$time*

$daimei
とりあえずこれだけ言わせてくれ!

テニミュ大千秋楽おめでとうございます!!!




もうなんかすばらしかったよ、いつも終わってほしくないって思うけどルド吹はいつも以上だった。
なんかいろいろハプニングもあったしwwwwwwwww

はー、明日からまた仕事頑張る。
とりあえずは睡眠…まだ家に着かない\(^o^)/

…んだけど、意外とつらいのは朝起きることだけだったりするのかもしれない←
今日は仕事普通だったなー、ちょっと終わるかどうかひえぇ\(^o^)/って感じだったけどw
まぁ無事に終わったっていいこと。
足が痛いです、筋肉痛的な意味で。

何故かお絵描きブームすぎて困るね。あれあれー?
そろそろついったのアイコンをかえたいんだけども、かえる絵がない…
ルドD2にするか無双にするか…だいたいかけない←
うぅー…

左目いたい。

くそっ、地味's好きになるマジで…wwwwww
なんでじょーじくんはあんなに小ネタ挟むのうまいの…
でもさすがに地味'sだけで三時間はむちゃだよ…?w
せいやのハスキーボイスホントたまらん

そんな感じで、ルド校歌を最前で見て撃沈しました。
ゆうくんの流し目…見下されてるこの感じ…っ!ざわざわ
ホント、あれは初見最前はいろんな意味で心臓に悪い^ρ^
(別に初見じゃなくても最前はとても心臓に悪いですが。)



ひえぇ左目ごろごろする\(^o^)/
土曜も引換券を駆使して昼夜見てくるこの感じっ!

明日から仕事とか見たくもない現実すぎて。

朝倉は次元が変わろうとも朝倉。
よしむら把握した。

消失の何が怖かったかって朝倉のヤンデレっぷりだよねマジ怖いあれ。



今日はすんばらしくチャリで動き回ったから疲れたー!
これで警察署までの道は把握したからもう迷わないぞ!!!
しかし明日もチャリな予感…何で近くにローソンないん…?
まぁ、明日はゆっくりぼちぼち…ふふんふん(*´∀`*)
今日これだけ動き回ったんだから痩せててほしいけど、なんかもうプラマイゼロな気がする\(^o^)/
そしてあいかわらず無双が楽しすぎてシャダイに手を出せないわたしがいるよ!
きょんを戦友にしたいけど、今まさにきょんがつがつ使ってて、他のキャラ全く育ってないからどうしよう。
次りっくんにしようかな…この二伯好きめ…
あー、無双6の環境でエディ子つくりたいから早くエンパ出してくださいorz


今日のにんたまが作ちゃんと藤内無双でわたししあわせすぎた

やべやべ、もうこんな時間じゃないか…^ρ^

久しぶりにおろちZとかやったら、画面?のもっさり具合にうわあああああああってなったなど…
…難易度普通ってあんなに難しかったっけ?^ρ^
無双6のノリで普通やったら終了したわ…あるぇー?
仕方ないから、あきらめて戻ってきたわ…うーん、慣れってこわい。

そう言えば、昨日の帰りにぬら孫新刊買ったんだが←←←
鯉伴×乙女ガタガタ
後あいかわらずつららさんかわいいです。つららかわいいよつらら。
うっかり、半妖夢主の名前を牡丹から山吹にかえたくなったけど、牡丹は牡丹で気に入ってるからそのまま
わたしはすぐに影響されるのやめなさいホントに。



なんかそこらじゅうがいたい

名古屋へ日帰り旅行してきた!
わたし変なところでこんな行動力使うなし…www
もっと別のところで使うべきだな…いや、いいんだけどね!
名古屋楽しかったし!そういえば初上陸だったんよね!
新幹線は楽しいなぁ、しかしガラガラだった…ゴールデンウィークなのに自由席乗り放題だったわ怖い


シロノワール食べた!!!!!
なにあれマジうまいマジうますうます!!!
ちょっとコメダ珈琲はもうちょっと関東こいし!!!
確か寒川にあったような気がしたんだがな…食べに行きたいじゅるじゅる
後、鎌倉にある喫茶店のあのホットケーキ食いたいなっ!
甘いもんばっかり!あるある!
しかし名古屋の喫茶店すごいね、モーニングは食べれなかったけどモーニングマジすごいね。
後、お茶請けにお豆のお菓子ついてきちゃうのすごい。
名古屋マジぱねぇ
…コメダ珈琲だけだったら笑うしかないね。
いつかマウンテンに登山しに行きたい、そして遭難するのは目に見えてます←

まんだらけにも行ったぞー!あれ、これ去年大阪行ったときにもやった気がする←
名古屋のまんだらけってロリ服売ってんのね、びっくりしたわ…
てか名古屋ってロリさん多い!ヘッドドレスつけてるひとはじめてみたわ。
で、その後名古屋城行ったら!行ったら!!
火縄銃実践見たかったよぉぉぉぉぉぉ!←終わってた
行き当たりばったりで行動してたら…ね…wwwwww

しかし城内入るのにあんなに並ぶなんて経験した事ないぜ…
でも中入ったらちょうたぎったwwwwwwwww城内楽しいwwwwww
しかし名古屋城でかい、でかい…しゃちほこさんもでかいでかい。
ちょっと今度小田原城行ってくるわ…十文字槍見てくるし…!ギリリッ
地元ほど行かなくなる。近いほど行かなくなる。


それから居酒屋でゆたーりご飯食べて帰宅した!
全体的に各駅しかとまらない地元マジ不憫。
一応観光地のはずなのになぜこだましかとまらんのだ…っ!
そして危うく寝過ごすとこだった…降り損ねるとこだったよぉぉぉwwwwww
あっぶね、マジあっぶね!
三島辺りで油断したwwwwwwwww



そんな感じでしあわせ名古屋旅行だった!
また行くぞ!テニミュ的な意味で!←←←

あー、ブラックスワン見たいね。

誰かつい飲みかすかいぷ飲みか宅飲みしようぜ!←←
たまに飲みたくなるなる。でもお金ない。

新幹線の切符買ってこないとなぁ、明後日だぞえ…
自由席なら大丈夫だろ、とこんな感じ←
無双やりたかったから仕方ないよね…←←←
明日は意地でも出かけないとな…化粧水とかがやべぇ



はぁぁぁ…ねむたい

…明後日はしぬほど寝てやろう。
明日会社マジだるしむ、そして電車がこないまだ家に帰れない眠い

いやね?楽しかったわけですよ。
久しぶりに腹痛回避したな、いやホントよかったわ。
無双のねんぷちみたいなやつ買ったら周泰だた!
…もういっこ、買ってもry

結局服買わないつもりが買って…いや、うん…