りえの日記
りえの自己満足日記

2005年02月12日(土) 今年もこの季節!

明日はワカサギ釣りで篠津湖に行ってきます♪
今日は早く寝なきゃならないんだろうけど。
寝れるのかな?
ってか起きれるのか??
今日だって12時半に目覚ましかけたのに起きれなくって、結局16時だったよ。
ありえなーい
明日6時になんて起きれるんだろうか・・・・
かなり不安。
まぁ、我が家集合だからゴリゴリでも起きなきゃならんのだろうけど。
とりあえず明日の準備して寝よ。
御風呂入ってヌクヌクにして明日に備えるぞぉぉぉ



2005年02月08日(火) 戦いすんで日が暮れて

先週ずっと寝不足・・・平均5時間。
仕事してないのになぁ・・週末なんて3時間くらいじゃないか?
よくまぁ、遊び続けてたなぁ・・。わたし。お金もないのに。

そんなんで昨日2時くらいには寝たはずなのに、起きたら16時・・・・。

さすがにびっくりしちゃいました。

しかも起きたのはチャイムの音

ピンポー−−−ン

誰だ?いいや無視ムシ。私は睡眠中。

電話がなって・・。「あけてー」と妹。

そこからは姪達と犬と戯れ放題。疲れちゃった。

そんな目覚ましで一日がはじまり、半日たった今
そろそろ寝てしまおうかと・・・。

明日は早いしね。8時起きだからね。寝ようっと。



2005年02月01日(火) するべき3つのこと。

してきました。
ずっと切ろう切ろうと思ってたんですけど、資金不足で。
余計なものに金かけてられない・・・。
とはいうものの、自分の髪ですから気にならないわけがないんです。
そんなこんなで、微妙にバイトした分でさっそくしなきゃいけないことをしてきました。

1.化粧水&乳液をかう

2.携帯を替える

3.髪の毛を切る


全部やっと終りました。

化粧水&乳液は、ネットトモダチのオススメなやつに変更してみました。
普段買わないだろう。というシロモノですが、意外に化粧のノリがかわりましたね。やっぱオススメはいいもんなのかも。値段も安いしw

携帯はやっと替えました。3年近く使い続け、もう遺跡になりかけの携帯。むしろ骨とう品として高く売れるんじゃないか?と思わせてくれるような、au最初のカメラ付き携帯。やっと替えました。
思えば、フリーズしたり、電源いれたままメールしてたら、ありえない画面になったり・・などハラハラドキドキさせてくれる素敵携帯。おとといからは新携帯が役を引き継いでくれました。これからはフリーズにおびえることなく、電池を気にすることなく使えます!!しかも着うただってできちゃう!!
winじゃないからフルじゃないけど。

美容室さくっと近場でふらりと切りたかったんで、近くのいつもの場所できりました。おもしろ店長さんのいる店で切りたかったんだけど、遠い・・。車で30分はかけれないなぁ・・。なーんてね。
伸ばしてパーマかけたいんで、長さ変えずに絡まる毛先を切ってもらって、前髪気って終了♪だいぶ軽くなってすっきりした。
この長さでウザイとか思ってるから、伸ばすのは困難だなぁ・・
がんばれわたし。


ってなわけで、とりあえず凌いだ感じですねぇ。
あと必要なのは、職と彼氏か?




 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加