PARANOID DIARY  海野  
 
昔取った杵柄。 / 2009年03月17日(火)
 

今日は、実家に置いてあった本を200冊ほど処分しました。
自分がバイトしてた系列の古本屋さんに買い取りに来てもらったんですけど…新人さんだったのか査定遅かったなー。CDとかないんだから、本だけなら20分くらいで終わらせないとこの繁忙期は越せないよ〜。と思う嫌な元アルバイトです。

でも自分が働いてたお店の人には頼まなかった。もう私のこと知ってる人ほとんどいないし、知ってる人がいたとしても家の事情で苗字変わってるので混乱させるの申し訳ないものー。

ちなみに、未だによくバイト先でレジ売ってる夢をみます。システムが変わってるから、うまくレジうてなくて右往左往するというちょっとリアルな夢。でも一応古巣に戻ることはないと思うんだ…。時給上げてくれるならいくよ! 仕事自体は好きです。でもちょっと長く働くと社員にしようとしてくるのは勘弁なっ!(社員=店長になっちゃうから)

今日は久しぶりに朝早く起きたので、なんだか得した気分です。
最近天気もいいですよねー。溜まってた洗濯一気にしてしまいました。引っ越したい。


 
ネガティブハートにアンロック! / 2009年03月14日(土)
 

はぁ…あむちゃん可愛い……

なんか見たい気分だったので、「しゅごキャラ!」をとりあえず4話まで見てみました。
前から絵が可愛いーと思ってたんですが、本当にあむちゃん可愛すぎる…。
私が幼女だったら、絶対あむちゃんのなりきりしてたね。クールぶったりして。痛すぎる。

最近友達がアニメにはまりすぎて、いつか私を凌駕してしまうんじゃないかと気が気じゃありません。ここはそれを阻止するためにも、PS2でも貸し出してゲーム消化させるか…。

あと最近、ヒカルの碁を再読しました。面白かったー。北斗杯編は、ヒカルとアキラのいちゃいちゃを見せるためにあるんですね、わかります。多分全巻通して読んだの初めてなんですが、みんなどんどん美形になりすぎワロタ。後半はほとんどデスノに出れる造形ですね。個人的には14〜17巻くらいが好きかな。


 
まだにちようび。 / 2009年03月11日(水)
 

とりあえず実家に帰ってきました。
同居人の、「このニートが!」という、虫けらを見るような視線に耐えきれなかったので。
家にいてもニートには変わらないので、洗い物したり掃除したりして点数稼いでいます。早く働けよ。

明日、バイト時代の友達と遊ぶことになりました。姉妹で友達なんですが、妹ちゃんが私と同じ年、お姉ちゃんは2歳年上。お姉ちゃんだけ結婚してるんですが、赤ちゃんが生まれてから会うのは初めて? なので楽しみです。ていうかどれだけ会ってなかったんかと…。バイト時代は毎日姉ちゃんか妹と遊んでたのにな。

バイトするか、再就職するかで悩み中…。


 
まいにちがにちようび。 / 2009年03月09日(月)
 

腰いてぇ…
鼻のかみすぎでしょうか。
因果関係は全然わかんないけどね!

いやー、毎日が日曜日ってどんな感じかなーと思ってましたが、大学のときとかわんないなこれ…。大学時代は学校行かずにバイトばっかり行ってたので、バイトすらしてない今のほうが時間はありますけどね。
多分普通の人だったらすぐ飽きると思うんですよ、こんな生活。でも私オタクなんで…やることいっぱいあるんですよ! だからまだ働かなくてもいいかな…という気になってしまいだめだなーと思います。

も、もう少ししたら働くよ!

まあ働くのは別にいいけど、面接がめんどうだな…。


 
免許更新。 / 2009年03月04日(水)
 

明日、免許更新に行く予定です。
誕生日が2/11なので、もう猶予があんまりないんだぜ…。

でも最近普通に起きるのが12時とかなんで(勿論昼のな)、起きれるかどうか激しく不安です。12時位に家でないとなんだけどなー。


前の更新のときはバイト仲間と一緒に行ったんですが、今回はその手は使えそうにありません。なぜならその子は1月生まれからだ。それにしても試験場ってなんであんまりアクセスの良くないとこにあるんでしょうね…まあ地元の話なんで、他県はどうだか分かりませんが…。


ここ数日、「蒼穹のファフナー」を見てました。RTLはまだ見てないけど、面白かったです。やっぱり平井さんの男キャラにハァハァしてしまう私。種見直そうかな…なんかもうイメージビデオみたいな意味で。その前にまだ封も開けてない運命をどうにかすべきなんですけど…。そんなことするくらいならガンソ再視聴するっての! あれも保志さん出てるからそれもありだな…。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加