$time*

$daimei
夏風邪が こんなにしんどいなんて 知らなかったよ
わたしがひく風邪にしてはこんなに咳がひどい風邪も珍しい…初めて咳止め処方された…
まぁ、昨日の夜中に咳のしすぎで戻すぐらいひどかったからな…涙出るほどしんどかったす…
でもでも、まさかのついったでひぃい!ってなった出来事があってだな…
うわあああうれしすぎてしぬよね早く治しますしゃきーんってなったよね。
ついったはホント思わぬ人と会話できるからいいよね…最近すごく好きだった人とかと交流できてマジうれし泣きできるレベル。

そんなわけでわたしの休日にしてはすごい早起きをして病院行ってきた。
朝夜で薬6錠も飲むなんて…咳止めが多いんだよ…くそう
後、トロステでDIVA特集見てたらほしくなったからぽちったよねこういうのやめないといけないのについ…^p^p^
後はコルダ3の体験版プレイしたけどおもしろそうだなくそう…
今のところはDIVAとコルダ3がやりたいでおま。


何かもう、腰痛いのは座り方が悪いの…?
しかしぴくしぶの小説投稿機能って正直いらないきがげふんげふん
しんどくなってきた…

それだけイベントの衝撃が強かったということです。
ざわちゃんたちにツーショポラ見せたら、でれでれだよね!って言われた…そんなにでれでれ、か?^p^うへぁ
まぁ実際でれっでれだったけどな…近すぎ的な意味で。あとちょっとだけど会話できた嬉しさ的な意味で。

さて、そんな感じでまっすイベ終わって一息ついて忍たまどすんですよねふひひ
とるねさんも我が家にやってきたので、忍たまを録画する日々であります、仕方ないね。
最近勘ちゃんへのときめきが止まらなくて困ってます誰か助けて
とりあえず原作よめよという話…うおおおキャラわかんNEEEEEEEEEEEEEEE!
早くとりだめしてあるのを見たいである…ざっとさんとふしぎちゃんがきゃっきゃしてるところが見たいである…
1ろかわいいよ1ろおおおお!!!でも縦割りだとやっぱりは組だなぁ。ぁ
さて、限定で忍たま部屋を作るべきか否かwwwwww←←


つい最近、散文用ついった垢をとったよ!
まだなんもかいてないけどwww思いついたらかくー
そんな感じ。

やべえ眠い寝ようおやすみなさい。

まっす…ま、まっす…
しぬかと思いました。まる。

侑斗と愛理さんってイメージが先行するなう…
なんか…仕方ないよね…

っていうことを書きたくて日記書きに来たとかね、アホなのっていう。
去年もブログのほうに似たようなこと書いてた。
変わんないなぁwwwwwww
毎年何かしらアクションあるから困るよなぁでんおは…^p^
結局えぴそーどいえろー見れなかったからなぁ、くそ、OPPさえなければ…!!
というか土曜に一日中寝るとかそういうことしてなければ…
でも結局お金なかったから行かなかっただろうけどな…
今現在お財布の中とか200円しか入ってないとか意味わかんないよね、飲み物買うので精一杯よ…
とりあえずトリロジーは三本セットとかでDVD出るのかな…出たらたぶん買うんじゃないかな…^p^p^
DVDとかは買って満足なんだけど…見る、ぞ…←


で、あれだよね七夕だよねおり姫ひこぼしだよね天の川だよね雨だけど^^


眠いよしねよう…まじやべえ\(^o^)/

気軽すぎわろた\(^o^)/<しかたないよね!
とりあえず早く新幹線のチケットとれという話ですね。

ああああ今回のボマスどうしようかなぁああああああああ…
最近ボマスいくのめんどいっていうか行ったどころでどうせカタログ売り切れてるだろうしすぐ入れないんだろうな、と思うと行く気なくす。
でもハチさんのCD+DVD欲しいな…ぐあああああああああ
はぁーあ…でもまたお使い頼むのもなぁ…うわあああああんもうやだああああああああ!
って思うなら行かなきゃいいんだよねーでも欲しいものはあるんだよ…あーくそーめんどくせぇ
もうボマス行くのはやめにするか…はぁ。^p^p^
けっこむの会場運営の状態がましになったら行くか。←←←

とりあえず今は目先の大阪だよね!!
まっす!まっす!!!はぁはぁ!!!
次の日はポケモン見に行くーのでそれまでに前売り買わねば。
そしてわたしは服買いたいんだよぉ…ぎりぎり

最近の執筆ペースが半端ない件について。
もえってこわいね…ホント…怖い…これを更新に充てられたらいいのにね…
まぁ、ぼちぼち日記のリンクうんぬんなおしたりとか携帯サイトいい加減動かすぞーとかしたいですね、はい。
やるやる…これどう考えてもやるやる詐欺。
や、頑張りますよ…^p^
やるからにはテキストの整理もしようっと…いい加減古いのはゴミ箱行こうぜ




傍観主書きたいけどあれよねー…難しいよね、ジャンル的な意味で。
とりあえず原作買うところから始めねばなるまいよ…
あー勘ちゃんかわいいよー勘ちゃん。