アタシノココロノナカイロイロ




2009年04月27日(月)

■ ありがとうございました。

 掲示していたチケットは、無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございます。
 と言っても、ここを見てくださった方からご連絡をいただいたわけではなく、お友達がお譲り先を見つけて話をまとめてくれたのでした。うう。役に立てないわたし。
 新しい出会いって、なかなか無いね……。


 とーま@きょーだいがとっても楽しかったので、お友達にデレデレメールしかけて、あんまりにもあんまりな内容だったのでヤメました(笑)。うん、いやあ、後輩がでっかく育っちゃったおかげで、ちんまい先輩キッズがかわいいねえ。先輩らしい容赦のなさというか気安さみたいなのが画面のこっちにまで伝わってきて多分にリラックスモード。和気あいあい。
 ラジオで盛り上がったネタをテレビにひっぱってくるあほっこさも愛おしい。ふたりの中で流行っとんねんって言われちゃった!(何の自慢ですかそれー?) いつのまにか熟年夫婦だと思ってたけど、まだまだ新婚さんなところを見せつけられた気分ですよ。
 今でもシンメで踊れちゃうふたりだけの思い出(うっとり)。

 




2009年04月22日(水)

■ チケットお譲りします。

 久しぶりの更新がこんなですみません。おまけに出遅れた感ありありですが。

 つよしさんツアーのチケットをお譲りします。

5月4日 大阪城ホール
 アリーナ 連番 2枚(1枚からお譲り可能です)

  
 まだチケット取ってないけど、行かないつもりだったけど、やっぱり行きたいー! という方がいらっしゃったら、こちらのメールフォームから、お気軽にお問い合わせください。

 チケット代は1枚7000円+FC手数料250円(2枚で申し込んだので)でお願いします。

 3日(も参加するので)城ホール付近で手渡しできる方だと嬉しいです。が、その辺はご希望に合わせて臨機応変に対応させていただきますので、ご相談ください。よろしくお願いします。



 せっかくなので近況でも……と思ったけど、上手く文章にならないわー。もっとガツガツ書けると良いんだけどなあ。書きたいことはいっぱいあるの! お友達のご好意でSHOCKに行けたこととか(3公演も……! ありがとうございます!!)、弟が結婚したこととか(まあ、これはどうでも良いか/笑)、最近のつよしさんに翻弄されすぎなこととか(30歳おめでとう!大好き!)。あ、あと、すっかり聴けない地域在住になっちゃったけど、巡回先で見かけるふたりきりどんなもんヤ! の甘い空気に毎朝毎晩へにょへにょしてます(文字だけで相好崩れるって、ある意味すごくない? こういう時、キンキファンって文字起こしたり感想書いたりしてくださる方が多いから恵まれてるなあと思う。いつもありがとうございます)。それにしても、あのひとたちどうしちゃったの? でれでれ。



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加