りえの日記
りえの自己満足日記

2005年08月26日(金) メダルゲーム。

苫小牧のジャスコにメダルがあります。
7月か6月くらいに水族館の帰りにご飯食べに寄っただけなんだけど、何故か5時間もジャスコに滞在しちゃいました。しかもそのうち、4時間はメダルゲーム・・・・・・・飽きるっちゅうの。
やめる気でがんばってメダルを突っ込んでも、どんどん増えていく不思議なマジック。嫌がらせかと思ったわ・・・。

そんなわけで、480枚貯メダルしてきて、せっかくあるんだからもったいない。というわけで、先週ジャスコに高速使って行きました。
はっきり言って、高速代(しかも往復)かけるんなら、もっと近くに大きいゲーセン行けよ。ってな話です。

んで、じゃんじゃん使ってなくそうと思ったんだけど・・・・・
終わってみれば、340枚残ってます。

最初200枚あっという間になくなったのに、使えば使うほどドンドン増えてくぅぅぅぅ・・・・

また行かなきゃなぁ・・・・・ジャスコ。らぶ。



2005年08月23日(火) まだまだ

新しいバイトを始めて、今まで世間から離れてた私としては不安になるものがあったんだけど、意外にもすんなりバイトできたんで驚いてますw

まぁ、バイトの自体はかなり辛いんだけど、寝る時間もないし。
人間関係は普通にスムーズに溶け込んでる。はず。・・・たぶん・・・私だけじゃなければ・・

まぁ、でっかい猫かぶってるっちゅうのもあるけどねw
普通に世間話できるだけ自分的にはOKじゃないでしょうか。

しかし・・・・私のグループの女ボスだけ仲良くなれないっていうのはかなり問題かも・・・・・。苦手なんだもん。冷たいんだもん。ほかのグループの社員さんと仲良くなってる場合じゃない・・女ボスと仲良くならねば・・

がんばれ。わたしwww



2005年08月11日(木) 忙しい・・・

なぜか、とんちんかんなバイト始めました。
おかげさまで、ネットつけることもできないくらい忙しい日々を送らざるをえません。。
なんで、あんなバイトハジメタノ?
自分に疑問いっぱいです。
とりあえず、9月まで忙しい日々が続きそうです。

給料出たら温泉にいくんだー
遊びにいくんだー
ルスツいくんだー



それだけが楽しみで働いてます。

たとえそのバイトに離婚して、男探しのためだけにバイトに来てる女の人がいようが、まったく仕事を教えてくれようとしない社員がいようが。
がんばるのみです。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加