PARANOID DIARY  海野  
 
綺羅星ッ★ / 2010年09月09日(木)
 

こんばんわ、いまだに絶賛ニート生活の海野です。いや、ほら、前の日記にも書いた肌荒れっつーかなんつーかがまだ改善しなくてさ! だからしょうがないよね! 明日からがんばるよ!!!

さて、前の日記では本ばっかり読んでた私ですが、今度はゲームにはまってます。やってるのは「ペルソナ4」なんですが、面白いです。本当はP3を先にクリアしたかったんだけど…そしてそれまではP4は買わない予定だったんだけど…まあしょうがないよね! 案の定、花村がお気に入りです。ヘタレ可愛いわああああ! そういえば私、ヘタレ大好きだったよ。基本を忘れちゃいけなかったよ。他のコミュも育てないといけないのに、花村に誘われるとホイホイついて行っちゃいます。とんだハニートラップだよ!

あ、でも女の子キャラも可愛いので好きです。お気に入りはショートカットの子。(お気に入りなら名前覚えろよ。いや、ド忘れしただけなんで!)ほっちゃん大好きです。ほっほあーっ! あと下宿先の幼女が好き。


話は変わり、タイトルなんですが、秋アニメで一番期待しているのが、ボンズのオリジナルロボットアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」です。原作者じゃないって時点で嬉しいんですが、ボンズ×五十嵐監督×榎戸脚本でどーやって期待せずにいられようか、いや期待せざるをえない! ってことで、設定とかよくわからないけどなんだかわくわくしています。だって「銀河美少年」なんだもん。もうこのよくわからん角度からのボール、受けて立ちたいです。PV見たけどますます謎が深まりました。学園ものでロボットが出てきて銀河美少年だもん。銀河美少年役は宮野さんなんだもん。
放送は10月からなんですが、それに先駆けてムックが出るみたいなので、もう買う気満々です。あー、でも私が放映前に勝手に盛り上がった作品って割と爆死するような気がする…。ま、まあでもきっと大丈夫だよね、音楽も神前さんだもん、大丈夫だよね?!



うん、でも日曜夕方5時台で放送するアニメのようなメジャー感はないと思うんだぜ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加