PARANOID DIARY  海野  
 
お金払わないと〜 / 2007年08月21日(火)
 

サイトのお金を払ってないので消えてから数ヶ月…。更新の目処も立たないので閉鎖も考えたけどまぁ自分の好きな範囲で続けていきたいなぁと思ってるので早く復活したいんですが…。(お金が無いんじゃないですよ!一応社会人ですから…) リンクとかしてくれてる方ごめんなさい。今月中にはなんとか…!

最近はゲームばっかりしてます。Wiiを買ったんですけど、WiiのソフトはほとんどせずにGCソフトばっかり集めてます。GC面白いですよ! あとはPSPもやってます。今の本体酷使したら薄型欲しいです。やっぱ今の重いので…。


仕事はやっぱ苦痛ですが、前ほどでも無いし、なんかいろんな人のを引き継ぎすぎて「辞めます」と言いだすタイミングがこれっぽっちも見つかりません。なんか最低でもあと1年半くらいは働かなきゃ的な雰囲気だ。でも就職してまだ1年半くらいしかたって無い事実にも驚きです。長い長い1年半でした。(その間に2回も「辞めてやる!」と騒いでますからね…)

ようやくペースもつかめてきたので、オタク趣味も復活できたらなぁ…と。マンガとかは読んではいるんですが、そんな受動的な楽しみだけではなくて、もっと能動的な…あけすけにいえば同人活動的な!

周りの子は結構やめちゃった子も多いんで少し淋しいですが、ほそ〜ぼそ〜と続けていけたらいいなぁと思います。サイトも然り。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加