携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【引き続きー 合言葉はー ゲットライド!】 2004年05月31日(月)


長沢ミキが得意料理に『カレー』と上げた所で思いきり吹きました
カレーか…そうか(笑)作ってあげていたんだろうな。先週のゼロサムを今聞いてますよ!

▼アムドライバDEゲットライド!
ロシェットが1発目
ロシェットも微妙にカタコトで喋りますね
ロシェットたん半ズボ…! ぶふー(吹)
あのプラグスーツ?状態+上着を着るアムドライバーッ子達ですが、ロシェは半ズボンなんだね。何だよあの服っぷり。おかしい…!あとラグナの英語はどうにもならんのでしょうか あーんキモいよーう(ひどい)ラグナは毎度、発砲しすぎかと思われます!鳥海キャラ、今日は双子の後ろにいたのに喋らなかったし!KKの怪我はもう治ったのかな?!シーンがボロボロでウケます

アムドラって人気あるのかな!あるのかな!まわりだけか?!
結構、アムドラ見てて話出来る人いる気がします
このアニメって何話やるんでしょうね…

▼プリッキュアー
キリヤは人間になるんだろうナ
人間Verを見なれてきたので眉毛がないVerが恐くて仕方がありません
キリヤとほのか…か。なんだ!ほのかの彼氏は有馬総一郎くさいのを期待していたのに残念です。や。でもキリヤも可愛いからヨシ。藤Pに気にいられてるのでよし(藤Pのキラキラオーラがさぶいんですけど…)後半のー戦闘シーン。何カットか、あの可愛い版権絵を描く人がいたのですが名前が分かりません。あの人のプリキュア可愛いんですわー

http://www.kss-inc.co.jp/anime/event/20040612/index.html
SA科は強制参加なんだ…ろうか… いや 何これ!


【おーめーでーとーう】 2004年05月30日(日)


保志さん誕生日…!
最近は 鈴村鈴村じゅんじゅん と言うのですっかり忘れ気味ですが声優ジャンルに呼びよせたのは保志さんなのです。たまに声聞くと はっ! 好 き 声 ! とか思います(笑)スクライド見てカズマに萌えたい所であります。あー…ちゃんと祝えなくて残念

▼BTL
トモ姉かっこよか…た バタリ
女のコにそそのかされて帰ってきました。かわいい。皆可愛いよ!
他の話はもいっこの日記に書いたので…そうだ な
ダカーポのゲームのOPムービ?かな?を見たのですが すごい好みなアニメで
動きのキレがよすぎるし顔可愛いし。何度も見たい

おわーimg似なくてビビりますわー

▼おねがいフレンズ
おね3決定だそうで!百合?(笑)物凄い楽しみにしちゃいます
一年後の話だそうなので浪川とか鈴が出るぞ?!わーいわーい
おね3の(ヘタレ系)男のコ声優を勝手に予想してみて。
テンテコまいまい な 鳥海が見たいね。という事で。おね3に出て欲しい次第にございます
ギャルアニメに意外に出ていない声優さんです!ね


【でじコミニュケーション2!】 2004年05月29日(土)


突然思い出しました。

今日もまた部屋を片付けていました。他にもやる事あるのによ!
あっちを掘り起こしてーこっちを掘り起こしてー です

▼ケロロ彰
寝ながら見てしまったのでウロ覚え;
エヴァっぽかったーサブロー君がATフィールドしたり地下に降下してたり面白かったです。
彰め…!共通点はそこしかないけど、十分すぎるぐらいの展開でした。
『サービスサービスゥ』な次回予告だったりですよ

▼マ王
2週って聞いてたんですけど、今日も出ていましたよ。櫻井孝宏!


直純さんの新しいアルバムを聞きましたー
『愛しくて』イイ曲!


【たーかーとーりー!】 2004年05月28日(金)


ヴァイス流行ってるんだな!(※身内で)

学年が変わってから仲良くしてくれる友達の幅が増えた事が非常に嬉しいです。前から仲良くしてくれてる子も相変わらず。あーもー皆愛してる…!大声で!ゲットライド!合言葉です

今週は土曜日も休みなので嬉しいー明後日はBTLで嬉しいー声優ー

そんな声だしちゃ嫌を読みました。一番新しいヤツ。おー…おおおお。おおお!貸してくれた子が『これが少コミに載っていたかと思うと』とフラフラしていたのでどんな感じなのかと思って読んだら。沢山のページに渡ってボーイズラブしてるんだね!恐!でも宮田櫻井は非常に良いと思いました(うん?)この漫画は『ありえな』と思って読む漫画ですよね。本当だったらサぶい!


【レスキューレスキュー!】 2004年05月27日(木)


おね2のビデオが発掘されません!浪川と鈴村紛失!ビデオの箱を漁ってみているのですが下らないビデオを保管しすぎていて目眩がします。たまにお宝に当りますが…渋谷でチュ(この番組知ってる人 いる の?)の岩田光央の回とか出てきちゃったりして。渋チュ懐かしいー!あの時も声優好きだったんだなーと!また、ああいう声優トーク番組やって欲しいです。あと、アニソンカウントダウン?とかいう番組のヴァイスライブが出て来たり…これは…一体…!ぼはー(吹)

懐かしい懐かしい


【ばーばばばーばばばばー】 2004年05月26日(水)


体育祭でした。遊びまくりましたよ!楽しかった!バレーボールした!暑かったです。よい天気でした。その後は打ち上げに行きましたとさ。激しくげんなりですわ!(あー)

あとはですね 岸尾大輔が推しているお茶、めちゃくちゃマズかったです(爆笑)


【リヴァイアスー萌えー】 2004年05月25日(火)


黒田熱が再発しそうです。リ リヴァイアスにめちゃくちゃ興味があるんですもの…
兄弟 いい な 弟×兄 なー(ああ卑猥な)ユウキとコウジ。萌えっ と

▼LOVELOVE(ヒットを狙え)
櫻井の役の人のカオ出て来たので喋るかな?!と思ったのですが喋りませんでしたねー残念。どうやら、あの世界では櫻井さんを拉致りにくるあの集団はアイドル歌手だそうなので…鈴と浪川でアイドルかー夢はふくらむばかりです。ものっそい期待してます。出て来て欲しい。名前を覚えられない!

▼ゲットライドアムドライバー!
今まで包み隠されていたものがなくなってしまって。あーKKとロシェたんが露骨にいかがわしいです。ロシェットの女度が上がってしまって『可愛い』も限度をすぎると こわい!じゅんじゅん凄い!シーンのプライドが傷ついたような気がするので、ネチネチ頑張って頂きたいと思います。あとジェナは黒い の かな

文章が気持悪い(素)


【萌えを補給】 2004年05月24日(月)


下和田はやっぱり可愛かった。噛み締めて見ましたよウルフズレイン!
やっと最終回に辿り着きました あーこういう終わり方か〜と思いながら。各キャラしっかりしてて良かったです。ボエたんの所が一番泣いたかな…?ああいうの弱いナーと、ツメとの関係もカナリよかった。ツメ正直者で良かった良かった!ちょっと遅かった!(さぶい)そんな所です

ボンズは女性向けアニメを作るのが流行ってるんですかね
ウルフといい絢爛といい。鋼は原作があるけども。なんだろう。狙って書いてるっていうか、絵が美形なのかな そんな感じなのかな。難しいね。絢爛は 狙って 書いてる かな『おとなしく我が物になれ!』すげぇ脚本だ

今月の桃通で、下和田くんは『ゆうき』くん。と言われていたのですが?『ひろたか』じゃないんだ?ウルフ〜を見始めて『ゆうき』かー女の人なのかもしれないなぁ…と 思って人に聞いたら『ひろたか』って読むんだって。て教えてもらって あー男の人であんなに声が高くてひろたかなんだ って覚えたんですけどもね!どっちでもいっか!


あと は リヴァイアス3話〜8話まで見ました
おおおおお面白い面白い。続けてみると面白いです 黒田洋介最高
お兄ちゃん白鳥哲がかわゆーてかわゆーて!イクミ智一の声が高すぎてアレです!弟保志くんのお兄ちゃん好きっぷり具合をいかがわしい目でしか…こう…見れなくて…有り得ませんね…お兄ちゃんも弟の事好きね(だめだ)スクライドももう一度見たい


ジャンプ。銀魂をしっかり読むようになりました!最近デスノしか読んでいなかったのです…新しく始まっても読みはじめるまでに時間がかかってしまって勿体ない。そうそう今週、ブリーチがセンタカラーでした。

ジャンプ オレンジ頭 アニメ

ってなったら…ほら 鳥海浩輔 を練成するしかないじゃないですか(笑)
アニメねー アニメなるといいですよね とか言ってみます。あ は は

▼マリみて〜春〜
新シリーズがプリキュアと立続けに放映するそうで、萌え死ね!と言わんばかりのコンボですね!百合だらけ!マリみてを日曜朝にやる事がとても挑戦的だと思いま す

7月開始予定アニメを追加しました


【ウルフズレイン見よう】 2004年05月23日(日)


下和田を補給してこよう。

▼せんせいのお時間
ああ もう 関 限界(爆笑)
さすがに今日のは 『キモイ!』と思ってしまった
体にリボンまいてコッチ来んなよ谷山紀章…!げらげらげら 大笑い

何度も言ってるんですが 幸せになって欲しいよね、工藤に
工藤×末武 も結構、理想が形をなしているHOMOだと思ったり だ
エイジ斗牙も そうだけど。なんだアレか。天然おバカ受けが好きか(そうかも!)


【真ゲッター!】 2004年05月22日(土)


斉藤さんが学校に来たですよ。あー楽しかった 元気でた
また来て下さいねー

本を大量購入しました
グラヴィオンとキディグレイドとぽぽたんの本
好きアニメーターさんの本を買い占めてきました…ぽわわん ラブ!!
うのまこと氏の絵だと思っていたものが愛媛みかん氏の絵だったり
全裸系の絵を書いてるのはRODのキャラデの方だったり。凄いよグラヴィオン!萌えます
福山 斗牙 潤コメントの『(スタッフの)皆へ 僕にソノ趣味はない』 とか
何の趣味なのか全然分かりませんが夢はふくらむ一方です!ね!
"ヒロイン は 斗牙"と包み隠さず言った大張監督に拍手!
バイスのOPけなして御免ね……!(笑)グラヴィオンの続編頑張って下さい

あ と は そうですね…ジョゼとイワンがデキてたぐらいですかね(…)
石川イワン英郎とジョゼ(オカマ)いつのまにくっついてたんですか。
つか 公式でHOMOなんだ。斗牙とエイジも公式で いいじゃない か


キディグレイドはー
門之園さんの絵があんまりにも好きすぎて。この本 宝モノ です にまにま


アニメロミックスで鈴の着ボイスがダウンロード出来たので全部落としてみました
恥ずかしくて着メロに設定できませんー


【おえっぷ】 2004年05月21日(金)


自分気持悪い!きもちわるい!ぎょわ〜!おえっぷ
と。なんだか毎日濃いので 人としてどうなのよ感 がゴリゴリしてます(笑)
いやー 自分 きもちわるいよー !ごろごろ!(ど うしたのー)

部屋を綺麗にして棚を整理して明日は買い物行こー


【セイントビーストー 5巻ー】 2004年05月19日(水)


今までもドラマは面白かったのですが5巻が一番好きかもしれません。な に こ れ わ 
露骨 に なってきた…!露骨に2人っきりになるようになってきた!
どこもかしこも おま!おま… おまえら! ブルブル

からかってみたり
夜を明かしてみたり
眼鏡をはずしてキュンとしてみたり
ずっと一緒だ と言ってみたり
しまいには『服を脱げ』とか びっくりしてエンピツが折れます

浪川さんがシャーマン役で出ていらして杉田と鈴と会話をするので
"おねがい★ツインズ" が頭を離れません。マイクく〜ん

ずっと一緒にいてくれる? なシヴァがかわゆーてたまりません 可哀想な子!
パンドラが必要以上に ひどい!(笑)


【もぐもぐ】 2004年05月18日(火)


STA★MENの残りの写真を見せてもらいました!!
いやー もぐもぐ してる。かわいい(かわいい という文章でしか表現出来ない貧困な頭)

あと直純さんが美人さんだった!


【hm3エクストラ】 2004年05月17日(月)


今日発売なのですね!まだ本物は見ておりませんが写メを沢山頂きました(笑)揃いも揃ってあたしに鈴村を送信してくれるお友らだったりするので、携帯が同じ写真の鈴村だらけです わ …ププーかわいいー おしり? は!そう。可愛いといえば岸尾大輔が!あの子!あの あ ああ あの子!(動揺)ヤツのかわいさは本物で す ね。これは幻覚じゃない!マジに可愛こちゃんで困ります!ネオロマのパンフも半端じゃない程でした け ど 今回も相当です。おわー

鳥海さんのレパートリーがなかなか増えないので(おっと悪い意味ではなく)テンガローとかシルクハットとかをかぶってみるのはどうだろう とか思ったんですけど、帽子のレパートリーを増やしても仕方がない わけで(さむい)突然 眼鏡 とかかけてみるのはどうでしょうね。新しいですよね。何かを飛び越えてサクトリ。サクトリ大好き(はいはいはいはい)

他のスタメンの写真は明日見せて貰えるので楽しみにしてまっす♪

▼忘却の旋律
保志 降臨
カフェ吉の純みたいな声で 降臨
壁に手を差し込んでいないと水が溢れてダムが決壊してしまうんだ とか言う意味のわからない美形をやってらっしゃるんですけど(笑)ゲストだろうか…レギュラーじゃないのか な。何ていうか遠近孝一が怪しすぎて倒れそうです 遠近=ちょっと前に出ていた中原マイマイを襲った危ない体育教師(ひどい)


【おまえらイベンツ】 2004年05月16日(日)


鈴 きたの?

…は!女装?


可愛いフォントを探しもとめてウロウロしようと思います。今まで入ってるやつは全部捨てて(?)新しくするぜー!あとアレだー手と鋼のエドとファフナーとーパンシバ(自分メモ)


【うた∞かた うた∞かた】 2004年05月15日(土)


もうしつこいですね。うたk(消去)

コンプティークを読みました。お話が分からないままなのですが;ヴァンとホーリィがシン様を ガッ と捕まえたり止めたりナだめたりがとても良かった!3人で会話しているのがとても良かった!こういうのを待っていました!うん。シンのお父さんが美形(多分)で汗が出ました。

今日も明日も頑張ります。明後日も!どうでもいいんですが書く事がまったくありません


【ユ〜ダ〜!】 2004年05月14日(金)


は!シヴァ…!ちゃわゆい! シバがとっても好きでございます(聞いてない)
セイントのラジオ2回目を聞きましたよ♪
なんか鳥海さんはセイント詳しい…な?気のせいですか?

今日は映画を見ました。パイレーツオブカリビアン。同人誌が出ているアレだなっていう先入観が(笑)あったのでドキドキして見ました。ああ。なんか わかる よう な ガタガタ いえ!普通に面白かったです。ふむ!

あとー プリーティアのCDを聞きました。歌の入ってるーヤツ
プ(吹)なんだろう なんだろうな なんだろうな このアニメ!
ハルフィルムメーカーめ!<… うた∽かた 楽しみにしてます(昨日から続いてた日記)


【マーズデイ眼鏡】 2004年05月13日(木)


絢爛に出てくる女のコが まったく ヒット しない な…と思いつつ(ひどい)どれもこれも自分の趣味から外れきって行くのでいっそすがすがしいです!今日の藤原啓治に惚れてしまいました。カーッコイー!

セイントのラジオ
桃通
コンプティーク

あたりを見ていないので。早く聞いたりしたいです!
今月のニュータイプに櫻井孝宏さんが見開きで載っているページがあるのですよ。かっこいい。かっこいいな櫻井。は!そうそう。デスノートのキラは櫻井孝宏がいい で す … 似合う…!(と勝手に思っている)

新作アニメは うた∽かた に期待
版権絵をみただけでメロメロです。あーかわいいかわいい


【あ、男の先輩です(聞いてない)】 2004年05月11日(火)


とあるアニメの打ち上げに参加なさった先輩が。鈴村建一ってどちらさまですか?な方なのに ちゃっかり鈴とトークかましてきた とか おっとと!な事態が発生。すっごいうらやましい!すっごいうらやましい!業界人め!ちくしょう!ギリギリギリギリ!

今日は学校に行って お友と先生と御飯を食べて ↑アレを聞いて。うらやましいうらめしい とか言いながらツタヤにCDを借りに行きました。プリーティアのCDで鳥ちゃんと櫻井が歌ってるCDをゲッツ!あとグラビのドラマCDとかーちんつぶとか?色々借りて帰ってきました。ふむ。鳥海×下和田を期待して行ったのに無くって残念。昨日今日一昨日と、調子に乗り過ぎて声優サイトが三十路+1だらけで困りものです。朝からPKOとか聞いちゃって 気合いの 入り方がハンパないです。ど お し てー


【事前準備が!】 2004年05月10日(月)


予想外(…)に 上手く い き ま し た


16日にはちょっと早いですがおめでとうございます♪
カナコとお揃い、結構楽しかったのでまた出来るといいなー
シヴァがあんまりにも可愛くないのでリベンジしたいです 嗚呼ひどい


日記、かいたのに消えてしまいました
マーズデイ眼鏡ブレイクの話とか消えた!ひどい!
思うに 智一×眼鏡 だと思う。眼鏡はマンホールからワいて出てるのがいいと思う

世間の波と逆を行ってい ま すか


【スーパーリンク!】 2004年05月08日(土)


うおー 書く事がありません!!(さむい)

プリキュアの設定資料が出ているの?アニメイトで?
カンちゃんに聞いてみようー

めもめも
7/23 ラジオCD第1巻『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』
8/25 アナザードラマCD〜if〜1巻
     ラジオCD第2巻『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTYダッシュ』
9/24 ラジオCD第3巻『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTYハイパー』


【食べ過ぎて】 2004年05月07日(金)


おなかがおもーい!


【明日2Bの鉛筆買ってこよーっと】 2004年05月05日(水)


グラヴィオンでドラマCDを出すといいと思う。小説で斗牙がエイジと結婚しようと はかって いるらしいのでそこらへんを踏まえつつCDにすればいいと思う。と か 思ってたらゴールデンウィークが終わりました。な ん て !グラヴィオンのエイジと斗牙は1期シリーズから ずーっと自分の 理想のHOMO なので頭から忘れる事はないんで…す…(あぶないひと)すっごい理想。理想の受けと理想の攻めが形になってそこにあるんですもの うんぬん。もうやめようこの話(寒)

昨日キディグレイドの公式ページをだらだら見てて、福山じゅんじゅん声のキャラを久しぶりに見てアニメをまた見たくなりました…懐かしいな…キディとグラヴィ同じ時期にやってましたよね。キディグレイドみたいなーついでを言うとデジモンフロンティアも見たい。鈴村目的で。どうも鈴村さんが出ているアニメをちゃんと 見よう ってリアルタイムの時に思わないらしくガドガードと月姫とスパイラル(これ借り物だ し)は全話ビデオで手許にあるのに ほんと に 見ない …!ありえません。Xも所々しか見てない。ありえません

快感フレーズはTOWAの家に住み込もうとして 『どうなっても知らないよ?』(っぽい台詞)って顔近付けられる敦郎の回だけ見たい。ちくしょう!櫻井孝宏をさしおいて千葉進歩め!鈴村は櫻井 の(略)とか、下らない思いをしたい。うーん

ものすごくきになったのでしらべてみた<…
ttp://park8.wakwak.com/~harasawa/animeprogram/KAIKAN.html

鈴村の同室が吉野だったりして!る!よ! 今さら おい しい アニメ
ルーシーメイって何だろうな(笑)吉野さんの所属するバンドらしい
アニメ本編のe.mu(こんな字かな?エミュー)の人達の顔が好きだったので声が誰だろうーと思って調べてみているのですが、エミュのボーカル とかそういう役名じゃないから分からないや…ダイスケ とか ミズキとかのがそうなのかしら…ミズキは岸尾大輔だったりしてるんですが。えーい!なおさら見たいわーい!ちくしょー

製作が スタジオ雲雀 で笑いました。ミルモでポン作ってる所ですね…なんだか納得。キャラデの方は今ダフネとかやってる方で?いやー 納得(失礼な)絵が同じ濃さを保っている!(失礼なー!)

3週に渡ってアニメを見てないので昔のアニメの話をするしかなくなっているの図


【みーらくるだっておこせるよー】 2004年05月04日(火)


ぴーんちのときーもへいきー むてきのぱわーをあげるからっ

あっぶねぇ歌だ…!いい曲なのに恥ずかしい。そんな感じです!青春っ

歌で思い出した。タキ翼のアルバムを買おうかなー欲しいのです。この前学校で!『夢物語』の曲をフリつきで!首からファーつけて!鳥海さんと櫻井さんに歌って頂きたいという話をし ま した … オフで言うのは始めてだ…?何 言って んの っていう感じでしたが、そんなに嫌がられなかったですよ(笑)いやー鳥ちゃんと櫻井さんに ビッ っと人さし指を合わせるあのフリをやって欲しいのです。 スタンドマイクで並んで欲しい(※電波)ていうか CDを出すたびに 声優を あてが う な と…タキツバも声優さんもどっちも大好きです。ごろごろ。最終目標は置鮎さんでタキツバ(サクトリは途中過程なん で すか)

妄想でした。おしまい!

▼MIKIくんをラジオでアベノ橋
夢(の妖)精もっと喋りたおすのを期待していたのですがあまり!
女のコに負けずの高い声で面白かったです
ブシの新曲とか楽しみですねv隼人さんが作曲ですってー
多芸ですね!うらやましい!

▼アムドライバ
遊佐も受けでいいじゃ なー い!
ジェナ最強でいいじゃない。ジェナラグ ジェナシーン な。どうですか
あそこの世界の人は皆KKのファンなんですかね。KKはロシェットが居… ばたり

ロシェットが回を増す事に おかしな黒いコになって行くので楽しいのです…が!女のコらしいのは十分通じた!通じたけど、攻撃するときはもっと気合いいれて欲しい所です『やー』とか言われると へにょ ってしちゃいますね(笑)アムドライバーは カッコイイ っていう部門以外に かわいい っていう部門も必要らしい。なんだよーアイドルだよー あの人達ー ぷぷ

久しぶりにアニメに触れて良い電波っぷりです


【今日帰るだに】 2004年05月03日(月)


カナコに アベノのラジオにMIKIくん出るんだよー て言われて。いやー…家にいないわ(`皿´)と思っていたんですが、帰ります(笑)アムドラまでには家に着くっぽいです

スパコミお疲れ様でした♪色々メールを貰って悔しがってみたりε=(o゚3゚)oへん!いいもんね!!!!あたし馬見てたもんね!(※いばれない)グラビオンで素敵な本をお友が買ってきてくれたそうなのでめちゃ楽しみ゚・゚.★にまにま。グラビオン熱再来の予感です
連絡くれた娘っこ!有り難う(;∧;)

昨日の日記、失敗してます ね …あーあ


【太るー(σд=)゚・】 2004年05月01日(土)


よく食べよく飲み!太りそうです。

マ王!にじゅんじゅんが出ていたそうな(>_<)
いやー!!!!録画してきたかな…何の役で出てたのかな(`□´)あー!!!!