$time*

$daimei
このお金が一番ない時に買ったよー!←


帰り、電車に乗ってたら…
蒸し暑さ+電車酔い+血が足りない(月一的な意味で)+極度の空腹=グロッキーで大変だった。
軽くしにかけてたきがしないでもない\(^o^)/
でも生きてる!よかった!
ついでに、マツキヨではるさめヌードルが射す買ったので買いだめしてみた。
おかげで財布の中が300円になっちまったぜ☆
明日はどうやって生きていこう…お給料日は来週です。

悪ノ娘と悪ノ召使がやばすぎる。これはmp3落とすだろ。
あ、相変わらずのボカロトークでサーセンwww
しかし今日のランキングはKAITOだらけでわたしはすごく幸せでしたとさ。
あぁなんかもう毎日ボカロなんだけどどうすればいいですか。
最近はリンレンも好きなんだぜ!なにこれ/(^o^)\
世界観最高!民族調とか、中世風とか、いいよね!!
もう最近自分が何にもえるのかとか、範囲広すぎてわかんなってきちゃった!


よし、トイレ行きたいし眠たいし明日もあるし、寝よう!!風呂入ろう!

KAITOはぁはぁ(キモい)


そろそろ風呂に入らねばならぬので、手短にいこう。

というか、今日は教習所行って学科受けてきたってことぐらいしか書くことがないわけで。
学科受けてる真っ最中に携帯が鳴ってしにたくなった。
メルマガにものすごく殺意をおぼえた。
マナーモードにしてたはずなのに、気付いたらマナーモード外れてたし、おかげで王子フォームがなっただろうが!!!(痛い)

それだけです、今日のネタは…(うわぁ)
明日も仕事がんばるぞーおー(やる気なし)

眠くて日記書くのがだるいとかいつものこと。
ボカロアルバムツアー中です…いやぁいい曲多いなぁ。


今日はわりとお仕事忙しかった。
そしてわたしは日付確認してから印刷しましょう。
ひたすら封筒を糊づけしてたら、ご近所さんの住所発見してうっかり吹きかけた。
ご近所さんといっても、知らないところだけど。←
で、気付いたらもう2時なのね…うそだろorz
とりあえず、早くmp3をうpしてくだ(ry

明日はあれだ、うん。
教習所行ってくるよ久々に!
でもまぁ、学科だけどな!さっき技能の予約画面見たらすっかすかでびっくりしたよ
これだから…!!!何

あーパソコン欲しいーKAITOインスコしたいよー
あ、そういえば帰りにフルーリーの抹茶食べてきた!おいしかった!
よし風呂に入ろう!眠い!明日何時に起きればいいのおおおお

ま、そんなことはどうでもいいのだよ。←
最近はなんか、気付くとパソコン消されてたりとかサモンやってたりとかなんかいろいろ重なって日記書けんかったぜ。
いろいろ面白いことはあったのだがね…イマジンあにめの箱の底とか。
そして気付いたら23時半とか、わたし風呂に入るのよ!ぁ


で、サモンは発売日に届いたのにDVDはその次の日でした。
あれ、一括配送ってなんですかkonozamaさん?
サモンはぼちぼち頑張ってますよ、ち、これならブレイブクリアしておけばよかった…まぁいいや、すぎたことは仕方がない。
スウォンくんを仲間にできてわたしは幸せですよ。
2週目はスウォンくんEDにしようかな、1週目はハヤカシと決めているので。ぁ
しかし誓約者は強いな、というか召喚全属性使えてしかもレベルBから使えるとか。
とりあえず声付きで進めたいので、いつかPS版を2もろとも購入しようと思っています。←
あ、DVDはまだ見れてないす。見たいよーUりょたづくしみたいよーorz

気付いたらうちのネット回線がケーブルテレビから光へ進化しました。
まぁ、それは今日の話なのですがね!ぁ

さ、風呂に入る前にマチゲPの新曲聞いてきますね。
なんか他にも書きたいこといっぱいいっぱいあるのにもう何を書けばいとか何を書こうと思ってたのか忘れちまったい/(^o^)\

うっ、KAITOのギブスいいじゃないか…!アカペラなのがまたいい。
うちのデスクトップがKAITOとレンになってから、弟のデスクトップがキノになってた。
…弟…。


で、今日DVDとサモンのお金を支払ってきたのでかっつかつです。
給料日?10日ですけど何か。
…遠い、遠いよ…orz
でも恋風は買おうと思うよ、金ないけど!でも欲しいもの!!!←
なんか比嘉もまたミニアルバム的なのが出るらしいので、それもたぶん買う予感。
…テニス怖い。(今更)

KAITOの白夜のひまわりとかあったからうっかり聞いてみたりしてる自分がいる。
いや、KAITOかわいいよKAITO。
でも、うん、普通に聞けるよ兄さん、ズコーじゃないよ!
うちが歌わせるときっとズコーになるんだと思う、あああいじりたい!
パソコン欲しいよー!Meたんじゃつかえねぇんだよばかばか!!
で、結局どんな話をしても最終的にはKAITOに戻ってくるっていうね!ぁ
こう、理想を話してるのはすごく楽しいんだけどね…いざそれをやろうとするとすごい難しいんだろうなぁ…
KAITOにネオロマ歌わせてるのも楽しいんだよね、聞いててうっかりもえるから困る。←

まぁ、そんな感じで、明日は雨しね!
って言うことかな!ぁ
のどが痛いよーカラオケ行きたいよーお金ないよー!orz

ぼからん2位にふいた。卑怯すぐるwww
どうしたの?新曲効果で上がったの?
火曜の楽しみはぼからんです。
絶対彼氏はもえるけどそれなりに見流すというか…うん。でももえるよ、悔しいことに。←

あ、わたし来月ドリライ行ってきますwwwwwwwww



仕事中に、お給料振り込む用の口座作りにいったのだが。
保険証だけじゃだめだよって言われてわたし涙目しかけたけどなんとかなったぜ!
あー危なかった!本気で泣くかと思った←

帰ってきてから明日会社帰りにでんおう見に行こうよ!って言ってて時間調べたら夜なかった\(^o^)/
ばかばか!映画館のばか!!

で、わたしはサモンDSとともに届くDVDに胸躍らせているわけですが。
早く届け!どっちも届け!明日かしら料金催促メール来るのは(違)
明日ももりもり頑張るぞ!夕方になると腹が減って死にそうになるけど頑張るぞ!
眠いぞ!わたしKAITOのこと考えるとにやにやしてしまう!
キモい?ほめ言葉だ!(嘘です)

美しきもののためにRomanが欲しいよしむらですこんばんは。
そろそろ風呂に入らねばならぬのですが日記書くもん!←
とりあえず手短に行こう。
うっかり絵を描き始めたのがいけなかった…SAI期限切れてわたし涙目\(^o^)/
すまぬ、KAITOコスのレックス先生はお給料出てからになりそうだ\(^o^)/
<線画に激しくもえますた^^
フォトショがうまいこと動いてくれればいいんだけどねー…Vistaだからかうまいこと動いてくれないんだ\(^o^)/


今日は仕事てんてこ舞いでした\(^o^)/
なんかばたばた動きすぎた。すぐに腹減るこれおかしくね?
明日は今日よりはお仕事少なさそうなのでとりあえずそう簡単に腹は減らない、と思いたい。
というかきっとお昼は全部頭にいってるんだよね!
覚えることありすぎて頭フル回転させてるからおなかすくんだよね!理解!←

最近は帰りに朔ちゃんとデュエルターミナルして帰るのが常になってきてるよ。ぁ
今日は愛しの雷鳥がスキャンできなかったぜ…(´・ω・)
ミストバレーの雷鳥は俺の雷鳥←
で、家帰ってきてからはなんか、ノリでKAITOをごりごり。
…ごめん、レックス先生コスのKAITOかいてt(ry
にゃっぽん!のトプ絵にしようかなー、と思って書き始めたらKAITOコスのレックス先生より気に行った件。ぁ
書きたいと思った等身(三等身ぐらい)で描けたし!
でもまぁ、SAIが期限切れで使えないんだけどな!\(^o^)/
こっちは絵版かなんかで頑張れたら頑張る、かも。
ただし一日暇なときじゃないとできない\(^o^)/
うっ…なんでこう、やる気のある時にこうなるのorz
今月は、でんおうDVDとサモンDS買って破産予定なのでこれ以上は何もできません\(^o^)/

よし、いい加減眠いし風呂に入ろう。
明日も頑張るぞー!
そういえば、MP3が割と早い段階でダブクラ流してくれたんだけど…
全員セリフ→モモと順番的に流れて、お、これは次ウラかwktkしてたらキンちゃんだった!
これは…MP3によるいじめですか。
これでこの後キンちゃん→リュウ→デネブときたら本気で泣くぞw
でもまぁ、ボカロをわりかし流してくれてわたしは嬉しい!
しかし今日はなぜか聞いてもいないカンタレラが仕事中エンドレスリピートされて困ったぜ…
思わず口ずさむ自分怖い。

昨日は無事に仮免受かりましたひゃっほおおおおい!!!!←
でもおろちばかりしていたら日記書けませんでした/(^o^)\
ついでに、昨日は写メ日記の更新確率高すぎです。
さらに、KAITOをダッツでお迎えしました。
クローゼットがさらに開けられない魔のクローゼットへ変貌しました。

唐突に拍手れすれす>
おつまみちゃん>
うわああああありがとうだぜ!!!
兄さん楽しみにしてるからwww
うちもとりあえず下書き終わったから後はスキャンして塗るだけだぜ!←
嫁会(ネーミングセンス待て)楽しみにしてるw


で、今日デスクトップにKAITOとレンが居座ることになりました。←

…買い物がかりがすきです。右下になんかいますね。←
はややP、壁紙ありがとうございます(ここで言うか)
で、ダブクラと一緒にボカロもたくさんMP3の中に入れて…わたし満足!
それと、ボカロサイトが見切り発車しました(待て)
そのうちAries*からリンク張る予定。

さて、幸せなお休みも今日で終わりだぜ…
明日からまたお仕事お仕事っとぉ♪(くのいち自重)
なんかもう、先週が幸せづくめで今週はたぶんいろんな意味で死ぬねwぁ


あー、あー、眠い。
これからちょこっと調べものして風呂掃除してきますね!!
また明日!明日は会社行く前にKAITOを拝むんだ!←←

これで明日、学科受かればさらに最高。



うへへ、うへへ…(キモい)
もう今日のわたしはデレッデレなわけで…(*´Д`)
わたし今がこんなに幸せでいいの?後が怖いんだけど(笑)
ついでに財布がクライマックスすぎるんだけどどうすれば…www
…うん、いざとなったら親に借りるしかないなwww


明日は学科から帰ってきたらアイスとケーキ食べよう!
一昨日買ってきたケーキがまだ手付かずで残ってるのは、うちがケーキより遊ぶことを優先させているからです。←
はぁぁぁぁあ、幸せだなぁ…幸せすぎでメルトだぜ!
今日の仕事中、寝不足か何かで体調悪かったけどそれも全部吹っ飛んだよ!
ニヤニヤしっぱなしでごめんね!
テンションキモくてごめんね!www
ねーさんと朔ちゃんとあやせありがとう!!こんなサプライズが待ってるなんて思わなかったからちょう嬉しかったし!!
うち、頑張るよ!!つらくなったら拝むから(笑)

サプライズプレゼントとは別に、ちょうど一冊しかなかった電キバムック本を購入。
したら財布がクライマックス\(^o^)/
まだ写真ぐらいしか見てないけど幸せになれた。
でもたかいわさんのインタビューだけは全部読んだ!
ウラがキモいことはもう公認なんだな…笑
後はいろいろうそマジでか!!と思ったこととか、いっぱい発見があった!
明日明後日でじっくり読もう。


…Roman聞いてると、ちらほら緑川がしゃべるんだが…ネガタロスさん思い出して吹いてしまうwww
あーRoman欲しいな!だけど、Lostとタナトスとクロセカのがもーっと欲しいです←
明日ダブクラ入れようっと。



さ、お風呂入って寝よう。
わたしは眠いんだ!

相変わらずKAITO厨です本当に(ry
KAITO動画漁ってたら、友達がピアプロにあげた絵が動画の中に出てきて吹いた。
使われてる、使われてるよ!!!←

で、昨日のお返事
はぎちゃん>
うわあああありがとう!お返事遅れちゃってごめんね!!orz
…そんなにうらやましいものかな、わたしはわからないw
わーいお互い脱ニートで頑張っていこうぜ!たまにものすごくニートしたくなるけどwwww
絶対彼氏は妄想しながら見るととてもおいしいことに気づいた…見るよいいよwww



サイハテカラオケはいんないかなー…←

で、昨日。
無事に誕生日を迎えられて、21になって。
…部署にも配属されて、仕事やり始めたわけです。
んで、帰ってきてから電キバ2回目を見に行ったぞー!(自重)
その前に、ケーキ買って、ユニクロで会社に着てくもの買って、ざわちゃんと合流して電キバ!!
ケーキ買ってる時に、エンジュから電話かかってきて、かーなーり恥ずかしかったwww
とよちゃん曰く、電話に出てる時のわたしはまるで別人だったそうだよwww

で、一番遅い時間(21時くらいの)映画を、見た!!
一番広いスクリーンでうちら含めて5人しかいなくて吹いたwww
肝心の映画はやっぱり小ネタとかがおもしろくてね…あ、来週また見に行く予定ですよw←行き過ぎ
終わってから晩御飯の牛丼を買って、帰宅。
あ、プレゼントにとよちゃんから着れないコートとチーズケーキをもらった!!
ざわちゃんからダッツの6こセットもらった!!
まなむさんからとあるプレゼントもらった!!
昨日は帰宅時間遅かったけど、すごくすごく幸せでした!!

今日は、地元に帰ってくる頃になって雨降りやがってよー!!←
仕事はいろいろ教わって頭がパーン\(^o^)/って感じだった!
うっうっ…明日も頑張りますよ…
で、ニコニコでKAITO動画漁りつつ、さっぺと電話しつつ、日記打ち込んで今に至る、と…←
これからおろちする前にようやっと届いたダブクラ開けますね!!!!!!!
ウラップ(…ポケモンのようだ、ペラップ的ななにか)がいろんな意味で楽しみすぐるwwwwwwwwwww
わはは!カラオケ行きたいぞーーー!!!←

さ、おろちやってこよう、サイハテも終わったしな。←

電キバにかいめ見てきた。
ので、とりあえず取り急ぎ。
明日またまとめてどばっと書く!!!←
会社のことは書かないぞ!←←



ざわちゃんからダッツをプレゼントされた!
ざわちゃんのお友達のまなむさーん!プレゼント受け取りましたありがとうございますーーーーー!!!!!
後ほどざわちゃんから届くであろうお返事楽しみにしててください(笑)
とよちゃんからコートとケーキもろた!
「クマちゃんのばか!」「すまんがな」
さ、風呂に入ろうか…

他にもメールでおめでとーって言ってくださったかたがた!
もうほんとありがとう!!!
はぎちゃんには明日お返事するねw←

エンジュからも無事に電話あったことだし(待て)
去年並みに幸せな誕生日でした!
お仕事も結構楽しかったし、今は、ね…←


よぉし、風呂に入るぞ眠いぞ!
化粧落とすぞ眠いぞ!←←
そういえば、通勤中にMP3がやたらとKAITOを流すんだ…これは…祝われている?w

明日から配属だよ怖いよー!!!



まさか見るつもりはなかった。
現にドラマ途中で風呂掃除しにいったしな。
だけど…もしKAITOがリアルにアンドロイド的な存在でそこにいたらきっと…と考えたらものすごくもえた。
うわあああああああああこれはもえざるをえない。
いいなーいいなーKAITO欲しいなーうわあああああああああ!
(おかしいのはいつものことです)

眠い。


ここ最近、おろちにかまけることが多すぎてなかなか日記に現れられないのは仕様です。←
電キバもっかい見に行きたい!お金ない!!
明日CDは届くのか!無理そうだ!orz
心底明日が来てほしくない、いろんな意味で。
よし、風呂入ろう、入る前に爪切ろう。

おつまみちゃんと電キバ見に行きました。
ネタばれになっちゃうからくわしいことかけないけど、とりあえずまじめにアホっぽいことを言える緑川に不覚にもきゅんとしたwww
く…ネガタロスちょっともえただろ…声的な意味で。
後は、コハナさん無敵すぎ吹いた。
見終わった後にソードと握手してきました。
写メもばっしゃばしゃ撮ってきました。
しあわせでした。
電キバは後1回は見たい…いこうよとよちゃーーーーん!

あ、仮免学科落ちた\(^o^)/
仮効と一緒でまた一点足りないもういやだ!!
…来週こそはひきこもろうと思ってたのに…orz
再来週ひきこもるためにわたしは来週しんでも受かろう。


とりあえず明日から鬱だなぁ。
そろそろ風呂に入ろう。
で、明日の帰りとかにわたしはでんおうブログ更新しよう、うん。
…あと何書こうと思ったんだっけ、わたし忘れちゃったぜ。←
眠いし…寝よう。




最後に言っておく。
モモキバもウラはキモい。(※褒め言葉です)

そして気付いたらもうすぐ0時アッー!
…トイレに駆け込んでから風呂に入ろう、そもそもまだお湯が入ってない…気がする。←



研修の時にみたビデオにガチホモ出ててわたしは心底びっくりしました。
あめりかこええ…
今日の研修は楽しかった!緊張しっぱなしだったけど!
そのせいかものすごく疲れた…ちょう眠い。
後、ニコニコでライカ犬の動画とか見てたらぼろ泣きしてしまった…
何故そこに至ったかというと、サイハテの別解釈PVです。ぁ
そういえば、JOYさまはすごい…東方曲入れまくっててふいたwww

あーKAITOかわいいよKAITOーーー!←
さっきまでめっちゃゴーストに奮闘していたぜ…
おかげでゴーストのKAITOが喋るようになったんだぜ…やっふう!
明日は帰ってきたらオールナイトアイス聞こう、聞きたいのに時間なくて聞けてない!orz


よし明日行けば休みだ!
眠いぞ!トイレ行くぞ!腹が痛いぞ!←
KAITOかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!(黙れ)

忙しいつってもまぁ、大抵は遊びですが。←
で、とよちゃんとかに聞きたいんだけど、土曜は本気で映画見に行くの?
わたし気付いたら日曜に見に行くことが決定してしまったのだがw


今日は会社帰りに朔ちゃんと二人ででゅえるたーみなるしてきたー!
なんだあれ意外とおもしろいじゃないかwww←
2回やったんだけど、ね!!!
対戦相手がカイザーと万丈目さんでした。
両方とも相手のデッキ切れでわたしの勝ち。
どんだけ守備に徹してんてんだわたしwwwwwww
カイザーも万丈目さんももえました。万丈目さんいちいちえろいです。
というか今日はカイザーと万丈目さん率高すぎて笑うしかなかった。
そして万丈目さんがなんか優しかった…
またやりに行く予定です、なんだあれ、ハマるじゃまいかwww

やっと折り返しだー長い!
来週の水曜から部署に配属されるようです。
今日経理に関することいろいろ教わったんだけど、高校の時にやった総合実践の授業内容が全く生かされない件\(^o^)/
すっかりわすれてるよー!さんざん小切手とか書いたのに!!出金伝票とか書いたのに!!
後はお茶の入れ方出し方とかね、いきなりコーヒー入れろとか言われてもできませんから^^
インスタントコーヒーとか実は入れたことないからwww(どんだけだ)
どっちかってーとコーヒー入れるよりはお茶入れたかったよ。
お点前したいなー抹茶のみたいなー
みんなお茶とコーヒー飲んだのにわたしだけコーヒー出されもしなかったし飲めもしなかった、なぁにこれ?w

あー!眠い!
映画楽しみ!でも眠たい!
そろそろいい加減に風呂に入らねば…むむむ。
もっとニコニコしたいよー!KAITO聞きたいよー!!!!!orz
サイトも更新したいし!ゲームやりたいし!うおおおおおお!←
…しょうがないから風呂に入っていくることにします。ぁ

ぎゃああ!研修レポート書いて飯食ってスマブラやって風呂掃除してニコニコでボカラン聞いてちょっとKAITO漁りしてたらこんな時間!
ふ、風呂に入らないとわたしは明日寝てしまうよ!!!←


今日の風雨はすごいとかそんなレベルじゃねーぞ、って感じだったですね。
うっかりお父さんに駅まで送ってもらったよ、御殿場線だけど。ぁ
気付いたら電車来るまで1時間近く待ってた。
…本気で会社に間に合わないと思った。
でもそれなりに余裕があってよかった…ビル風ひどすぎさみぃ\(^o^)/
とりあえず今日も無事におわりましたYATTA!
帰りもわりとスムーズに帰れてよかったぜ!
帰りは迎えに来てもらえたし、万々歳だね!

で、スマブラやったわけだが。
ルカリオかわいいよルカリオ。
毛並みがもふもふしてそうで触りたくなったよルカリオちくしょう!!
ちゃんとはどうだん打てるのな、わたしびっくりしちゃった!
ピカチュウ、ルカリオときたら次はあれだろう、ポケモントレーナーで行くしかないだろうwww
でもなかなかWiiのコントローラーがなれなくてだね…そもそもスマブラが久し振りだからな!
まぁ、楽しいよスマブラ。
Wiiになれるまでが大変だがね!!
明日は時間できたらおろちしようっと。
ぼからんは火曜日の楽しみ!


よし、いい加減風呂に入ろう、眠い。
明日は晴れろー晴れろー…

研修、業務部の話を聞いたにもかかわらず、資料は全部回収され、メモをとるほど説明時間はなく(30分)、気付いたら業務部だけ内容がすっぽり抜け落ちていた件。
レポート書けねえ\(^o^)/
しょうがないから正直内容さっぱりですすいませんでしたと書いておいた。
もうあれ以上書けません。
だって今日レポート3枚も出たんだよ書けるかと。


雨でしたね。
会社出たときは降ってなかったのに地元に近づくにつれてだーって降ってきたよもうほんとね、いい加減にしろと。
スーツとかびしょぬれだしパンプスもびしょぬれだし右足小指に豆はできるし眠いし眠いし眠いしあ゛ーーーー!!!
明日も雨とかホントもうね、しんじゃえ^ω^
で、帰りに傘を買ってきた。今まで使ってたやつは気付いたら骨が2本折れてた。なんか平べったいよ、一か所だけ。

レポート書きながらひたすらニコニコで作業用BGM聞いてた。←
歌ってみた、もめったに聞かないけどたまに聞くといいよねー。
後はただひたすらKAITOですよ。
風雅さんがまさかのギタドラでカバーですよくそーいまのに入ってたら死ぬ気でやったのに!版権曲…削除…orz
しかしさんだんきょうさんはフリーダムすぎるwwwww
はぁ、やっぱりKAITO聞いてると癒されるわー…MP3にKAITOを大量投入したのだがMP3がツンなのでなかなか聞かせてくれないよ!\(^o^)/
帰りの電車で何とか新しく入れたの聞けたよ…このツンが!!!
とりあえず、いい加減風呂入ろう。

誰かわたしにKAITO買ってくれ(帰れ)

研修だるい!!!
スーツしんどい!パンプス痛い!小指に豆できただろ!


昨日はなんか、もうおろちやりまくってたらパソコンに触れられませんでした\(^o^)/
おかげでおろちは蜀、戦国、呉のストーリーモードを終わらせたぜ!!
そしてこのみっつやって俺の嫁(きょん)が出てこない\(^o^)/
結局魏のストーリーモードで出てきた。名族の下にいるなんて…!
じょかさまかわいいよじょかさま。
くの子かわいいよくの子。
こんなんいってたらきりがないぜ☆
とりあえず、元親はただの置鮎でした本当に(ry
左近が意外と使いやすくてびっくりしたよ、マジで。
呉のストーリーモードは、最後の最後で義経→呂布フラグが立ったのかと思った。(黙れ)

で、とりあえず今日我が家にWiiが来たわけで。
フィットはわたしの給料が出てからだな…かねない\(^o^)/


よにんで近所の野球場にピクニックしてきた。←
や、楽しかったよ!天気よかったし!!
バトミントンとか縄跳びとかしたしな、運動した!すぐへばったけどw
その分明日が鬱なのだがね!\(^o^)/
カラオケも行ってきたー!久しぶりで楽しかったぜー!!
サンホラをこれでもかってくらい歌ってきた、けどまだまだたりねー!!!←
今度はちゃんとABYSSの順で歌おう…バロックは歌じゃないけど歌おう。
サクリファイスも覚えようっと。
Yieldがまさかの97点だった、史上最高得点吹いたwwww
で、終わってからとよちゃんちでまったりして解散。
はーやっぱよにんはいいね、眠いね、前髪切りたいね。

明日の学科は\(^o^)/の予感。
あーあーあー嫌だぁぁ!


研修終わってからねーさんとあやせと遊んできた!
気付いたら町田を出たのが22時半ごろとかね!
いや、楽しかったからいいんだけどね!
ギリギリ日付が変わる前に帰ってこれ、た?
正直泣く暇なくてよかったよ。
月一か月二ぐらいで会いたいねって話をしたよ。(かなり一方的に)
やっぱり、心の拠り所って大切だよね。
心の拠り所がみっつもあるわたしは幸せだなぁ。
しんどいけどまだやっていけると思ったよ。
今日の研修は話し聞いてメモるばっかじゃなかったしな。


で、読み終わっちゃったからって買ってきた彩雲国を読み切ってしまった件。
あああ、やっぱり続き気になるからって読まなければよかった!orz
…お金が、ない\(^o^)/
銀魂は明日読もう…表示のあれは誰だよ…?

あ、よし風呂に入ろう。
学科の模擬は明日起きてやろう、で明日はなるべく早く寝よう。

おろちはまだ開けてすらいません、寝る前には開けようと思います。


研修に精神をごっそり削られていくので毎日が戦いすぎる。
あーもう声を大にして泣き叫びたい!
それができたら楽なんだけどな、もう声出して泣くことを忘れてしまったよ。
だからせめても、と思ってニコニコのお力を借りて泣くことにしてます。
泣けば多少はすっきりするしね、まぁ疲れるけども。←
この生活に慣れるのはいつになるのかな!
わたしはもう疲れ切ってしまったよ(早い)

そんなこんなで、ついさっきココロのPV見たら大号泣したし。
なにあの神解釈。泣くだろ。
ついでにいつものようにKAITOと風雅さんの島唄比較版聞いて号泣。
あぁー風雅さんのCD欲しいよ…この芸の幅の広さにはホント驚かされるし。
力強くも歌えて、優しくも歌えて、もう、なんか、好き。←
なんかこう、すごくずぶずぶはまるとは思ってもみなかった、まさかの中の人だよ。

KAITO600人おめでとう。
わたしはいつになったら手に入れられるかしら、というか買うの、か?←
しかし、あかいとはしってたけどたいとは知らんかったな…たいとは黒なのか…しかし猛烈なヤンデレです、ちょっとそのうち嘆きの森フルきこう。



あぁ、ホントは泣いてること隠しておこうかと思ってたのにこのざまだぜ\(^o^)/
明日は会社帰りにねーさんとあやせと遊ぶ予定があるんだけどね、あったら泣いちゃいそうでちょっと怖かったりもするんだ、嬉しいんだけど。
よにんで遊んでも泣いちゃいそうだよごめんねこんなやつで。
寂しくて寂しくて仕方ないんだ。
甘えてばっかでごめんね。

…ピアノうめぇ。
ここ最近、ニコニコの動画履歴がまたKAITOで埋まってきたぜ…
最近はKAITOにまぎれて風雅さん関連もちょこちょこ…
うへへ、最近KAITOKAITOにされるのと同時になおとなおとにもされてるぜ!
ちょっと日曜遊んだ際はつたや行ってシンデレラ借りてみんなで見ようぜ!
たぶんわたしが一人で王子様にもえるだけだと思うけど。←


影月編が重たい。←
いや、重たい話大好きなんだけどね?
前読んだ時よりも涙もろくなってるせいか、それとも先の内容を知っているせいか、はたまた別の理由か何だか知らないけどね。
なんかところどころもうぼろっぼろ泣きたい気持ちになるんだ。
でも、たいてい読んでるのは電車の中だから泣くに泣けないわけですよ。
ああぁ、これだから!!
それと、会社で気を張り詰め過ぎてるのもあるのか帰りは大抵泣いてる気がするww
今はただ眠いだけだ、ちょっと泣きたい気もするけど。
泣けないものは仕方ない、もやもやするけどね。
明日は…あー!またチャージせんといかん…orz
でも早く帰れるし!おろち買いに行くし!…まぁ、買ったところでプレイは土日までお預けだけどな!!!

今日は寝る前に目覚ましかけるのを忘れない!!
飲み物は持ってく!忘れないで冷蔵庫開ける!!
と、言うことでちょっと電車の時間調べてから風呂に入ることにします。
眠い!

…風雅さんの歌声来てると癒されるのと同時に泣けてくるなぁ。
そんなこんなで右耳メルトエンドレス状態でお送りしております。


てなわけで、ニート生活に泣く泣く別れを告げて本日社会人になってしまったわけですが。
多くは語らないでおこう、もうしょっぱなから失敗したとかね、もう過ぎ去ったことですよ。
あ、制服は廃止にならなかったようです、よかったーーーーーーーーーーーー!!!!

今になって、なぜか彩雲国を読破しまくっているのですが。
このペースじゃわたしの財布が持たん…影月編まではとりあえず今のペースでいい、か?
とりあえず財布がピンチ\(^o^)/
あーメモ帳発掘しないと…
今の生活に慣れるまでは昼飯は買いだなぁ…

てなわけで、エイプリルフールに対してなにもしなかったわけですが。
まぁしてるひまもないというね!あーKAITOをくれ!風雅さんのCDでもいいよ!←
もうだめだわたしだめだー!!いろんな意味で!\(^o^)/


じゃ、ちょっとKAITO漬けにされてきますね!
めもめも。GXは106話から。