

あとわ潤じゅのをよく聞きます。エレクトリカルパレードぽこぴこふわふわ歌をwwww
か わ いいなー!  つか最近 福山さんにあまり触れる機会がない よう な<思い出した

男のコ歌はそんなもんかな…

らきすたリミックスの『祭みっくす!』で白石稔が もってけ!セーラー服!
を全部歌ってた事には お腹が 痛 く な った ものです(みのるGJ)

■せっかくなので アニメの らきすた話
先週も今週も小野くん出てうwwwwww
杉田店員はあんなに本人に似てたのにwwww小野だいすけ はwwwww何故か古泉に寄り過ぎなビジュアルに爆笑wwwwそこはwwww似せないんですかwwww美形wwwwすごい美形wwwww目青いwwwwなにこの差wwwww

http://www.lucky-ch.com/weekly/070825.html
バイニー(って言ってたのか  ばいみーん☆だと思ってた orz)
の手を小野くんにも やって欲しかったな… あの手かわいくて好きなんだな
なんかラジオのアシスタントもガチで小野くんになってるそうなんで(笑)
しら い し   かわい そう     爆笑

■ラジオ!ラジオ!
なんだ この 連鎖トーク は

28日火曜日からーーーーーー!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html
絶望先生のラジオがはじまるよーーーーーーーーー!神谷さ   ん  バタリ
やっぱり何度も思うんですが 打たれ強い女子が良かったのではなかろうか と
ゴトゥーザ様が よかった   な     いえ りょこ姫に期待が高まります
あああんまりいじめられませんように(新谷さん が)

■28日!28日!        完全に連鎖☆思い出し☆トーク
ピックアップボイスの発売日ーーーーーーーー!
今日かな?






(久々に言いました この 単語)のがみ と ほうれんg(略!!!!)

全力で本屋に向かわなければなりますまい   これ嘘だったら凄い寒い。笑。

■アニメ!アニメ!
今週の ぽてまよ の小西さんがーーー
もー小西さん流行ってる!あたしの中で小西さん流行ってるよ!
もー!『おそと さむいさむい だよ ネネちゅわーーーーんvvvvvvvv』が も、すげぇ
気持悪くて  最高惚れました… ネネ兄ズ すごすぎる
ネネの『俺って天使のようじゃね?』も凄いと思ったけど…
あれ漫画読んでないと意味わかんないですよね(爆笑)聞き取れなさすぎる
あの釘宮ボイス聞き取れなさすぎるwwwwwwww 最高wwwww

毎週毎週 ぽてたんが かわいくって仕方がないです

………むったん……(えー)


■あしたは録音してもらったディアガールを聞きますね
すねとる神谷さんにココロワクワクドキドキ中村ゆうきゃん(…)

■あああああああああああああああああああ
電王がああああああああああああああああああハマリすぎだaaaaaaaaaaaaaaaああああ


落ち着けない毎日です(大人として限界)

おんなのコ歌の話を明日けいたいにっきに打ち込もう…!
もすぐ Aice5も出るね!  楽しみね!


【祭・開催】 2007年08月26日(日)


来 週   の   電 王   に   鳥 海 さ ん 来 る   と  か

これ

なんつうタイミング…!!!!
おそろしいタイミング!!!!
はまりすぎて怖いのに この タイミング!!!!



全力でクライマックス!!!!


(笑)


【また書くところないよDG】 2007年08月24日(金)


お兄ちゃんと一緒 てゆうドラマCDを聞いたよ!!!!LaLaの!神谷さんと鈴と小西さんが兄弟のやつ!あ!忘れちゃいけねー近藤隆も!原作を未読だったんですがwww調度今日わ手元に買ったLaLaが!wwwそれでキャラを確認しながら聞きました

神谷さんが めっがーね!眼鏡声!かみやさん!!!!かみやさんー(はいはい)鈴がキャンキャンうっさいコで超かわいかったりコニタンもなんつう優しい兄(涙目)だったり。面白かった!!………近藤くんの……オカマに始終…引きながら……(爆笑)あたし近藤隆を微妙に受け付けない瞬間がwwwスタチャフェスん時もボーン!て(どんな表現だwww)したし空気嫁的な何かが…これわ一体!オカマ役は最高でした!オカマ好きですから!!!!(嫌な告白)(笑)

フリートークで!どのキャラのお兄ちゃんが好きですかー?てゆう質問に、すずが『神谷さんの役がいいです、けど声は変えて欲しい!』みたいな解答がハッキリしてて笑った。そん後に『ちょwwwおまwwwwww』(←ほんとこんな感じ)て言った神谷さんがー!!!!!!!もー!!!!!!!!ツボだった!!!!あと福圓美里にムカつかれたりとか(笑/美里ちゃんかわゆし!)あとわコニタンが超いじられてて…別撮なのに!ね!鈴に全裸の小西、て言われて…全裸設定だったんよ。爆笑。

あーディアガール。爆笑。


【クライマックスです】 2007年08月23日(木)


完璧にクライマックスです…自分終っとる…!!!!(笑)
もー!!!!電王1話から見・た…いー!!!!orz
りょた と ゆーと かわゆすすぎる…お… ※完全に脳内

■携帯から にっき かく
■銀魂
見た?!!!!神谷さんキター!!!!
金髪 メイド ロボ キター!!!!そこわ執事だろって感じですが(笑)あえてメイドキター!と…誤解を生んでおきたい所です(意味不www)来週も出るから見逃した方わ来週!てゆか久々に銀魂見た…面白いわーコミックスをまた買い始めよう!と思いました。絶望先生あつめ終ったし!!(笑)

頭ん中が愉快なので現実が厳しめ(爆笑)でも…まあ…なんとかなる簡単な思考でよかったです。ひろし萌え。(…)


【予告したらダメだね!】 2007年08月22日(水)


Last Aice5すっごい楽しみ!その日に彼女達は解散してしまうんだけど
ライブ行きたい 一生懸命盛り上がりたい…!!! …とAice5DVDを見ながら打ってます!
ああこれぞライブDVD…!ステージ上の人達だけ写ってればいいんだよ…!(お前どんだけハルヒのDVDに文句がwwwあるんだwwwと)智秋んぐ歌うめぇ…!あー!かわいいかわいいーーーーーーーーー!悶える…!かわいいよー!Aice5ーーーーーーーーー!ああだめだテレビ見ちゃって日記書けないわ(笑)あはは

        は
                      は


あははは         あーーーーーーーーー!Aice5!!!!!!!!

にっきかけねーーーーーーー!!!wwwwwwww


【カワユスぎる(て…聞こえる)】 2007年08月20日(月)


カワユスすぎるって言ってんのかな…(@みつばちのささやき)しょこたんのCDを今日は沢山聞いたぜーい。あと!ほちゃ新曲『恋する天気図』しっとりあまかわいい感じが凄い好みです!!!!普段あんまバラードみたいなの聞かないんだけどコレわイイ。藍蘭島…ちゃんと終ったら泣くかもしれんぉ(泣かないでくださいw)歌詞が、すずっぽくて泣ける!泣けるでぇ!←オチ間違い

ギアスの最終話ー見たよー!最後の5分ぐらいでボッチボーン!(えー!!!!)ぎゃー!!!!!!!!面白い!オリジナルでこれだけ面白い展開って最近ないよ!凄い!!続き気になるっていうか、何年か飛ぶんじゃないかと思ってしまったよ(笑)次の主人公ルルーシュとスザクじゃないんじゃないの…。ルルあそこから どう 這上がるの…。てゆか どんだけ な の あの コ。

あとわ今週の電王みた!TVで見たら侑斗そんなに目ちっちゃくなかった(なんだそれ)映画まぶしかったんだろうか…おそろしい程に神谷パーツ(垂れ目つり眉毛)になってたけど…(アッwebぱち有り難うございましたー似てるっていう仲間が居た!)りょーたろが『ちわわ?』て言ったのが超かわいかった。うわああ。あわわわチワワ!!(…)4人で ぐちゃぐちゃしてて和みました…いいわー電王いい・わー完璧だめだわー(笑)


【鳥海さんがガンダムに】 2007年08月19日(日)


やっぱ乗ってねええええええええええええええええ!!!!!!!

orz

てなわけで!ダモ00のキャスト発表の話題に釣られてみるよ せんぱーい(…)

ええええええええええ神谷さんktkrえええええええええええええええ
えええええええあたしの第一印象惚れなピンクカーデ眼鏡が神谷さんってえええ
えええええジャスト過ぎませんか!(笑った)思った通りですよ!OKAMAだとなおよい
っていうか後ろ向きっぽい眼鏡なので惚れてるんですが(笑)そうか〜神谷さんですか〜
なんてこったい!

でもーなんか…宮野くんにしても吉野くんにしても神谷さんにしても思惑通りっちゃ思惑通りだった気がします。ここらへんの人だと、いいなーていう枠内の人が、きた。うん。うん。まもも主人公ってカナリ有り得るじゃないですか(笑)三木さんは意外でしたけど!ジーク!ジーク!

グラビア増えますよね…!も。なんつうか表紙ですよね!三木さんもよっちんもマモくんもイカついオシャレさん達なのに…!神谷さんはどう来るのか今から楽しみでたまらんです!つうか声グラの神谷さん太ったと思ってるんだけど!!!!!健康な事はいい事だ!!!!!でも太った!(笑)

キャラソンわ〜どうかな〜三木さんがいるんだな〜
イベントわ〜倍率高くてどのイベントにも行けそうにないよな〜

嬉しい反面すでに 追っかけられない不安が 襲う この ジャンル(爆笑)
どう考えても鬱アニメ。そんな鬱アニメ見れないよ!1年も見れないってんだよ!(ひどい)
そして 冬コミの申し込みに間に合うキャスト発表が憎い!!!!!wwwwww

■どうしていいかわからないぐらいキョドっています

誘って頂いてしまいました うわあー!も キョドる…!
がんばりまっす 古キョン! 古キョン!一体 何をどう 描いていいのか挙動不振ッス!
古泉をどう振ったらいいのかわからんですよ…軸が完璧にブレそうです(笑)
へにゃーん て描くか 刺さる攻め がいいのかが難しい…な  って

■じゅんじゅん のキャラ ソン
まだまだ知らないのがいっぱい あるーーー!  あー!
エンジェリックレイヤーのをカナコに頂きました。うっわ!出てたよね そういえば!
あと少年おんみょし、の歌も聞かせてもらった!え 前向きソングじゃない これ(笑)

■電王 映画ー
見てきました!映画!全力でスライディング土下座。本放送わ数回見てて…あとは友達の感想を毎週読んでたのとキャラソンをニコニコしながら楽しんでた、そのぐらいの浅い知識の電王っコだった事を今謝りたい…!(えー)分かってないのにたまに電王の話してほんとすいません。で も 一昨日と今日に宮ねーとカナコに色んな事聞いて教えてもらって結構 お ぼ え て きた (遅)で、ウラ憑依状態×ゆーと の同人誌でお茶を吹きそうでした



そういう
方向が




知らない世界へ ようこそ!だ!       ぎにゃー帰れないーwwww


ゆゆゆゆゆ侑斗かわゆしお
(ちょっとごめん ほんとごめん)神 谷 さ   ん に似 て な い か
似てると思ってるのは あたしの身内だけなのか な
似ているから侑斗が好きなわけではないんですが(顔は佐藤くんの方が好きです喋り方も好きです腰細過ぎう)まわりに似てるんだよって言われてて。そうなんですか!まっさかー!と!思っていたんだけど……いやあ…似てるなあ(笑)とー映画見て思いました。うんうん。同人誌読みたいな。うんうん。イマジンのギャグ本わ一昨日読ませて貰って、マジすげえ!絵うめぇ!て思ったりー今度サイトまわってみよー!おかゆちゃんに絵描いてもらお… うへへ

ふあー!映画面白かったです!映像がポペラかっこよかった!
ガオも面白かった。ゾワゾワだあ。

りりりりりりりりりりりりりりょたろかわゆしお…!ぶるぶる


あたしわ割りと人間寄りなんでしょうね この感じは(笑)
鈴くんの声が最強なのは も 充分分かってるので…!ここわ!人間の話をしてみました!キンタロ憑依なりょうちゃんが一番すきです。何故か。いえ眼鏡もいいんですが…めっがーね。頭が高い人のもいいカナー。

おしまい。

あー寝なければ!ディアガールの話わ明日にします
杉田と付き合いたいの?←神谷さん    願わくば(イイ声)←オノディ
の意味不wwwwwwwwwwな昨日のラジオですよwwwwwwwwww

来週は杉くんがゲストだそうですよー    めたカオスですね


【イエー】 2007年08月18日(土)


アニメロミックスに神谷さんの着ボイスがー!キター!
も、文章みただけなのに。かわゆしなあ神谷さんかわゆしかわゆしかわゆしなぁ。ですよ(病気)なぜか歴史モノ的な文章があるのが気になる!!!!それ!ハマケンとかが読めば!?的な何かがww

ディアガールの放送前にアプされとる分のはね!(放送後にまた増えるらしいッス!)ぱっと見・よっつんに見えるよね……!!(笑)(?)ね?サングラスと茶髪具合なだけ、なんですがwwいやいや見えた見えた。焼けた…。指輪してる。あたし右手の薬指に指輪してる男の人、萌えるんですけど!!!!!!!!マジで!!!!ヤスとかも そう なんだけど!!!!なんでなんだろ


■確になあ…
昨日ごはん食べてる時に『うちらの世代ってエヴァ(の映画)見なきゃっていう使命感があるんだよ』ねっていう話を聞いてさあー…ほんと、その通りだよなー(笑)って思った。うん。だって見なきゃ!って感じするもんww解決とかスッキリーとかは しないであろうけど・あの 話 を 見納めなければ ならない 使命感がwwwwwリアルタイム・えば世代ww

映画楽しみっす
ガッカリするんだろうけど、それがエヴァだよね…(笑)
つーか続編だと思いこんでたんだけど違うんだね。6話ぐらいまでの?リメイクー

ふーん


【お疲れサマー】 2007年08月17日(金)


うわあ!!!!死語!!!!(笑)

夏コミお疲れ様でしたァアアアア!!!!なかなか更新しないサイトになってしまってたんで………人も まばら かとマジで思ってたんですが…(笑)たくさんの人に来て頂けて!ほんとうに有り難うございましたー!!お疲れ様です!ひゃっほー!←何そのテンション

ひゃっほーいえーい
てゆか暑かったですね!座ってるだけなのに汗が出たい放題でした(笑)あはは。あ!ずっと売り子してくれた宮ねー感謝です!スケブも声かけてくださって有り難うございましたですー!おそろしいクオリティをかました予感がしなくもない(えー)土下座…。いっぱい描けてよかったです。うほほ。あわわわ。がたぶる。あとわ友達が逢いに来てくれたり!メイクミラクルイッツワンダホーばかりでした(嬉)汚い顔ですいませんでした。ぎゃあ。

次もあるならば 頑張りたいっす!サイトも やはし 地味でも続けるのが大事だよね…ギザ地味サイト(笑)

とりあえず今日は来る人来る人に古キョンの話とギアススペがどんだけ混んでるのかを聞き過ぎました(さむい)うちらはうちらで電王の話ばっっっっかりでした……楽しい1日だった…趣味に全力だった……でんおー日曜日に映画いくお…

帰りは斎藤さんを誘ってカラオケ&ごはんした!あー!!!!楽しかったあー!!!!!!!!!!!!


【セミの季節ですね】 2007年08月16日(木)


セミ(が落ちる)季節ですね……orz
アイツら容赦なく死にすぎだー!道端怖い!(笑)深夜に見掛けたのに始発の時間には居なくなってたりね…!食われてる!(鳥とかに)絶対くわれとる!!!!ああッ…!せみこわい!

夏コミ前日ですわーい
ここ1年、行った後に会社行かねばならなかったんだけど今回わ!まるっと1日休みなんだー!夏休みー!わほっ。おいしいご飯食べて帰らねば!テンションあ・が・る。今おなかすいてるから異常に(えー)

でも今年わ…まわりが社会人になってるので会えない友達が多いかもしれないんだな…てゆうか誰が会場に来てるんだかも あんまり わかんない 勢い(笑)うぬぬ。いろんな人に逢えるといいなーイベントのいい所『待ち合わせしなくても年2回逢える』みたいなミラクルを期待…wwwww

あチそうだー
あちー
あちー

アッー
あと本の中身の所に『こにたん』て書くの忘れました。おす!小西さんもいます。


【アイ ラ ビュー】 2007年08月15日(水)


夏コミ情報を更新しました…!
も 明後日なんですね ワクワク!ドキドキ!なんとか本置けそうなので 楽しみですー
でも…!なんか…!超 暇な 予感 が するんだ これ!キタコレ!(さむい)
本人達も、多分 行けますんで!遊びにきたってください(涙)
お話したってくださいませ

今回わココ半年あんまりにもサイト更新が出来なかった所為か本の中身が はじめてみる絵が多くて…ほ ん と ダメな サイト だな…と(!)いいんだかよくないんだか不思議な気持ちになれました…↓キスダムは神谷さんじゃなかった…!(笑)


【きす★だむ】 2007年08月14日(火)


うわあ 小野D!おのでぃ!



あれ神谷さんもいる?空耳?気のせいかな!


【やっぱり!】 2007年08月13日(月)


やっぱり【1】
新刊でそう!大丈夫そう!よかったよかった!
やっぱりD先生寄りな気がしました
っていうかダイサクに限らず大輔本ですか?大輔大集合ですか?みたいな感じだった…どんだけ…。大輔祭。サ・サ・サイトに載っけねばばばー

やっぱり【2】
声グラ、アニメイトで買うとポスターつくんだよね…あたしうっかり普通の本屋さんで買っちゃったのね…

でね、表紙をそんまんまポスターにされてるんだったら そんなに欲しくないんだけどさー!今回違うんだよね…!!ばぉぱぶブログ写真でちっさく見れる声グラポスターって白い服のやつでさ!!あれ貰えるんだよね多分ね!!

あれ欲しいー(´・ω・`)!!!!

あの写真、雑誌に載ってないショットだよねー!!!!欲しいー!載ってないのなら欲しいー!!!!(うっさい)…も一冊買うかー…?うーん悩む。雑誌2冊あってもしょうがないもの!

番外編
今月ねピクアプわ



さん

鈴村さん






(ゾンビローン)
え!!!!( ;´□`))2人?2人?(滝汗)桑島さんはい い の ?


思わぬ所で何かが発動なさったね…(笑)


【下野を巡る争い】 2007年08月12日(日)


紘くん かわ いい な

っと(…一体なに見てきたんだ)


相変わらず地に足がついてない絵ばっかり描いてますいえーい
ああん(笑)も せいゆうさん難しいよね ね ね ね
つか さっきスキャナから怪音が出て もう こりゃ だめだな!無理無理!
本なんか出ないよ! て思ったんですが 無事でした ちょっと心配させないでよ(笑)
そんな感じの今日でした
今回わ どう考えても よっつんとD先生の本だと思っています
ポペラよしおの本な気がしています ポペラどうしよう ポペラッチュ!

きしおがかわゆいのがいけないとおもいます

エッチなのはいけないとおもいます
あーーー!まほろまてぃっく っていうか 川澄あやちー萌えー!(落ち着け)

こういう意味のわからん文章が自分のテイストなのかもしれないと思うと
この先どうやって生きていったらいいのか悩みます  絶望した!(落ち着けよ)(笑)


CAUTIONのDVDを流しまくりDAY
そういえば大宮ライブって鳥海さん、帽子かぶってなかったなあー!
激レア過ぎるー!!もう4年も帽子無しビジュアルに出会ってないので超違和感ですね
もう身体の一部ですね 帽子ね。帽子ないとなんか ソワソワ したもん…!
で。トモ姉が恐ろしい程 美人で大変でした。 ああトモちん!トモちん!
あたし大興奮(笑)やっぱ ビジュアル一目惚れ を してしまった お方は 違うな…!
このトキメキは…!         たまらん…!

ナイトふっど聞いてたら 涙が ぽろろろ っとしてしまったり
ああ上松さん上松さんってば!名曲すぎるわ!ていうかPKOって上松さんの歌ばっかじゃないか…!(奈々ちゃんの歌つくってる人ですよね上松さま)そりゃイイ歌だ…!と今更、有り難がってみたり(遅)もー!PKO素敵すぎました。ライブDVD良かった!嗚呼あのお歌達でPPPHがしとうございます。泣ける。泣けるといえば曲の最後に鳥ちゃとトモちんが泣いてて、ああそういえば泣いてたなあ…ほんとに懐かしいなあ…。み た い。な。あと映像特典の原宿アストロライブ映像をみて、あの会場の狭さにビビってみたり…あんな至近距離で見れた時代も あった んだ  な   おそろしや(笑)

茅原みのりんのライブをアストロでやるみたいなんですけど
どんだけ過小評価なんだ…!(笑)
会場つかまんなかったのかな。おっきいところでやってくれる日を願ってますです
チケとれない か ら。 あわわー!


【ヒデじい】 2007年08月10日(金)


そうだよ!黒執事とかハヤテ!とかそんな俗っぽい執事を執事って言ってちゃ駄目だよな!執事と言えばヒデじぃ!だおな……!(爆笑)ニュータイプの執事冊子…なかなかやりおる…!そこに載ると、ちびまる子ちゃんキャラなのに意味のわからんオーラが出やがるwwヒデじいww今更ピックアップされてもwwでも真の執事ヒデじぃ

そんなわけで…執事冊子ktkr鳥海さんと小西さんの名前が並んでる だ け な の に なんだか嬉しい執事特集だったお(笑/執事ズも歌ったらどうですk(略)中嶋敦子のコメントも どうかと 思ったけどな!『後輩執事のシャツをくわえてる先輩執事』ですかー!なんかもう主人に従う役目を完全にスルーじゃないか!!!!(爆笑)

それが見たかった!<…

あとわ、こん前のギアスイベの写真が載ってて ほくほく。アッー潤じゅかわゆい潤じゅかわゆい潤じゅかわゆい櫻井さんに頭さわられてるかわゆい(謎)テンション高すぎて意味わかんなくなってた模様の櫻井さんと潤じゅかわゆいかわゆい(だまれ)あと、みっけ!制服着とる!かわゆい!

かな…ダブルオーのピンクカーデが気になるわーどの新番も気になるのがないわー(笑)キャストもそんなに載ってないし。中途半端な時期の雑誌って読む所ないよネ。情報なくて。


【みゅうと×ふぁきあ】 2007年08月09日(木)


…逆か…?(悩むなよ…)
みゅうと好きだったなー…ふぁきあが櫻井さんっていうのを分かっていたようで分かっていない あの時期(笑)櫻井さんてアレだよね!009ね!あと天使のしっぽ!みたいな。完璧に声優知識が素人で・した。で。ふぁきあ、の声が矢薙さんなんですけど。ナイトウィザードてゆう秋新番で主役だったので何の人か気になって調べてみたのでした。よく名前見るけど覚えない声優さんダナー

あとわねー御愁傷様にのみやくんがー!!!!CDでわ主人公が寺島くんだったみたいなのにー!!!!間島淳司に変わっちゃったー(涙)泣ける…!間島さんてカズハさん的にカナリとっつきづらい!!の!!なんでそんなに介錯アニメの美形やってんの…?ぽかーん…。みたいなね(本気すいません)あーあ。てらしーが良かったな。アニメ、見るの悩むなあ(笑)

あとわね!今日は無駄に携帯日記を書きました。れんかの新しいキャストの話とか髭かみやさんとか(いいと思う!!の!!髭)絶望せんせのラジオの話とかね。うんうん。

あー忘れちゃいけない
『空の境界』?たいぷむーんの…ユーフォーテーブルがつくってる劇場のやつの主人公メンズ!!!!声、鈴村さんだったね!!!!わあ!!!!眼鏡!!!!

めがね?


【マミタスマミタスルルルルル】 2007年08月08日(水)


ぎょー!キヨショーの潤じゅの方(…キヨサテゴールドで当ってる?)に下野くん追加ktkr!あと遊佐くん?ぎょー!!!!てゆうか、みくみやァアアアアアアアアア(落ち着いて)嬉しい情報を頂きまんた。ふもっふ。ふんもっふふふ。

そいえばグラロデのライブん時の関係者の話(笑)なんかブログに書いてる声優さんも多いみたいで。ライブ中に関係者席みても大丈夫な時間が(なんじゃそりゃ)(笑)確かにあったもんね…こっそりしない今回なのか…!!はてな!そんなわけで小山剛志さんのブログをみして貰ったりです。はッ!!!!この潤じゅんのビジュアル懐かしいwwデジャブwwww平野あーやとかも居たんだねぃーうりょっちもー。すんげいなあ。それ何のイベント?(震)てなぐらい豪華ー!こんな話でワクテカする自分も相当キモイって話で!!ぎょー!も・おしまいにするわ!(笑)


今日も『…夏コミ忘れてた』って言われてみたwwおかゆちゃん、どんだけwwwいやしかし本当に理不尽な仕事に囲まれてて そりゃ 目から 鼻水 も 出るわ。だったけどもね。あはは。


俺ステの漫画買ってないよ!!!!
RURUさーん!!!!
さっき、きゃらびぃ見てて発売日が8/1で目が飛び出たよ!売ってる所をまだ目にしてないよ。おかしいな。アニメイト行ったのに。日曜日。あれ?(笑)


【夏コミが終ったら】 2007年08月07日(火)


自分、生まれ変わりたいです(意味不明)

(笑) アッー


【I・G・P・X!!】 2007年08月05日(日)


関係者席のノリのいい事ノリのいい事(笑)あたしの所からはあんまり見えなかったんだけども・いやあ潤じゅんがIGPX!!!!って言ってんの見たかったね(居たそうなので!!!!)たかはし智秋んも見たかっ…たYO(笑)そんな感じで!!関係者さんもノらされまくるグラロデライブ!終りましたー!!やー!!!!汗かきまくり。あちー。きーやんかっこいー!!!!!!!!すんごい楽しかった!いんふぃにてぃーらぶ、の大合唱ぶりにびっくりしたーあ!歌詞覚えてる人、そんなにいんのかよ…!!てぐらい。おおお。

まわりの人も優しい人ばっかりだた!ぶつかってしまってごめんなさい・だいじょぶです。のやりとりは素晴らしいね…!マジで。あとわ 一瞬づつだったけどライブくるって言ってたようなー的な友達に会えてよかったです。ふは!誰にも会わない予感がして超地味な格好してて寒かったです(笑)

じゅーんじゅん
じゅーんじゅん

ごはんたべてお風呂入って寝ーなければー明日は始発だじょ!ああん今日行けてよかったばい!おやスマスパなさい!!(…まもも…居なかったのかしらwww)


【味をしめやがってぇ】 2007年08月04日(土)


ディアガールのサイト!写真は放送後な!が、増えたよ!くそう!(笑)はやく見せてくれよー!あたしの週一の楽しみなのに神谷さんんん!

明日ーはーグラロデライブー!行きます!今朝、突如湧き出た理解しきれん仕事の量を見て絶対無理だ!こりゃ!帰れるかも怪しいて…思ったけど…なんとかなるもんだね…何とかしちゃったねカナコはね…(笑)『絶望した!この世のアニメーションの多さに絶望した!』んだけどねwwwメイクミラクルwwよく頑張りました

ライブのノリがわからんね…ネオロマスタイルかしら。男性が意外に多く来て盛り上げてくれるかなー?ネオロマ寄りな気がするんだなあww番号も遅い事ですし、後ろで じっくり みようかな。や!まわりにあわせます(笑)流れに身を任すスタイル!

あとわAice5に無事行けるといいなー…( ´ω`)休みは一応とれたからチケ次第。ああDVDもうすぐじゃん!新曲も買う!!!写真集が欲しいもの!

絶望先生始まるまでに家につかない予感してきたし!!!!(爆笑)あーん神谷さん