アタシノココロノナカイロイロ




2008年05月28日(水)

■ 外は雨、心は嵐。

 今日の動揺をどうにか文章にしようと試みているのだけれど、上手く行きません。うがーーー。でも、何か叫ばずにはいられない。そんな心境。要修行 


 お昼休みにきんきゆー(…)速報を受け取って、リアルにケータイ持つ手が震えました。だって、念願の全国ツアー! んぎゃーーー!!! 興奮しすぎてお昼ご飯を食べ損ねかけたよ……(笑)。とにかく浮き足立ってじっとしていられないからそわそわと仕事が手につかんー! な午後でした。
 で、大急ぎで帰宅してから、会場の場所や交通手段をネットで検索して、パソコンの前で悶々とすること数時間。地方は遠いところばっかりだなー。でも、せっかくなのでドーム以外のキンキコンも体験したい。長野とか行けちゃうんじゃないの? 福井もなんとかなりそう? 新潟は? 北海道は? うわー、落ち着け私。ぜいぜい。一番楽に行けるはずの大阪が平日でしかもドームってのが痛いよなあ。東京初日も捨てがたい。ああ、どうすれば良いんだー!!! ぐるぐるぐる。考えすぎて頭がパンクしそう。とりあえず鹿児島に行きたい。鹿児島。その直前の大分には行けそうにないけど、別府温泉お泊まりその後のふたりを見届けたいのだー。なんなら特番とか組んでくださってもよろしくてよ?(何様)
 ところでツアーの後にはいつもの冬コンが待っているのだろうか? アルバムはどのタイミングで? わくわくわく。


 夕方からかなり激しい雨が降っているのですが、両親が「梅雨入りらしいで」「近畿はまだやろ」という会話をしていて、思わず「キンキ?」と反応してしまった。ベタだけどドキッとするんだよねー(笑)。





2008年05月26日(月)

■ 肝心なものだけがいつもぼんやりして見えない

 本日のお別れショートポエム(どヤ!)で、こーいちさんが「目を閉じてくださいって頼んで、いきなりチュ−する人もどうなんでしょう」みないなことをボソボソ言ってはった。えーと、言われるがままに目を閉じてあっさりチューされちゃったのはどこのどなたでしたっけ?(…) はっ、もしかしてわかってて敢えての相方批判?(恥ずかしい)


 剛さんが「もてるぜWalker」で待ち合わせに使ったお店と、光一さんが「『ぷっ』すま」で訪れたお店が一緒だったということに、ささやかな幸せを感じる今日この頃(ホントささやかだな)。いや、「読者モデルってどういうこと?」みたいな反応も一緒だったし! さすがキンキちゃん。


 のーもー通常盤を買ってから、朝の目覚ましソングを「修行唄」にしているのですが、さわやかな朝に全く似合いませぬな(笑)。ゆるゆると緩慢な寝覚めの日々です。へいほー。お友達にも「それはやめたほうが……」と言われてしまったけれど(てへ)、何気にこの曲で起きることが気に入っているわたくし。オススメはしませんが、司くんの声オンリーのアカペラって、うだうだとまどろむのにちょうど良い、ね。





2008年05月25日(日)

■ 夢を見ましょう。

 結婚することになりました。







 ……弟が。

 

 ええー。何だか異様に動揺してしまっている未婚の姉のわたくしなのですが!!! 思わず日記の更新をしてしまったぜ。フハハ。
 近々、彼女を連れて家に来るらしい。うはー、緊張するー。いろいろ問題のある彼女らしいのですが(…)、付き合いやすい人だと良いなあ。って、今から小姑根性を出してどうする私(笑)。あー、あー、あー。



 今週は「新堂本兄弟」がお休みなのですね。最近の私の数少ないお楽しみなのにー。つまらん。
 「スシ王子!」も、ついに地元の映画館では上映終了してしまいましたよ。ここ一ヶ月ほど、いつ映画館へ行こう? と考えるだけでも、かなりの日々の活力になっていたので、とっても寂しい。まだまだ映画館に通いたかったなー。嗚呼、新たな楽しみプリーズ。

 Mステで「蝶」を唄い踊るV6さんを見ました。ときめいた! 光一さんが踊るとハマりそうなタイプのダンスだなーとは思ったけれど(アンダルシア系)、KinKi Kidsとしてパフォーマンスする姿は想像できなかったなあ。くっ。まず、剛さんが付き合ってくれそうにない……(笑)。まあ、キンキさんはキンキさんとして、私たちにトキメキをくれたらそれで良い。ので、早く! 次のfutari活動を!!!







2008年05月20日(火)

■ れすきゅーみー

 今朝、出勤途中にすってんころりん。派手に転びました。折悪く、昨夜までの雨で地面が濡れていたので服が汚れてどろんこに! が、時間がないので、そのまま電車に乗って会社に行きましたよ。嗚呼、イタ恥ずかしい。

 この負傷の代償に、何か良いことが起きないかなー(ぼやー)。良いことって、つまりキンキさんの夏のご予定とかとかとか! なわけですが。ずっと春な光一さんと繰り返す春な剛さん。そろそろ夏ですよ!
 思い返せば昨年は、39イベントに行けると決まった翌日に、自宅のMacさんがストライキに突入したのでした。今年も等価交換の掟が生きてると良いな(じゃなきゃ転び損……)。ってか、転んだくらいじゃ全国ツアーには化けないか。新曲発表ぐらいの謙虚さで待ってます(笑)。

 久しぶりの日記がこんなネタってちょっとヒドイですねえ。えっと、日記をさぼってる間の出来事といえば、244さんライブ(なんばHatch)に行ったり(頑張った/笑)、銀幕版スシ王子! を堪能したり(結局、地元の映画館で5回観た。細かい感想はまた改めて書くとして、とにかく司くんがベリベリキュート。毎回、見終わった後に、可愛かったー! とガッツポーズしながら帰りたくなる感じでした。というか小声で叫んでた)、映画の宣伝でテレビや雑誌に出てるこーいちさんにデレデレしたり(映画に付随するお楽しみがこんなにたくさんあろうとは。地方巡業万歳。惜しむらくはしんどいやスマステにも出て欲しかったけど贅沢は言うまい。一人でインタビューを受けても安定感のある光一さんのトーク。中丸くんと一緒のときは反則なまでに可愛い先輩っぷり。Mステの司くんに至るまで、どれもこれもハズレなしのプロモーションでした。ごち)、φコンDVD発売の報に一喜一憂したり(そりゃするでしょ!)、そんな日々。
 光一さんのサインを拝むために2度ほどブルグ7へも足を運んだのですが(いや、近くまで行ったのでついでに……)、光一さんの書いた「梅田ブルクさんへ」の文字だけで延々喋り続けられる私たちって、改めて言うのも何だけどファンなんだなあと再認識(笑)。「この『梅』のバランス可笑しくない?」「それを言うなら『ブ』だって」「サインにKinKi Kidsって入ってるのが愛おしいよね〜(はあと)」という会話だけで何分も。至福のひとときでした(その節はありがとうございました!私信)。
 キンキさんに関係ないところで言えば、NHK語学講座のリトルチャロにメロメロだったり(あまり勉強にはなってませんが……)。あ、ご多分に漏れず、グリーンウッド実写化には衝撃を受けましたわ。速攻で友人にメールしたら「瞬の役者さんは身長180らしいよ」という返信が来て泡吹いた。ぶくぶくぶく。



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加