★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2005年07月27日(水) やっさいもっさい@ゼップナゴヤ

サクサクとネタバレまくりで書きとめメモメモ。

・自分内忘れがちな名曲「朝が来るたび」→
名曲「夢見る頃を過ぎても」の流れで涙ボロボロ第一波。

・ビキニパンツの微熱に煽られて狂ったようにやっさいもっさい、楽しすぎ!!!
トミー側に居たのですが、純平が見たかったのでちょっと残念。
(トミー側にはニカケン/当然フロントは輝矢)

・新曲での輝矢の「氣志團の新メンバーのピンクです☆」っぷりに少々苛々。溶け込みっぷりの見事さは当然だしまぁ見栄えは良いんだけどさああああ。何で輝矢がこんなに癇に障るのか‥‥ww 綾さん・光ちゃん・輝矢のパーマリーゼント3人衆がズラリ横並びは壮観でしたけども。

・特攻服は無敵ですな。綾さんに撃たれまくり。トミースマイルにも撃たれまくり。

・トミーの彼女になりたいナーと思いました(綾さんはアイドゥルなので付き合いたいとか考えない様子)

・ああそんで新曲でジーン→「恋人」の流れで涙ボロボロ第二波。群舞がアニーで文字通り笑い泣き。蒼井某ちゃん!!!

・アンコウサンは水島じゃないの?ビルマの竪琴。「水島ー!」と地味にコールしたがスルーされちったよ(ってぇか音量小さかったと)。あの手の笑いは全然笑えないので早く終わってくれと思っていました。

・氣志團の綾小路翔さんはあんなにステキなアイドル様なのに、夕焼けワンワンの司会のキヨシはただのイヤなオッサンだという点について(以下略)
‥‥‥‥多分、『キヨシ』があの人の素なんだろうなぁw

・ユッキの女装は大概出来が良くて安心してられます。キレ芸もユッキなら愛しいのは何故でしょうか。

・アシュラマン‥‥!!!(ふるえる)

・富雄さんの彼女になりたい(2度目)

・「俺達には土曜日しかない」GIGでの威力の物凄いこと!!途中のディスコ風アレンジ、あれCDもあんな感じだったっけ??カッコ良かった。「スウィンギン」もだけど、ちゃんと振りを覚えたい1曲。


ライブハウスは矢張り良いですなぁ。ギュウギュウな感じが。
押し合いへし合う事もなく、皆が大人らしく周囲に気を遣って踊ってました私の居たあたりでは。
小学生くらいのガキ持参で来てるバカも見かけましたけども。子供に轟音聞かせ+夜更かしさせると、鼓膜の形成&脳ミソの正常な発育に支障きたしますよ。

非常に個人的事情で凹んで望んだGIGだったので、いつもの綾さんの「やなことみんな忘れて楽しんでいけ」って趣旨のMCが一々沁みました沁みまくりました。うわーん綾さん今夜慰めてー!(でも付き合うのはイヤ)


まあち |MAILHomePage

My追加