まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2007年07月28日(土) BEBOP/■リーズブートキャンプ

お久しぶりです。

月イチ更新、7月のビバップはキリリク絵です。

■リーズ・ブートキャンプなジェット氏と愉快な仲間たちです(笑)

他にスパイク&アンディ、ビシャス&ジュリアなどリクエストいただきましたが管理人が選んだのはコレでした

だって、私、入隊してるんだもん!

やってますヨ!ビ■ーズ・ブートキャンプ!!
もちろんマイ■リーバンドも持ってるサ!

既にやってる方はその楽しさがわかるハズ!
しかし、やっていない人は「ホントに効果あるの?」と疑問があるかと思います。

たしかにあのプログラムにしっかりついていける人は腹筋も割れるかもしれない。

しかーし、普段ロクに運動もしていない専業主婦にはまずムリ!
ついていけない、、、、
もんのすごーくハード!!
着てるTシャツ絞れるくらい汗かきます。
終ったあとは風呂上がり?ってくらいボーボーです(笑)

基本2日、応用2日、腹筋強化2日、ファイナル、という7日間で完成のプログラムですが、私は基本プログラムに一週間かけました。

毎日やってると、前日出来なかった事が次の日には出来るようになったり筋肉痛で動けなっかったのに体が慣れてきて軽く動けるようになったりと自分で違いがわかってきます。

今は応用編にチャレンジしています
かなりキツイでござるよ〜

ところで体重は?というと、あまり変化がありません。
あれだけ動いてるのになぜ?
しかし、そんな事はどーでもよくなってきました
新陳代謝は確実に上がってるな〜と思うし、なにより楽しい!
体を動かすことのなんとも言えない爽快感!

体育会系のノリっていうか、昔陸上やってたのでトレーニングがそれほど嫌いじゃないってことも手伝ってなんとか続けていますヨ

引き締まった腹筋目指してビリー隊長についていきまっす!!(笑)

(ちなみに最近メタボに危機感を持ってる夫は職場の有志と「ビリーの会」なるものを立ち上げて週に数回仕事が終ってから数人でブートキャンプをやってるようです。その後ビール飲みに行っちゃあ意味無いだろーよ>苦笑)

絵的にはジェット=ビリー隊長、フェイ=シェリー、その他です(笑)
バックの赤のストライプと青のタイトル文字は合衆国のイメージでブートキャンプもそんな感じだから。


まる* |MAILHomePage

My追加