$time*

$daimei
弟と二人暮らししつつ、テニミュ運動会で薄い本が厚くなるってこういうことを言うのか…と思いながら声を枯らしてきた←
運動会とかwwwwww誰得だよwwwwwwとか言ってすいませんでした。
全然楽しめました。跡部様マジ跡部様。
基本みんな天使すぎてしぬかとおもいました。
仲良し不二兄弟かわいすぎんだろくそ…早くDVD欲しいです…せいやのアクロバットとみちゅやこにしの一輪車とチャリを見たいですガッタンガッタン
おみさんは常にサンシャインでファンタジスタでした。いきる。

気付いたら風邪を引いていましたね。
むっちゃ鼻声わろす
そして親知らずもぶっこ抜いたらロキソニンなしでは生きられない…嘘ですが。
じわじわいたいのだけは嫌ですううううう早く抜糸して!!!


さ、明日もがんばろー…ハハハ

その前に、親知らず引っこ抜きに行くんだけどどうなんだろう…わからぬ…

せこせこ描いてた貂蝉書き終わったやったー!超疲れましたね???
あばばば、弟がお風呂出るまでに描こうと思ってたのに!
IbのMMD見て無個性さんまじかわーとか言ってたら出てきちゃったよ!!!
ふろふろーぃ

むっちゃだらだらしたGWでした!!!
もう過去形かよって話ですよ、仕方ないね!!!!!!
ちょっといろいろ私生活ゴチャ付いて来たのでとりあえず月妖…ちげえこれ甄姫さんの武器ですぅ。
月曜に歯を引っこ抜きに休ませてくださいって言うところから始めないとだな。
明日はでつライブ後輩会なので楽しみwkwk!!
でも何も買わぬぞ…お金がないのだよ…うお、お…

Ibプレイしてた、よね…
やっとこ…プレイしたよ…
とりあえず、後EDふたつ見れてないんだけどギャリイブED見れたからとりあえず、満足←
あ、明日のでつライブの準備せねば…会員証に名前と会員No…
後何時までに表参道行けばよろしいのか…それも調べないとぉぉぉ…
そろそろ寝ないといけないしな…風呂入らねばいろいろやらにゃああかんことがだな。

そろそろお絵かきもしたいし夢も書きたいね!!!
とりあえず(ついったで)もらってるリクを書き上げたい!ネタはあったりなかったりなんだ!!!!←
とりあえずはいい加減拍手な…書けてる、書けてるんだよ…?


そういえば、エクシリアミラ編をようやくクリアした。
最終形態ガイアスがイケメンすぎてなんでもっと前髪早く上げなかった!!!!!って思いました。
ミュゼはちょっと…ね…あっち行こう?ってなりましたね!!!!!くそ!!!
さて…ジュード編をクリアするのはいつになるのかなふっふーん…^p^p^
しかしジュードくんかわいい代永さんかわいい尊ちゃんかわいい←
久しぶりにヴェスペリア触ったら全くできなくなってて笑いましたね!!!

ナンのおいしさに嫉妬。
早速一日サボったーしゃーないっすわー
眠いんです…明日は一日ムダにするつもりで寝よう←


今日は笛オフ行ってきた楽しかったー!
けど。拭い切れないコミュ障wwwwwwwww
二次会の、カラオケの盛り上がり半端なかった。
てか、渋谷のパセラがオタクにやさしいのかそうじゃないのかわかんない(笑)
会計時に流れ出すマジLOVEにクソふいた
どんなタイミングでマジLOVE流れてきたんだよwwwwww
かわいい店員さんの一人がすごく…うたプリ好きさんでした…かわいい。
予約もらえれば!レン様ハニトーとかつくれますから!って熱弁奮ってくれた(笑)
そんな感じでぼんやり帰宅したわ。
お酒と、笑いすぎのせいで眠さマックスだよ!

朝早く行くことを余儀なくされました。
マジ爆発。
嫌になってくるね!!!!!!!はぁ。