$time*

$daimei
決算爆発しろ

来週は修羅場だよひゃはー!\(^o^)/


いない間は、イナイレテニス見にいったりとか名古屋でやっと日替わりルド見れてわたしは感動していたりとか、氷帝ミュ当たらなかったご褒美なのでしょうか、ドリライ全通できるやふううううとか、いろいろ。
わたしは眠たいね。

エクシリアを買ったというのに、結局行き着く先は無双なんだけどどうしようどうしてだろう何この底抜けの無双愛
そして初めて声優イベントに行ってきた、無双のでwwwww
すげえおもしろかったこれはネオフェスとかハマる理由がとても良くわかりましたマジ…
次あったら今度は昼夜行くわぁ…くそっwwww
内容的には、とりあえずだいさく全体的に自重してって感じでした。マジ自重wwww
猛将伝早くやりてえよおおおおおうおおおおおおおおおおお
なんか全体的に司馬兄弟が仲良しさんでしたね。ほのぼのするね!!
かんなさんがとてもいい人でわたしは…わたしは…っ!
なんかみんな天使だったよ、うん。稲田さんもかわいらしいお方だった。
後はもう、小野坂趙雲マジ。夜は自作?自腹と聞いてマジぱねえっす。と思いました。わたし彼のこと好きになったわ、前から好きだったけど更に?wwww
のじさんはかわいらしかったです歌うめえ
お見送りアナウンスでわたしの中の赤い実がはじけましたね…?
こめ先生と陸遜のやり取りとかそんなの反則ですね…?で、姜維はどこにいったんです…???
ちょっとDVD欲しくなりましたね…?くそっ、これがこーえーの罠かよ抜け出せない
けいたいでんわ?とかきゅうあーるこーど?とか現代用語をたどたどしく読み上げてくれる陸遜さんマジ。
それに対して、わたしが作りましたってドヤドヤしながら返すこめ先生マジ。
楽しかったよ、えぇ純粋に。腹筋はじけ飛ぶレベルで楽しかったです。
おかげでキャラソンにものすごい興味湧いてますよねくそおおおおお兄上のキャラソンいい曲過ぎてしんだCD欲しくなるレベル。
ちょっとつたやいってくるしか。


もうすぐメモリアルでますだに会えるし、笛クラオフも楽しみだし、10月の伊豆も楽しみだし!ドリライもね!!
お金ないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

なんだよ有料で発売日当日お届けとかふざけてるでしょ(笑)
別にいいけどさ…最近積みゲー増えてるし…わたしはシャダイをいつまで積んでおくつもりなのだろうか。
ホント…早くやれ…でも今わたしは戦国3Zを…そして戦国3エンパやらなきゃいけないし…エクシリアがどうなるのかが怖いですね早く三国6猛将伝がこい←
で、できることならアルトネリコ2がやりたいんですけど誰か貸してくださいorz


っていうか、わたし昨日アホだから2時とかに寝たんだから今日は早く寝なさいよ全く。
そしてわたしは早くサイトをだな。
文章が、書けなくて。秋になっちゃっただろおおおおおでもサイトの色は夏色で行くよめんどくさいからNEEEEEEEEEEE!!←
マニキュアを塗り直すのがめんどくさいんじゃなくて落とすのがめんどくさいのです。
女子力って食べたらおいしいですか?^^


お風呂はいろう…

そしてわたしは早く風呂入れ明日5時起きやぞ。
なんかさっきまでスゲエ勢いでどざーって雨降ってたけど今病んだっぽいやったね!!!!!
漢字誤変換してるけどそんなこと気にしないよ!!←

そういえば、明後日は少年探偵団のでつとねるけ先行だぬー…
明日ぐれこにメールしてみよう。
ドリライのTSC先行いつからだっけ…?


5時起き頑張るぬ。

動け新幹線。
土曜の話だよ…

そして雨やばいわたしは寝ろ。
積みゲーがどんどん増えていく…
さきに織田家クリアするかなー…うむ。ガラシャかわいいから早くエンパやりたい。