携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【たくさんの ありがとう】 2006年12月31日(日)


2006年お疲れ様でした!&冬コミ有り難うございました〜v
今回逢いたい人の98%ぐらいわ制覇出来たんですよ(笑)喋る時間もあったしー!ホント楽しかった(涙)皆さまお疲れ様でしたvあとサイト見てます!だいすきです!て言ってくれる方に涙をながしながら抱きつき損ねたぐらいだな!!(やめて)や・やや…死にますわ…ほんと ほんとに 嬉しいお言葉でございました…カズハわ来年も頑張りますゆえ どうぞ 宜しくお願い致します。うわーん!

何かカナコの日記が直球でしたので(笑)同じ気持すぎて笑えました!あたしも!あたしも!嬉しかった所とか来年のヤル気が合致お!あと若いうちわ無茶してでも大好きな声優さんに会いに行ってやる2007です(笑)

ふゆこみ…皆、あたしに対して『神谷さんが…』て話題をトコトン振りやがるですよ(笑)ぎゃーす!皆様やさしす人々でビックリ!!そ ん な に ?みたいな あはは

てなわけで!!!!
06有り難うございました
07も宜しくお願い致します(土下座)
なんとか…なんとか 更新をしていきたい次第です…御付き合いして頂けると嬉しいです!皆様と自分と(笑)大好きなお友達と大好きな声優さん達の2007年がよい年で あり ます よう に―――――!!!!

じゃーな!


【ふゆこみ06!!!!】 2006年12月28日(木)


TOPに新刊の表紙を置き去りにしていますです…もう明日ふゆコミなのですね……エッ年末?(笑)みたいな感じですアワワ

▼新刊内容

いつもどおりです…!非常に申し訳ないんですが本当に通常モードな【KKK4】です(さむい)

広樹くん吉野くん鳥ちゃ鈴諏訪部さん岸尾ヤス潤じゅ森久保さんヒデさんコニタンきーやんイトケンまーくん浪川くん小野くん平川さん杉田たつひさ野島の健児くん神谷さんだいちゅー置鮎さん櫻井くん奈々ちゃんたかはし智秋木村まどか神田朱未

あたりを描いてます

▼KKK3 も持ってゆきます〜!!!!!!!!!


では!!!!明日宜しくお願い致します(ノ □`゜)・゜
遊びに来てやってくださいー(涙)


【絵文字… (^-^)】 2006年12月27日(水)


ちょ…(笑)とりうみさん…!!!!←ツボった


うわああああ!!!!STA★MENのブログが更新されてるよ!!!!そう!たまに見て『もう今年とか…年末パーティーしないんだな…』て しょんぼりしてたの!12月そんな事考える日があったの!!うわー!!!!い!!!!ブログの更新だけでも充分嬉しい…なにその 仲良し写真(泣)すたーめんばんざい

ら ら 来年なんかやるのかな
嬉しいなー

やっぱ STA★MENだなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【家が揺れる】 2006年12月26日(火)


雷の音で 家が揺れる(爆笑)  どうした どうした  なんか生暖かいしナ

○そうだ 忘れてた
おとぼく最終回…! おそろしく萌えアニメでびっくりしました(笑)
ゲームやってないし各ルートなんか知らないので あれはあれでイイ終わり方だったと思います!
かなり良かった!    『おねーさまっ』  と…な     にこり

しかし ありゃ

誰が

なんと言おうと

まりや×貴子END    だ から    (えー)

貴子ENDじゃないから。瑞穂おねーさまなんかもう どうでもいいの!

ま り や × 貴 子  エ  ン ド

(笑)

ま。そんなわけでね(どんな?)貴子が泣いちゃった所、つられ泣きしそうでしたわー
奏ちょうかわいいし! もう 満足!
最終回にもなると木村まどかの声優スキルがグンッと上がった…!感動。みたいな感じでした
で、トータルで言うと まりやと貴子が仲良し、ニコリ。『あたしとあんたは似てるんだ』

にこっ!(帰れ)

なんで そんまま ちゅー  しねぇええええええんだよおおおおおおお(帰って!)

おっとぼく〜!
まだドラマCDの2と3巻を聞いてないので はやく聞かないと

○webぱちレス
マチコさんー! 物凄いおひさしぶりです…!お元気ですか!  わ〜
冬コミ楽しみにしてます。な 何の再燃なんだろう。鳥海さんですかね(笑)

さたぼさまー! ありがとうございまっす!来年こそわ…! 冬コミはいらっさらないですかね…

涼風李央さまー! わー! 大丈夫ですよー!

○よお〜し
バリバリ冬コミの準備をするぞ(まだ やっている)


【とりうみこうすけ および ふくやまじゅんに】 2006年12月24日(日)


みつかる かみやひろし      えへへへへ…

聞いた?聞いた聞いた?!
http://character.biglobe.ne.jp/BBB/webradio.html   ぺたっ!

あまりに緊張しるぎて更新日から2日もたたせてしまいましたが(苦笑)
今やっと再生ボタンをポチリと!聞いてまいりました…!聞けましたよ!
よく頑張ったよー! カズハさん、恥ずかしながら 指がブルブル でした
もういっそ聞かない方向でした(根っからの諦め体質)

そんな感じのBBBラジオ最終回でした
きゃー!

ちょっと後半 なぜか 美佳子と かなさまが  だーっ と喋る瞬間があるんですよね。もうそこで神谷くんわ泣いてるんじゃないかと そわそわハラハラですよ…もう…も…もう…もう…真実は分からないけど もうあんたが泣いちゃだめだよ…。帰ってこれたじゃない。と思い込んでみます。ものすごい思い込みですけど!おもいこみですけど!(うるさい)

このラジオ聞いたら、凄いテンション上がって きゃっほー! てすると思ってたけど
実際すごい落ち着いてておかしな感じで
馬鹿なテンションにならないあたり、自分がどれだけ待ってたか……どれだけ好きか… が
リアルに分かったような気がします。
よかったね、おめでとう も文章で書くと飛んでいってしまいそうで 書いてもしょうがないような 気に さ え    これは一体(苦笑)あ…あっぱれだな自分…(笑)


ぶるぶるしちゃうぜ!ぶんしょうがきもくて!ごめんなさいね!
ささ 原稿の続きをやるですお<ま だ や って ん の か い

明日になれば『ぎゃーす!神谷浩史ー!』て なれると思います。
いつも通りがおめでとうありがとう です。ね。『声優しかない』って言ってくれてたら
泣くしかないよね    嬉しくてね?(笑)


【前歯ー!】 2006年12月23日(土)


ギアスの何がいいって…前歯が いいよね


(え、感想は無いの)


【おたんじょうび はぴぱぴ】 2006年12月21日(木)


21日!!おぎゃー(産声)Dayでございました!
いやっほう!!!!
沢山メールくれて…
ミクシもコメント貰って…
プレゼントも沢山!!!!!!!!
幸せです!!!!
今年も幸せいっぱいですよ!!!!
きゃー!!!!
ありがとう!!!!だいすきよみんな!!!!
言ってもいいきれません
皆に、ちゅーしたいいきおいです



さ て…

キョンと古泉のハレ晴れが!!!!出るそうで!!!!
なんて こったい!!!!死ぬ…!!!!
今すでに死にそうです…


アッ帰ったら すごい御馳走が待っていて…涙なくしてわ頂けません…
有り難うお母お父…泣ける…。お酒飲みすぎて頭が ぐらぐら だい(さむい)


さ……!!!!
来た!!!!よ!!!!
来ました 来ました!!!!
22日はBBBラジオの日(たぶん…)


かみあしろし 復活祭 です!


【ロマンス仕立て】 2006年12月20日(水)


ニュータイプロマンスのグレンラガン(かっきーと小西な来年の新番ね)の版権絵に全力で突っ込んで行きたい!ロマンス仕立てになると ココさえ BL寄り に なる のね?(爆笑)ゴイス!ほんとにびっくりしちゃったぜ!てゆうかそれから小西の声するのが信じられない(悶)モエス

これ、とルルー様の『ぷるんぷるんした食べ物が好き』ていう爆弾みたいな公式発表と(ぷるぷるしてんのはアンタの二の腕だけでいいよ)(笑)潤じゅんが『スザクはパシリにします』て言ってんのと、 のじま けんじ え?!

てゆう…ラストの野島健児に超びっくりして雑誌を買いそびりました(笑)ついでにいうとPASHの背表紙だけみて、新しいのって気付かなくてスルーしてきちゃった!!馬鹿め!!(笑)あーあ買おーと思ってたからカナリ軽い立ち読みしかしてないんお……健児のば か!かっこいいんだよ!あと浪川くん反則!

しかしアレだな…女性向けアニメディアだね…
キャラが季節に合わせた服装をさせられる記事がまぶしい(笑)

あと やっと声グラを見てこれた!
潤さまー! これも今度買おう。鈴もかわいかったし鳥海さんだし!ゆうちゃんサンタコスだし!(ぎゃぼー)

ヒョウ柄といえば
たかはし智秋or谷山紀章 だな…と痛感した一冊でした

派手な声優さんめ!!!!


【るっく あと みー】 2006年12月19日(火)


今、有名になって欲しい声優NO.1 鹿野優以…(えっ突然どうした)
すもももももも の人です

○学園アリス 新刊!
うおーう 殿せんぱいって声ついてたっけ…?アニメってどこまでやってたかね?……?は てな!脇役で覚えてんのって成瀬誠と宮野まもも、ぐらいしか覚えてないや!つか まもっ…!!

ミラクルボイス(そうゆうイイ声の能力があるキャラがいるのね)鈴村さんのキャラソンがあるらしいので聞きたいのです!!!!あと全然関係ないんだけどゲートキーパーズの櫻井くんキャラソンを探したい。ど ん な ん だ。

○コルダのアニメのキャラソンが出るのは明日かな
火原編…!
ソニーみゅうじっく は 何かを しかけてくるに 違い ない(笑)

○いぬかみっ
の名塚ちゃんに萌えてみる
萌えてみるっていうか…けーた が 福山潤 である、とゆう事に間接的に萌えてみる。みたいな(病気だぜ!!!!)

hm3のグラビアよかったよね!!潤じゅ!!
また違うジャケット着てた……かわうい……


【貴方の好きな数字をあたしに】 2006年12月17日(日)


つけて

ですよ。(ちょっと…違うけど、あたしは こう とらえてみたい/笑)野中藍のアルバムいいな!『Number』好きなのね!アルバムっていうか『LOVE@MESSENGER』のカップリング曲だったんだけど…藍ぽん2nd『しあわせのいろ』イイです!かわよい歌がいっぱいなんでオススメです。今 ソススメ って打ちました。そんなに焦るなよ(笑)

あとクローバーの『4HOPES』もイイかなーとー!感想書くの忘れてた!
クロバの人達、なんでああも英語下手なんだろうね(そんな!)皆そろいもそろって…!笑
『わからない果実たち』が好きだす あと『キミノトナリ』…キタ…!
庄子裕衣わかんなかったのにココに来てソロ曲をリピるとは思わなかったぜ!
ベタベタな感じのアイドル声優ユニットで好きですクローバー うふふ あはは

そういえば LoveLoveLoveのせいなのよ! の歌詞書いてるの『畑亜貴』で感動しました
また 貴方…!天才だ…!アマゾンで彼女の名前で検索かけると濃い歌ばっかりひっかかる
ので、もう とんでもないです
らぶドルのソロのキャラソン達は 今後まとめてアルバムで出る って事はないんだろうか
全部聞きたいか ら まとめて 欲しい の<わがまま!

○リンク…!
さっき久々に声優サイトを うろちょろ してたらココのリンクはってくれてるサイトさんを見つけて( ◇ )  ゜  ゜  スポーン   でした(笑)ああ嬉しい死にそうお死んでしまうお

がんばろう  来年…(らいねん?!)

○やってやるーやってやるーやってやるぞー
セイントDJCD chat2 ABCD  のエキサイティングサイド の。方で吉野さんが言ってます

やってやるー やってやるー やってやるー

このCDが一番聞きますね。面白くて。鈴が……。

○神田×ラヴィいいなー  いいなーすきだなー





はっ!! あんまり 声 気にしてなかったけど 今 思い出した

ああ そういえば そんな声…!                   偶然です

逆でもいいんですけど。むしろ逆か…しら…神田受けがいいかな? はてー?

**************************

○TOP絵が5種類のランダムになりました
あれ?鳥海さんばっかり出る…!且つリロードするとレイアウトが壊れる始末(爆笑)

○おおきくふりかぶってー
アニメ化おめでとう!     夢中になって読んでた時ってアニメ化して欲しかったけど
今…思うと あれは 実写でやってくれた方が萌えるんじゃなかろうか(笑)
おとこのこが涙目になってる方が かわいいんじゃなかろうか? と思いました

声優がリボーン現象を起こす気がするので期待しずら…い

リボーンは ディーノヒバリ が好きなような気がします

○ぱよぱよ小野大輔
みかこのぱよぱよーの小野くんの回が おそろしい程おもしろいんで是非聞いて頂きたい!

http://www.animate.tv/pv/index.php?m=r

と思ってアドレスを探してきたんだけども…小野くんの回がみつからないぜ
もうログがないのかな… あーーーー!残念ーーーーー!すっごい面白かったのに!

魅力的なラジオがいっぱいやね…会社でネット出来たらなー
もっとラジオを貪欲に聞けるんだけどな… 超人タイツが6回目配信でビックリしました

え 1回も見て な い け ど も   こりゃ どうしたら

そういえば『もっと貪欲に』なって仕事しろ みたいな事を昨日言われてムカッ としたのを思い出しました。会議の度に見事にテンションを下げてくれるわ!なんかもうアレだよ!もっと こう 人を うまく 使って?頼むよ。働く気無くさせんな。

○今週のコードギアッス
やべえ!普通に面白かったぜ!
ロイドのースザクにー対してのー声がー 甘い感じでー 気になった

気 に な ら な か っ た  ? アッハ?甘い、とか幻聴?

ルルーシュがCCのために(ために?)プールん所行ってあげてたんがかわいかったね
連れて行け って言われて嫌々 行ってたりすんだよね? はー萌えるわー
ギアスのノーマルカプはルルとCCが一番好きかな! えろい!

あとわ皆川じゅんじゅんのお声が超かっこいいいいい わあああああ
お姉さま ものすごいかっこいいわああああああああ 強いわぁああああ
カレンの戦う姿もかっこえかったです。お前には戦う理由がある。とな。

ああおもしろかった!


【はちもじ】 2006年12月15日(金)


よく考えてみると シュナイゼル×クロヴィスかな 昨日書いたの逆だな…?
あれ どうしよう 困ったなー!アッハー!どっちにしよう!   と、いう飛んだ妄想カップリングに友人が誰も食い付きません。ここまでスルーされんのも久しぶりなので気持がいいです。アッハ!ワガママ王子様が大好物です。神谷さんか野島さんの声がするとなお良いかと思います。かみやひろしがよいです。か 神谷さん。3D酔いしてる浩史萌えるわー(萌えないでー)

やーやー!そうだ あのね 会社に階段があるんですよ。まあ 普通に。
その中に 8段の階段がありまして。なんか厳しい日常だったので、1段1段昇る時にね

と り う み こ う す け

て思いながら昇ると        『幸せの 8段』  に  なるの(パァアアアアア)

いいですよ!幸せの8段ですよ!どうぞ御試しください!(…)
他、思い付いた感じのわ

ひ ろ ゆ き だ い す け

なんかも 幸せの8段かと思います。

ひろし と けんじ だと 7段なんで ちょっと足りないんですけどー


必死に 日常に萌え を生み出そうとしてる様が 見苦しい!!(爆笑) げらげら

TOP絵更新しました。
ウッカリした事に冬コミスペNOが分からないのでカナコが帰って来た時にでも聞こうかと思います


【0:10-書いた時間-】 2006年12月14日(木)


ハルナのパクティオ、萌えねえな…エピソードが緩いしな。よかった!流れで、ゆえゆえ ともパクティオーしなくてっ★(…え、星マークkt)ちゅー を恥ずかしがってこそ夕映ですよ!桑谷夏子ボイスギザ!(帰れ)石毛ちゃんの声は ぱにぽに の双子の方が好みでありますー相変わらず歌うまい。でもハルナ萌えぬぇー。以上!今週のネギま!?

○年末 お正月 の お仕事 ミラクルスケジュール
こ んな 数のアニメ つくっても 誰も 見や しねんだよっ!!っていう話(笑)

ねー!

○ああもう おんなのこの方の制服着たルルーシュ描きたい
○クロヴィス×シュナイゼル  よくね!? ※貴様が好きな金髪が揃っただけ
 いいかも いいかも  いいかもだよ  いいかもですよ!

ギアスのサーチはどこが一番大きくて使いやすいのでしょうか…いまはじめてサーチに手を出してドキドキです。わほっ楽しいな。そろそろ原稿やるべ。今夜は必ず更新するですよ!

○みやさちさんへ
神谷さんのありがとう。え おもっきり『イヤミな男』って書いてありますけど
…ビンゴ! やっぱり そういう 感じじゃ ないと(?)

○いろは
って聞いて 『いろはにほへと』(アニメタイトル)じゃなくて『いろは』(すもももももも のキャラ名前)の方を連想する。完璧に。いろはに〜のアニメ見てぇええ鳥海さん見せてぇええ


【保志 すず 小野くん?】 2006年12月08日(金)


○ギアスをみるる
CMから聞こえる声が ↑ 濃いよね
まあ全部ガンダムなんですけど 白い服のキラは どーなのかなぁー

・OP、癲癇おこさないんですか?(笑)
 アタックがずれてて かっこ悪ぃいいいいいいィィィイ
 ランスロットかっこイイイイイ けど 音がずれてるからイマイチ
・クラスのモブキャラから潤くんの笑い声聞こえたーーーーーーーーー!
・ゴイスな寝方のルルーシュ

〜 にゃんこ祭り の 間 〜

ゴイスなスザク   泣くな!!!!泣くな! 涙ぐむな!(爆笑)
…わりと 毎週 『櫻井孝宏 の 奇跡』を、マの当たりにできませんか?

オメェー

・しまった あまりにもカレンが扉をあける前の オフ台詞 が
(キャラの絵が見えないんだけど、声だけ聞こえてくる状態のアレですわ)
どこぞの BLCD と化 したので カレン様の家の話されてもマジわからん。

わあああああああああい  スザルル  ルルルルルルルルルルー


噛まれた!
…わりと 毎週 『櫻井孝宏 の 奇跡』を、マの当たりにできませんか?(2回言った)


・『飽きたんだろ?』
いつも出てくる言葉まわしがウマイよね。全力で見逃すよね。<?
・ジュレミにゃ
OPに絵も増えた事だしEDにもいるし がんばれ!まきかえせ!
・カレンママ
かわいい…  カレンまま かわいい!



うん………
『櫻井孝宏の奇跡』を、マの当たりにする毎週だあ あんたってひとわぁあ(それは鈴村さん)


どうもキャラ萌えっていうよりも まだ声が優先されておるんですよ
あ〜 あああ〜 あまままま〜   にゃんこ にされるの嫌がったあああ 潤…くんの声でええ
あー あ あああ  あああ  さくらi(略)

○なにこれ
http://blog.animate.tv/negima/
クラスメイトブログ(笑)  ニンニン!
『声のクラスメイト』って素晴らしいよ… それメンズでもやってみないか…!←…
声のクラッスメイ〜ト〜

にしても白石涼子かきすぎじゃね? ニンニン   も 萌える…なにそれかわいいし
フィギュメイト、楓のもあるのかな?いいなー せっちゃんと楓のフィギュメイト欲しいなあぁ

最近、茶々丸のガーターベルトが萌えるような気がしています
勘違いだと思いたい。勘違いだと思いたい。ただの渡辺明乃モエだと思いたい

『貴方は 佐々木まき絵 失格です!』
今週の感想かいてないや

○どーにもこーにも萌えて しょーがないものがあって2日間ずっと頭離れないぐらいの勢いで(笑)
何度もおなじ話題でアレなんだけどセイントビーストのブログがさー!!!! さー さー!!!!
そこにある写真がさー!!!!(落 ち 着 け)

さー…
潤じゅん と 達 央 の身 長  差に心奪われまくりなのです…

イベントDVDとか見てたのにあんまり気になんなかったのにな。今更キタコレ。対比萌え、みたいな…うわぁ…自分きめぇえ(笑)いい身長差なんだもん…あんなん だめ だぉ。たつおの方がちょっと大きいの。つうか福山さん顔ちいさいな ちいさいな ちいさっ!!!!

そうゆう事が2日間も頭を占領してくれています…やんべぇえ萌えるわああキタコレ助けてえええ(…)あとナイスな立ち方してる羽多野くんと遠くにいるかっきーも気にしています。

宮田しゃんと潤くんの『新キャラが増えそう』ってゆうコメントも面白いです…
セイントビースト大ファミリーめ(笑)どこまでも追い掛けてやる う う orz


アッ あー!たつひさじゅんじゅん だめだー(笑)


【『じゃ 死んで』】 2006年12月06日(水)


と―――――!桑谷夏子にドンハマりです。ストパニイベで『死ね、生天目』て言ってんのとかシスプリ時代の伝説を聞くと(出演してるのに、ラジオで『キモい』て爆弾投げれる様とか)かっこよくて仕方がねぇええい!(爆笑)格好いいのに身長ギザ小さスなっちゃん……かわゆい(倒)

そんな なっちゃんのー涼宮ハルヒの憂鬱、キャラソン発売オメ…!キ タ!朝倉涼子の歌 えっらい イイ歌ですね。びっくりしてたらどうやら『井手泰彰』が作ってるみたいで(笑)そりゃ…かっこいいわ…スクライドの歌の人だもん…!鶴屋さん(@松岡由貴)の歌も らしくて 良かったですにょろ←うつった

で・で!!二人のバージョンの『ハレ晴れユカイ』なんですけど!!!!今までのと、ちょっ っ と 歌詞が違うの!!これがまた、キャラ視点でイイんですわ。どきどきしたわー(笑)ちょ…WWWハレ晴れ、結構 自由度 高いよ?!!!!これは!!!!これなら…!!キョンと古泉Ver、全部『台詞』てゆうのも出来る!!!!4分間、キョンのつぶやきイケる(どうなのそれ…)

きょん「なんでオレが歌わなきゃならんのだ」
こいずみ「良いではないですか。さぁ、ノッてきましたよ」

みたいなデュエットいける!!!!(どうなのそれ)

いいわー ※妄想
いいわー…ならないかなーメンズCD(笑)


【1巻の最後のユダルカ】 2006年12月05日(火)


面白かったんだけど。あれ?

セイントビーストのブログの よちの&森川さんの恩讐の章2巻のコメント、微妙だのぉぉぉ(爆笑)1巻時の鈴と鳥ちゃんの、わけわかんないっぷりも大分だったけど 今回 も 又 これは…キタね。吉野くんブレイクブレイク

聞いてるこっちもドコに着地したいんだかは・分からない最近ですし(言った…)2巻、鈴杉鳥海さん出てないんだお?どうしろと(笑)パンドラわ沢山喋っている気がするけどっ どっ

あと!アニメ!マージナルプリンスのキャラデやってる人が描くそうで。もうね……似る似ねぇの問題の前に『羨ましい』わ…(苦笑)なんでそんなにソッチ系ばっかりなの。いいな いいな いいな いいなーあたしもセイントビーストやりたい あたしも 女性向け やってみたい!!!!!!!!セイントビーストいーなー セイントビーストー…セイントビーストやりたいー(うるさい)東京キッズわ どーしたのかね。女性向けタイトルが熱いね。これで男ばっかのスタジオだったらウケるんだけどな!嫌だろうな、ヘブンとSBやるの(笑)

アニメ楽しみー
あ 違う(違うのかよ)アニメ前後に盛り上がる雑誌、CDメディア展開にわくわくそわそわ。あと来年もセイントビーストのオンリーをひらいてくれると いいな。出たい…。どうじんし やりたいね…


【ルルーシュが おぎゃーの1日前】 2006年12月04日(月)


○朝、けいたいにっき の所で騒いでた『美男の殿堂』のCDのやつ
http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=2007&CLASS=all&SEARCH=BJCA-0058

○でもって あたしから、神谷さんへの愛が通じなかったサイト『シャイニングフォースイクサ』
http://shining-force.jp/exa/

たまにフラッシュが見れない このパソコンとは お別れを告げた方がいいのかしら…!
あー! 『結ちゃんの好みそうなビジュアルの子の声が神谷さんだったよ〜!』
て言って貰って ウッキウキで…! アクセスしたら これかあああぁあああ
見れねぇえええええええ    あああああああん  もおおおおおお(爆笑)

参った。降参だ。負けたよ…!
負けを認めるから神谷さんを見せてください ※本人写真があるわけじゃない(多分)

うんぬうぅうう

フラッシュをアンインストして又インストして ってしてると 3時を突破しそうなので
お休みの日に挑戦します…  ウッ    あたしのこの気持わどうしたらいいの… ウッ
何が起きてるのか分からないから、ただただ ワクワクするしかない… ウッ

え?復帰作なの?   え?何が起きてますの?(さむい)

○戻る。美男の殿堂の話。
朝っぱらから新城さんというお友達と BLCD話 炸裂(笑)
久々に熱いメールをかわしました 何してんのウチラ
中村くんと中井和哉の話してたな 何してんのウチラ

珍しかったです。で、流れ流れて あたしの好きな声優さんはもうシリーズものしかBL出ないっていう所に行き着きました。旬は『美男の殿堂』とかに出てる人なの?て聞いたら『はたして あのメンツは…旬なのか?』と。……謎スパイラルBL業界。中井さんと中村くんが出てるのわ神葉さんの趣味だよね。あと小野くんのBLCD出演率が気になったので調べて貰ってたりした(なにしてんの)とりあえず 流行りがあんまり 分かってない 2人の会話は奇妙なものでした。新城さん、ココに遠近を求めないで下さいよ(笑い死ぬので)黒田崇矢で とどめて お い て

『美男〜』好きなんだー原作ー 面白いんですよー 思ってたよりCDになるのが遅かったネ

○榊原 ゆい…! 神…!
今日ipodに『yuithm』を詰め込んでいって聞いたのです!




おわー!すっご可愛い歌うたってる…!つうかマジ歌うまい…!(涙)
『Traveling』が超好みなんですけども!!!!!!!!!あと『棘姫』とかも
どの曲もエエ曲すぎてビックリしました。これ…エロゲとかの曲なのよね?はー
世界わ広いな〜

2ndアルバムも今度どっかで見つけてこようと思います。
(久遠たんが最近、写メ日記ってたやつーvv 榊原ゆい かわいいねー かわいいねー<私信)


【緑の人と潤くん】 2006年12月03日(日)


コルダのCDについてるDVD見た!   ぎゃーーーーーーーー  おす!

CRESCENDO、全然 誰が ドコ歌ってるのか わかんなくて(爆笑)
DVDでまーくんが言ってたけど、ほんとに似てて…。映像見て やっと なんとなく
分かるような気がしました。スターメンの『君のために』以来の はてな っぷりですよ(笑)

DVDわ!岸尾さんが潤じゅの膝ペチーン!て叩いてくれてホント良かったと思います。い ろ ん な 意味で良かったです!(…意味 深 な)コルダの中に入ると あんまり喋らない福山さんですだす。ですだすだすだす。だす(動揺)ちょ…ダイサク潤じゅ萌える… orz

や!しかしイイ歌だー
ついでに言うと、きーやんが今までになく『月森』の声で歌ったのが凄い おね
ああ…月森の声で歌をうたっとる… SO RO DA SHI 今までわりと違う路線だったの に

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061202-OHT1T00090.htm
ぺたりーにょ

アニメイト分とかも入ってるだろう数字なのでオリコン上位かどうかは分からないんですけど、やっぱり凄い数なのかなー。と!コメントの日本語が難しくて『…』てなるね(笑)あははは。あと、ハルヒの『ハレ晴れユカイ』が 一週間で3万5000枚だったようなので、一体 これわ… 3日間か…そうか…。すごいなあ声優ブームなんだなあ…。ていうか男性声優で、こうゆうハッキリとした数字みれる日がくるとわー凄いわー

お金になるって事で(?)もう スターチャイルドとかも男のコモノ、頑張って欲しい
おとこのこモノ作ろう よ う う う う

○冬コミ!
パンフが出たですね KKOCのサークルカットはじめて見たぜ!(笑)
スペースNoとか知らないからね!あはは 事務は全部カナコがやってくれます。私出来ない。
今回わスタメン配置ー  夏のあそこは鳥海さんで取ると ああいう配置ー

○奈々さまのブログ
か   かわいいな眼鏡ーー!

○Aice5の2月にでるアルバム
買う予定は特になかったんですけども
24P(だったかしら)の  写真集 付き  という文字に『欲 し い』気持が強まりました
あ〜 写真集か〜  すんげぇ欲しい〜…  あ〜…

○バレンタインデ−−−ーーーキ   ッス
来年は真田ですかー   そんなに人気か 真田よ…(爆笑)

千石のアルバム マダー?   orz