りえの日記
りえの自己満足日記

2002年04月29日(月) 夜桜

おとといの夜ふと桜が見たくなり、友達に電話し、急遽4人で夜桜見物に行くことになりました。
やっぱ、この時季は夜冷え込むのね・・北海道神宮を歩きながら夜桜見物。白い息が寒さを物語ってました。。。
そんな中私たちはとび跳ねながら写真を撮ったりなんだり・・。
とっても楽しかった♪
桜もライトアップされててキレーだったし☆☆☆
その後、札幌の夜景を見に行った。大倉山に行った。
2,3年前くらいまでは、夜景にこっていたわたくし。。穴場をイロイロ教えてもらったのだけど・・なにせ、自分ひとりじゃこないもんですから・・場所なんてすっかりわすれてしまいましたわ・・(--;
意味ナイ・・

今度は昼に行って宴会でもしたいものですね



2002年04月28日(日) おやすみ。

本日公休です。
月に6回しかない休み。連休の時こそ稼ぎ時。
まぁ、それがサービス業なんだろうなぁ・・・と、分っていながらGWがすごくうらやましい今日この頃。。
思えば、高校の時からGWと、お盆とお正月は休みがなかった。。
この2年間連休なんて、祖父の御葬式の時と、愛媛に行った時しかない。
まぁ、月6回休みがあるだけましなのかも。
だから、休みは貴重で、無駄にはしたくないものです。。
ましてや、日曜日なんてそうそう休みにはならないので、とても貴重!
ましてや、GW中の休み!!!!すっごい貴重でした。

なのに・・・・・・・・・・・・・・何もせずに過ごしてしまった・・・・・

はぁ・・・・もったいない・・・・・



2002年04月26日(金) 夢叶う!!

念願かなってとうとう行ける!!
憧れの函館!!!
かの有名な夜景を見に!
今から楽しみです♪
しかし、この歳になって家族旅行にいくこになるとは・・・
楽しみなんだけどね☆☆☆



2002年04月24日(水) 旅にでたい

どこか遠いところに旅に行きたいなぁ
島とかいいなぁ
奄美大島とか行きたいなぁ
なんか、南国の島で気ままに行きたい。
1ヶ月くらいボーっと過ごしてみたい
仕事辞めたらそんな生活してみようかなぁ・・・
100万くらい貯めれば叶う?



2002年04月22日(月) ボロボロ・・

まぁ、へこんでる時に何をやっても、何を言われても全てマイナスの方向に考えてしまうものです。。。

気が立ってたりもします。

そんな時は、普段ヘラヘラしてる分かなり機嫌が悪いように見られます。
確かに機嫌悪いんだけど、だれかれかまわずアタリ散らすわけじゃないのに(^^;))

自分でも思うけど。そんな時の私は

「触らぬ神にたたりなし」



2002年04月21日(日) ウツウツ・・・・

久々に本気でへこんでる・・・・・・・
まさかねぇ・・・・誤差を出すとは・・・・
はぁ〜・・・
半年も出さなかったのになぁ・・・・・・

イイことなかなぁ・・・



2002年04月20日(土) ポッカポカ

目が覚めたら窓の外に青空が見えた。
とても、窓から入ってくる陽がポカポカしてた。
こんな日は、河川敷とかで犬を放して寝ていたいなぁ・・・
って思いました。

が・・・・・・・
弟が学校から帰ってきて
「中から見たら暖かそうだけど、外メッチャ寒いよー」

前言撤回。



2002年04月18日(木) 初日記

今日から日記をつけようと思ってます。
でも、なかなかめんどくさがりな私は、不定期な日記になることを確信しております。
う〜ん・・・・
はたしてこのままこのHPが完成するのだろうか・・・・・謎。。


   INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加