浮き沈み日記。

2007年12月30日(日) 胃炎治った!

一昨日より、胃の調子が良くなりました。
コレでカレーも大丈夫。

でも歯医者の治療中のため、餅は食べられない…正月なのに。
仮の詰め物が取れたら、歯医者休みだし困るものね。

食べる系の話ばかり書いておりますが、
なぜだかこのごろ、やたらと食への探究心が強いのです。
一時期のカロリーメイトゼリーしか食べなかった(それ以外は受け付けず)ときとは大違いですね。
今はものすごく食べます。おかげで太って…。
過食気味かもしれません。

カロリーメイトゼリーしか食べなかった時期は、
本当にそればかり飲んでました。
他には口にする気も起きず。
でも、今は。

極端すぎます。自分。
いい具合の真ん中というものでいなくては。



2007年12月26日(水) クリスマスでしたね

クリスマスでしたねー。
私は思いっきり胃がやられていたので、フライドチキン食べたかったけど食べられませんでした。
このごろ肥えてきたから、いいかなって思ったりもしますが。

私のクリスマスは、iPodを買っていただきましたーっ!!!
さっそく曲を入れまくりましたよ。
私は一人で外出時は音楽が無いと、自分の意識が保っていられません。
(関係なく意識ぶっ飛ぶときもありますが)
今まで使っていたヤツが不調でなかなか電源がオンできず困ってました。
嬉しいです。

胃炎がとりあえず正月に治ればいいよなぁ。
そして包丁とかの刃物がもてますように。



2007年12月23日(日) 胃がキリキリします

胃が激しくキリキリ痛みます。
なんだこれ?
胃炎かもしれません。
とりあえずは胃薬飲んでみます。

こんなに胃が痛むのって初めてですよー。
一昨日、歯がとても痛んだので鎮痛剤を飲んだのですが、
それのせいで胃が荒れたんじゃないかと自己分析。

カレーライス食べたいなぁと思ってたのに、
刺激のあるモノは食べられないです。
うどんでも食べよう。

皆さんもこの時期は体調など崩しやすいのでお気をつけて。



2007年12月17日(月) 著しく低下

前回の日記に、境界例ってなんだっけ?って書きましたが。
私は境界例とは言われてません…。
でもDIDって境界例って言われることも多いみたいですね。
後は多くて統合失調症。

朝青龍のおかげで(朝青龍のせいで)、
解離性障害が取り出さされることが一時期多かったです。
それにしても朝青龍は3ヶ月で解離性障害が治ったの?
すごい解離性障害もあるものです。
スイーツ(笑)みたいに解離(笑)って状況にならないといいよな。


ところでねー、希死念慮が実は凄いんです。
まったりとゆるやかに消えうせたい。



2007年12月11日(火) 口内炎が治ってきた

口内炎が治り始めてきた。
人間のホメオスターシスには驚かされる。
おぉ、私の身体頑張ってる!って。

精神面は自然には治らないから、コレは私自身がどうにかする。

気がつけば12月。
そして、来年には20代も終わりの年齢に。

私、今まで何してたんだろう。
すごく長いカタルシスを持っている感じがする。
ざっと振り返ってみたが、いろんな人を振り回して生きてきたような。
それなのに私は振り回されてきた!なんて言っている。
境界例って、どんなんだっけ…。



2007年12月09日(日) 口内炎

口内炎が3つも出来て、結構辛い。
醤油・ソース・塩などがしみる。
上の唇に1つ、下に2つ。
下2つのは、合体して1つにパワーアップした!という感じになりそう。

口内炎が出来るのは、私にとって風邪ひいたというコトになってる。
案の定風邪っぴきになりましたとさ。

ビタミンとりまくるぞー。



2007年12月05日(水) 繋ぐモノに振り回される

人を人とを繋ぐツールはたくさんある。
手紙であったり、電話であったり、メールであったり。
その一つである携帯メールに振り回されているこの頃。

相手から日々メールが届く。
それはまぁいいだろう。
内容が結構、私的にはクルものがある。
「疲れた」ということしか送られて来ない。
時には「寂しいからメールください」ということもある。
でもほとんどが「疲れた」。
ほぼ毎日、毎回疲れた、辛い、もう嫌だというメールばかり。
1日や2日くらいならいいんだけど、それが蓄積されると。
話を変えるような内容を返信してみるが、スルーされる。

相手も精神的に強くない人なので、こちらから強く言うのはどうかしら、
なんて思ってるけどどうすればいいんだろう??

毎回メールが届くたびにイライラが募る。

言うべきか。

拒否れば?という意見もあるが、結構面と向かうことがあるのでそれは無理。



2007年12月04日(火) さ、寒い

寒いっすねー!
私は冷え性のため、手足が物凄く冷たくなります。
湯たんぽを買おう、買おうと思っているもののなかなか買えない。
ハンズやロフトですごい種類売ってるようだから、買いたいんですが。
ついつい行っちゃうと他のモノに目が行ってしまいます。
なかなかハンズやらロフト行かないので、目新しいし。
特に今の季節はクリスマスツリーとかね!
ファイバーのツリーは綺麗です。
ツリーは家にあったことがないので、あこがれます。
大きなモノを特にあこがれますが、あったら邪魔だよな。



2007年12月03日(月) 人付き合いのなんたるか

人付き合いって難しいなってつくづく思います。

かなりフレンドリーに接しられていると思ったら、
いきなり他人行儀な接しかたをされたりします。
それどころか突然、のけ者扱いに。
そうされてしまうと、
自分が何かまずいことやったのだろうかと振り返ります。

うーん、悪口は言わないようにしているし。
でも私も完璧超人ではないから、もしかしたらなぁと思いつつ。

特に被害妄想じゃないです。

どうすればいいんだろうって色々と模索中です。
一番手っ取り早いのはその人になぜそうなったか直接聞く。
でもそれは難しいだろって思います。

あー、もう。

自分自身の性格の悪さを直さねばってつくづく思います。



↑投票ボタンです。
My追加
 < 過去  INDEX  未来 >


蓮華 [MAIL]

My追加