★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2005年09月21日(水) 氣志團学園HP先行

岐阜が落選‥‥岐阜が!!!!
平日だし岐阜だし余裕〜♪と思ってたのでガックリです。
そしてコレは昨日〆切ギリギリに確認したことですが、
オズマも落選ちゃんでございましたよイエー。

ヤル気の見せ方が半端だからイカンのか‥‥。。。

ってぇか名古屋の当落メール来ない。
やきもきですよもう!!!


2005年09月10日(土) やっさいもっさい@幕張メッセ

‥‥ってぇか行けそうじゃん!行っとけー!!
ってイキオイがGIGの1週間前になって突然ガッときたのでした。
そしてオラオラとチケ手配、移動手段手配。
ワガママなコダワリとか捨ててしまえばオッケーなんだなと。うむ。

C3ブロックだったので、ステージは超チラリズムで見えぬも同然でした。
でもまぁスクリーンあったしかまやしない。

って割りに、私のまん前で視界を遮ったカッポーに
蹴りなぞ入れたりしちゃいましたが☆
いや大変手加減したので、ちょっと足の裏で
カレシの背中を押した程度ですよう。
巻き髪+推定7cmピンヒール+ヴィトンのデカイ鞄所持のカノジョが、
あ〜ん見えなァ〜いvとか言ったのか何なのか知らんが、
客電落ちてさぁ始まりますよ!って時になって
カレシおもむろにカノジョをリフト。
あーやっぱやりやがったよーそゆことすんじゃねえええよ!!!と言う訳で蹴りを。ええ。心狭くてスミマセン。
大体オールスタンディングの会場にピンヒールで来る根性が気に入らないしィ。GIGへの意気込みが感じられないっつーか。
カレシの助けが必要なんつー甘ったれたオンナは全席指定のコンサートにでも行っててくれホント邪魔だし。
いちゃつく為のたかがデートコースにライブハウスを使うのが苦にならない人種は使えば良いが、こちとらステージを観に&音を聞きに来てるのでね。密着してキャ☆とかは我々の邪魔にならぬ後方で勝手に繰り広げていて欲しいものです。
っつーかな、自分の身長で見えなくてイヤーンなんだったら、大枚はたいてAブロックのチケでも落札しやあ良いんだわ。
えーと「そんならテメェも見えないとか抜かしてケンカ売ってんなよ」って感じですがー、リフトもウチワをふる行為も同等のものと見なしてくださいねー。
んな調子で視界遮られたらスクリーンすら見えねぇっつの。

ああ愚痴だけ長くなった。。。

氣志團ちゃんは冒頭から寸劇のマイクトラブルであらららら。
綾さんもキラキラでベルトが切れたり。それゆえテンパった感じで、
えーとえーとあのですね〜ととりとめもない
グダグダのトークを繰り広げる様がったくカワイイなという気持ちで。

某所でこのGIGを酷評する方を見かけたが、いや私は特に苦言はないです。
名古屋で1度見てるから、メニューが同じな分だけ「次は何??」な
楽しみはなかったけども。


新曲、あれは『愛羅武勇から始めよう』というタイトルなのでしょうか??
あの曲とても好きです、早く音源が手元に欲しいです。

やっぱりキヨシはエロ親父ですな‥‥ww
トオルー!!!(絶叫



名古屋では無かったスクリーンのエンドロールが、
ああ氣志團だなぁという気持ちを呼び感慨深く。
「爆風スランプ/ひどく暑かった日のラブソング」でした。じーん。
気ィつけて帰れよ!って、言ってくれる筈!と思って言って貰える幸。

次のツアーが楽しみですよ。
何箇所行けるかなぁ。


まあち |MAILHomePage

My追加