$time*

$daimei
どっちだという話。
とりあえず、ローエリギルいいなぁ、いいなぁ、だれかくれないかなぁ←
さて、水筒洗って風呂洗って風呂入って寝るか…

…月火、ずる休みしちゃダメかな(´・ω・`)

電車降りてちょっと歩いただけで近くにけっこうでかい雷落ちてびびりますた。
雨土砂降りで、挙句雷すごかったけどチャリで帰ったよしぬかとおもた。

とりあえず、口調バトンがみくしで回ってきたんだけど、指定キャラがまたオーストリアさんなんだけどどうしようwwwwwww
楽しいからいいんだけど!!!wwwwww
そんなにわたし貴族貴族言ってるかな!言ってるか!
ゲルマン分が足りなさ過ぎてしにそうです。
貴族とプーとハンガリーさんがほしいです。


あああそろそろお風呂入らにゃあ。
ピクシブは神ばかり。

いつになったら頭痛は治りますか。←
もうなんか猛烈に頭痛いんですけどどうすればいいの。
湿気に負けない髪の毛になった。
今日は散々「あれ、髪切った?」って言われたぜ…長いイメージだったの?
まぁ、どうでもいいことだ。
ぴくしぶがおもたすぎていらいらする^^


というかそろそろ風呂掃除しなければならぬ…
なのになぜわたしは重たいぴくしぶみてるの…
やめられないとめられない…ばかなの…

とりあえず、明日も頑張らねばならぬようです。
あー鎌倉いきてえ


頭痛すぎる。
今日もだらだらして終わってしまった。
いや、積みゲーになりつつあったものを消化できたから良いか。
逆転検事クリアと、TOW2を多分ラスボス手前まで?
しかし頭が痛い。
ドイツに会いたい、プロイセンに会いたい、オーストリアさんに会いたい。
病気すぎる\(^o^)/


全体的に、元気でないです。
寝よう。頭痛いし。

ipodたんを購入して昨日で丸一年。
ヘッドフォン接続端子がぶっ壊れやがりました。
ということで明日修理です。
さようなら15800円

そしていろいろ無気力。
あ、今日縮毛かけてきたんだっ!久しぶりのストレート!
とりあえず眠たい、昨日不貞寝してたのにひどすぎる腹痛で変な時間に起きたのがいけないのか?
…やっぱりあの賞味期限の切れたあれのせいなのか…?いや、でも…
とりあえず、寝よう。
寝ながら携帯いじくってぽちぽちしよう。
絵も描きたい気がする、でもわたしが描いて何になるの?
もう悪ノシリーズで手書きMADは多すぎてタイトル見ただけでおなかいっぱいだよ
なんかしたいなぁ、なんもできないけど自分馬鹿じゃないのマジぷぎゃー

そんな感じでへこみモード突入中
なんでわたしの五月病はこう、遅れてやってくるのかな^^

ヘタリアは、別にわたしが二次創作とかしなくてもいいんじゃないかって思うようになってきました。
だってそこらじゅうに素敵サイトがごろっごろしてるわけで。
だってかけないんだもおおおおおおおおおんorz
あまりにもサイトを放置しすぎて運営のしかたとかを忘れたようです。
というかにこにこに素晴らしすぎるMADがごろごろしてるのがいけないよね、一番いけないのはそれを発掘しているわたしだ。
なんかもう、日常が同じことの繰り返しで、それを壊したくなくて何もできなくなってる。
前へも後ろへも進めなくなってる。
同じ日々を繰り返すことは怠惰だが楽である。
もういっそ永遠に眠り続けていられたらいいのにねー
もーどうしろっちゅーねん/(^o^)\
定額給付金は手に入らないしおじいちゃん入院しちゃったしおじさんがなぜか一方的に怒ってるらしいしもうなんなの\(^o^)/
まじわけわからん。世の中どうなってるの?
どうして毎日同じことを繰り返すだけの日々で満足してるの?
どうしてわたしは手を動かさないの?
どうすればいいのどうしたいの?
…はぁ

…書けNEEEEEEEEEEEE!!!
というか文章書くこと自体が久しぶりすぎて書けないのもあるかもしれない。
…誰か脳内妄想を自動的に文章にできる機械とか発明してくんないかな。←
もう!このもやもやを消化したいのに!!!!!
何か作業がはかどる作業用BGMを教えてください。
あれか、ドイツの口調が難しすぎるんですか。そうですか、そんなことないですか。


はぁ、雨か…雨かあああああ…
前髪どうしようかな、悩みの種はそこだ。

とりあえず、寝よう。うん、仕方ないもんね…^ρ^

今日は日付またがないうちに寝るって決めたんだ…
だったら早く風呂に入れという話。
つっこさんから抜けられない^^
イメソンでつっこさん聞いてから第二次つっこさんブーム到来中。
第一次は短大の時だった。
それに便乗するようにCoccoも再熱気味。
なんぞこれ。ありあまる富はAPH全体のイメソンな気がしてならない。歌詞だけ見てると。早く聞けと。
あいかわらずあなたへの月が呂←貂ソングなのは譲らない。


なんていうか、ヘタリア熱が上がりすぎてひどいことになってる、マジで。
おかしいだろ常識的に考えて。
いろいろ妄想が働きすぎてマジぱねえ
ハンガリーさんは基本攻めでいいと思います。でもしおらしいハンガリーさんもかわいいです。ハンガリーさんかわいいいいいい
親分と貴族は地味ーに仲良かったらいい。
悪友トリオ最高。
あーじいさんかわいい祖国かわいい
わたし本気でどうしたの 自分が わからない。

お風呂入ろう、そうしよう。
ドイツ夢が書けません。ぁ

イギリスと日本の妖怪文化聞いたら、米英日は正義だと思うようになりました。
マジ祖国さまがおかんすぎて…イギイギがツンデレすぎてかわいい…なんなの…どういうことなの…
それと同時におーるばっくううううううううううううううううううううううううううううううううううう
おま、プーおま…ひまさん…!!!!!!!!!!!!!!!!
手ブロが祭りすぎる。オールバック祭りすぎる。
ついでになんかロマーノが大人っぽくなっててもだもだした…なんなのあの男前…
とりあえずひまさんはちょっと体休めるべきだと思う。
たまーに、手ブロとかピクシブとかのぞきにいくと楽しい。
とりあえずわたしはタブ描きになれるべきだと思う、一生無理な話だ。←


なんかふと思い立ってテキストをごりごり書いてる感じ。
でも今日はもう終わらないからこの先の話をぱぱーっとメモって風呂入って寝ます!←

倉庫掃除がやっと完結してよかった…リト可愛いよリト
昨日の寝る前のテンションで見たらぶわってなったのに、今日某所でコメント見ながら見たら眉毛コメントが気になって全然感動しなかったww
倉庫掃除始まる前の話のが全然かわいかったとか言っちゃだめだよね。
赤い悪魔の話でめっちゃあわててキャラ崩壊してるドイツがかわいすぎてしんだ
なんなのあのむきむき…そんなにわたしをもえころしたいの…
ホントゲルマン好きすぎて半端ない。
ついでに北欧もかわいすぎて仕方ない。デン兄さんとノルくんのやり取りが気になって仕方ない。

よし、そろそろあさき聞き終わるし、風呂入る準備しよう。

泣くから!
あの子と兄ちゃんのMADは絶対泣くからだめなのに…!
お米の人のMADがもう…あの人…!どんだけわたしの心を奪えば気が済むの…!


よにんでお買い物してきたー!
楽しかった!でもわたしそろそろ寝ないと明日起きられなくなる!
なんかもうAPHMADとか見て涙腺決壊されてる場合じゃねえ
そしてあさきをBGMにしてる場合でもねえ
なんか今のノリならどんな文章でも描ける気がする、気がするだけ。
ものすごくシリアスなAPH文かきたい。
今度からシリアスかきたいときはあさきとか聞こう、すごく暗い気持ちになれる気がする。w
ホントAPHNLはいいな。
ローエリもギルエリも菊湾も好きすぎる。
でも北欧夫婦はかわいい。北欧かわいい。なんであんなに北欧かわいいのデン兄さんかっこいいだろばかぁ

あーだめだ眠い
服買うつもりなんてさらさらなかったのに買っちゃったよ馬鹿じゃないの
あー、貴族に「このお馬鹿さんが!」って言ってもらいたい。自分きもい
眠い、風呂入って寝よう。腹痛い…気のせいだね。

清貧譚…!高校の現文のテストで清貧譚の部分だけ満点だった。
どんだけ好きだったのかと。
あぁ、大好きだとも。
ついでに、日本史よりも世界史のテストのが点数よかった。
…おかしいな、当時の自分はただ無双で三国もえしてただけでヨーロッパとか全然興味なかったはずなのになぁ…^ρ^

そうだよ世界史の教科書も出てきてやっほう!とか言ってる場合じゃねえ
現代文の教科書見つけて清貧譚読み耽ってる場合じゃねえ
満月をさがしてがみつかんないんだよ!
よにんに貸したまんまなのか、それともわたしがどこかにしまいこんだのか…
読もうと思って探したら本棚になくて…あれええええ!?
本棚にはジャンヌと紳クロとKYOKOとミスフォと桜姫しかないよ…?
今ムショーに読みたいのに…誰か情報求む。


ほんでもって、一人で藤沢行ってきて、日本のキャラソン買ってきた!
ようやくだよようやく!
…イギイギはいつ買えるかな^ρ^
ついでにDグレとぬら孫もかってきたよー!
帰りにマンタリテとアニヘタコンテ集も買ってきた。
…別に後悔なんてしてないんだからねっ

久々にCoccoのsweet berry kiss聞いたらなんか泣けてきた…
なんかいろいろ調べすぎてまた中途半端な知識ばっかり身につけてるからなぁ…
ちょっと落としてあいぽっとさんに入れてくるわ。←
裏ベスト持ってないんだもんなぁ…

ついでに、現文の教科書に描いてあったらくがきみたら、今とそう、たいして絵が変わってない気がする。
…成長しねえなぁorz

WW2におけるそれんの鬼畜っぷりはひどいと思いました。
にほんもがんばりすぎだと思いました。


何を思ったか、うぃきさまでWW2のページを読むふけること数時間…
会社じゃ当然読み終わるはずもなく、うちかえってから残りを斜め読み。
しか結果がこれでした。ひどいなw
でもこれ読んでから先生MAD見たらいろいろ印象変わるかもしれない。
…俺の一時停止が火を噴くぜ!実際無理だが。ぁ

そういえば今日はジャンプコミックス発売日か…
マンタリテ買わねば。本屋いったはいいものの、北欧デザイン集とか無料フォント集とか見てたら電車の時間でした。
明日は 買って かえる !
…売ってるといいな。ぁ


…寝不足かな、頭痛い…寝よう。

無双したのがいけないんです。←
だからこんな時間なの…無双したのに動画あさりとかしちゃったから…
気付いたらzipを二つも落としていた、後悔はしていない。
ほんとブラジャスMADは完成度高くて土下座したくなる。ぇ
アルアサもオールキャラも悪ノシリーズのもレベル高すぎる…ぜ
…あー、MAYAさんの画集買ってしまおうか…
わたしは画集が大好きでね…人の絵眺めてるの大好きです^ρ^


…明日は 先生とかブラジャスとかを延々とリピートしながらもくもくと何か出来たらいいな、と思っている。
菊→湾なワイズマがかわいくてだな…湾ちゃんの中の人うめえええええってなった…マジすげう。

とりあえず、寝よう。
雨音が聞こえるなんて 嘘だ!

まりおなのに…にとりが今以上に好きになる曲。
この曲が大好きでね…でもにとり描きにくい^^

とか、言ってる場合じゃ ねーある。←
わたしは 寝るのよ !
日付が 変わる前 に !

で、何か書きに来ようと思ってすっかり忘れた\(^o^)/
逆転検事がちまちま進んでます。
あ、うっかり散財したくてかっちまいました^^←
すごくたのしーです^^
後はあいかわらずゲルマンが好きすぎてしぬんじゃねって感じです。
明らかにドイツのキャラソンとか菊と元気出る。
ついでに、本家トマトを最近聞いてないので、そろそろ親分トマトの歌詞に支配されそうです。

あれじゃ幽霊だよカナダさんwwwwwwwwwwww
と、本編見て思いました。
しかしカナダさんとてもかわいかった…ばかばか!
カナダさんは癒し系。


所々でちょwwwwwwwってなってその話題が消えつつあるなか、あえてその話題を引っ張ってみる。
…たしけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みくしではとっくにネタにしてたけどこっちではしてなかったので。
とりあえずあの人はいろんな意味で多彩ですねwwwwwwww
テニス出来てマンガかけて声優デビューも地味にしたし、今度はCDですか…すげぇですな^ρ^
後、有菜っちの人脈の広さがうらやましいと、おもいました。

さて、ねみいです。
土曜日にこっそりちょうでんお見にいけたらいいなと夢見てます。
その足で藤沢行くか…祖国さまのキャラソン買いに行きたい、です…一人で藤沢とかさみしすwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、DL6再現動画とねえパパ動画見たら風呂に入ろう、そして寝よう…ね む い!





「お前たちは人間に混ざって楽しいか」ってコメントに腹筋壊されたwwwwwwwwwwwwww