音楽療法日記

2001年01月01日(月) 更新版 100の問答(スタンダード)

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
ぺせた。1976年1月30日東京都新宿区にて出生。

その2 血液型、星座は?
P型。水瓶座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
15年前から変化なし。

その4 家族構成は?
夫、長男

その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所とか短所には分けない。捉え方次第でしょう。

その6 座右の銘は?
あるがままに

その7 好きな単語は?
ゲシュタルト

その8 自分を動物に例えると?
猫の皮を被ったハイエナ。

その9 趣味はなんですか?
工芸。音楽。散歩。旅行。カフェー。

その10 特技・資格があったら教えてください。
耳を動かせる。
放射線取扱主任者、車、認定カウンセラーなど多数。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
コンタクトレンズはソフトです。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
いない。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
大学でパソコンが自由に使えたから。96年だねえ。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
しゃべらなくていいから。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
メールがわんさか来るとき。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
SchumannとBrahmsの室内楽。
あと、年代問わずチェロ協奏曲とか。でもヴィオラが好き。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
テレビのチカラ、N響アワー

その18 口癖はなんですか?
ウイ

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
10代で辞めた。物を咥えるのは子供っぽいからね。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ない。物事にはまらない性質なので。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
総合栄養食。

その22 好きな飲み物は?
中深煎りの珈琲。エルサルバドルAAA。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
虹鱒の塩焼き。干瓢巻。蓮の天婦羅。嫌いなのは柿。

その24 得意料理はなんですか?
何でも。鍋次第。

その25 好きな花は?
クリスマスローズ。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
吉祥寺、新宿が多い。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
夫に譲る。

その28 指輪をもらったことありますか?
ウイ。結婚指輪。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
au。カシオのメガピクセル搭載
第9の歓喜の歌、合唱(着うた)

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
やっぱりDHCだね

その31 オススメのベストコスメを1つ!
人それぞれだから勧めない。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
ロクシタン

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
爪が極薄なのであまり塗らない。すぐ割れます。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ドルチェ・ヴィータ♡甘い生活

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
ロレアル・パリの高いやつ(貰い物)

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
肌が汚い人は嫌だねえ。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
意外性のある人。眼鏡フェチです。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
えなりかずき?

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
金持ちのほうがいいね。貧困は人の心まで貧しくするから。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
歩き方。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
夢ばかり語る男。飲食店で奥座に座る男。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
前者。外人みたいでいいと思うけど。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
ダボダボのスーツ着てる男。
ブランド物のバッグを持っている女。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
梶芽衣子。リバイバルの兆し。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
場を察せないほど、自分のことばかり話す女。巷に溢れている。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ならないねえ。いつ生まれててもアナキスト又は革命家だと思う。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
35分。お顔。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
男かバイがいい。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
プーチン大統領。ロシア宮廷料理を食してから、国の未来を考える。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
職に縛られない。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
カイゼル髭を生やせないこと。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
鏡を見る度。

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
10年前。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
4歳。物心全てやり直したいね。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離ってどのくらい? 東京と埼玉。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
結果的には別だった。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
猫好きに拾われてみる。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
犯罪。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
イカすバンド天国

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
今日見た豪華3本立てフル・カラー。字幕つき。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
黄色いRENAULT。夫と折半で買いました。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
恋の質による。次の対象を見つける。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
3日前。涙に理由はありません。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
3日連続で百円玉を拾ったこと。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
中学時代。苛め。ごめんなさい。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
前者の方が嫌。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
チェロ。でもヴィオラが好き!!

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
吉祥寺東町に庭付き一戸建て(中古可)。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
フィガロ・ジャポン、無線と技術

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
町田康の随筆とか、江川蘭子、ポォ。

その71 ピアスはいくつしてますか?
膿が出てからピアスはしないようにしました。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
断食芸人

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
目には目を歯には歯をでしょう。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
バイオリズム次第。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
金髪に染めています。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
へ?そんなところに毛生えるの??

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
イッヒ・リーヴェ。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
三重人格です。

その79 下着は何色が多いですか?
色々。服と同じような色。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ザルツブルグで聴いた、ザルツブルグ・ディベルティメント。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
ハンケチ。ティッシュー。化粧品。ガム。鍵。財布。紙おむつ。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
記憶。素敵なことは忘れないように脳に焼き付けています。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
実在はしないけど存在はする。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
身寄りのない老人を助けて、莫大な遺産を受け取る。

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
遠出。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
男のO型(無神経)。女のAB型(気を遣う)。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
犯罪を企む。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
これ以上大きくはならないと思うけど。
大音響オペラ喫茶の店主。

その89 自分って天才? と思うときは?
先見の予知があることだね。

その90 最近ムカついたことは?
フォーク並びが出来ない人を見かけたとき。

その91 最近うれしかったことは?
作品の完成。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
キヤノンのヤが大きいこと。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
埼玉県はずっと、崎玉県だと思っていたこと。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
いないねえ。私の周りには天使しかいません。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
思う。男女の方が友情を感じられることが多かったです。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
陣痛。火傷。手術。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
タケコプタ〜。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
革命

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。


その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
質問内容が・・・。


質問提供→ねえさんたちに100の質問


にほんブログ村 クラシックブログへ
 < 過去  INDEX  未来 >


peseta [MAIL]

My追加


にほんブログ村 クラシックブログへ