PARANOID DIARY  海野  
 
寒い。寒波そうろうすぎるだろ…… / 2012年11月14日(水)
 

毎年11月ってこんなに寒いものでしたっけ?

お久しぶりです。毎日何してたかというと大してかわらない日々でした。ただ今ハマってるのが旬ジャンルなのでイベントが多いような気がしています。ええ、黒子にはまってるんですけどね……。

TB→黒子と、ぴちぴちジャンルを渡ってしまったわけですが、久しぶりのじゃんぷはもうメインの人たちが若くてBBAですまん……とこっそりしております。とりあえず黄瀬くんの添い寝シーツは買いますね(笑顔)。

ここ何回かの日記見直してたらイベントのことばっかり書いてましたが、イベント復帰してからまだ1年半も経ってないんですよ。なんかえらい長いことやってるような気がしましたが。年を取ると時間がたつのが速くなるというので、意外とそうでもなくて嬉しいです。

●PSO2はじめました
パソコンを新調した(というかPSO2のために新調させられた)ので、夜な夜な遊んでおります。いやあ、前から知ってましたけど、ネットゲームは時間を果てしなく奪っていくので生半可な気持ちでやらないほうがいいですよ。身のためです。

●アニメたくさんみてます
数年前までは1クールにつき1〜2本見ればよいほうだったのですが、昨今のテレビ放送事情で、BS含めればほとんどのアニメが見れるようになったのと、自室用にテレビとレコーダー買ったおかげで週に10本近く観てます。それがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、今までだったら見てなかったようなアニメが以外と面白い(というか自分のツボに入)ったりして、まだまだ自分の嗜好もわかんないものだなあと思ってます。ちなみに今クールはすっごく好き! というのはないんですが、イクシオンサーガDTが頭一つ飛びぬけてます。私の中では癒し系アニメなんですが。あと意外なところで『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』が結構好きになってきました。逢坂くん目当てで見始めたのに。

毎日やりたいことが多すぎて時間が足りないのですが、たぶんロングスリーパー寄りなので、自分の睡眠欲が恨めしいです。この欲求を不眠の方に分けて差し上げたいのですが、早く時間銀行みたいなものができたらいいですよね。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加