$time*

$daimei
…今回で3回目とかです?
なんか日記久々にかこーとおもったら揺れてビビりましたね???
最近、部署内で災害話ばっかりでそろそろお腹いっぱいです。
よく飽きないね…と思うけどね…ハハッ


朝から雪がひどくてチャリこぐの怖かったよね仕方ないね。
正直ビビりましたね???
傘重たくてやめろってなったわ…そしてびしょ濡れの手袋…
うぅ、室内が寒い息が白い…


しかし閏年で不二誕で雪降ってーっておま…ってなるわ…
土日晴れろおおおお…
月末にプリンターぶっ壊れるとかホント空気読めおやすみ

義理チョコ制度爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に、心底めんどくさくてですね。
今朝はせっかく買ったチョコを自宅に忘れ、傘をチャリから切り離すのも忘れ、電車は座れず、散々な朝だった。
泣いた。ホント義理チョコ制度爆発するべきだと思う。
この、目上の人にはチョコをあげなきゃいけないという暗黙の了解消えてなくなればいいのにね!!!
別にホワイトデーとかいらねぇから!!!!!!
あげなきゃいいじゃんと思うけど、周りみんなあげてたらあげない訳にはいかないだろ…
ましてや社長なんて…はあああああああああ…めんどい。
部長には明日投げつけてやるんだ…今日まで四連休しやがってくそっ


拍手お礼の置鮎キャラ縛りがとりあえず下書き終わったーのでそのうち…あがる、はず…
その前に短編どうにかしたいねー。
後はおろち連載固めるのと、スパスタ書きなおししようかなーと、胡蝶をそろそろ本気で終わらせる事が出来ればだね。←
おろちの話はちょっと今年の大河ネタ(つっても全然大したことない、大河のたの字にもかすらない程度)使いたいから今年中に書き始めないとおおおお

どうでもいいけど眠い…明日は帰ってきたら速攻で寝てもいいレベルに眠い。

タクシーで、帰宅したよつらぁ…


ところでみちゅやお誕生日おめでとうだよっふー!!!!!
みちゅや誕に縁があるよしむらである。
確か去年もみちゅや誕にテニミュ見てた気がする…
でもね今日そんなみちゅやとひろせとしそんとハイタッチ出来て幸せすぎて溶けたよね…
ひろせとハイタッチうおおおおおおおお!ガタンガタン
幕間のスーパーにしじまの領域タイムも最高だった…ホント…滝さん…すき…
六角もっと見たかったなぁ…チケット欝になれるそろそろ(笑)

しかし、海鮮充したらお腹パンパン…つらい(笑)

菊丸かわいいよお菊うううううう。さすが青学最愛ですよ全く可愛いなちくしょうめ!!!

ところで、昨日ふぉろわさんと無双イベントのDVD鑑賞会してから、みどりかわとおきあゆがかわいくてかわいくて仕方ないんですけどこれなんて病気なんです????
みどりかわすごいイケメンになっててびっくりしましたね…???


鑑賞会メインで昨日はカプコンバーとはなの舞でひゃっはーしてきた!!!
カプコンバー超楽しかったwwwww店員さんみんなノリノリで楽しそうで何よりですって感じだった。
っていうか、実際楽しんでたわ、店員さんもわたしたちも。
マジ楽しかった…トノサマンの穴子の押し寿司まじおいしかった…(*´∀`*)
はなの舞のコラボメニューも普通に美味しかった!!!!かぐやちゃんのドリンクすげえ美味しかったキウイうめえ!!!!!!
でも、ノンアルの商品名がとても中二病でメニュー名いうの恥ずかしすぎてつらい。


今日はフライングパンケーキ見てきた!!!!!!!
すごい面白かったしちょっと泣きかけたくっそ!!!!!!!
またもや弟キャラなこにせかわいかったくっそかわいいかわいいぶりっこにせかわいかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キシタクは相変わらずのイケメンでした…渋いかっこいいイケメン…
双子のノリがまるで光と馨みたいでそわそわしたのはないしょだよ!!!!!
もっとみたいなぁ、DVDは瞬間悩んで余裕が無いことに気づいてやめたよね…
だから早くリバヒスDVD来いよ…そういえばもうすぐドリライ2011のDVDだし、六角ミュだしみちゅや誕だしわくわくだね!!!!!!!

明日ってかもう今日は山崎誕生日らしいのでとりあえずついたであんぱん連呼しておいた。

ついった見る暇もない。←仕事しろ
しかしどっちにしろ営業爆発しろって思うよマジでほんともおおおおおおおふざけんな眠い!!\(^o^)/
もうぼくはげんかいですびええええええええ

でも頑張るうえええええん


コス計画が80%ぐらい実現しそうで。
ピンドラのりんごちゃんやる予感。
…どうしよう小道具…運命日記作ったほうがいい???
どうしよう小道具全く考えてなかったおああああああ…
楽しみだけど怖いYOOOOO

コスはいいからサイト。
明日はふぉろわさんと無双イベのDVD鑑賞会するんだ楽しみ!!!!!w

※TLの中では清楚系というご判断頂きました。


そろそろあの喋りたがりの部長の髪の毛をこれでもかってぐらい狩ってやりたい。
マジおしゃべり。うるせぇ。
ってか、バレンタイン…あぁ、チョコ購入ミッションが…めんどくせええええええええええ!
それとは別に、気が向いたらブラウニーつくりたいね。
爪が弱っててやばい。




タイバニが、舞台、か…
脚本…やすこにゃん、か…