$time*

$daimei
カナダさんがかわいすぎてしあわせになれる。
わたしのしあわせはわりと簡単に手に入るようです。
…ヘタリラCD化しないかな、全力で釣られるのに、な!


しかしわたしは早く寝ないと明日死亡フラグだぞ…
明日は会社終わったら一人ぷらぷらするかうち帰ってひたすらパソコンとお友達になるかどっちかしよう。
ついったのサムネをカナダさんにしたいれす^ρ^

頭痛くなってきた、おやすみなしあ。

聞いたことがあるのにどうしても思い出せないクラシック曲があってもやもやする…
タイトル思いだせねぇええええ!
あれくるみ割り人形だったっけ…わからん…/(^o^)\



今週配信分のアニヘタがたまらんかったです…
リボン兄ちゃん…投げキッス祖国…はぁはぁ
わたしは今仏セーにうえている。
だがわたしの右手が書き出すのはソビーズである
まだかきおわらない、しかしあんな表情をろさまがするとは思えない。

無双熱がふつふつしてる…おろちZほしす…
わたしの三国は4で終わったんだよ^^^^^




かいしゃやだなぁ

それにしても大トロかわいいな、瞳がつぶらでした。
何で大トロなのかと思ってたらすごく…理解しました…あれはどう聞いても大トロ
しかしもう木津川口はやらんぞ…やらんぞおおおおおおお…あぁでもまぁみっちゃんとか織田勢も残ってるなぁ…孫市もいるし…
うっうっ…木津川口が一番苦手なステージかもしれない…



って、かきたいことはこれもあるけどそうじゃねえ!!
うちにね!ネットブックきたの!プレゼントプレゼント!
抽選で当たりました。ひゃっほう!
たぶんこれ当たってたからテニミュ当たらんかったんだ、と唐突に理解したw
実際、当たったよーってメール来てたけど実物届くと急に実感するという。

後、今日うん十年ぶりにミシンをいじった。
っていうかすごい縫物してた。
でももうやりたくない…まちばりで親指の爪の付け根をさすなど…痛い…
最初は楽しかったんだけどねー…イライラして楽しくなくなった。
直線縫うのは楽しいよね!
無茶しすぎて針一本ダメにしたけどそれもいい思い出。

おなかすいた。

もう腹立たし過ぎて言葉にできない。
今口を開くと会社の愚痴しか言わないから取り扱い注意。
自分の好みで買ったちょっとお高いケーキはとても美味でした。


本家さまのサドンデス更新にたぎった…
思いの外貴族の出現率が高くてわたしはしあわせ。
うさみみの破壊力…



咳が出るので寝ましょうそうしましょう。

もう…何で…本家…(´;ω;`)ブワッ
仕事も修羅場もリア充もカップルもみんな爆発しろ\(^o^)/
メリークルシミマス!イブ!と、言い張る。ぁ


何か仕事に無茶ぶりが降り掛かりそうでな…
営業さんはもうちょっとこっち労るべき。
って言うか支店の営業さんに怒られた…えー、それ理不尽…

クルシミマスだからね…楽しいことは何もない…^ρ^
唯一楽しかったのは食べたケーキが思ってたよりおいしかったことかな…さみしっ\(^o^)/

すげぇな…


祝日出勤でござんした。
しかし途中から全体の予定が狂って仕事がなくなりました。
でも帰れないイライラ…でも定時より一時間早くあがったけどね…しかし今日の出勤は絶対いらなかったよ…
イライラしてくるとどんどん口が悪くなるのがよしむらです。


ひっさびさに絵とか描いた!
しかしこの携帯、江戸川コナンが予測変換に入ってるってどういうことなの…^ρ^
初音ミクが予測変換に入ってるのは嬉しいけどさ!
…文字打つの疲れてきた(早)
眠いしなぁ…\(^o^)/

寝よう…

かいてねーよ、ばかっ!
着うた作ろうと奮闘したけど結局できなくてあきらめた。
もうむりぽ…あああ誰かわたしのためにハチさんの曲MP4にして!←
前の携帯どっから落としたんだろう…みつからなくてイライラする…


明日も会社だぜー泣くしかないね。
だからもう寝るぜ…
あああいろいろ無駄にしてしまつた…
もうやだ

…寒くてな…
っていうのは冗談だけど冗談じゃない。マジさむい。

ホントついったしてると日記書かなくなってやばい。
ちょっと今サイトをいろいろいじりたおす計画をもそもそ立ててるので形になったらついったおくから近状報告はそこで…←
しかしクロノアのBGMやばい、今聞くと神曲ばかりである…あああああリメイクほしいよおおおお
水の国のBGMがツボでな…パメラ…!
って懐かしい話してる場合じゃないです、腹が痛いんだけど出るものでないのちくしょおおおおうっうっ
ついでになぜか下唇がぷっくり腫れててなんなのってなってる…原因不明すぎてなぁ…
あああもうおなか痛いよばかっ


お絵描きもしたいけど文も書きたいってこれしょっちゅう言ってる^p^
でも手が動かないのはきっとニコニコしてしまうせいである。
今日はハチさんのニコ生みれて幸せになった…
生クロック聞けて幸せやったわ…ハチさんイケメンだろ…マチゲもイケメンだろ…なんなの、ボカロPはイケメンとかわいこちゃんの巣窟なの?
北欧描きたいノルが描きたいです…

ああもう0時になっちゃう風呂はどうしたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



何故フィンbotからの呼び名が四次元ポケットさんにならねばならぬのか!!!www
フィン…それクリスマスにほしいものやで…

戦国3が届いたり、携帯の機種変が待っていたり、…うん。ぇ

戦国3はね!!!!!!
むっちゃ楽しいよ!!!!!!!
っていうかちょっとわたし小田原行ってくるよ…^^^^p^
氏康さまが渋すぎてかっこよすぎて…こんなん惚れてまうやろ…
一番最後辺りにクリアしようかと思って、キャラだけ使えるようにしてまだ触ってないっていうw
くのいちと甲斐姫のやりとりかわいすぎてたまらんかった、なぜか甲斐姫から始めました。ぇ
たぶん今戦国についてならものすごくだらだら語れる自信があるからもうこれ以上は言わないぞ…
最後に二つだけ…はんべかわいいよはんべええええええええ!!!!!!
半ねねは、たぶんきっとありじゃろ…!←←


スイリヒまるかいてがかわいくてごろごろしてるっていう…りひてーんしゅたーいんでっす
というかアニヘタ三期おめでとおおおお、初回特典はやっぱりまるかいてなのかな?
人員は足りないのではないでしょうか。←
それよりも、北欧は…スーさんはまだですか…今回更新分でやっとポニーの話らしいからスーさんに期待したいんだけどな…
スーさん喫茶削られたからな…ぶわっ
早く親分うたえ
むしろ悪友でうたえ
そんなんなったらわたししぬわうれしすぎでだがしかしぜったいむり

いましぬほど眠い…
やっと風呂のお湯抜き終わった…洗ってくる…お風呂のお湯たまるまでに寝ちゃわないかが一番心配である。
明日は熱海だよー忘年会だよー某システム会社は滅べばいいと思うよー^^

戦国3届かNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
明日部署の忘年会で帰りおSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
まぁ…どうせ明日不在通知でおkって感じですよ、ふへへ…佐川つかえねえ^^



ところで、お風呂はまだですか。
日曜に無双しようっと!!!くのいち!!!はぁはぁ!!!!
ところで、おっさん見た後に三成見るとすごい半端ない違和感を感じそうで、な…w
おっさんと三成・柳はキャラ真逆以上だからねえwwwwwwwや、好きだがw

ちびさんサイトの完成楽しみ!!!!!!


最近地味に大神再熱中かもしれない。
絵描きたいサクヤさんとかボイン姉とか。ツヅラオって言えという。
久しぶりに大神絵草子を開く時が来たようだ…

おかげでまた日記がぱぁだよ…
なんで固まるん…複数タブがいけないの…?
で、そんなことしてたらまた親に先に風呂入られたしね…もうやだ寝ていいかな

早く戦国3届かないかなー…あいつにはやらせねえ…まだ…
というか早くPS3をネットにつないでほしい…
携帯機種変したいー…もう書く気力なくした…眠いし…早く風呂でろ…

日記の内容きえたしにたい
火狐さんがたまに固まるの困る…これウイルスバスターのせいなのだろうか。
ホント困るから勘弁してください

で、最近ついったとかみくしにかまけてたらこのざまでした。


エラー出まくりなんだけどこれどうすればいいの、まぁいいや放置。←
今月は地味に忙しくて嫌になりそうです…いや、でも金曜の経理忘年会と土曜のオフ会は楽しみなんだ…!
来週の土曜は忘年会で熱海るです、また今年もお泊るです。

ちびさんデイトかわいいです、たまらんです。
わたしは絵本作家のスジャさんの名前が知りたい…スジャータ?スジャンタ?
本誌だともう出てるのかな…わたしスジャさんたまらん好きだ…
でも1巻読んでるとメグがかわいくてな…あそこの姉妹かわいい!!!!!!

ってちびさん語りしてる暇はねえ。
あーもー注文めんどくせえええええええええええええええええええええええええええええ