★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2006年03月27日(月) 『DJ OZMA/アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』

氣志團ダイスキ!團長ダイスキ!オズマもダイスキ!な、
よいこのキッシーズは、多分ヤな気持ちになるので
以下読まないほうが良いです。

















すっかり全然まったく発売のことなぞ忘れていましたが、
フラリ入ったコンビニでかかってたので「あ!」と気付いてタワーへ。
オズマ公式サイトで冒頭だけは知ってたのでした。

で、買ってきて聞いて正直ガッカリ落胆。
なにがウヘェってボーイズブラボー…コレって、
團長自ら氣志團を汚してない??
氣志團学園はワタクシ計3度も観に行ってしまいましたが、
2度目と3度目は行く気あまりしませんでした。
使い古しの小ネタにウンザリ、長すぎるS4ネタにウンザリ。
もっとちゃんとGIGをやってくれよと。
寸劇は寸劇程度に留めておいてほしい、氣志團はバンドであって
三流劇団じゃないんだから。
や、ランマのボーイミーツガールには3度とも笑ったけどさ。。。

氣志團として、バンドとして、行き詰まってんじゃないの?

でオズマがこう大々的に動き出すつーのもね。
綾さん綾さん?っつーか。
そんであんな具合にボーイズブラボーをカバーされてもねぇ。。。
微熱の氣志團カバー・アイドルMIX☆っつーのは、
まだ笑えたけども。
オズマのボーイズブラボーは笑えなかった。むしろ不快でしたw

変名使うなら氣志團出さずに勝負しようよ。。。
氣志團やるのがシンドくて息抜きにオズマとか、
そゆのでも良いですけども。
貴方は【氣志團團長・綾小路セロニアス翔】なんだってこと、
キッチリしていただきたいと思いました。
そんなの御本人が一番分かっておいででしょうけども。


まあち |MAILHomePage

My追加