$time*

$daimei
OSが えっくすぴー なんだ…
もうちょっと悩もう、そして買おう。ぇ


とりあえず眠いなんなのしぬ
シークレットバトン答えてたらそれで今日が終わったとかばかなwwwww
とりあえずアニヘタのDVDも買おうか地味に悩んでるんだけどどうしようかな!ぁ
…思いのほかロマーノにもえたとかそんなばかな
で、貴族さま熱ががっと上がったのはあるある。

だぶりゅーびーしーはとっても残念だった…
さすがにあれはねーよ、と呟いてしまったよ



お腹痛い…眠い寝よう。ぁ

あ、風呂入っちゃった。


Zoffはなんか下北沢にもあるようなのでそっち行こう。
開店から駆け込めばなんとかなるだろう、2じかなれば上出来っしょー、たぶん。
即日でメガネがもらえるならば。
もらえなかったら後日諦めて小田原でいそいそつくることにします。
とりあえず メガネ 欲しい !

でるのノートで結構安いのでOSがXPのあったからちょっと購入考えてます…えっくすぴーたん…!!!!!
…もうこのデスクトップだとKAITO動いてくんないからやだ。
またインスコすんのやだ。だからえっくすぴーたんほしい
とりあえず欲しいもの
・デジカメ
・メガネ
・えっくすぴーたん
・ペンタブ
・マンキン完全版
・桜姫
とりあえずペンタブはもういつでもいいからいつか欲しい。
デジカメのGWまでには欲しい。
マンキンと桜姫はそのうち買う。
メガネも、たぶん今月ご購入フラグ
…なんとかなるんじゃね
もうえっくすぴーたんほしいだれかちょうだい!←
眠くて何言ってるのかわかんなくなってきた><

とりあえず20日が楽しみすぎてなんとも…その前に眠いしごとしね
憧れがかないそうなんだけどなんか無理やっぱりやめようかな憧れはあこがれのままのがいいかな…
一応、夢見る乙女(笑)だからさ!☆

実際寝るの忘れてひたすらマイソロ2してた。
土日は廃人とかそんなレベルじゃないぐらいやってた。
わたししねば?ってぐらい。


寝ずにやったおかげですげぇ進んだばかなのしぬの?
とりまゲーデ倒してあっす仲間になったー!ってとこまで進めた\(^o^)/
思いの外ジャニスがかわいかった…びっくりした。
あーやべーゲーデもえるちょうかわいいいいい
中の人が野島さんだったなんてな、公式見たから知ってたけどなんかこう、敵キャラにしとくの惜しいかわいさだよ。←
出てきてしゃべった瞬間(*´∀`*)ってなったぜ。←

って言うかスパーダぁぁぁぁぁぁ!もえた。何かテイルズDS組かわいいしなんなの?
カイウスがかわいいのだが。カイウスとルビアかわいいなんなの!
カイウスとルビアのスキット絵がかわいくてだな…
何でナナリーは一時参戦キャラなの。装備持ってかれたー/(^o^)\
ショー・コーロンの中の人ってもしかしてもしかするとさじーちゃんなの、か…?
あークレスかわいい。クレスとミントさんのコンビって言うか…微笑ましい(*´∀`*)
シンフォはゼロスくんばっか使ってるwwwwwwwww
ゼロスくん大好きだよ\(^o^)/
なんかもう、マイソロ2、おいしいです…^ρ^
楽しすぎてやべええええええ



さて、今日は早いけどもう寝よう。
20日はメガネ買ってから下北沢行こうかな…そろそろこのメガネのレンズやべぇ。
あー、Zoffって何時から?時間余ったら町田ぶらついてればいいや。
ふぁりたんのプレゼント何か見ようかな。

即日で出来たら最高なんだけどな…この視力だとどうなんだろ\(^o^)/

すみからすみまでそのごう〜かで〜あっとかったも〜のこらぬよお〜♪

イギイギどちくしょう離れないしどうしてくれる
しぬきでねむたいですみぎめの瞼が痙攣するぐらいには眠たいですよ。
もう何か日本語わかんねえ^ρ^

そっと遅すぎる拍手兼ししんをここで返してみるテスト。
…ちょっとレスページ?変えたいんだけどめんどくさくてだな。ぁ
>>とうかちゃん
よしこんど一緒に町田に行こうか。ぁ


すごい一人旅したいようなそうでないような。
あああもうやだニートになりたい
クレジットの支払がぎゃあああああああってなる金額で、今月来月と自重しようと決めた。
ねんどろKAITOとsuper cellはわかるんだけどあと何に使ったらあんな金額に…?
うおおおおおおわからん、わからん…たぶんアマゾンなんだろうけどねんどろ以外に思いつかない!!
さら電のDVDは予約してるけどまさかその分先に引き落とされたとかそんなことないよね?\^p^/

とりあえずオーストリアさんにもえもえしてくる。
なにあの貴族 すきっ!


またなんか、こう、四天メンツのほのぼのかきてええええええええとか衝動が。
相変わらず白石年上彼女ネタがかきたくてだな。
謙也と金ちゃん以外はみんな赤いスポーツカーの年上の彼女=姉と言うことを知っていればいいと思う。
二人だけはそれをしらずにへこんだりわくてかしてればいいとおもう。

おれは ねむい

なりますよ!
と、そんな感じでノーセーブでシンフォニア組全員出るまで進めてみた。
クラトスうううううううううう!ゼロスうううううう!
ってなってだるくなってやめたけどな!ぁ
それにしてもよくノーセーブであそこまで行けたな、わたしつかれたよ…
…いつかPSP買ってやるんだから。


で、うん。
本当はレディマイとかやるつもりはなかったんだ…
ただ、弟がいなくてPSPが転がってたからつい…><
ホントはちょっと昨日描いたリンレンスキャンでもしようかなんて思ってないんだからね!><←
おかげですげーーーーーー久しぶりにめいちゃんとか見たし話わかんねええええええええええええwwww
とりあえず来週が最終回で予告からするにまめしばがイギリスに行くんだろうということだけは予想がついた。ぁ

あーーーー眠いいいいいいい
なんかもうどうにでもなーれ!みたいな?

とりあえず わたしは やるべきことを やれという。
ドリライ6の先行のお知らせが来たけど…うおおおおどうするのこれー!?
21日とか確実にわたししんでる時間帯なんだけどwwwwwwwwすごく徹カラ明けなんだけどwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwww

なんかもうね、土日とかあってないようなもんだったよ^^
土曜日は眼科行って帰りに彩雲国4巻と改造版少年アリス買ってきて、少年アリスを読破。
そして夜はカラオケへ…絵茶、行きたかったけど蹴ったんだぜ…
でもさすがにえーりんでテンションあげすぎた挙句に6時間睡眠はきつくて途中でダウンした。

そして次の日は一日中本気で寝て過ごすという…
おかげで今日は頭痛くてしぬかとおもた。
鎮痛剤最高^ρ^


んで、復活した歪Pの新曲聴いてたらこう、ね、うん。
描きたくなるわけです。リンレンを。
にゃぽのぽいっとしてきた。おk。ぇ

アニヘタ7話は浪川の本気だった。
ロマーノかわいいよロマーノ。
なんてツンアホ…侑斗以外にツンアホって形容詞が似合うやつを今知った。
そうだよ確かにロマーノはツンアホだな、ツンバカでもいいwwwwww
あーロマーノかわゆす。神聖ローマかわゆす^^^^^^^

でもカラオケ行きたい。


うおおおおおおおおおおおおポケダンクリアできたうおおおおおおおおおおおおおお!
最後の最後でディアルガかっこよすぎてちょっときゅんとしたしなんなの男前なの?

明日で今週の仕事おしまいだぜ…おれは眠いぜ…
土曜雨とかなんなの?
っていうか悪食娘コンチータのmp4おっこってなくてわたし涙目。
ポケダンやりながら延々とリピートするぐらい中毒です。やべう

カラオケいきたいよおおおおおおおおおおおおおおお
とりあえずテニスのゲームとセブンスドラゴンがほしいです。
おれ…そのうち3つとも買うんだ…
というかデジカメどーしよー…ああああたぶんヤマダとかよりビックカメラとかのが安いよねー…うおおおおorz
何で小田原にはビックカメラないんだろう^^

悪ノPの新曲よすぎる。
あくじきむすめこんちーた!
めーちゃんメインでサブにリンレン…またこのリンレンがいいんだ…
あと昨日のぼからん見てたら後ろのほうにざわざわPの曲入っててうっひょーってなった。
かこめかこめと殺人ロイドかな?いいよいいよー
監禁、調教、ビーフシチューもすごくいいです。


寒すぎて鼻水ずるずるな件。
…明日こそ、会社に箱ティッシュもってくんだ…

あードリライ6のメール来てたけどとりあえず明日見よう…
今は携帯の充電がいっこしかないんだ…ばかやろう松田どこをry

あーにきびがなおらない顔きたない
眼科だりいいいいいいいいいいいい今週土曜が雨だと知ってたらいかなかったよばか><
いい加減風呂入ろうか…

なんか ばかかと おもった@仕事帰り
何で雪降ってるの?ばかなの?しぬの?


ああああああばかやろうオーストリアさんかわいすぎてしぬ。
ホント、彼にならこのお馬鹿さんが!って言われてもいい。心配されたい。←
まさかのどらましーでぃー落ちてて聞いたらイタリアのかわいさにびっくりした、にーにかわいいよにーに。
何でそんなにかたことなのかいださんがんばりすぎですwwww
あーやっぱりオーストリアさんとハンガリーさんかわゆすなぁかわゆすなあ!!!
なんかもう 全部 ありですね


ついでに、supercellとどいた!
画集すげえ、ryoさんすげえ(顔の広さ的な意味で)
中身はまだ聞いてない…聞きたいけどその前にボマスで購入したCDを聞く作業に戻ろうか…
聞けるのはいつになるやら…^^

というか寒くて手が動かないれす…^ρ^
風呂入ってとっとと寝ます^^

あーもうレディマイ2楽しいです。
でもセーブできなくてつらいです。
あールークかわいいかわいい^ρ^
エターニアの三人組もすごくかわいいですあーかわいい

今地味にニコニコプレミアム会員になるか真剣に悩んでる←


寒すぎてしぬのって感じです。
今日は気付いたら残業だった。なんで?
明日こそ定時に上がる!><
とりあえずまた今週も寒いのか…あああああ眼科の予約取るのだりいいいいいいいいいいいいいいいい

さ、風呂入ってあったまろうか…

あああああああPSPほしいいいいいいいいいい
…テイルズシリーズにばるばとすはもうなくちゃならない存在なの、か?w
あああああ筋肉だるまこわいよー><


とか言って公式見てたらこんな時間だよばかめが!
とりあえず風呂に入ろうそうしよう…
久々にドキサバやって、幸村落としたらな…怖くてだな…
幸村の本気がすごく…怖い、です…

あああああ同期との飲みのメール結局返事するの忘れてた^^
まぁいいやどうせ行かないし。ぁ