思いつき日記



はやり?

2004年01月21日(水)

今日、仕事帰り、ちょいと用があったので
○ーソンに寄り道した。

カラーコピーをしたかっただけなんだけど。(爆)

駐車場のある○ーソンに駐車、車を降りると
車道の信号待ちの車から大音響が・・・・・・・

聞き覚えのある音楽。
ふとその車を見ると
軽のバンで、色は紺か、黒。(白よりまし?(^^ゞ)
しかし、どう考えてもオヤジcar…?
運転手までは確認しきれなかったが、オヤジっぽかった。

しかし、その曲は、さっきまで自分が聞いてた
私の今のお気に入り。
その歌姫の名は。『Britney Spears』
そう。あの、結婚、離婚?騒動を起こした彼女のCD。
しかも、そのCDの中でも特にお気に入りの『T○XIC』だった。

洋楽を聞けない私が唯一聞く事が出来る歌姫。
有名なんはわかってたけど。
それって。オヤジが聞くほど、はやりってことなんか?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


















あ。其処の友人、うちが「オヤジやからな」ってつっこみは控えてください。(爆)


本厄

2004年01月20日(火)

今年は本厄だ。

去年は、前厄で、ちゃんと初詣行ったけど
今年の正月は、謎と、謎でない腹痛に見舞われ
寝正月だったため、参れなかった。

あんまり信心深くないけど
本厄、本厄言われると少々気に掛かる。
しかも、厄って、本人だけでなく周りに降りかかる事もあるらしい。

できれば周りでなく、自分のトコに来ていただきたいものだ。
人に迷惑かけるのヤナもんで。
でも、痛いのやだなぁ。。。。。(爆)

一昨日日曜、美容室にカットにいったついでに
友人に買物に付き合ってもらった。
友人は早生まれなので、今年が前厄。
聞いたら、お参りしてないらしい。。。
本厄の私が運転する車に同乗する前厄の彼女。
「こわいねぇ・・・・(笑)」
ノンキな私達。厄も逃げるかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DVD観賞

2004年01月04日(日)

やっと、見たかったDVDを見る気分になったので
PCを立ち上げてみた。

↑ちょっと矛盾してる気がするけど。(笑)

私はまだ、DVDプレーヤーを持ってない。
なぜなら。PCで見られるからだ。
ほんとならPCなんかでなく、大画面TVでみたいけど、
大画面TVなんてものも持ってないので、とりあえずPCで我慢。

今日見たのは、Britney Spearsの映画のDVD。
夜中からはじめたのに、2回も見てしまった。

英語の弱い私は、まず、吹き替えで見る事にした。
字幕を読むのが面倒だから。
終わって、今度は字幕で見た。

映画なんてほとんど見ないので驚いた事がある。
それは、所々、字幕の訳と、吹き替えの訳が微妙にちがったから。

明日(今日4日)で休みが終わりだというのに
こんな時間まで起きてていいんだろうか。(-"-;A ...アセアセ
(現在4日AM4:50)

5日、朝、起きれるかなぁ。。。。。。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←★← 過去  いんでっくす  未来 →☆→


☆★☆M ★☆★e-mail☆★☆

My追加