$time*

$daimei
はぁ…ポケモンやったり携帯サイトいじったりしてたらこうなった。
仕方ないよ…だってポケモンだもの…
しかし…マジ疲れた…最近文字を携帯でぽちぽち打てないでありますなんてこったい…
というか暑いから早いところパソコン前から離脱したいわけですよ…マジあちぃ
そして早いとこ寝るべき。
気付いたらもうこんな時間…^p^


靴ずれがいたいよー\(^o^)/

携帯サイトサバに四苦八苦してたらこのざまです。←
昨日の忍たまはタイトルからしてくくち回でした本当にry
6ろがかわいすぎてはげる。
とりあえずお金がない。やべえ
…あ、明日CD発売日とかマジ\(^o^)/おわた
おちゃめ機能FULLと歪Pのために買うよね…惜しくはない…くそ、お金下ろすしか…ぶわっ
今日お魚買ったらすかんぴんになったよねどういうことなの…
…まぁ、別に…発売日に買えなくても…いっか…
そもそもLUSH行って買いたいものがいろいろあるのだよ…


よし生存確認できたしお風呂入る寝るす。
なぜか雨がすげぇ降って来てええええええ!ってなtt…
最近、ついった毎日のように100Post越えてて自分でもえええええってなってるざます…どういうことなの

文章書く気力ねー!www
7、8月のツケが今になってやってきたなんてね…
まぁいつも通りだが。でもたぶん書くよ書かねばポケモン黒白と大神伝きちゃう
ネタはあるけど手が進まないとかいつものことすぎて。
とりあえずわたしはティラミスが食べたいのだよ。

どうしてもこいびとのらんじぇがそうにんソングに聞こえて仕方がないよしむらです。
これ絶対三郎しんでる←←


そんなわけで、忍たまジャンルインしたよー\(^o^)/
後は携帯サイトをぼちぼちいじるます…
はああぁぁあぁ…嫁かわいいよ嫁…
とりあえず、何かホラーな感じの日本さん話書きたいけど、どう考えても日本さんちにそんな悪い子いないと思うとどうもかけない。
自分たちのことを忘れて知らない女と一緒に住んでる女ギリリッ!みたいな話…
最近嫉妬される話ばっかり描いてる気がする、主に嫁と蛇だけど←←
ここ最近文字ばっかり打ってたら絵が描けなくなったよねわっふー\(^o^)/
しかし今月は忙しいぞ…ゲーム的な意味で…ポケモンと大神、か…
それにしても今回の御三家炎の進化系かわいくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うっうっ、今回は浮気しようかな…でもたぶんポカブ選んじゃう…リザードンの頃のデザインかむばっく…


明日は仕事帰りに熱海行って、日曜は5年オンリーに遊び行く予定。
というか…え、日本オンリーも同じ会場なの?そうなの?そうなら会いたい人増えるんだけどねぇ…
調べろって話ですよね、いいや前日でも。←

よしおやっすみなさー