★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2002年11月26日(火) 何の前触れもなく團長の夢を見てしまった朝!

ってぇか昨夜はJUDEのギグに御越しの私の夢に何故團長が!?まったく訳が分かりません。深層心理は謎だらけ。
夢はですねー、氣志團の團長さんとしてではなく、クラスメイトの綾小路くんってぇ具合でしたー(笑)。
なんか「一緒に帰ろうぜ」とか言われて、悪い気はしないから一緒に帰って、
「なんか私、綾小路のこと好きになっちゃうかもしれない…」とかぼんやり予感してるっちゅーかそういう感じ(苦笑)。鼻水でそうな程甘酸っぱい感じでした。はーやれやれ。夢ネタ痛いなーもー。


そして何故かトミ男さんの本名(笑)をド忘れし、なんだっけなんだっけ!?と苦しむ朝。15分くらいで「西園寺瞳だよ…!!」と出てきてスッキリ&ホッ。出てこなヤバいちゅーの。トミーさんトミーさんと呼んでた弊害な。


2002年11月16日(土) 札幌からだった?よね?

annを聞こうと一応試みるも、矢張り気合不足で途中で寝てしまう。ってぇかさっさと寝てしまった…。「恋人」の途中から記憶ない…(苦笑)←1曲目だが!
「ワンナイ」がかかった時?に何か起きた気がするんですが、記憶定かで無し。トホホウ。

「今日GIG行きましたー!」っちゅーキッシーズ女子のとこに生電話してて、
嗚呼羨ましいなぁとボンヤリ思った、気が。
團長に團長トークされたいよ、女子として(苦笑←どんなんやね)。


2002年11月07日(木) 『恋人』効果?

スーパーで買い物中、目当ての物品をカゴに入れたので
「要らんもんを欲しくなる前にとっとと帰るかね…」とレジへ向かおうとした所、
店内の有線が『恋人』に。
聞かず帰る訳には行くまい…と、売り場へUターン。
お菓子売り場を「見るだけ…」と徘徊しつつ、
小さく小さく『恋人』口づさみつつ。
で、東鳩のオールプルーン&アップルを見付けてしまいました。
以前食べたオールアップルを、再度食いたいものだとずっと探していたんですが、
全然見付からなかったので、もう製造中止になったものを諦めてたのです。
何?プルーンと抱き合わせでアップル再発なの?*と、
喜々としてカゴへ。
自分的に菓子の購入を控えようと思ってるので、
しばらく菓子売り場へは行ってなかったんですが。
…まぁ、氣志團ちゃんのお陰で要らん買い物をしたっちゅーか、
探してた菓子が見付かってハッピー&ラッキーっちゅーことですな!(笑顔)


まあち |MAILHomePage

My追加