りえの日記
りえの自己満足日記

2006年02月25日(土) 半額チケット

昨日行ったら漫画喫茶の半額チケットをもらいましたw
しかし・・2月いっぱいまで。。。

あと4日以内に行けと・・・

昨日行ったばっかり、19日に行ったばっかり。

4日以内にまた。。どんだけ漫画好きなんだよぉわたし。

でもせっかくだしなぁ
迷うところです。。。
余計なものをもらったばっかりに・・・・



2006年02月16日(木) ごくせん

ごくせんのDVDを借りにビデオ屋さんへ行きました。
新作のコーナーの一番上に見つけました。
赤のバックにめがねかけた女の人が片足立てて座ってるやつね。

でも、なんでか18禁って書いてある。なんでだろ?で、手にとって裏を見たら脱いでます。
題名見直したら「こきせん」

・・・・・・

パクリかよっ



2006年02月13日(月) ぅうぅ

風邪ひきました。たぶん。

熱でました。といっても37.4分。
我が家では、熱と呼べるのは37.5分からなんで、病人扱いはされません。

それにしても、めずらしく、とってもホントに珍しく、食欲なっしんぐ。

風邪薬飲むためだけにご飯をチロっと食べただけ。

このままやせ細っていけばいいのに・・・と真剣に思ってます。

明日遊びにいけるんだろうか。疑問に思いながらもキャンセル気はいっさいないわたしでした。



2006年02月12日(日) バレンタイン

今年はチョコレートブラウニーにしようかと思ってます。
去年は生チョコで、その前の年はトリュフ。
ガトーショコラは普段つくちゃったからダメでしょ

なもんで、チョコレートブラウニー。ぶっちゃけおいしいのか、おいしくないのか分かりません。あしからずww

初めて作るので、成功するか失敗するかすらわからんけど。ま、なんとかなるっしょ
ってなぐあいでw

まぁ、母上様が生チョコ食べたいと申しておりますので、生チョコも作る予定です♪
とりあえず、自分のためにチョコブラウニーwww
がんばろっと♪



2006年02月07日(火) 雪雪そしてまた雪。

今年はやけに雪が多くて・・・夏は暑くなるといいんですがねぇ。。

もう雪かきあきちゃいましたよ。
といっても、家の駐車場は排雪業者さんに頼んであるのでいいんだけど。
家の出窓のところまで雪積もってるよ。ありえないです・・・

昨日も友達の家に行くとき、吹雪なのか地吹雪なのかわかんないけど、視界が3mで死にそうになりながら、20キロくらいのちんたらしたスピードで普段なら3分で走る道を10分くらいかけながら進みましたよ。なんで大きな道を使わなかったのか後悔しまくりでした。

なもんで、雪祭りなんて、誰が作ったかしらないけど、雪見て喜べちゃうなんてうらやましいですわ。
もう見たくないよ。雪・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加