† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2004年12月27日(月)
 title... ハウルの動く城

見に行きましたー。

2時間30分もないのかな?くらいの映画だったのですが...
だよな...(笑) 20:50〜23:10のを見に行ったので。
2時間ですね。

なんだか ステキでした。
今までにない感じの恋愛ものという感じでした。
あ 宮崎駿さんの作品でね。
家族愛と恋愛と。

木村拓哉の声優がステキでした。
聞けば聞くほど本人っぽくない声だったのですが(笑)
やはり 今回も前作のキャラがちょこちょこと出てたり。
楽しかったです。


その前に 彼氏にクリスマスプレゼントをもらったり。
服をかってもらいました♪
結構時期はずれだったりするのですが...
暖かいから問題ないない(^−^)

最近は 最高気温-5度とかアフォな環境になってきているのですが
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。




    2004年12月21日(火)
 title... ちょっとした弁解。

数日前の「親愛なる君へ」の日記なのですが。
あれを見て“彼氏と別れたの?”ってよく突っ込まれたのですが

答えはNOです(笑)

私の お友達に対しての...手紙です。
決して届くことのないお手紙です。
彼氏とは 今でも付き合っていますので〜(笑)
変な心配をかけてしまった方に謝ります “(。_。;)ペコリ


出稼ぎ(?!)にでていた彼氏が 今日から1週間帰ってきます。
クリスマスだぁぁぁvv
楽しみです♪

これから 準備して 車にガソリン入れて...
今日はどこに行くんだろうな。
お金ないから あまり出歩くのは難しいかもな(^−^;;

久々に 一緒に元バイト先にご飯食べに行きたいな(笑)
ご飯...食べてたらどうしよう(・_・;)
んまぁ 楽しめたらそれでいっか(笑)




    2004年12月18日(土)
 title... タイセツナモノ タイセツナキモチ

最近 彼氏が北見にいないもので。
毎日のようにゲームをやっているのですが...
やはり ゲームといえど対人。
イロイロなことがあります(´ω`)


人と接するのは...難しいな。
何のトラウマがあるんだろうなって 思っちゃう。
たいして痛い想い出があるわけじゃないんですけど。

好きだから。
好かれたいから 相手のために何かをしたい。
そう思うのは 私にとっては自然のこと。


だからこそ 自分の不甲斐無さにはらが立つんだよ。




...どうしようもないにゃ。




    2004年12月16日(木)
 title... 

せっかく途中まで書いたものを保存せずに消されてしまって
大分気分が萎えているたけとです。こんばんわ。

保存しない私が悪いのですが。



携帯のメルアドを変更し そのまま返事が返って来た人と
メールをしていたのですが
途中から「宛先が見つかりません。」の表示。
この一瞬でメルアドでも変えたのかしらと思っていたら
他の人にも送信不可能。

えええええええええええええええ?!
受信は出来るのですが 送信が出来ません。
マジ意味不明(笑)
何が起こったのでしょー...
明日になったら治ってるかな?


因みに その時は4・5人同時進行でメールしてました(何
そのせいかしら...(笑)




こちらは朝からずっと雪が降っております。
連日の暖かさのおかげで 道がつるつる+雪が上で盆踊り
をしているものですから 車を運転するのが怖いです。
ヾ( ゚д゚)ノ゛


もう母上のお仕事のお手伝い疲れたよぉ




    2004年12月15日(水)
 title... 12月も半ばです。

クリスマスが近づいてきましたね。
ご無沙汰しております。たけとです。

バイトを辞めて はや...4ヶ月ですか。
たまに ご飯を食べに行くとまた 働きたいと思っちゃいます。
なんででしょう? やっぱり 知ってる人が多いからかな。

あれだけつらい思いしてたんですけどね...


ただいま 学校の授業中デス。
発表をしなきゃなのですが...正直 何をしているかわかりません(笑)
どうしようもないな...



12月11日に 軽音部の定期演奏会がありました。
固定バンドをやらせてもらって...4回?かな?になりました。
これが...本当に最後だなぁと感じました。
あのメンバーでやるのがね(笑)
白いTシャツを買い それに私が字と絵を書きました。
真中にバンド名を入れ 左下には似てるとは言えないそれぞれの似顔絵。
後ろには 背番号(笑)
書くのにちょっと時間かかっちゃったけど 楽しかった。
共同作業してるぞぉぉって感じだった(笑)

そのTシャツを着て出たライブは
ハプニングがたくさんで大変だったけれど...楽しかったです。

この固定バンドでは きっともうできないと思うから。
卒業しても きっとバンドはできないと思うから。
最後に 1つの想い出ができて よかった...かにゃ。



このHP+日記が...意外と見られていることに気づいたので;
できるだけ 更新したいと思います...(笑)





今年のクリスマスは 楽しくできるかにゃ。


* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加