$time*

$daimei
ふじせんぱいおたおめであります!
うるう年こい…もうこんな月末はごめんだ…\(^o^)/

なんか気付いたか企画主催になっていた。
わたしはとても頑張りたい。


イケメン充しても今日の仕事乗り切れなかったつらい…
みんなくそ忙しいときにわがまま言ってんじゃねーぞと小一時間ry

ダメダメ、寝ましょう。
メモる。天体観測(星空観察)と夢であえたら

もう

むり

気付いたらペンタブを握って必死に手ブロにかじりついていた。

それもこれも全部あくつのブログにあがってたメガネ写メのせい…
なんでお前…久々知のまんまメガネかけた…?
おかげでメガネ久々知を必死になって描いてただろこのやろぉぉぉ
楽しかったけどもうするまい…と思いました。
慣れないことはするもんじゃないよね!^ρ^
気が向いたときに色塗るか…ペンタブも絵もむずかしいです。\(^o^)/



長年(?)放置だった拍手をいい加減変えよう。
と、思いついたらおきあゆキャラ縛りだった。うん…
伊作と手塚が、書きたかったんだ…ルヴァイドも、書きたかったんだ…ネタないけど←←
後はチカちゃんと白夜兄さまだわ、ぶりーちとかマジ久々すぎますね。
ホントはBSR秀吉にしようかと思ったけどキャラがわからないのでやめた。
もうとおいところにいるからなぁ、BSR…
わたしのBSRは2で終わったよ…ぇ


あいかわらず喉が痛いしもうわたし爆発すればいいのにって思っていますが、わたしはねむたいです。

ホントマジ…^^^^
後一ヶ月、乗りきれるかなホント…^^^^
すごく ビキビキ

友達に!無形スピリットを借りた!!
どうやらぱっこんさんは立ち上げ一発目なら機嫌よくCD読み込んでくれるらしいよ!
ふっつーにCD取り込めたし…
後サンホラとの相性がよろしくないのか?^p^
明日はルドミュとかいれてみよう。忍ミュ見られたらばんばんざいだよね!
でも画面直視できない気がするこわい、イケメンすぎる的な意味で←


なんか今むっしょおおおおおに自分磨きしたい気分。
もっとかわいくなりたい。
そのためにはまずざっしだよね、じぶんにあうざっしわかんない…ぜ…
とりあえずアイシャドウ欲しいなー、マジョマジョのピンクのやつすげえかわいかったんだよね。
このチケット破産乗り越えたら購入を考えたい。
こうしてアイシャドウばかりが増えていくのね…うん、がんばろいろいろと。
服がほしいけどカネがない上にしまうところもない。

おふろはいろ

誰か教えて\(^o^)/
お昼終わって友達と読み合せしてるときに限って電話ばっかり鳴る。
しかもそういうときに限ってうちらしかいない。
もうなんか、さすがにいらぁってなるよね^^
最近口が悪くていけないと思っている、が直らない。仕方ないね。


明日はお絵かきとかしたいなぁ…
結局今日もマイソロっちまったぜ。
ロイドくんがただのメリカにしか聞こえないとか/(^o^)\
とりあえず、ユリすず。←
ロイドくんとゼロスとカイウスでパーティ組めばヘタパーティ組める!カイウスだけ共通点が見いだせないけどw
…作法パーティ組みたかったな…しかしほしいしだペアは案外ポロポロ落ちてるからな←
わたしは無双もやろうぜ!
にんたま×戦ムソクロスたまんね!
おねね様と相容れなくてもやもやする三郎たまんね!!←
こういう妄想楽しいです。


寝るです。
どっかで切らなきゃ延々と続くからな…

最近あらわれないのはマイソロのせい。\(^o^)/
ユリすずが熱い←←


今日は!
イケメン会してきたしんだ
なんか、じんないいさくがタイプすぎるというか、気になってる人が本命演じるっていうこの感じ…
頭もテンションもなにもかもぱーんした。なにあれくわずぎらいいくない。
はやく!ルド吹が!見たいよね!がたんごろん
そしてわたしはゆぎおれっくをする日々が始まる予感…そもそもいつから?←
後、ブラホがね!なんかおもしろくてな…見たいよね…ギリリッ
六はでブラホパロとかしたい…いろいろ考えて、我に返るけどさ、たぶん考えてるだけで楽しい。
あみゅーずの舞台おもしろくて困る…ブラックパールもなんだかんだでおもしろかったしなぁ…

なんてイケメン充。
わたしはちゃんと忍ミュ見よう…うん。
めがいたいしぬ

あぁ…峰ミュ終わってしまった…
終わっちゃったよどうしよう!
ライブビューイングしてきた。
忍たま映画のチラシをかっさらってきた←


もうねもうね!ごろんごろん
早くDVDくれよぉー!って気分。うん、これは買いだな。
…日替わりネタはどこまで入るんだろう、なんか毎公演ほぼ違うネタ仕込んでたし…
ホントもう、上鶴くんのネタの引き出しを開けてみたい、どんだけネタが入っているのかwww
はぁ、いいミュだった…もうこれが生で見れないなんてうそだ\(^o^)/
最初っから涙どばぁだったなwwwwwwwww


雪、寒かった…



三津谷くんおたおめええぇ!
明日も早い、寝るー
明日はチケット入金してこなきゃ…金ェ

きっと忍ミュ見たらじんないくんにハマるに違いない。
フラグビンビンなんですけど。すごいフラグたってる。どうにかしてへし折れないものか\(^o^)/
なんでじんないくん伊作やってん…?ねえなんで?すごいかっこよかったんだけどもうやめてええええええええええごろんごろん
やっとにんみゅみるけついがかたまったよね、ふう。
とりあえず、表参道とかマジいかねーから!


いけめんおいしいです。
そろそろ寝ないとヤバイんですがお風呂…お風呂…

と、某ふぉろわーさんたちに向かって叫びたい。
どうしたらわたしがイケメン女子になるのか小一時間…
わたしなんぞただのチキンのへたれだぞちくしょう。


仕事が来月から忙しくなりそうで総務部長マジふぁっく!な気分である。
何であの人部長やってんの?^^
はぁー、今度は誰が来るんだろ…あー、あー、もー人間関係爆発しろ\(^o^)/

そんなん言ってももうどうしようもないとこまで来ちゃったからもう寝るのです。
腹痛いし。雨だし。

初めて明日美子せんせーの本買ったぞ!
すごく、よかった…あの、タイトル思い出せないけど片瀬江ノ島駅であれこれある話がすごい好きだ…泣く。
何か小田急ホイホイされてよかった。
月華美刃も新刊でてた!買った!気付いたら読んだことのある話だった!
これ立ち読みした奴だ!wwwwww
イヅミヤかわいいけど怖いお…



ひぃ。
精神的にずんどこきててローテンションなわけです。
別に自分がどうこうってわけじゃないんだけどさ。
後輩の本音聞いてたらシンクロし過ぎていろいろ思い出したり後輩のあれやこれやを想像して泣くところまでいった。
今もちょっと思い出すだけで泣けそう。
後、もうお留守番とかこりごりだよね!\(^o^)/蚊帳の外つらい
昨日の幸せすぎてしんでもいいって雰囲気が一気にぶっ飛んだよねマジホントそれぐらい、きてた。
でも、思い出したら即ぽっぽわエンドレスだったり、完全版読んで、いってんしゅうちゅうすれっばーとか口ずさめるからまぁ回復はしてるよねきっと
神尾かわいいですごろんごろん


ってレベルじゃねぇ夜公演の奇跡。
あ、今日何回目か数えるのをやめたテニミュ見てきたのです☆←
いやね!もうね!ごろんごろん
まさかおごえくんとふーみんとみつやくんのハイタッチがいただけるとは思いもよらなくてだね!ごろんごろん
昼公演はこせきくんときなりくんがいたのに!いたのに!無理だった\(^o^)/
でもいいの…夜幸せだったから…お見送りこせきくんいたし…夜だったのに!
もう、もう!!ごろんごろん
みつやくんちょう近くてね!笑顔もいただいちゃったよね!もうやだこのD2にズブズブハマっていくこの感じwwwwww
早くじんないくんが見たいです!キリッ



新宿駅で後輩と鉢合わせしそうになってすごい必死に逃げたよね…^ρ^
世間狭すぎであるホントもう…やめれし…
ばれてませんように…まぁ、彼氏と喋ってたっぽかったから大丈夫かな?
なんか言われたらいや、いませんでしたが何か!で通すしかあるまい。


よしもう寝ないとヤバイ。なんて時間はもうとっくにすぎてる寝る

同期の結婚おめでとうパーティーのいろいろうんぬんが結構めんどくさいなどとは思ってないんだからね!^ρ^

マジ都内遠い…
今日は寝て起きてゲームしてネットして終わってしまった…
そんな日もあるある/(^o^)\
明日…行きは爆睡だとして帰りどうかなぁ…
寝なかったらさわりしか書いてない昨日の続き書こう。

明日は!チケット!忘れない!!!

いーやー!書けない\(^o^)/
ちょっと某所でイギ夢書きてぇFOOOOOOOO!
って思って、ネタだけはあったからそれを書こうと思ったらまるで書けない\(^o^)/
あれか、ついったしてんのがいけないんだよな…
だからついTL眺めたくなっちゃう…
まぁ、あのネタはもうちょっと簡潔にまとめられるよう努力して書き直そう。
って言うか、わたしがイギ書くとなんか悲恋っぽくなるなんでだ
今書こうとしてる話も結局くっつかないしなぁ…/(^o^)\

ま、それはおいといて。
新聞屋さんが配達にきた音がする…ふへへ…^ρ^


寝る前にうすぼんやり思いついたネタを打てるだけ打ってから寝るか。
やっぱり書けないときは原点に戻るのがいいよね!
だからシゲさん書く!初めて書いたのシゲさんだったし!公開はしてないけどって言うか設定がメチャクチャすぎて公開できないwwwwww

でもうとうとしてきた…まぁ、なんとかなるっしょ←

ステージ的には最後の町なんだけど!\(^o^)/
まだハロルドに会えていないくっそぉぉぉぉ!
どう考えても3積みゲーフラグびしばしである。
どうせなら、1クリアしてから3やりたいじゃん…!なんかクリア特典称号あるかもしんないじゃん…!←←
まぁ、どのみち戦国も来るから積みゲー確実なんだけどさ(


ふっふー、後1日頑張ればやっすみー!
そして厚木でおいしいランチが食べられる場所を探すのだ!!
わたし、頑張る!←←←
こういう時こそオリコミクスの出番ですよね、まぁ行きたい場所があるんだけどさ!ぁ


おいしいもの食べたいっていうかマジスパ抜きにしても下北沢に行きたい…
あのお店で…服を、買いたいです…
今そんな金ねーがな!\(^o^)/
でもまぁ、マジスパ普通に食べに行きたいし!
てかどうでもいいけど神奈川県西部のdisられっぷりは異常。
何で!同じ!神奈川県なのに!県央とか東部と!扱いが!違うのか!!
カラ鉄とか、もうちょっとこっちきてくれていいのよ…?
湘南を!越えて!西湘へ!
パソコンだと西湘が一発変換できなくてこれもまたふぁっく!ってなるよね。
こんなん書き始めたらキリがないよね…おやすむぜ…

まぁ無理な相談なわけである。←
うおおおお!おま、短い文章とかなにそれおいしいですか!!!\(^o^)/
最近、書いてるとどうも続き物になってしまう…
あぁ、続き物で思い出したブログの整理しなきゃねー


今朝、電車降りたら急に雪が舞ってて「!!?」ってなりました…
何この冬の贈り物…誰だよ2月から暖かくなるって言ったの!!!!!
雪ふってんじゃねえかああああああああ!!!\(^o^)/
まぁ、朝ちょこっと降っただけだったけどさ…おっかしーだろ\(^o^)/
相変わらず寒くて寒くて震える…普通だね。

早く休みこないかなぁぁああ!気付いたら来週三連休なんだね気付かなかったアホじゃんね…
とりあえず早く金曜日こい。

会社のシステムの謎のバグと格闘中であります。
マジ…意味がわからないけど!\(^o^)/


そんなこんなで無事に2月です。
うわあああああ峰ミュ終わっちゃうよぉぉぉぉ\(^o^)/←
そんな感じでまた一公演追加してみた、もうわたしったら…今月節約!
と、思ったけどチケット当たったら支払いあるし、戦国3Zとマイソロ3で一万飛んでくので節約とか夢のまた夢だよね\(^o^)/
来月は三国6と、再来月はシャダイか…うっ、つら…
これで当分ゲームは買わないだろうな…アルトネリコ2を見つけたら衝動買いするかもだが。
あ、後ドキサバDSがあったか←


とりあえず、買い食いは出来るだけしないようにしようと思いました。まる。