携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【venus!】 2006年01月31日(火)


タキ翼〜
この歌の舞台わアラブなのかなー(えー)
アラブ! アラブ!

ウーバーワールドの新曲も好みっぽいです
まだ聞けてない…およよ


カナコさんがセイントビーストの話をしてくれるよ!うへへ。えへへへへ(よだれ)はやくサキが出て来るといいね…<?なんでサキ

そーいえば杉田が『鋼鉄天使くるみ』ネタをラジオで出しますよね(笑)『サキちゃーん』て…!それ何人が分かるんだろ。田中理恵のサキちゃん何て通じる…?てゆか このアニメ通じる?!

カズハさんわ鋼鉄天使くるみ が大好きです

きゅいーん


【ブラックプローミネンス】 2006年01月30日(月)


ドレスアーップ!

つだみきよ、のプリプリのキャストを見たよーブ ブライト様…!

主役な潤じゅとかロミあにょき、とか保志くんとかに食いつくべきなんですけど(笑)今回は柿原くんに!柿原徹也…!キタ!…とゆう盛り上がり方をしてみました。ふたご姫のブライト王子役の方ス

顔を思い出そうとしても近藤隆(字?)しか出てこねーやい

や、しかし 潤じゅ凄いやー
主役多いなあ
オーディションでの技の出しっぷりがホントに上手なのかなあ。指名かも、とかいう裏事情はどーでもいいや(笑)考えても仕方ないし

でも鋼の人とSEEDの人が居るのはビックリですに

絵描きたぃ


【まほうつかいシャランラ】 2006年01月29日(日)


ゆっくり起きて仕事行ってメイト行ってプリ撮って
学校の先生と友達と飲んできた! …休日っぽいです!(笑)

明日わクラスタDVDについてきたCDを聞くぞ〜!
じゃー!おやすみ!
なんにもボイスアクターっぽいトークネタがねぇ〜よ〜 ススススイマセン


【女性に特化したCD】 2006年01月28日(土)


速水奨のSBのCDコメンツを読んで『…まったくだ!』と思いました↑
特化どころか…! もったいないわ…!
もっと小分けに!外伝に小西出す、とか もっと 小分けに…!<必死
ちょっとすぎて今日まで誰だか分からない人いましたからね...
小西さんの役がやっと分かって....
ゼウス様のお父様のクロノス、が こにたん だね
…へぇ!!!!  ※遅い

はやく3巻が聞きたいです

よくここまでカムイを引っ張った…そんなに重要な人だとは思ってなかった…(言った…!)

◆ロックマン見た!
神谷さんのオカマだよ出てるよ て教えてもらったので録画
み 見たよ!あんなに高い声はじめてだよ!(ネコ神様は除く)
おもしろすぎてテレビの前で倒れました

サバコは愛らしいオカマですけどナルシーヒデのオカマは アレですよ。アレ
キィ〜 キモイ〜!(褒)
あ!今日は 神谷さんのお誕生日! おめでとおめでと
愛してますに!

どの人の誕生日でも『あいしているよ』と書いていますけど
これほどリアルな気持が入ってる誕生日も中々ないです   …おおおお  愛ってs(だまれ)

◆メイトに行くぞ!
明日はクラスタDVDを引き取りに行かねばです〜
関口さんのDVD欲しいな…!


◆ぴったりバトン声優バージョン
マキさんありがとー!

●手をつなぐなら
すずむらけんいち
おりゃ〜 行くぞ〜!  みたいな(電波)

●抱きつくなら
こにしかつゆき
この人 おっきいな!  を体験

●抱きつかれるなら
まつかぜまさや
わ〜!た 倒れる〜

●恋人にするなら
とりうみこうすけ
きっとマメだよ!マメに連絡とってくれるよ!  きゅん

●ペットにするなら
かみ…や ひろし
いや…この人の生態があんまり まだ わかってない(好きとか!言ってる!くせに!)

●結婚するなら
みずしまたかひろ
だいちゅ!  ドエらい癒し系

●浮気するなら
-
●両親にするなら
きしおだいすけ
おもしろおとうさん

●兄、姉にするなら
のじまけんじ
手 放 し た く 無 いので  血 縁 で(なにその有り得ないコメント)

●弟、妹にするなら
ほしそういちろ
パッピー

そんな挨拶する弟いたらハラハラして毎日が楽しいよ

●子どもにするなら
たにやまきしょう
いい子に育ちます 多分 面白い子に育ちます

息子からイイ匂いがする!(…)

●虐めるなら
-
●虐められるなら
しものひろ
いや、虐められたくはないんですけど(マジコメント)
あの人Sっぽくないー? 意外にー

●語るなら
さくらいたかひろ
語るっていうか、彼の悩みを一通り聞いてやりたい

●甘えるなら
もりくぼしょうたろう
まず彼の好みのレベルが高そうだ、という話(笑)

●甘やかすなら
すぎたともかず
ナオジ〜 ナオジ〜(犬かよ)

すわべじゅんいち
ゼロ〜 ゼロ〜(犬かよ)

●敵にまわしたくないのは
よしのひろゆき
『嫌われたくないのは?』っていう感じかもしれないね
寄りを戻すのにすごい時間がかかりそうなタイプ

●デェトするなら
ふくやまじゅん
いっぱい喋っててくれそうだよね  そうでもないかね

●旅行行くなら
もりたまーくん
きゃっほ〜う  っぽい

●次に回す11人
なんで11人なの?

なちょたん やってるかも…
さいとうさん
みやね
新城さん
久遠たん やってたかも…

あれ?

ていうか超難しい
なんだよこれ!すいません!ほんとにすいません!
なんか思い付いたもん勝ちで入れてったので深く考えてなくて…
でも、これ考えたら埋まらないね。笑。

あーした仕事だよ〜!あ〜ん!
絵描きたいよ〜(涙)


【風邪にドンピシャ!】 2006年01月27日(金)


25日に聞きたいCDがいっぱい出たのさー
セイント出たしネ。最果ての〜聞きたいしレモンエンジェルOPとか。後フツーの邦楽もっ!ぱにぽにドラマCDも出たり!…なのに『犬神&南条は出てないよ』と言われてしまった日にゃ…!この日の為に生きてきたのに〜(大袈裟な〜)ガッカリですにゃー

◆胸騒ぎが止まらない
フリートークで、攻めはじめてでーとか受けばっかりでーて喋ってる初々すぎる櫻井鈴村さんに軽く引きました(笑)…このCDいつのだー古いなーあわわ〜

この主人公は1日に何人の男に何回キスされとるんだ…と真剣に悩みましたゼイ!凄っ!

明日 神谷さんの誕生日なのだー


【サランヘヨー?!】 2006年01月25日(水)


ホスト部のキャスト見たよ!てへり!
なんていうか!てへり!
うーん、いまいち!てへり!(堂々と言ってのけた!)

ハルヒ 坂本まーやちゃん(え なんですって)
たまき 宮野真守(みどりんじゃないなんて…!)
きょうや 松風雅也(大穴すぎて何とも言えない…!)
モリせんぱい 桐井大介(すいません)
ハニー先輩 斉藤彩夏(やっぱり…!)
かおるふたご 藤田圭宣(すいませんわかりません その2)
ひかるふたご 鈴村建一(君だけ、継続なの!?)

保志鈴村の双子じゃなくなったんだな、っていう点で、もはや見るかも 曖昧になったような
ならないような 環が松風雅也の方が ワガママ王子様なんじゃないのかな
どうなのかな
いや、双子が。双子が。藤田さんを調べてこなきゃ!



思わずPCつけて日記かいちゃったよ〜
つけたついでに ベシャリ場の追加キャストに鈴と潤じゅって何なんだよ〜面白いよ〜


衝撃ねー  サランヘヨー(?)

あ〜ん

◆録っておいたラジオ聞いた!
先週のジャンクションすご面白かった!(笑)
・サバコを受け入れる祥ちゃん
・メジャー寿也と悟郎のモノマネをしまくる杉田
・スーパーなわとびを語る森久保さん。ミニ四駆ファイターみたいでさー!

かなー まだあったような
エコトリオの仲良しMAXっぷりが嬉しい毎回です。イエーイ


◆今年に入ってから上司?が変わったんです。んもー!すげー巧みな話術の持ち主で!超半端ない。
ヤバイ。断れない(笑)やることが山積みで困ってます!マジで!


あと困っていると言えばマサキさんの日記が面白すぎて参ってます…悶。(爆笑)


【どーなっちょ!】 2006年01月24日(火)


チェリベのラジオ聞いて、即行行きましたローソン(笑)
メイプルドーナッツ買って食べたんだけど 超おいしいの〜!
すごいよチェリベ〜 すごいよヤマザキさん
てゆうかヤマザキさんの上手い企業の使い方に唖然よね…人気番組をイイようにバネに
使った感 たっぷり!(えー) グッジョブだよ
てゆか久しぶりに聞いたチェリベの櫻井さんはやっぱり楽しそうでした
ゲラ笑い櫻井さんイイね  えっへ


あとわ今日はね マージナル健児のパンフを見せて頂きました
…きゅん! 超かわうい!!!!!
それぞれの携帯への思いを文章で載っけてくれてたんですけど、それも面白かった
『マジプリ的恋愛』なるものは 確かに素晴らしいシチュエーションかもしれないか な?
夢わいっぱいだ!青二〜   神谷さんも青二なのに〜<そこかい!

いれてよ!追加にしてよ!(笑)


【にし もりくぼ】 2006年01月23日(月)


荻窪と森久保って似てるナ。みたいな?(頭悪っ!)

今日のお昼は御飯屋さんでカナコと外食でした。マージナルの話いっぱい聞いたわー
おもしろそうだった。健児さんわカワユイね…と!

あの選抜 青二チームは どうゆー選ばれ方なのかが気になるゼ(笑)イケメン&歌上手い、とか かね。考えたらキリないのに そーゆー話を沢山しました。およよ…おばか…!( ´艸`)


あとフルキスのレポ読ませて貰いにウロウロしたり!岸尾…!成瀬さん…!書いてくれた方 有難う!!!(泣きながら)


お腹空いたよ!!!!
お弁当うふふ<暗号


【本日は衝撃的なり】 2006年01月22日(日)


SBラジオの今回のメンツ 森川さん杉田くん寺島くん!
揃っちゃった!アクエリオンの人揃っちゃった!
危険な香りがしてきました、寺島くんに。あー…  あー… いい声だね(来た…!)
大人しく気にしていこうかと思います。手始めに 俺達のベシャリ場 聞いてやる…!

◆なんなんだ
くしゃみもしてないし、なんで そんな距離に?
っていう位置に よだれが… むしろソレは よだれなのかな?っていう位置に!
絵をクリンナップしてるんですけどソレが、よだれの被害にあいました
え?ていうか よだれ?  謎だな〜 顔の真下じゃないんだよ
随分顔から遠い位置なんだよ?  なんで濡れてんだろう…なぞ(きたないはなしだねえ!)
紙の上に9人も描いてあるのに神谷浩史部分でですねー  いやほんと わざとじゃないから
有り得ないから  好きな人の事で よだれなんか出した事なんか、ないから!マジだから!

(必死)

謎…

◆マイネリーベが始まったネ
録画した

今日、休みだったのにアニメ見ないで過ごしちゃった…どーしよ
レモン2話も放置 クラスタも かしまし も 見なかったー きゃー 溜まっちゃったー!

◆衝撃。よだれ も衝撃だったんですけどね…   orz
新城さんと喋ってて

サイバーフェイズの『ディール』てゆうCDのページを、見ろって言われて(久々なんだけど!サイバーのサイト!行こう行こうって思ってなかなか行けなくてさ〜…インタビュ読みあさりたいのに〜)行って、この写真は誰だ、って聞かれたんですよ。鳥海さんと福山さんだったんですけどね。

で、その後『これは誰ー?』と野島健児さんと小西を御紹介して(笑)
で その後!すごい!!衝撃的なの!

『普通に小西が好みで困る』

って!言ったんだよ!!!!!
ヒィ〜 お前もか〜

なんか、衝撃的でした
彼女の好みの的っていうのは すんごい狭くて(いやほんとに狭いんだ…)
意外すぎた。小西の顔好きなんだ…そうか…おめでとう…(え)

その後 なぜか マックスで太ってる時期の小西さんの写真を何枚か見せられました。
謎だ…(爆笑)



あ よだれ乾いた
てゆーか これ絶対 よだれ じゃない…

サイバーフェイズさんって言ったらセクシーボイスで囁いて、ですよね。名作!
このサイト行ったらココ見て おぎゃ! って思って、帰ってきちゃうからな
あれだけで満足してるんでしょうね…痛!


【ホワイトチョコレートモカ+*】 2006年01月21日(土)


スタバの飲み物。なんか名前かわいいね…
コーシーは甘く無いと駄目なので、これしか飲めないんじゃないかと心配しております
スタバとか行く資格ねぇ!(笑)
てゆうかむちゃくちゃ寒いよ〜 字が打てぬだ

◆さっき宮姉にメールを貰ってですねー『神谷さんの声イイね!』て言ってくれて
すんごい嬉しくて、泣きそうになった。素で。 あぶな!
あたしどれだけ本気やねん。と一層寒さ倍増でした!どれだけ?! アンタどれだけなの?!
さむい
『可愛いひと』聞いて貰えてよかった!かわりに漫画借りちゃった うふふあはは
読んだんだけど、漫画の池内は愛がないね…?(笑)愛が足りないよね?!

◆昨日かしら。 音楽ファイターを録画して、さっき見ましたよ
超エンドレスで ビーナス 見てます。タタタタタキつばの新曲だよ  ぶるぶる
今回もいい曲であります!
あの振りの 手 一体何なんだ 頑張って真似するしかありますめぇ(嘘です御免なさい)

◆明日マージナルなんだね…
健児さんだ!うらやましい!野島さんまーくんおっき菅沼くん石川さん?(最後の人自信ない)
マージナルって どの層の人が食い付いてるんだか想像がつかないんですけど
どの層なんですかね...菅沼くんファンですかね…お 奥深きマージナルプリンセス(違)
も〜 よく間違えちゃうんだよ〜  プリンス だよープリンセスじゃないよ〜;

カナコさんが初、健児さんなので 明日わメロメロして帰ってくるんでしょうか
楽しみですね…!
カナーコさんといえばアレですよ。
小西さん居るのイベンツに行きたがってる光景をよく目にしました。今週。
余程見ていたい人物なんでしょうね!見て和みたいらしいですからね(爆笑)

癒し系 小西さん  分かる気がする

◆今週
そうそう野島さんの声をいっぱい聞きました  CDをいろいろ
可愛いねー  すんごい可愛い
どうしてこんなに ぺさぺさ喋るんでしょう。おそろしく可愛いです。
かわいー  カズハさんも結構 野島さんに夢中(笑)かわよす!

◆アニーメ
レモンエンジェルのOPが良すぎて困ったり
ブラット+を久しぶりに見たり、来週の回に吉野がいっぱいっぽい。残念!
クラスター見てない!

もう寒くて打てない!
ネオロマアラモード行きたい!先行でとれなかったよ〜みたいな人が多すぎる!
一般は無理か!?  ばか…!   あーん とりうみさーん(涙)
パンフが楽しみで仕方がないんだ... orz   ああん

◆メモ
来週のロックマン見ないと!
あと このプラネタリウムに行ったら永眠するんだろうな、と心底思いました
http://www.kodomokan.fujisawa.kanagawa.jp/moyosi/cosmo/plane/index.html

どうゆうこと  めちゃめちゃ無理ですがな

…ね!(死ねば…!)


【王子様だいすき!】 2006年01月19日(木)


フルバ買ってきたー!
か、翔…!『…バカだねー』て首傾げて…バ…!バカ…!!かわいい!
しかもこの人、鈴村の声がするんだじぇ?!…バカ!悶。(お前が馬鹿だー…)(笑)

あーや の ちゅー て、してる所とかカナリ好きで!王子様素敵ー

ね!

きょん のシーツがイイ!っていうのわ誰しもが言いそうなので割愛(笑)



今日は何してましたかね…
『課長の恋』を聞きました
このフリートークが又…
小西の地声が分かんなくてさっ
誰が誰やら です
まだまだ修業が必要だ!(さむい)

神谷さんが『健児』って言ったのが萌えました…すいません…生きててスイマセン…(笑)


【クラスターエス!!!!】 2006年01月18日(水)


新しいOP見た!!!!
新曲かっこいー…!!!!
かっこいかったねえ!!!!

…絵が凄かった(爆笑)
ロードいた!!!!
君…重要キャラなの!?

おぎゃ〜
クラスター万歳〜


【マイネリーベの逆襲】 2006年01月17日(火)


絵が濃い!
手ー痛いー(ノ_・。)

◆ロゴス!
花宵〜のラジオ面白いよね…
コーナーとか結構好きで聞いてます
イベントやるんだよね!
うわあ
うわぁ…行きたい…


【スタッフロールでビビっとこう】 2006年01月16日(月)


15日 夜日記

フェイト見れたよ〜
ED原画の後藤圭二。演出 柳沢テツヤ。に驚いておきました。うんうん。
絶対あたし潜りだよね、へ!どうせ派手な絵を描くアニメーターにしか興味ねぇよ。
ていうかわかんねーよ

いやー いい神谷さんでした
慎二。性格悪いー!すごい性格悪いー!もっと高笑いすればいいのに(…?)
絵綺麗だね!話わ全然分かりませんでしたけども 見て良かったです

◆SBファンクラブイベ
昼と夜の部 どっちに行こうか迷ってます! もっそい迷ってます
どっちも行っちゃう?  とも思うんですけど〜……うーん;
土曜日だから  こむちゃっちゃー  の人は確実に来ないと踏んでいます(笑)
どーしよ  どうしたら…  誰が来るのかなあ

◆声優さんが好きだ という話
げんき の みなもと なのです

つか カナコさんのさー日記のページのタイトル面白いよね…
今回のは 一体 何なんだろうね。明日 聞こうっと
最近 あの人わ『小西こにし小西こにし』と言いますよ!
小西らしいですよ  とにかく 小西さんで和んでらっしゃるよ  おもしろいね

◆仕事帰り
BLCDの話ばっかり してしまってる2006年度なのですけど
これわ一体…カナリの高確立でCDの話してます。これわ一体…。今年は一体…。

◆感動した
石川さんのHPみてきた
なんか感動した。写真いっぱいあるし!


【売られたアゲート】 2006年01月15日(日)


通ってるアニメのキャプサイトさんを覗いてて『わー!Fate!また忘れのかも』と思いつつ だりだりと下ページに下って下って見てたんですけど……神谷さんの役凄そうね…!(はて?)ちょ…!ちょっと…!あれ?Fateって今日だっけ?えー!2話見なきゃー!tvkは今日かなー…

ヴァイスクロイツグリーエンと放映時間が被ってる匂いがします
(↑見る気満々だった)  どーしよー

◆トラブルメーカー
録音忘れててて!ひぃ〜30分のアニプレックスアワーわ録音セット出来たけど途中から録音出来ないんかこのコンポわ〜(汗)なのでリアルタイムでラジオです。おおう。最初、宮田っちの話してたみたいなのに!聞き損じた!ていうか、コーナー中のミニドラマが使い古されたBL話のような時が若干あって吃驚しませんか…(笑)あとアニメでは配役されないような珍しい部分の声が聞けて嬉しかったりー2人とも可愛いですよね。えっへ。たっつんが入ってからエッチな話とかするようになったり、アイドルっぽくない直純さんも 良い な と思っております…下品な話もっとすればいいよね!ギャ〜ってしてる直兄よいよね

◆練馬大根ブラザーズの番宣CMを見て欲しい
実写…!実写なの…!
おもいきりイチローの恰好して踊る森久保さんを見   て

◆遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
オフィサルサイト見てきたよ!
おう!私服ね…!
譲 以外 わりと とりかえしのつかないことに(笑)
遥か3とんでもないよね… おもしろいよね… どう考えても 大暴走だよね…(爆笑)

◆よいしょ。はっておこ。オススメです。
可愛いひと
キャラの名前が しのだ先輩 しか覚えられなくてね(笑)
いけうち ね!そうそう いけうちー!
こ、このCDの話をしたかったのです  いけうちー!かっこいー!死んじゃう!
あたしがこれにメロメロしすぎてカナコさんが大分ヒき気味が気がするんですが まあよし

話のテンポがよくって最高でした
あと ね アレね…濡れ場の時間が短いので助かりました…回数わ多いかもしれないけど
つか、エッチなシーンが長い話わ ほんとに頭をかかえるので(笑)
そういうモノがあってのBLCDかもしれない最近のCD事情っぽいですけど
喘がれてばっかりだと 『????』てなっちゃうんだ、御免よ… あと恥ずかしいんでね!

わ 脱線してしまった

神谷さんと鈴村さんの演技がめちゃめちゃ好みでした
掛け合いのタイミングがバッチリ!会話のテンポが早くて!
広樹くんと飛田さんのキャラ作りも すっごい素敵でーーーー!
かったるく喋るのとか、呆れた表現とか  もう…!もう…!(悶)

お話も…!
最初の池内の心の移り変わりが早すぎて寒いんですけど(笑)でも、片思いとか一方的な感じの話じゃなくって、お互い頑張って 恋愛 する っていう感じが もーーーーーーーーー!(悶)たまりませんでした。やばかったー!なんだこりゃー!こんなに書いてて あたしが 寒い、と(…)寒い!カズハさん寒いよ!

両思いって かわよいよね…

あとわねー!神谷さんがねー!(きたー…/さむい) やばいね えへへ えへへへへへ

いいCDでした
グッとくるセリフオンパレードでした

池内のセリフわ、はじっこからメモりたい勢いで名言を残してた…いうか…
神谷さんの抑揚のつけ方が すんごい好み(おもわず太字) といいますか…
『もっと身体大事にしてよ!』って言った時はホントに倒れるかと思ったというか…
…池内…!おま…!変な人…!(褒めてる) ごろごろ。  いい声だ〜。
このCD聞いた人の感想を聞きたい  レポサイト探そ

◆アニメ!
メジャー2nd 
 なんかよくわからなくって。なんでそこで納得するんだ小森ん
 どんな技を拾得してこようとチームの輪から外れていく悟郎はダメな気が…
クラスタ
 ヒィ!総集編じゃん…!(笑った)
 『俺 売れたんだね!』って喜ぶアゲートが可哀想でなりませんでした…
 売れ…たけど…アンタ…!  目頭が熱くなりました
 がんばれベリルー
 フォンの飛行機で助けに行くのかなー
かしまし
 グッジョ…ブ  すごいもえあにめ
 ほっちゃんの声のするコがいいです!
 何? あの子は 女性が好きな女性なのかな?  うわぁ…萌え(え)
 小野大輔の声のする人を見て『あ〜ネオアンジェリークの人〜』と思いました
 パパ役なのね!ヤス!
半分の月がのぼる空
 うーん
 なんか勿体なかったかなー と
 絵がない状態で鈴と美佳子の間合いの方が面白そうかな
 いや!絵、綺麗だったよ そういうんじゃないんだ
 うーん…  ううん

◆ヴァンパイア騎士2巻(いまさら!)
読んだ!読んだよー!面白いー!
明日本屋行ってみよ  全サのCD欲しいなーと思って...
今売ってるlalaで応募出来ますかね ギリギリ無理かね

ワイルド先輩の顔が好みであります!
アイドル先輩も好きです  枢様にイジメられてるのかーと思うと モヤモヤします
声的にも(ばか…!)  岸尾VS潤くん

やっとキャストと顔が一致したので 面白いですよ
千葉進歩にビックリー

そうそう やっぱり 紳士同盟クロスー わ
辻宮真栗(つじみや まぐり)(CV:野島健児) でした。カナコさん宛!

◆今日1日 昨日1日
どーにも不調で  昨日わ遅れて会社行ったり…
今日は寝たまま起きれなかったり あわわ
原稿終わらなかったし もう、どうしようだよ  どうしよう。おかゆちゃん御免


【俺のカレシやるならそれぐらいでなきゃ】 2006年01月12日(木)


えー…(;゜□゜)
…きゅん(笑)


『可愛いひと』を聞きましたよ…
あやうく死ぬかと…思いました……
あたしの中のNo.1を上げよう か・と…


うわー…


なんか今日 頭痛いわ謎の下腹部の痛みに襲われてたり(笑)具合が すこぶる 悪かったです…おおう。CDの話した い


おおう…


うおおう………
このCD似たタイトルあるよね


話 持ち越 し


【アキラかわよい】 2006年01月11日(水)


咎狗のドラマCD聞いたよ!
2巻ケイスケ編…!よかった…!(感想が漠・然/笑)
リンたん超かわいかった。聞けば分かる範囲の役者さんばっかで助かりました…およよ。世界観の知識が薄くても充分楽しめました◎素敵!いや、面白いね咎狗。ケースケ凄いネ!なんだあの子!意外でした。あーだからケイスケ×アキラにー…みたいな。知識無いのにも程があるっ!がっかり

あと他にも聞いたんだーボーイズもの!
メインはってる神谷さんに初挑戦!どうにも 一切 分からなくなる声のラインがあるみたいで(笑)…奥が深いな…ひろしさん…。よ。

あ!リングにかけろ
のアニメが又始まるんだってー!!


【もうすぐクラスターだ!】 2006年01月10日(火)


始まる直前に寝ますだ!(笑)
うそ!はじまってしまった!  見るしかない!いや、みないぞ!
新しいOPはやく聞きたいな…
そうそう、漫画の方も読みました
クロムサイドの話で 凄い満足…!
こっちもアゲートの素性は曖昧な描き方しかされてなくって、読んで何かが明らかになるってわけでは無かったですけど、アニメより学園生活をしっかり送ってそうだしベリルにタックルしてるアゲートとか、ほんと可愛かった!あとコッチだと4人、同じ空間、地面にいて嬉しかった〜(笑)若いコがキャッキャしてて可愛いよ…漫画の方だとクロム団の人数が多いんだよ…かわいいよ!かわいすぎだよ!アニメにはいない、髪の長い くるくる 女のコみたいな男のコがすんごい好きです。め  めめめ  めんこい(好み)

きた!2 0 0 6 年 度
書く事あったのに 忘れたよ が、来た!(笑)
なんだっけかなー…言いたい事が山程あったよ....

あ、アニメぼちぼち見てます
練馬大根 すごい良かったです
明日は かしまし 見ます。ひゅー!楽しみ!
フェイトの初回を見逃して先行きが不安でなりません
1話に神谷さん出てなくてホントに良かったよね<えー

あとね、ここ数日恐ろしい程 仕事してない恐怖感に襲われまくりです
してるけど してないっぽい。やる事山積みでも忙しくない。
そんな空気が余計に ぼんやり させてくれてます…おおう 駄目ね 明日はシャッキリね


らくがきんちょ!


メモ 2/4 マ王の作監 藤井まき氏ー

なんだろ一番下の行に 空間が出来る…


【ごろう と としや】 2006年01月09日(月)


寿也、性格わるいね!(今週のメジャー2ndシーズン)
おそろしい程の美少年声を発してる森田成一も結構わるいです
心うばわれまくり。わるいひと。
寿也…  頑張れ寿也…(え 寿也が頑張るの?!)
あたし的には こもりくん が気になってます。こもり〜ん

さいゆーき見にいこ!


【いい雑誌(ベタ褒)】 2006年01月08日(日)


ボイスニュータイプ買いましたよ!

…よしのさん…!!!!
ブラッドの吉野さんが恰好良すぎでした。スゲー!めちゃくちゃトキメいた(笑)

吉野さん好きウェーブが到来中です。えへへ。あと岸尾さん。つかクラスターエッジ が


ぎゃーん


雑誌…
エマ×ベスビア対談という名の斎賀さん木内さんがオッケーならロード×ベリルとか
やってわくれないでしょうか…(笑)神谷さん潤くん……

…駄目か…!! ※だめだろ

1月28日 誕生日らしいよ
おいわいどーしよ。神谷さん。
…いくつなの?


【なんだか忙しいみたい】 2006年01月06日(金)


春コミまで突っ走って頑張りたいであります…ごぼぼ。なんだかやりたい事が凄んごいあって(笑)大好きな人達の誕生日もいっぱい連続で来るし!うわー今考えてる事 全部出来たら 嬉しいなー…まずカズハさんは 達央潤じゅアンソロを描かねばです( ´艸`)にへ。

2006年・頑張るのだ


『蒼い秘密の夢をみた』
凄いイイ曲じゃね?!
やばし。遥か、直純さんキャラソンの中で一番好きかもだよ!


あ 今日 会社の人に昔の声優グランプリを頂いたよ。
…おー懐かしい!
1年半前ぐらいのかなー
森久保さんが 激・美形 なん(笑)
下睫毛が長いん!びっ・くら!!!! あは


【巌窟 フォー!!】 2006年01月05日(木)


がんくつ の字に思いきり自信がありません  ありませんよ!ジョージ!

昨日!遊んで貰ってきました!
マキさんマサキさんさおりさんツミキさん歩さんカナコすわんで!
声優スター★ボーリング(えー)とカラオケとお酒のフルコールしてきました!
うわ〜!すんごい楽しかった!
朝からびっちり遊んだですよ。1日中声優の話してられる事は素晴らしい事です
いろんな範囲でBLCDの話が聞けたので もう、ほんと、頭が良くなった(笑)
たのしかった!アラブだった!  アラブ流行ってんのかなー…

で マサキさんに鈴のボックスユニバースを頂いてしまいました!
ぎょわ〜 有難うございます!鞄からCDを出す時に『神谷さんがなくて』と言われた時には
ぎょ っとしましたよ。そんな…!  そんな あたし 神谷キャラ・かな?!
びっくら!(笑)あはは

今年もハリキって声優さん萌えをしてゆきたいと思いました
エイジ斗牙の話もセイントの話も櫻井森久保さんの話もいろいろできて えかったー

で、今日は 1日中寝ていました
夜の11時に起きた  オイィィィィィイイイイ 寝 す ぎ
これ書いて 作画が凄いと噂の マジカノ を見て また 寝ます
OPはそんなに凄くないんですけども.....天使のしっぽ と 同じ絵だべ〜

◆セイントビースト 幾千の昼と夜 前編
見た!見たよ!  ぶっちゃけ大 興 奮!(笑)良かったよ!!!!! 下巻 買わないと

絵綺麗でさ!
ガイとゴウが一緒にいて かわいくてかわいくて
いつものドラマCDの仲良しのノリで絵がついてるので 恥ずかしかったです
シンわ 髪まだ結んでないのと、何故か性格が悪そうに出来上ってて
ルカレイわ耽美な状態でラヴラヴで
ユダとルカも 異様にラブラブで
パンドラの声が女のコみたいで(去年から福山声を女性だと思い込む時が有り過ぎです)
…よかった!文字に出来ない!

何がよかったですかネ
ゴウの腕に ほっぺ つけて あったかい… とかいうガイ とかですかね

…ほら!あたしが文章で書くと何か おかしなアニメみてるみたいになる!
だめだ だめだ!イカンよ!(笑)

話も面白かったよ...  全然 文章になんないよ おおう…
結構 純粋に SBファンであります!


【和人…!】 2006年01月03日(火)


ワるきゅーレのOVA?かしら!見てます
こういう役の鈴村さんも大好きで!いいな!  ぼんやり系

2日の夜日記

◆スタメンのブログ
7人揃った写真があって…!ひさしぶりの7人に  うるっ としたんですけど!(笑)
『あれ?広樹いないや』って数秒思ったのは内緒ですだ!見つけづらい!
鳥海さんと岸尾に目がいって広樹見つけづらい!<ヒドイ

◆2006年 初 アニメ
うえきの 法則   でした

いや  ちょ   すご!  凄い!
どのキャラも聞いた事のある声 オンパレードで(爆笑)
おもっきり すっころび そうでした。危ない!これハマったら危ない気がする
来週からチェックしようかな   やんばいな

あ でもね

神谷浩史
松風雅也

ってエンドロールに名前が並んで  ウワー! とはしたんですが
神谷さんどこにいたんですかね  いや  わからなくてね
ほんとにね。え?!いたの!? の ウワー!  でした
新年早々ショックな出来事でした   ど〜れ〜や〜ら〜

好きな声がいっぱいするよ  どうしよ(潤とか保志くんとかも)

◆I'll/CKBC 1巻(デーブイデーですよ)もうしばらく神谷さんの話
茜の声 金子昇なんですけどね、すんごい棒読みにした森田成一声に 超・激・似。爆笑

低いトーンの神谷さんの声があんまり分かってないので イイ感じです! I'll
これで覚えます!1巻、ずっと喋ってるお  でへへへへへ

小学生ぐらいの頃の 柊ボイスも かみゃーさんで  やー もう 降参です  かわいい!

いい声 いい声ー

メモ
柊のお兄ちゃん 野島健児
ガク 櫻井孝宏

前見た時 櫻井さんと斉賀さんしか分かってみてなかったなー と!
時間を感じます(歳とったー)ていうか健児…。なにこの罠わ。
い い こ え の き ょ う だ い だ


【も ちょっと待って…】 2006年01月02日(月)



おもいっきりフライングTOP
…がっかり!

そいえば、このエンピツって言う日記CGI、携帯でも画像表示が出来るようになったんですよね
あとリンクはっても、文字だけしか表示出来なかったのが 携帯からも飛べるように表示してくれるらしい。いつのまにこんなに便利に…!あたい年末に気がついたんですよ!遅い理解!(笑)200*150ぐらいなら携帯からでも見れるかなーどうかなー

リンクもはってみよ
へい!
携帯から見れるアドレス。携帯から見るならこのアドレスがよいみたいです


おー すごいね

◆久々にチェリベのサイトを覗きに行ってきました
『チェリーベルが株式会社になっちゃうかもしれないくらいすごい』
ってドーナツの話が展開してて(笑)最近ラジオ聞けてないな〜って思い出しました
今日もやるのかな! 家じゃ文化放送聞けないに等しいべよ!
あと関口さんDVDの発売日もチェックしつつ…(結構欲しい)
◆ストリーミングも聞いてみる
ガンダムのいい話をさせられてる鈴村さんが面白い…!
業界トークすぎて言えないんだか ほんとにイイ話がなくて言えないんだか
わかんないけど(笑)いいづらそうだったね! あはは面白い

◆あ 今日わ何日?!
もうすぐクラスタのコミックス出ちゃうんじゃないの?!
…ぎゃ〜!  5日だっけ!  ももももももも楽しみ
声優さんの絵を描くのが楽しい年末年始でしたので(笑)すっかり忘れてたけど
クロム団描きたいんだ〜


今日は御墓参りに行ってきます!
五分五分で 昼はごちそうだよ  と聞かされてるんですが どうなんでしょう
高いもの食べたーーーーーーーーい!


【いらっしゃいませ2006】 2006年01月01日(日)


あけおめましておめっとございます!
あいらびゅーん。です!
あいらびゅーん、気にいった!凄いダサい!(…)今年、忘れるまで使おうと思います
明後日には忘れてるんでは なかろうか、です。早。

びゅーん!
なんか ちょっと 0時での区切りが悪かったので先が思いやられてます
あー いい年にしたい いい年であって欲しい 心から

今年もいろんな方に きゅんきゅん したいと思います2006

なんか ちょっと(2度目)調子が出ない
やばい!いや、やばくない!ポジティブシンキング!  えいやこら2006

◆今年もワンダーファームから
年賀状が来るのかな? わくわく。楽しみ。犬年だと何キャラ絵かな 来るかなー?

きーたー!うわーい!
すんごいガイが可愛い!
右っちょにいるタケルとカムイ面白いし!
セイントビーストいいなー
外伝楽しみだな〜
ねー 外伝にシヴァわ出るのかな?  あやしいよね  こ 困る(笑)
あ 携帯日記に写メっときました
休み中に変な写真撮り過ぎた!