寝ても覚めても。

2004年04月25日(日) 沖縄3日目。



1日目2日目と天気が悪くて最終日だけ快晴って…orz
7時起床。ホテルで朝ゴハン食べて、また海へ。
寒いから泳げないので、波打ち際をぶらぶら歩く。
砂浜に「西川」って書いてみたり…(笑)
ホテルに戻って、貸衣装で記念撮影をする。お金払い忘れたんですけど…(笑)
ホテル内の店でお土産を購入。ベタにちんすこう(笑)ちんすこうって安いのね!
泡盛もちょっと試飲。キッツ!!割って飲めば美味しいかもね。
チェックアウトして、那覇へ向かう。
その前にブルーシールアイスクリームへ。
私はパッションフルーツ&紅イモを食べた。ウマ♪
再び国際通りへ。Tシャツ買ったり。ダイエーでゴーヤストラップ購入。
首里城にも行きたかったが時間が無いので断念。
レンタカーを返して送迎バスで空港へ。
空港で遅めの昼食。ソーキソバ食べた。なかなかウマイ。でも熱い;
5時発の便で帰る。

めっちゃ楽しかった!また行きたい!てか行く!
今度こそ海で泳ぐぞ!!



2004年04月24日(土) 沖縄2日目



7時半に起床して、ホテルで朝ごはん食べる。
そのまま海までお散歩。めっちゃキレイ!めっちゃ青い!晴れていたらもっと綺麗なんだろうなぁ…。
9時過ぎ、ホテル出発。ちゅら海水族館へゴー。
車運転した!高速最高!大好き(笑)
水族館、すごい楽しかったー。海遊館よりもイイ!イルカショーもあるし。
なにより海がキレイ!でもゴミも多い…。ちゃんと持って帰りやがれ!!!
3時にお昼ゴハン。コンビニのおにぎり…(笑)
お次はフルーツランドへ。インコにシュース飲ませた。インコかわいいのぅ♪
その隣のパイナップルパークにも行った。パイナップルジュースやらワインやら試食。
夜は北谷へ。フリマでから揚げとパイを買って食べる。
ハンバーガーショップ(名前忘れた)で夜ゴハン。
ホテルに戻り、屋内プールで遊ぶ。泳ぐの、実に6年ぶり(笑)大浴場にも行った。
ゲーセンでちょこっと遊んで、NHKでやってたゆずライブの映像を見て(笑)就寝。



2004年04月23日(金) 初☆沖縄



11時に那覇空港に着いて、レンタカー借りて、国際通りへ。
市場でお昼ゴハン食べました。伊勢海老めっちゃウマ!!3日間の中でこれが一番のご馳走だったな(笑)
ぶらぶら買い物。OPAで水着買った(笑)あと、Tシャツと帽子(これも自分用)
それから那覇から30分くらい離れた宜野湾のホテルへ。めっちゃデカイ!キレイ!うちらみたいなショボイ客が泊まってええんやろか…と一瞬気後れしたわ(笑)
ちょっと一息ついてから北谷へ。
夜ゴハンはファミレスみたいなトコロで全然沖縄っぽくないものを食べる(笑)
観覧車にも乗った。あまり景色よくなかった(笑)
それからジャスコに行った(笑)
オリオンビール(発泡酒)とシークワーサージュースとさんぴん茶を買う。
ホテルに戻って、風呂入って就寝。



2004年04月10日(土) スルメ?



競馬に行ってきましたよー。初競馬。
すごいイイ天気。競馬場は想像していたよりもずっと広くて綺麗でした。
オッサンばかりと思いきやカップルやら親子連れやら。

とりあえず、2回賭けてみた。500円ずつ。
当たりやしねぇ(笑)

賭け事はあまり好きじゃないんですよ。
宝くじすら買ったこと無い。
絶対当たらないと思っているからなぁ。
賭け事する時は、絶対イケる!て思ってヤらなきゃダメなんでしょ?無理っ。
貧乏性だしさ。
こんなとこで運使うくらいなら、ライブのチケに運を注ぎたい(笑)


   ★


明日はツアー初日かぁ。
自分が参加しないから実感ないよ…って去年も言ってた気が。

フツウに楽しみなんだけど。けど。ちゃんと楽しめるか不安だ…。

だって曲覚えてない(笑)


七天はさ、スルメだスルメだってよく目にするんだけど、
私が今欲しかったのはスルメじゃなくて、ガツンとパンチの効いたヤツなんだなー。

プログレ、MFSを初めて聴いた、あの時の衝撃がほしー(笑)
「こうキタか…」ってニヤリと笑えるモノが。
ほしかったな。


 < 過去  INDEX  未来 >


なおこ

My追加