寝ても覚めても。

2003年11月27日(木) 嫌なヤツは皆殺し。



(嫌なヤツ)足す(嫌なヤツ)は、(皆殺し)なんだって。

18742+18742=37564

トリビアでやってた。

BGMがKILLBILLのOP(?)でかかってたのと同じだった。
それだけ。

♪なんとかかんとか〜バンバン〜

KILLBILLは前半がおもしろかったな。
結婚式の回想シーンと黒人女性と戦ってるトコ。




2003年11月15日(土) 結婚式の2次会に行ってきました。



エヴァネッセンスのライブの一般発売ー。
気が付いたら10時過ぎてた(汗)。あわてて電話。取れた(笑)。
善は急げってことで早速発券しに行く。が。ロッピーの用紙切れとかで発券出来ず。何やねん、それ。
まぁでも、これがTMRのサテライトでなくてよかったと思う(笑)。
発券するだけだから、とスッピン眼鏡で家を出たんだけど、帰ったら家に鍵が掛かっていた。いつもの鍵置き場にも置いてない。あンのクソ親父〜〜!
4時間も締め出されたまま。眼鏡、度数合ってないもんだから外歩くと疲れるんだよー。頭イタ。
ていうか、鍵ちゃんと置いてあったらしい(爆)。
ちゃんと探そうや、自分(泣)。


で、ふと思ったんだけど、2階指定にすればよかった…。
だってその日会社だから開場に間に合うか微妙。
10組だからなんとかいけると思うが…。
それに荷物どうしよう…会社帰りだから絶対カバンあるし、コートも…。
あーぁ、もっとちゃんと考えて取るべきだった。
TMRでもみくちゃにされるのはイイけどエヴァはなぁ…初だし。


夕方、何気なしにTVつけたら「ガンダムSEED」の再放送やってました。
この前終わったとこなのに早いねー。それだけ人気あるってことなんでしょうか?うそぉ(←コラ)。
ん…?しかもこれ、一話?一話じゃん!!ミゲちゃん出るやん!!TVに釘付け(笑)。
ミゲちゃん登場。あっちゅー間。
なんかセリフ硬いね。こんなだったっけ?ふふ、おもしろい。
来週も見ようっと♪


そして、本日のメインイベント(笑)2次会へ行きました。
初体験でございますドキドキ。私が興奮してどうする(笑)。
けどね、ドキドキもしますよ。だって新郎新婦以外に知り合いいないんだもの。
会場に行くと入り口に新婦発見。よかったぁー。
彼女の私が一人なのを気にしてくれていたらしい。ごめんねありがとね。
新婦と中学からの友達というお二人とご一緒させてもらう。

こういう時の服装って何着ていいか分からなくて、そんな私は、黄色のアンサンブルに、ベージュのパンツって格好。チェックのコートを羽織って行ったんだけど。
いやぁ地味だった、私。KING OF 地味。
式から来た人はもちろんパーティードレスだし、そうじゃない人も結構派手めでした。
しかも黒が多いのな!もちろんスパンコールやラメの付いた派手めな黒だけど。それが集まるとやっぱり暗い。
あとブーツの人もいっぱい。ま、2次会だしね。

ちょっと押して2次会スタート。
正装した新郎新婦が各テーブルにキャンドルサービス。その後は乾杯して、ゴハン食べて、ビンゴ等ゲームして、カラオケ…あっという間の2時間でした。
あ、新婦の妹さんが作ったケーキもありました。ウマーw

主役である新婦があちこちに気を使って、ちょこちょこウエディングドレスで動く姿に、ちょっち感動。イイ奥さんになるよ(><)
一方、新郎硬いです(笑)。

帰り、出口で新郎新婦からお土産をもらいました。新婦泣いてた。もらい泣きしそうになるが、大丈夫だった(笑)。

泣くといえば、最後の新郎の挨拶時に号泣してる女の子がいたなぁ。新郎の元カノかしら(…)。

その後新郎新婦は3次会らしい。お疲れ様。明日からヨーロッパらしいです。
なんてハードスケジュール!私なら絶対無理。寝る(爆)。

うちらはラーメン屋へ。車って便利ね。送ってもらったよ。


   ☆


新婦かわいかった。
おめでとうって思いながら、自分と比較して凹む。
前も書いたな。
なんなんだろ自分。焦ってるんではないけど。
やっぱさぁいいなぁって思うじゃん。羨ましいなぁって思うじゃん。
別に今結婚したいわけじゃない。寧ろ、まだヤダまだ遊びたいけど。
ライブだーチケットだー!って、いつまで経ってもそういうことに停滞してる自分と違って、変化していってる友達に…何だ?何が言いたい?(汗)
まぁいいや(←逃げた)。
そうそう、結婚したいわけじゃないけど、この人しかいない!って人とめぐり会えるっつーのはイイよねってことよ。
…それが言いたかったのか?なんか違う気がするが…(自問自答)。
まぁいいや(←また逃げた)。

はぁーどっかにそういうのは落ちてないものか(笑)。

ホント消極的過ぎるんだよ、私は。
つか、人と接するの苦手やしなー(爆)。ダメダメじゃん。
彼氏云々もだけどさ、友達が欲しい。女友達。
もちろん男でもオッケイ(笑)。


はぁー、もうヤダ自分…。


 < 過去  INDEX  未来 >


なおこ

My追加