★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2003年07月16日(水) 『週刊女性』読んだ(笑)

いや〜、綾小路翔さん(年齢不詳)って何ー!(←笑うところ。)
團長さんは『永遠の16歳』ですってばよ、週刊女性編集部さーん!(笑)
ほんだでマァ、日本国の決まりでは男子の婚姻が許されとるのは18歳以上だもんでね、結婚はなーし!ありえませーん!(笑)っちゅー事で。ひとつヨロメカ。ってぇかアレだ、淫行罪ってこの場合適用されるんかしらね?どうよ吉村さん?(苦笑)

まぁねー、個人的には由美ちゃん好きなんで、複雑と言えば複雑です。結婚離婚はもっと軽々しくしても良いと思うし。‥‥そりゃ軽々しくしん事の方が大事だろうが、金の問題や世間体が気になるからとか、そういう理由で離婚も出来ずズルズルしてる夫婦はいっそ不幸だと思うので、修復できないくらい関係の悪化してしまった夫婦はさっさと離婚した方がお互いと居たら子供の為でもあると思うので、ワタクシ離婚推奨論を唱えたい訳です。由美ちゃんが悪く言われてるBBSとかも見たけども、それも一理あるわねぇと思いながらも、私は矢張り由美ちゃんを応援したい。頑張れバツイチ女子!
‥‥そういうスピリットがあるので、ハナハダ複雑っすー。翔さんはアイドルなんだから熱愛発覚!とかそれだけでもダメよダメダメ!とも多少思うしな。まぁね、業界の男女のオハナシなぞ下々でやいやい言ったとて何ともなりませんしね。
だがね、自分らが人気商売の水商売な職業についてると、その認識だけはしっかり持っていただきたい。由美ちゃんはもうバツ1個ついてヨゴレ身だし(←由美ちゃんゴメンね)ソロのタレントみたいなもんだから良いとしても、綾翔さんは氣志團というバンドの一員であり、フロントマンの綾翔さんの行動如何では他の團員たちの人生をも左右しかねないと言う事を、慎重に考えていただきたいものです。そんなこたぁ私ごときがブツブツ言わなくても翔さんは脳が擦り切れる程考えてるだろうし、由美ちゃんとの事を知らない筈がない周辺スタッフも翔さんには色々言ってるだろうし、由美ちゃんサイドのスタッフもそうだと信じたいけど、まぁ腐ったスタッフも居るだろうしあああああ。私が憂えるのは氣志團の今後です‥‥。しかし週刊女性のこの記事ページの由美ちゃんの写真、可愛いなぁ。


2003年07月14日(月) 久々にシングル『恋人』を聞く

良いマキシだなぁと改めて。ラブバラ(って略すと個人的に小泉今日子なんですが。♪ひーみーつーの〜ハーモニィ〜〜)、これが終わったらマリオ!って気分にさせられる(笑)。延べ4公演見ただけだが(充分です)、この洗脳されっぷり。恋人→330、って流れが頭の中で既に出来てるので、ラブバラ始まると一々「あっそうか!」とか思ってて可笑しい。
ビーバップも悪くないと思うようになってきた。うぬぅ、購入当初は聞くのも気恥ずかしい曲として飛ばしがちだった筈だが‥‥。まちゃの声って良いよね。


2003年07月12日(土) ビックリするでしょー!

昼間の待合せの直前の一寸した空き時間に、スーパー行ったら入店するなり聞き覚えのあるイントロが〜。♪ちょうど三年前のー‥‥って、127だし!インディー版だし!(今聞くとインディー版の團長の作った声は大変微笑ましい←キッパリ申し上げると笑える。)
時間なかったので、目当てのブツだけ買ってさっさとレジへ行くつもりでしたが、聞いてたい欲望に勝てず少々無駄逗留。そして周りに人の居ないのを確認して一寸だけ指で踊りました‥‥。


2003年07月05日(土) RSR行きまっせ!

もーアレだけ長い事どうしよう〜どうしよう〜と繰り返しそしてフェードアウト気味だったんですが、行くんじゃゴラァ!と決めるとなると早いですね。ああ。チケット買ってしまいました。金銭の算段はこれからするんですが。順番逆ですが。そして交通手段もどうすんのよ?ちゅー状態ですが。
8月にも氣志團ちゃんに会えるって決めた自分に万歳。ああ。これから準備大変だー、頑張ろう〜。


まあち |MAILHomePage

My追加