enpitu




   

 


ママママ  2011年06月03日(金)
眠い。馬乗りになって那智勝浦で日経連とファックするか。登記簿は虫けらの這った跡が渦を巻く。地平線から手斧を携えた数万のオッサンが歩いてくる、西日の強烈に傾いた、黄色く濃厚な砂煙の向こうでゆらゆら人影の海がこっちへ向かってくる。オッサンが手斧を携えて歩いてくるのだ。内股で収入印紙を舐めていた官吏が死に、プリンにされ、アダプターが奪われて、虫けらは電源を失って電送できなくなった。能力開発機構の取り決めが厳しく、能力制限のかかったホワイトカラーが性的能力だけなけなしで歩き回る…子宮を給付することにした。しかし、人工的な生産のめどがつかず、調整中の仮袋が出回り、8割近い男性は正常な受胎手続きを完了できなかったので不動産の評価を下げられた。検電所に身売りした者の中には横断歩道にされた者もいる。さて、馬であるが、腐った鶏と掛け合わせて新築の家に娘を住まわせることになった。隣は学習塾で、触角のただしい使い方を教えるはずが、誤って折ってしまったので、エリートが一人減った。憤慨した酒屋が樽に火をつけて、炎に興奮した馬が、賠償請求に躍起になりはじめた。そして仲間に自分の皮を剥ぐように言い、その血に染まった皮を井戸に放り込んだ。




My追加
新サイトでアート、珍スポットのレビュー特集中!

★Link『マーでございます』★




writer*マー

★↓729参加・総合リンク↓★

☆テキスト・アート☆

零壱【01】ランキング

☆☆ダークゾーン☆☆

エンピツ