行動ログ。

過去目次未来


2005年10月16日(日) ちょっと眠れない日々。

どうも最近睡眠時間が短いような気がする。
…仕事の時間が長くて、必然的に短くなってるということもあるけれど。

夜は2時過ぎ?に寝て、そんで6時ちょいに起床。
むー、本来ならば6時間くらいは確保したいところ。
だが眠れないのだから仕方ない。
1時くらいだと、全然睡魔が訪れないのですよ。

さて、明日はまた早くに集合。
なのでそろそろ寝なきゃ。
荷物の準備なんて、してないし。

…こんなの書いてないで、荷造りしとけ、って?
その通りでゴザイマス。


2005年10月06日(木) 気がつけば。

すでに前回の更新から1ヶ月半ほど経過しておりました。
お久し振りでございます。

出張続きで、あんまり家にいません。
こないだの東京出張が終わったかと思ったら、また次の現場です。
…今回のはほんとに急遽、って感じなのですが。

うーん、今月のお給料はどのくらいになるんだろう。
単純計算をしても…ちょっと楽しみになるくらいには入ってくる予定。
でもきっと、振込はチェックしない。
つうか、給与振込の口座に対して通帳記入をしたのなんて、数回しかありませんから。
いつもコンビニATMです。



とりあえずは近況報告。
・現在は出張中。週末も帰ってこれないことが多々あり。
・ですが明日は無理矢理有休をもぎとってきました。
・関西へ遊びに行きます。
・月曜は休日だというのに出勤です。
・つうか、火曜からは私一人ですか?やめてください。
・新しいPCを買いました。

うーん、相変わらずちょっとした知り合いが見たら完全に特定されそうな日記だわ(笑)
気付いても知らないフリをしておいてください。

それでは。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加