† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2003年05月31日(土)
 title... 

日記の大改装をしようかなぁ〜と考え中な武兎デス。

大改装とかって結構考えるんだよね。

デモ それがまた楽しかったり♪


今回は どんな風にしようかなぁ〜...



    2003年05月30日(金)
 title... ぅぉッふぉ〜いッ!

寝てなくて目の前がくらくらする(^−^;;;

ぷらす 地味に具合悪い頭いたい...

ん...寝てるのか?(笑)私は地味に寝てますね。寝た時間が悪いんだ(笑)

友達には迷惑かけまくったな...ごめんね;



今日 あゆちんにお土産をいただきました♪

ベティーズの古着のTシャツとピアス。

めっちゃ可愛かったvv そして 私の大好きな青テイスト。

ありがとう♪大切に使わせていただきますm(_ _)m

そのあと 1時間くらいお土産話と近況報告(?)をしました。

私は 友達と遊ぶ約束があったのでそこでお別れ。

ごめんねー;


友達宅では ふつーにゲームをしていました(笑)

することないよねーって。

最近毎日のように遊んでるんだよね(笑)ほんとお邪魔ムシだワ。

デモ 楽しいからいいのデス。

またまたスノーボードゲームをやらせてもらったり。

本当に自分で買おうかな〜って悩んでおります。


明日からまたバイトだッ!



    2003年05月29日(木)
 title... ぴー。

なんだろうね。最低最悪女の登場デス。

こんな自分がいやになってくるよぉ。

デモね...どうしたらいいかわからないの。

自分の気持ちも 相手の気持ちも。全然わからない。

相手の気持ちなんて 自分が読めるわけではないのだから...

デモね 問題は自分の気持ち。

中途半端すぎてさ。なにもかも。全てが。んーん。全てじゃないんだけれどね。

やろうと決めたことは 中途半端には終わらせれないよね。

自分が やりたいようにやるだけ。


...深く深く考えても 人の考えはいろいろあって...

どれが正しいかなんて 自分ではわからないもの。

ただ1つだけ 自分の中で答えが出たのなら その答えに正直に行こう。そう思える。

今 私自身がやっていることは イイコトなのかワルイコトなのか...

同じアヤマチは 繰り返したくないだけなの...たとえ 傷つくことがあったとしても。


そして 私は気付く。

“自分は不器用”なのだと...



    2003年05月28日(水)
 title... のどかな日。


今日はのどかだね。

そんな日は キミの顔を思い出すのはボクだけなのかな?

よく晴れた日は いつもキミと一緒に海へ出かけた気がする。

キラキラと光る水面を見つめ 二人寄り添いながらゆっくりと時間を過ごした。

ボクには キミとの想い出は これしかないような気がしてきた。

そのトキが 本当に楽しかった証拠だね。

今は別々の道を歩み始めたけれど そのことだけは 絶対に忘れられないボクの想い出だよ。


今日は 本当にのどかだね。



*********************************************************************



武兎は気づいてしまいました。前から気づいていたのですが...

創作するときは 繰り返して使うのが好きなのだということに気づきました。

今日の創作では“今日はのどかだね。”というコトバ。

前のを見たら 似たようなコトバを引用して使ったり。

確かにすきかもしれないな...(笑)


今は 授業の空き時間。暇でしょうがないのデス。

これを書き込んだらどうしようかなぁ〜...ホールでまったりと横になってようカナ。




    2003年05月27日(火)
 title... ふぃっしんぐ。

...あれっ?(汗)釣りを英語でふぃっしんぐ...だよね?(涙)

忘れてしまった...



ただいま授業中です。この先生うざいです。ありえないです。むかつきます。

友達が何か忘れてしまったことがあったみたいで 一生懸命がんばってたのです。

それを見て“いやみ”だとか“できるからやらない。”とか

“言うのもバカらしい”とかいいやがっています。

あなたがいやみくさいんですよねぇ?先生。

なんかむかつく...



日曜日の話なのですが 釣りに行ってきました♪

センスがあるとほめられたよ。うれしいな。

そのあとに 近くの岬に行ってきました。すごくきれいだった!

海の水が澄んでて 人間が足を入れていいのかどうか迷うくらい。

本当にきれいでした。

本当は 行っちゃいけないんですけれどね(^−^;;;

いっぱいの生き物を見てきました。

ちっちゃい魚やえびとか。あとねーたこも見つけたよ!

うにとかなまこも。

すごく楽しかったぁ〜。

友達と行きたいね。



    2003年05月23日(金)
 title... 決戦は金曜日。

と いうわけで...社員サマと戦ってまいりました(え)

ただの おとつい言っていたあいあぷり大会でハイスコアを出すってだけなんだけど。

結果は負け...今度は たっくさんの玉を避けるゲームがあって その決戦をすることに。

今度の決戦は日曜日。頑張るぞーッ。


昨日は昨日で 白熱パート2してきましたぁ。

今度は プレステ2のゲームですのーぼーどのやつ。

見てて楽しそうだなぁ〜って思ってて デモやることはなかったのデス。

そして 意を決してやることに。

すっごくたのしかったぁ!

多分 友達は飽き飽きしてたんだと思うけれど 私はあきもせずずーっとやってたよ。

頑張った(え)

今度やらせてもらえるなら レースか ポイントがつくやつをやらせてもらおっと。



    2003年05月21日(水)
 title... 白熱ッ!

あいあぷりたいかいー!(><)(え)

バイト先の社員サマと 白熱あいあぷり大会をしてまいりましたぁ(笑)

社員サマに教えてもらったゲームが楽しくて(笑)

金曜日にハイスコアを教える約束をしましたッ。

どうなるカナー?頑張って授業中にハイスコアだそっと☆(コラ)


母上のお誘いを断りつつ(爆)部活後に友達と遊びました♪

遊んだというか まったりというか。

友達とメールしつつまったりまったり...


明日はバイト休みだし。母上とご飯を食べようカナ...


大分前の話ですが...

友達に“期待はしないけど 歌詞を書いて。”と いわれたのを思い出して書いてみたのです。

マジヘボイ; こんなの見せられない;;

もともと“詩”を書くのは好きですが“詞”は 難しくて書けないのデス。

昨日書いたやつも まったくの“詩”でした。

ので 友達に見せもせず...だって恥ずかしいもん;

しかも こういう風に書いてといわれたのを全く無視しております。

いつか使うときが来ればイイナ。



    2003年05月20日(火)
 title... だいすき。


“だいすき”が いっぱいあったらいいなぁ〜って この頃思う。

音楽がだいすき。本がだいすき。もちろん小説も含めてね。

ゲームがだいすき。ん〜...これは だいすきって言うわけでもないかな?

Vividがだいすき。これは ずーっとずーっと変わらないもの。

友達が だいすき。すっごくすき。

...これだけあったら 十分なのかなぁ?

デモ 友達以外は自分の先に繋がりにくいモノだっていうのが ちょっとだけ寂しいカナ。



*********************************************************************


ちょっとだけ おなかすいた...

また授業に行けなかったよ; 起きたら9時すぎてて...また起きたら12時近くて。

そのまた次に起きたら 1時過ぎてた。

ぜーんぶ 授業にかぶってたよぉ。

まずいな...来週から 本当にまじめに授業に出なきゃな。



    2003年05月19日(月)
 title... 暇です。

暇です。全く暇でございます。

それならしっかりと授業に出なさいという感じなのですが...

結局 昨日のバイト終了時からすぐ家に帰ったものの 授業には出ず...

最低な生活を送っている武兎でございます。

後輩の子が 暇なのはいい事ですよって言っていたのを思い出しましたぁ。

忙しくてせかせか生活をしているより 暇な時間を過ごしている方が幸せだって。

確かにそうかもなぁ〜って思っちゃいました。

だからって 暇すぎるのもどうかなぁ〜という感じでございます。


バトロワ2が映画になりますね。

2にする意味はあったのだろうか...という 変な疑問を持ってしまった武兎でした。



    2003年05月18日(日)
 title... 強い...


キミは “生まれ変わっても 自分でいたい” という。

今の自分以上のものは いらない。

キミは 本当に強い。そう思った。


そんな自分に満足できる人になりたい...



*********************************************************************


あれは きっと再放送でしょう。

病気には 本当にいろいろあると言うことを知りました。

私が見た番組は そういう番組で...そのこの病気は

“1年で10歳の老化をする病気”でした。

見た人もいるかもしれませんね。

その子は10歳で 体内は100歳にも及んでいる子でした。

私は途中から見たから 最後の方しかわからないのだけれど...

強かった。すごく強かったし 感動を覚えました。

“生まれ変わっても 自分でいたい。自分で満足している。”

そんなようなことを言っていて...

自分が同じ状況に立たされた時に 同じことがいえるかといわれれば

同じことは 絶対に言えないと思いました。


その子の寿命は13年。

残りの命...と言ったら本当に失礼なのだけれど...

楽しく過ごしてほしいと 私は思います。



    2003年05月15日(木)
 title... めがね。

私の 今はまっているものは めがね。

はまっているって言うか 前から好きなのですが♪

そのめがね。買っちゃいました♪伊達めがね。

本当は ライブに備えて度入りのを買おうと思ったのですが

視力検査をしたところ そんなに悪くなかったことが判明しましたぁ。

のでので。伊達にしました♪

めがねはいくつあってもいいなぁ〜...


昨日で 1ヶ月きったんだなぁ〜...時がたつのは早いナ。



    2003年05月13日(火)
 title... 楽しむコト。


今は 精一杯楽しみたい。誰のためでもなく 自分のために。

そして その楽しみを 誰かと一緒に分かり合いたい。

その人も 誰のためでもなく 自分のために楽しんでほしい。


私は願う。

たくさんの喜びを。

たくさんの楽しみを...



********************************************************************



昨日は 23時からのはずのバイトが 21時からになりました...

電話に出なければよかったと思いつつ;

まぁ...私の性さね(爆)

デモ 明日は出ない。絶対出ない(笑)

かかってくる保証はないですけどねぃ。


今日は バイトがオヤスミです。

ゆっくりやすもっと(^−^)


バイト前に 噂のあゆちんの家に行ってまいりました♪

相当逢ってなかったらしく...

あ:「あっ髪が短くなってる!」

た:「あっ髪がパーマネントになってる!」

と 言い合っておりました(笑)

すこーしお話して。私はバイトに向かいました。

本当に久々だったなぁ〜...


只今 バイト後の書き込みなのですが...地味に 8時起きデス(爆)

そして 今は朝の5時半だったりします。

果たして起きられるのだろうか;



    2003年05月12日(月)
 title... 今日はモバイルからの書き込み。

最近どこからでもやってるな〜(笑)

今は夜中の二時。モバイルだから日付が変わってるはず…
さっき眠いのを我慢して小説を読んでいたら目が覚めてしまいました。
煙草が吸いたくなって 下に降りて吸っていました。
そうしたら急に寂しくなって…独り暮らしってこんななのかなって思いました。
そう考えると ナオサラ独り暮らしがしたいとは言えなくなった気がします。
私はこの広い家に母さんを独りにすることができません。
だって 確実に寂しいから…

私って ちょっとだけ 損な性格をしているのカナ。



    2003年05月09日(金)
 title... ぴょこぴょこ。

みぴょこぴょこ(コラ)

バイト終了してからの書き込みな 武兎デスm(_ _)m

せきが止まんないよー; バイト中とか辛いッス。

接客に風邪はダメですね...

今回 何人のお客様に風邪を移したのでしょうか?(コラ)

地獄のイチゴメニュー。今日でようやっと終わりましたー(T□T)

辛かった...マジ辛かった; 来年もあるのかと思うと...

しかしながら その分残ったイチゴをたんまりと食べてきましたけどね(笑)

おいちかった♪

来年も頑張りまッス!!



*******************************************************************




君の言う その“夢”を このボクが打ち壊してあげる。

ボクが ずっと一緒にいるよ。

迷惑と言われても構わない。

それほど ボクは君がタイセツなんだって...そういうこと。

ずっとずっと 一緒にいるよ...




********************************************************************



創作でした♪

最近創作してなかったなぁ〜と思ったのデス。


明日 友達が星を見に連れて行ってくれるそうな?

本当かどうかわからないけれど...

明日がお流れだったら 来週かな?

楽しみだな♪

バイト 早く切り上げなきゃね(><)


来週のシフトが 超楽シフトです(笑)

どうやら 税金問題を考えてのシフトだそうな。

それを聞いたとき 確かになぁ〜って思いました(笑)

1週間に23時〜ラストが2回も入っているなんて初めてですよ。

うん。精一杯頑張りましょう♪


あぁ〜...いつも以上に支離滅裂な文章; お許しくださいm(_ _)m



    2003年05月08日(木)
 title... はなみずずるずる...

ただいま 学校の授業中でございます(またか)

しかも、先生のパスワードでつかっております(爆)

しかも、先生だけえいとっくをつかってやがります(コラ)

使いにくいっちゅーの(笑)


なぜか耳がすごく遠いです...つらっ!(笑)

みんなの声が遠いよー(T□T)

がんばります。


今日のバイトは7時〜12時まで。

ちょっと楽かな?

鼻水が出てきた...(爆)


さっ!授業に集中しよっと(笑)



    2003年05月06日(火)
 title... いにゃん...

今 学校の授業中です♪(コラ)

それがですね...今隣に友達がいるのですが もろ 私のこの日記を読まれております;

すっごくはずかしい!(笑)

詩とか いろーんなのがあるから...;

しかも その友達のこととかも書いていたりするから 本当にいやです...

あぁ〜もう見ないでー(T□T)


風邪を 引いてしまいました;

今日部活の飲み会なのにな...大丈夫かな;

1回くらいはいっきのみするけどね(え)

頑張ってきます(−−)ノ゛


鼻の下がいたいよー(T□T)



さくらちゃんは いつもと変わらず 元気にちょっとだけ遊んで すぐ寝ちゃいます(笑)

ユキは相変わらず 悪ガキでうるさいです(笑)

小さな小さな 私の家の住人サン♪

元気に大きく育ってね...



    2003年05月05日(月)
 title... ごーるでんうぃ〜く。

最終日でございます。

それまで全く書いていなかった武兎ですm(_ _)m

なんだかんだで書く元気がなかったのですよ(笑)


3日の日は 兄貴の友達が来ましてですね。てんやわんやの飲み会でございました(笑)

ちょうど私も バイトが昼シフトで...

すきっ腹で飲んだものですから 少しだけ吐きそうになりつつ。

デモ 楽しかったッス♪


4日は...あっ!武兎宅にユキのお嫁さんが来ました♪

名前はサクラちゃん。女の子が来るなら名前はどうしよう...とずっと考えていて。

母上に言ったら 1発オッケー(笑)

ユキは 冬に来たからユキ。サクラは 春に来たからサクラ。

四季折々ですね♪

早くユキが慣れてくれればいいんだけど...


そして今日。

昨日 サクラちゃんといっしょに寝たのですよー。

と いいますか すっごくちっちゃくて;本当に掌サイズ。

1人で寝るのが寂しいのか ずーっとキュンキュン言ってて...

いっしょに寝ましたとも。つぶしそうで怖かったー;

デモ大丈夫でした♪


今日のバイトは17時〜23時。頑張ってきます☆



    2003年05月02日(金)
 title... 星が見たい。

寝巻きに着替えるトキ。夜の風が気持ちよくてね。

すっごく 星を見たくなってしまいましたぁ。

あーあッ...星が見たい。

デモ 1人で行く勇気がなくて 誰かを巻き添えにしようとしたけれど

その人から連絡もなくー(笑)

いいんだぁ〜。一緒に行く人がいなくてもね。



ピアスを ピアッサーのものから普通のにしましたぁ。

ちょっとシンセン☆ 自分の耳に穴が開いたんだなーって感じでふ。

もっともっとピアスほしいナ(><)



私信♪

うわーよかったぁ(T□T) 見ていなかったらどうしようかと思いました(汗)

はいー☆ 了解しました(^−^)ゞ

ぜひぜひ聴いてくださいね(><) どれもいい曲ばかりです。



    2003年05月01日(木)
 title... 動き始めた 心の時間。

5月です。5月1日デス。

Vivid解散のカウントダウン。始まってしまいました。

と いいますか 前から始まっていたけどね(^−^;;;

思いっきり歌って 思いっきりこの少ない脳に 記憶を残したいと思います。

とりあえず...いつもの方に文中私信☆

読んでなかったら終わりというコトも(爆)読んでくれてるという前提で。


えっと。帰りましたら 住所などを教えてくださいね♪

ゼヒゼヒ教えますので(><) ちなみに 今度の帰宅はいつぐらいですか?


って感じです☆


ちょっとへこみ...私のせいで my登録をさせていただいている方がネット落ちしたのかなぁって。

似てる文章を 書いてしまったのですよ...

マジごめんなさいって感じだったのですが...

あうー(T□T)忘れられませんょ。

まぁ 私なんて いなくてもいい存在ですが;


“動き始めた 心の時間。”

それは Vividラストライブのチケットを買って...そして 飛行機を予約したこと。

これで もうあとには引けない。引くことができないの。

私の想うように やりたいと思います。

* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加