初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2007年07月31日(火)
泡風呂

 ぶくぶくすると愉しいです。家族にはかなり嫌がられますが。
 セッケンもあわ立てるの結構好き。滑らかな泡がふわふわとして美味しそう。
 小説は――書ける書けそういけそう書けた、うわ首繋がったー。と何とか進んでます。よかった潤滑油がしみ出てきて。
 インスタントも進めるだけ進ませておかないと。何しろ恋愛だし。
 恋愛だし、恋愛……恋愛の前に主人公が本に埋まってる辺りどうだ。
 取り敢えず一章分つぎたせそうで良かった。
 ざっと章を見たところやっぱり長編になりそうです。 
 ふむ、次はもう五章か。そろそろ主要人物が出そろってきました。
 誰が一番好かれて居るんだろう。

 学園はそろそろクルト達を森から出してあげたいところです。
 ずっと森の中で停止中。
 バレンタインは友人が可哀想なので終わらせて上げたい。



2007年07月30日(月)
タツノオトシゴ

 可愛くて好きです。ミニチュアフィッシュなドラゴン。
 寝込みから回復したのでぼちぼち文字を書き始めてます。
 ……タツノオトシゴを愛でながら現実逃避をしたい。
 作品ごとの文体忘れそうになっている辺りがちょっとヤバイです。
 書く前にもう一度自作品を読まなければ。
 何となく書きたくなる気分のスイッチは入らないか。
 一日に二、三杯アイスコーヒーはちと飲み過ぎか。
 暑いんだ。暑さに負けそうなんだ。ゆるしてカフェイン摂取。
 
 三十一度の室内温度が続き、暑くてたまらないこの頃。
 かき氷の時期。
 良いなー。今度食べよう。
 暑いからと言って夏に遊園地の冷凍庫体験(ペンギン体験とか)は寒すぎるので止めましょう。前凍死するかと思いました。半袖だし。
 でも一度は眉毛と睫毛を氷で白くしてみたいと思うのは人類の浪漫。



2007年07月26日(木)
先取りいらないから

 
 食欲不振、夏ばてときて今度は原因不明の熱にうなされ続けました。
 多分夏風邪でしょう。雨の日続き(濡れ)+バス店内冷蔵庫並の設定温度。
 クールビズはどうした。特にバスが寒い降りられないできつかった。
 そんなこんなでやっと今日微熱まで下がってUPしました。
 八度までは行かなかったものの七分が連日続くとツライ。
 四、五日寝込みましたが収まってきて良かった。胃腸に良い物でも作ろうかと豆腐を買いに行こうとしたら祖母に止められました。豆腐ー甘いモノー。
 筋肉が軋みますが、安静にしてればどうにかなるでしょう。
 熱が出てただけで体力使ったのか身体だるい。
 連打UPできる気がしないので小説+DL三章分まで同時UPです。

 ……
 …………
 小説。
 緑の指じゃなく最速タイプ出来る指を誰か下さい。
 七夕に頼めば良かった。しかし毎年七夕は晴れが余り無い。
 

+落書き。容赦なく人物がイラストになってます。
 そう言うのが嫌な方はみないの推奨。
コチラ



2007年07月18日(水)
ばてばて

 台風は去りました。ばてばては去りません。栄養補給ゼリー飲んでしのいでます。低カロリーブームだけど、栄養摂取なのでもうちょっとカロリー下さい。
 二キロも減った。嫌だこんな不健康ダイエット。
 暑いので皆さん熱中症にならない様、アスファルトから早急に避難して下さい。
 通り道の店の中でしばしの天国を味わって行くのもオススメです。
 クーラー風邪にも気をつけて下さい。



2007年07月09日(月)
あんちゃん情けなくて涙がでてくらぁ

 まだまだ夏ばて(?)中。今なら風邪もおまけに付いてくる!
 嬉しくないプレゼントキャンペーン付きです。
 サプリ入りゼリー飲んで乗り越えるか。

 絵をグリグリ書きながらぼーっとするクセは相変わらず。
 ペンタブ復活につきリハビリかねてお絵かき。
 統合した後縮小したら潰れた。



2007年07月04日(水)
ただいま絶賛夏ばて中

 急激な温度変化。湿度の上がり下がり、なんかヤな気分ゲージ上昇に伴いばて気味です。あああ、食欲でない。朝からゼリー、昼も食べる気無し。
 お医者様に相談したところ緊急措置的に飲むサプリで補う手もありと、頼もしいんだか投げやりなんだか分からないお答えを頂きました。
 仕方ないので言われたとおりやってみる。マシにはなった。
 しかし根本的な解決になってない様な気もする。

 頭の血の巡りも悪くなってるのか、ぼーっとしすぎて更新日忘れるところだった。早めに更新です。
 人気投票、拍手眺めてうきうき。
 ランキングに入れて下さってありがとうございます。見ると幸せ。

 




〈愛用のペンタブがお亡くなりになった。涙をこらえて夕日へ向かってダッシュしてきます〉