$time*

$daimei
いやはやご無沙汰なのですよ。
別に風邪にやられてダウンしてたわけじゃないっす。
ただ日記書くのがめんd(ry
ところで、26日の9時に拍手で悲痛のコメントを残したのは誰ですか(笑)
予想では姉さんかなぁ、と思ってるんだけど…とりあえず名乗り出てください。←


さて。
過ぎ去った空白の日のことはまぁおいとくとして。←
今日はねー、ゼミの時間にした打ち上げがめっさ楽しくてですねぇ(笑)
トークショーのDVDが欲しくなったよ(笑)
まぁ、何をしたかと言われれば、デザフェスお疲れ様!の打ち上げでお菓子やらケーキをみんなで食べながらトークショーのDVDをみたと言うだけです。(最後待て)
いやーすんごく楽しかったっすわぁ。(*´∀`*)
みんな自重しないノリって、いいよね。←←

プリンタルトにロールケーキ、手作りクッキー&スコーンにお菓子多数!
それに紅茶とコーラ、これははしゃぐでしょう(笑)
で、それらをもっさもさとつまみながら、パソコンに映るのはトークショー(笑)

いや、このDVDは、うん、よかった。ぁ
これは、欲しくなりますよ(笑)
だってだって!ほうちゅうさんがかわ(ry
いやぁいいものを見せていただいた。これはいい104分だった。(…104分だよね収録時間て?)
で、5限終わってもDVDが終わらないのとみんながみんな喋ってたから結局帰らなくて、学校出たのが19時半?ww
まぁ、来週も残ったお菓子つまみながらレポート書きつつ鑑賞会らしい。笑
え、ゼミってこんなに楽しくていいんですか?笑
いやぁ、話が通じるって、いいよねぇー(*´ω`)←


で、満腹で100円マックして、飲み物で2時間近く居座ってた?←
いやぁ、なんつーか、ね!!!何
今日は、楽しかったって事ですよ!ぁ
Flashの課題もいっこ片付いたし、後は最終課題ともういっこだな。(遅れまくり)



しかし電車で座れないと寝ること出来ないから暇だよね。
だからこうして日記書いてるんだけどさぁ。←
まぁ、なんつーか、家にたどり着くのが0時過ぎるかもな予感。笑(いごとじゃない)

正直ぽかーんとしすぎ。
一限とか何かいろいろ手に付かなかった。ぁ
何か夢も見たような気がする、佐藤くんめっちゃ出てた気がする。
毛布と布団に挟まれて暑くて軽くうなされ気味だった。←


んでもって、見事に風邪っぴきへと退化したよしむらですが。
当分の間は箱ティッシュが手放せなくなりそうですひゃっほーい!ぇ
しかしまぁ、何故右側だけピンポイントに鼻が詰まるかなぁ…
すごく…困ります…

何か、ネタはそこそこあるような気がするのになぁ。
書けない。
なんつーか、一人になるとぼけーっとしちゃってダメだなぁ。
お腹が空いたと思ったけど、そんなことはなかったぜ!←
本日の食事はお昼に食べたきつねうどんのみです。
後はアイスだな。←
何か食べんのめんどい。


さーて、お風呂入ろうか。
そして寝るよ、わたしは。
毛布あったかぬくぬく。

すげぇ、長文書いてたのにブラウザ固まって全部消えた!\(^o^)/しにたい


まぁ、とりあえず思い出しつつ書きたいことをかいつまんで書くことにする。
もうあんな長文書けねえよチクショウばかあああああああ!!!!orz

感情丸出しのぐだぐだレポ(とも言えない何か。長いよ。)↓


とりあえずファンミに行ってきた。
ネットで席を確認してた時よりも、実際見た方がステージに近くて驚いたとかそういうレベルの問題じゃなかった。
リアアク歌いながら佐藤くんが通路通ってステージに上がってきたんだけど、手を伸ばせば届く位置をすり抜けていきました。
ここでもうすでに心ここにあらず。あれは近すぎた。
リアアク終わった後に、進行役のアナウンサーさんが出てきて、改めてファンミスタート。
アナウンサーさんがノリよくてすごく面白かった!!
そして佐藤くんは終始いい人でした…わたし感動した。
何ていうか、「…ちっけえー」の一言に尽きる。
わたしも終始ぽかーんとしっぱなしの上に笑ったりしてたから口角がすごく痛い、疲れた。
始まり部分は、でんおうの話とかで結構盛り上がったりしましてね。
今日のイージャンのウラ、いいねーいいねーすごいねー、はさっそくネタにされてて爆笑したね、うん、遊佐さん、いい仕事しましたね。←
佐藤くんのクライマックスジャンプ!がかわいかった。あれやばい。
で、福岡の学祭行った時の映像とか、スケートしてたり手相見てもらってる映像をみつつぽちぽち会話で盛り上がったりとかしてて。
その後は…うーん、順番はまったく覚えてないけど、来年の2月?に発売するDVDの予告編見せてもらったりとかした。
あれはちょっとみたいかも知れない…!ぁ
んで、質問コーナーがあって…最初に出た質問がプリDに関することでああああ!って感じでした。
佐藤くんの口からケンケン元気になってきてるって!的な言葉が出たときはちょっときゅんとした(何故)
とりあえず、プリDメンツがまたそろうなら続編あってもいいかもね(笑)みたいなこと言ってました。
後はちっさい子がどうしたらでんおうになれるのーとかかわいい質問をしたりしてて和みました。
生で変身!を見た。おぎゃー!ってなった。高岩さん呼んでこないとできないよー、とも言ってたなぁ、仲良しさんのようですね。何
年上は好きだって、言ってた、よ。笑
あ、それからリアアクもそうだったけど生歌!!生歌!!!!!!すていうぃずみーよかったよーー!歌詞とかすごくきゅんとした。
唄ってる佐藤くんにもきゅんとした。惚れた。(冗談ですよw)
途中に、サプライズゲスト・Bahashishiさんが生ライブしてくれた!
初めて聞いたけど、じわじわくるいい曲だった。これはするめソング!←
ちょっと明日あたり歌詞調べようと思う。待て
その後に、フォトブックの写真を引き伸ばして額に入れたサイン入り写真プレゼント権をかけてタケルマニアとかって○×クイズして。
もちろんわたしは一撃のもとに沈んだ。笑
結局プレゼント権は韓国からきた人がかっさらっていきました。
いちばんいいおさまり方だったと思う…でもネットででんおうみてって…まさかニコニコじゃあるまいな。←
で、○×クイズ終わって、ファンミ終了。握手会になだれ込み。
垂れ幕下がったところに、「またね。佐藤健」って…って…!!!!!
安全ピンで留めてあった。いい人だなぁ、と心底思った。
いちいち声に反応してくれるし、本当にいい人です。
握手はほんの一瞬だったけど、めっちゃ疲れてたっぽいけど。
ああああ、したんだな…と思うと何とも言えない…!!!!
や、柔らかい手でした。うーん、二度とないような体験をさせていただきましたよ本日は。
とりあえず、ちゃんなかとはよく気があうらしい。
プリDのちゃんなかの助走はかわいかった、と言っていた気がした。
とりあえず、自分のまわりは見渡す限りヲだった。←



うん、いい一日でした。
なんか、もう運使い放したなと実感できる一日だった。
うち明日からたぶん危ないから近寄らない方がいいかもしれないよ。ww
いろいろありすぎて書ききれないというか書ききる前にわたしの限界が来る。笑
もう寝よう、風邪ひいたし、明日一限だし。
明日学校何着ていこうかな…

しかし電脳コイル来週で終わりなのマジでか!!!
今回の猫目はたいそう嫌な奴だった。だけど好きだ!けっ(ry
あー早くDVD欲しい!でもでんおう買い終わるまでが・ま・ん!←
そういえば、ゆとが出てくる前の話、ウルフさんの回だったのか。
あそこらへんで出る予感はしてたんだけどまさかそこだったとはなー。
なんかのさなだは大変おもしろかった。
そういえばハマーって小西さんだったんだよね、すっかり失念していたよ。←
それから、あの動画は大変スイーツ(笑)な動画でした。
携帯小説書くのって思ってる以上に大変なんですね。←

大神のEDを見ただけで泣くなんて普通ですよね☆



さて。
明日はとうとうファンミですね。
これでチケット持ってくんの忘れたら笑うどころのはなしじゃねぇwww
こ ろ さ れ る … !((((;゚Д゚)))ガクブル
…寝る前にチケットはかばんなか入れとこう。

まぁそれはいいとして。
バイトは死ぬほどイライラして辛かったんですよね。
なんかやってもやっても仕事が片付かないってこう言うことを言うのかー!と…
もうこんな無茶振りシフト組むなと小一時間(ry
もうホントに新人さんてあれだな、使えないよな。動かないよね。
まぁ一年前は自分もそうだったんだけどさ。
たかが一年ちょっと努めた奴にいきなり新人さんと二人っきりで7時間とかばかげてるwwww
休憩なんてまともにとれませんでしたよ☆
まぁ、愚痴っちゃいけないよね、とわかってるんだけどぉぉぉぉぉぉおorz
すまん今日限りだと言ってくれ。
これだったら店長と一緒のがまだマシだよ!!!


まぁ、明日のいろいろのためにもう寝ますわ。
明後日廃人だったらマジごめんねっ☆←←

でも欲しかったものはすべて買えたので満足。
…予算はかなりオーバーしたけど、いいの、わたし満足だから。
しかしすべては明後日のためとか…自分どんだけだ、と。笑
顔?そんなものは飾りですよ。←
もう今年の冬はコートとか足関係のもの以外は買わない。
…と決めた瞬間からスカートとか買ったりしてな。
でもかわいいピンクの靴を見つけたんだよしかも入っちゃったんだよしかも安かったんだよ買ってしまいそう…orz


今日は起きたら14時とかアホみたいな時間に起きた。
だから今あんまり眠くないけど明日のためには寝なくちゃーーー
あああバイトいやだよー何がいやかって新人さんと二人っきりなのが一番嫌なんだよ!
わたしミスできないじゃんかよーーーー!!
年賀状の申込みはきっとくるな、あぁもう死んだわ吉村終了のお知らせ\(^o^)/

で、朝兼昼飯をもさもさ食べつつ昨日きたDVDを見てた。
そうか15分一本勝負はオーディオコメンタリーかそうかそうか。何
すごく、おもしろかったよ。えぇ、とても。
リュウもモモさんもかわいすぎるだろう常識的に考えて。
ただ、17、18話の内容をすっかり忘れているのでどうしましょう。
ゆとが出てくる前の話って何だっけええええええorz


よし、いらんことで時間使ってしまったからもう寝よう。
いい加減眠いしな。
ああ明日いやだなぁ

あわせわざー
確かこんな風に歌詞ふられてたような気がした。
DVD4巻届いてたー、まだ開けてすらいないけどな!!!
今度見るよ、明日は親とかいるしね。
っていうかお腹痛いしね。
今日はいい夜なので文章かけそう。
この分だと明日か明後日は満月かなー。


とりあえずいえることは寒い眠い。
…そうさね、風呂に入ろう。
そしてわたしは無双しよう、そのうち。←
きょんにあいたいよー!!!5はもうきっと買わないだろうな。
何かそんな予感。
もうあの方向転換はおかしかったと思っている。
っち、だしゃ売れると思って…このやろう足下みやがって…!!
PS3なんて高くて買えないし、新型PS3ってPS2ソフト読み込めなくなっちゃうんでしょ?
バカいってんじゃないよ、と。
なんだコレ、すごくぐちってますね
そんなつもりはなかったのにな、でも好きなサイトさんが三国の更新辞めちゃってたからさ、ちょっとショックだったんだってば。
これもみんな5のせいだうわぁん!!!
どうしてあんなにキャラデザを一新させてしまったのか…っていうか劉備様だけ無駄に若いのおかしくね????
とりあえず寒いのと眠い。
眠いからこんな事ばっかりかいちゃうんだなそうにきまってるよ!
でも不満たっぷりなのは見て取れるwww

よし、わたしはベッドの中でごりごり文章書くために風呂にはいるか。
寒いし眠いし。
でも風呂入る前にとりあえずDVD開けよう、ライナーカード見よう。←

一応サイトをマイナーチェンジした。
リンク色変えたら日記まで大変なことに☆
…そのうち日記もデザイン変えるよ、うん。


さて、明日ですが。
とりあえず写真撮影と、5000円かぁ…取れるかわかんない資格に5000円は、なぁ…orz
せめてとれるって分かった時点で払うならまだしも…
まぁ親に借りる方向で行こうと思う。
そしてとよは返事返しやがれちくしょう

寒い。
寒いったら寒い。
土曜日が絶望。
新人さんと一緒なうえに9〜18とかもう終了のお知らせww
とりあえず早く情報が欲しいですバンプレさん。
リメイクやっほー!だけどDSなのかよ買っててよかったああああ!!←
いい加減サモン2が欲しいです。


昨日買った事変のDVDを見た。
CDだと思ってたんだけどね、DVDだったよ。
閃光少女の音源?何それおいしいの?orz
まぁ、ね、いいDVDでしたよ。
閃光少女いい曲でしたよ。
でんおのDVDはたぶん明日届く。腹が痛い。
リュウたのしみwktk!!
あぁニコニコで本編が見れていたころが懐かしいよ…
じじい自重www弾幕が懐かしい…

そういえば、今友達に借りた逆裁してる。
たーのしいー!!!

さて、風呂に入るか…
まぁ、元気だし気にするな。←何が


うわぁ、ウラ率たけえwww

でんおう見てから行ったら30分遅刻しました。
まぁ、よくあるよくあるw←ねーよ
最近ニコニコで遊戯王見てるからなかなか日記書かなくなってしま…


デザフェスでは何も買わんぞー!
と意気込んで昨日は何も買わなかったのに今日はネックレスと先生の作ったストラップを購入してしまった。
…だってだって!ネックレスもストラップもかわいかったんだもん!!!
ネックレスは500円だったの。かわいかったの。
これつけて日曜挑むわ。←
あーワンピース欲しいータートルネック欲しいータイツ欲しいー
でもCDという突然の出費ができたもんだからああああ金が…
あ、後ちびボイスが我が家に。
ウラー!!ウラー!!聞いてないけどウラー!←
あ、作品の展示とかは結構うまく行った感じ。
接客も結構楽しかった、というか歩き回りすぎて疲れたから動きたくなかったのが本音www
ホント明日一限とか笑うしかないwww

つかもう眠いんだ…明日起きられる予感しないんだ…☆





そういえば、デザフェス会場内に、トルネコとスネークとアレンがいました。
…まぁ、コミティアってイベントも今日ビッグサイトであったらしいけど、流れてくるなよ、コスのままwww
と思いつつ、トルネコとスネークにちょっともえた自分がいた。
自重www

彼はわたしに何もしてくれなかった。
見返りが欲しくて一緒にいたわけじゃない。
ただ側にいる、それだけでよかった、なのに。
それすら叶わないなんて。



新しい手帳買った!
眠い!←
Flashの課題おわんNeeeeee!
あーむそ5やりたい、でも嫁のいない無双なんて(ry

何か、今猛烈にテキスト書きたい気分。
すっごい切ないの書きたい!!(書けばいいじゃないか)
でもネタがない!
まぁこんな事よくありますよね!
とりあえず携帯に眠ったままになっている別館ネタをとっとと書き上げなければ。
で、とりあえず風呂に入って寝なければ。
眠いのだよ。

他にも何か描きたかったことがあるような気がしたけど忘れた。←
あ、そうそう。
21日に事変のシングル出るって、閃光少女だっけか。
約2000円。こんな時期に出さなくても事変…orz
お金…無いぜ…orz
後21日にはDVDも発売だっけ、そろそろKonozamaから料金払えコノヤロー的なメールが来ると予想。
おおお、金がないぜ…


土日はデザフェスだぜ。
土曜日電脳コイル見られないぜ!orz
…ニコニコに頼るしかない。orz
日曜はでんおう見てからいけるといいなぁ…

そう言えば、昨日ネウロをニコニコで見たんだけど酷い改変だったwww
笹塚さんがいっぱいしゃべったのはおいしかったけどさー。
あれじゃおばあちゃんかわいそすぎるぅぅぅぅぅ!
Xは斎賀さんでもよかったのにな…まぁぱくさんのXもかわいかったけど。
短期じゃなくてすんごく静かなエドみたいで。←
噂によると、ネウロは2クールで終わるらしいとか。
こりゃH∧Lまでいかないんじゃね?っていうかどこで切るの?


さ、いい加減風呂にはいるか…

無双5出たらPS3買ってもいいって言ったよね?ってCMを初めて見た。
噂には聞いてたけど、実際見るとすごくうぜえwww
こえ自重しやがれwww
嫁のいない無双など無双じゃないと何度も声高らかに主張している吉村ですホントこんばんは。←


今日は横浜行ってきたんですー。
お買いものしたよー!
まぁ、お昼食べにマック入ったらうっかり落書きとか始まっちゃったけど、気にしないんだぜ!←
お財布と靴買った!!
靴かわいいんだー、また黒だけど。
黒と白(と履きふるしたピンク)の靴しか持ってないんですけど。何
お財布はまたスイマーなんだけど、今まで買ったことないような財布買ったー
吉村の新境地な財布だよ!(どんなですか)
後はゲーセンでマリ句目撃したりとか、やっぱケルベロスじゃ無理wwwだったりとか久々にDDRしたりとかしたー!
ポプもやったけどやっぱり同時押しが鬼門です。
っていうかまだ9ボタンの位置が完全に把握できてないから同時押しが来るとあたふたして押せないんだよねー。
久々のDDRは、すごく楽しかった!!!
まぁ衰えてはいたけど。過去の栄光なんてしょせんこんなものよ!←


と、いうわけで。
明日はちびボイスの発売日だけど学校ないから買わないよ!
どうせあさってには跡形もなくきえてるだろうしNe!!
明日は寝る、寝てやる!!!

おやすみなっさい!













コシャリ うま
シュークリーム うま

絵茶で時間要した、と言うかまぁ、絵茶以外の所にも時間は要したけども。笑
そのうちうpしよう、別館に。
更新材料でーきた!←
あ、とよちゃんはブログのどの絵をうpって欲しいか、ブログのタイトルで答えること!!←


何かもっそい眠いですよ。
そろそろ風呂に入って寝ようと思ってるんですよ。
明日横浜行くしな。ぁ

しかし眠い。
今朝は貧血して電車の中で死にかけてた。
駅のホームでこれ死ぬ…と思ってしゃがんでたら駅員さんに話しかけられてしまったw
まぁ無事に学校着いて貧血も治ったわけですが。
過去何回か起こしてる貧血よりも、最近何回か起こしてる貧血の方が回復早いのは何で?
まぁ、回復は早いに越したことはないからいいんだけど。

本日も大変楽しい一日でした。
というかマジアカ怖いよー!ケルベロス組怖いよーw
気付いたらしゃきしゃき組が上がって、つい最近始めたばかりだというのにかなり上の方に来てしまった。
何これwwww
ワンコインでもらえる魔法石の数がハンパ無いぞw
まぁ、楽しいからいいんですけどね。←


某MADのせいで3バクもえが酷い。
やどぬしかあいいよやどぬしwww

さ、いい加減風呂に入ろう、メセで捕まってる場合じゃない!笑
早くしないとキャンバスいっぱいのばくらを描かされるwwww

あーすんきさんなごむよすんきさん(*´ω`)
美濃もかわいいしなぁ、ほまさんとアカベコのコンビもかあいい。←

しかし今月に入ってからいろんな人がアド変するのは何故なんだぜ。
みんなアドレス変えすぎだっつの!!
…いい加減登録しないとなぁ…めんどくせ!←

そういえば、はぎちゃん>
やだあああ!KAITOはやらん、やらんぞおおおお!←


今日の本放送は、なんつーか泣くかと思ったぜ…
まぁその前にOPで若干吹いたけどなw
イージャンの重低音っぷりとかいろんなところに吹いた。
これもそのうち慣れるんだろうなぁ、と思うと…まぁ、うん。何
っていうかこのままじゃゆとどうなっちゃうんですかああああ!!orz
お願いだからゆとを幸せにしてあげてください…orz
しかし三浦さんが子持ちになってたのには驚いたなぁ…笑
やっぱりデネブはゆとと一緒にいるほうがいいよ。
そっちのがしっくりくるよ。
まぁ、Dりょたもおいしかったですけども。←
しかしやっぱりてんこもりはカッコ悪いというか、気持ち悪いっていうのが常識なのか。笑
まぁ、確かにあれはちょっと…って感じだけど、さ。ぁ
とにかく、ゆとには幸せになってほしい。それに尽きますお。

バイト?なにそれおいしいの?←

今日もニコニコに時間泥棒されたぜ☆
で、初めて19時の時報聞いたー!
0時の時報と比べたらずいぶんシンプルでちょっとつまんなかった。ぁ
んで、本日ばっくばくにされた。
3バクのかわいさは異常ですね。←
だがしかし、じょうのうちの見てたらうっかり泣きそうになったw
あれはあなどれないぜwww
…寝る前にしゃちょー見てもえてこようかな。←
でも風呂入りたいしなー!(入れ)



…ってなわけで、しゃちょーにあってきまああああああす!!←自重しろ

すごく…いらいらします…。
バイト終わってからひたすらニコニコしてたらChixi入り損ねた/(^o^)\
で、ニコニコで遊戯王もえしてしまったわたしは負け組。
ホントうp主愛してる、あんた神だよ!!!!(何を見た)

明日ヨーカドーは行きますか?行きませんか?>該当者<メールすること!


で、頭が痛いですと。ぁ
今日も手短に行くよー!
ニコニコしすぎたせいで時間ないww
マジニコニコは時間泥棒☆
あの遊戯王MADは本気でもえましたな…
早くバクラと宿主とじょうのうちと顔芸を見せてくれよ…!←
社長のは馴れ初めと番外編りょうほうかーなーりもえた。
なんだあのツンデレ。もえるだろう。
それとリューグの夜会話もみたいんだああああああみせろおおおおお!!!orz
(なぜか)重たくて動画につながってくれないんだぜ…orz

というか今日の電脳コイル見ましたか奥さん!←
猫目がすごくうらたろすでした。
ウラがイサコを釣ってた。
イサコおおおおおおおおお!!!orz
デンスケとイサコ終了のお知らせorz
…うん、待ってろDVD!!!!←
だがここにきてハラケンがすごく空気なのだが。


あとねーあとねー黒執事も読んだんだなにあのまんがちょうもえるんですけど。←
ドラマCD聞きたいいいいいい!!!
8割ラウ目当てで行きます。(自重しろ)
や、でもラウ出てきたときからちょっと気になってたんだよ…?
うはwこいつかわゆすwと思ってたんですって!
そんなことしてたらドラマCDのキャストがさ…ほら…
…ニコニコで探すよ(探すな)

雨しねええええ!orz
体調?非常によろしくない感じですな。


学校にいたときはよかったんだわさ。
課題\(^o^)/オワタとかりずむwwwとか中村もえるわぁとか、まぁいつもの自重しないテンションだったわけですよ。
まぁその時地味に頭痛かったわけで。
問題はこの後っすよ。



会社の懇親会兼お食事会だったわけで。
もちろんそういうお店に入ったわけで。
正直、そういうお店とか20年生きてきて1回しか行ったことないんだってば!!
って言ったらびっくりされたよ。あぁどうせガキだよ!(つД`)゚・。
お酒は、ビールちょこっととカシスオレンジ飲んだよ。
お酒入ったせいか、すごく眠いんだ…元から右目のまぶたが痙攣するぐらいは眠かったけどなっ!orz
睡眠時間ちょうだいよぉぉぉぉぉ!
明日バイトなしになんねーかな、ないとわかってるけどもういろんな意味で\(^o^)/オワタ
懇親会自体は、まったく喋らずに終わった気がする。
ははは、これだからチキンは!だめだなぁ!orz
って言うかヲタクなので普通の会話に入れないと言うか…入社後が非常に心配です/(^o^)\
しかもみんな基本年上だしな…はははわたしったらだめだなぁもう☆
…いろんな要因のせいでテンションがおかしい。
っつーかトイレ行きたい、地元着いたらセブン行こう。
あーあーあー雨\(^o^)/
明日のバイト、起きられるか心配です。
きっと死んでるな、明日は。
茶会うっかり出れなかったらごめんよ!orz>しえんちゃん、和茶ちゃん



あーだめだ眠い暑い頭痛い死んだ。
でも今ここで寝たら確実に世界は崩壊するのです。終点まで起きない自信がある。←
あ、超雨降ってる。
よしむら終了のお知らせ\(^o^)/
ついでに、むそ5が個人的に終了のお知らせ\(^o^)/

あーやっとタイトルにつかえたー!
うっかり忘れてたりとかしたからねー。
東方いい曲多いなホントに。中国かわいいよ中国。


眠い。
これでもかってくらい眠い。
明日は懇親会ですあああお食事行くってどうしましょう!←
まぁな…ってあああああ!ミクが時報歌いやがった!!!笑
そういえば…あれ、何かこうと思ったんだっけ、ミクで消えた。←

今日もテンションがおかしかった。
わたしはどうせいじられだよ…どうせな。
あー小説書きたい!
なんか眠くて書きたいことがまとまらないっつーか眠い。
風呂に入ることにするよ、全然書いてないけど。
明日の2限はすごく死亡フラグ立ったw



あーやりたいことが多すぎるんだぜーぃ









あ、最後に一個叫ばせてください。

こえのばっきやろーーーーーーーーーーーーーーい!

あああああ、500円出して買ったリップ落とした\(^o^)/
明日またおんなじの買ってくる…うっ…
明日スポ大ホントたるい。←


頭痛い。
雨降ると痛くなるのはよくあることですよ、まぁ今日は雨降らなかったけど!←
今日やっとこみくしのコミュを一斉整理したら半分に減ったw
もうちょっと減らしたいなー、でもなぁ、うぅん…
っていうのはあんまり関係ないわさ。
今日もコナミに貢いでしまった…ああああ最近金遣い荒いよーorz

ニコニコでボーカロイド3兄弟動画みてたらすごくもえた
KAITO好きすぎるwwww
KAITOかわいいよKAITOwww
また新しいボーカロイド出るらしいねー、別に欲しいとは思わないけどちょっと楽しみw
いやー、KAITOのへたれっぷりがかわいすぎる。KAITOはおれのよ(ry


とりあえず本気で明日めんどいのだがどうにかならないか。
だって出席確認時間が8時〜9時までってホントひどいwww

コナミに300円も貢いでしまったよ。←
んで、今日はバトンに答えようと思うのさ。
やっとこ答えますともさ、長いから日記割愛(ちょ)
ニーソは、あったかかった。何
後、ちょっとした衝撃が襲ったよ…あぁマジかよ。
おでんぱ☆ラブガールかわいいよ、チルノさんかわいいよチルノさん。


春和さんから!まだ回ってきてるけどすっかり忘れてたのとかいっぱいあったからそれも少しずつ…!
とりあえず今回はすっごい長いコレで。笑

【どっちが萌えバトン】
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す

◆ブレザーvs学ラン
→学ラン!ブレザーは見飽きた(ぇ
◆爽やか系vs秀才系
→うーん、どっちも捨てがたいなぁ…
◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→黒縁でしょう常考…!!←
◆照れ顔vs膨れ顔
→照れのがかわいいにきまっ(ry
◆秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→うーんどっちもおいしいと思。←
◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
→『ずっと君の側に』
◆受vs攻
→うーん、攻?
◆年上vs年下
→どっちでも?ぇ
◆硬派vs甘えん坊硬派
→どっちも受け付けない気がするw
◆長髪vs短髪
→中間だろうここはw
◆ツンデレvsヘタレ
→両方おいしくいただきました(過去形!?)
◆ショタvsオヤジ
→どっちもどんと来い!←
◆眼帯vs包帯
→うーん、どっちかと言われれば、眼帯?
◆バスケットvsサッカー
→サッカー!…なのは絶対笛!の影響w
◆ねこ耳vsうさ耳
→猫!でもうさもかわいいよな…
◆『めちゃめちゃにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→『どうして欲しい?』
◆不思議系vs天然系
→天然のがまだ扱える気がする。ぇ
◆足組みvs腕組み
→うーんどっちもどっち?
◆たれ目vsつり目
→たれ目も良いけどつり目もいいよね!!
◆銀髪vs黒髪
→うーん、黒髪のが好きかなぁ?
◆ボケvsツッコミ
→つこみ(それ違う)
◆主人公vs悪役
→…脇役って選択肢はありませんか?←
◆浮気性vs一途
→一途ー
◆M攻めvsS攻め
→言ってる事が理解出来ないアンイ(ry
◆殺伐vsのほほん
→のーほほーん
◆金髪vs茶髪
→茶髪、金髪も綺麗だけどねー。
◆小悪魔系vs姫系
→うーんどっちも好きじゃ…
◆優しい嘘vs残酷な真実
→優しい嘘…ってこれ前にも言ったぞw
◆メイド服vsセーラー服
→メイドは学祭前日に着たから、セーラーで。ぇ
◆うなじvs鎖骨
→鎖骨でしょう、これは!
◆手先vs足先
→手先ー!指が綺麗な人とかいいよねー
◆八重歯vs前歯
→八重歯かな!
◆和服vsドレス
→和☆服!
◆軍人vs忍者
→軍人ていうか、軍服が好き←
◆妖怪vs幽霊
→…妖精?(選択肢にありませんよ)
◆戦闘キャラvs見守るキャラ
→うーんどっちもこい!
◆恋人vs愛人
→恋人ー
◆髪を結わえるvs髪を解く
→両方好きだけど、解いてる方がもえるかもしれない…!
◆獣耳vsエルフ耳
→エルフのがかわいい、とか言ってみる。
◆迫力美人vs控えめ美人
→控えめかなぁ。
◆大型動物vs小動物
→小動物!
◆魔術師vs騎士
→魔術師っしょー!
◆『貴方(君)がまだ好き』vs『あたし(俺)じゃだめなの?』
→『あたし(俺)じゃだめなの?』
◆俺様vs奥ゆかしい
→俺様なんだけどおつむが弱かったらすごくもえる。
◆ワイシャツ一枚vsTシャツ一枚
→ワイシャツってエロいよな←
◆ピアノvsギター
→ピアノー!!!
●蒼い目vs赤い目
→蒼!でも赤もかあいい。あぁ、時報…!orz
●身長が高いvs身長が低い
→高い方が好きだけど、低くてもかわいいよね、それがコンプレックスだとなおさらかわいいww
●医者vs看護婦
→医者だろうここは!!!!!
●天然パーマvsストレート
→ストレート。自分が天パだから相手も天パだとイライラしそう
●ぴたぴた短パンvsひらひらミニスカ
→ひらひら!ひらひら!
●一重vs二重
→二重ー
●はんなり京都キャラvsバリバリ大阪キャラ
→あ、方言だったらなんでもおいしくいただけるので!←
●色白vs色黒
→白い方がいいなー
●巨乳vs貧乳
→ひんぬーのがいいー
●ベッドvs布団
→寝るのに場所は厭いません。ぇ
●日本刀vs銃
→日本刀!!!!!!
●敬語vs俺様口調
→敬語ももえる。だから俺様がおつむよわ(ry
●眼鏡vsコンタクト
→めがねで。
●兄(姉)vs弟(妹)
→兄をくれ兄を。姉でもおk
●『俺と結婚しろよ』vs『僕と結婚して下さい』
→『僕と結婚して下さい』
●煙草vsペロペロキャンディ
→たばこきらーい
●保健室vs屋上
→屋上は憧れだったなぁ…
●元気系VSクール系
→うーん…クールかなぁ?
●皇帝VS騎士
→皇帝ってのもありかもしれないw
●女王様VS下僕
→えーこれはどういう質問だよw
●スク水VS赤ブルマ
→何かどっちもくまきTが好きそうで嫌だなぁ(笑)
●武器使いVS魔法使い
→魔法使い!
●スーツVS白衣
→白衣のが希少価値な感じ(ぇ
●笑顔VS泣き顔
→笑顔ー!泣き笑顔もかわいいなぁ…
●風呂上がりVS寝起き
→両方おいしくいただいていきますね^^
●苦笑いvs含み笑い
→含み笑いとかマジ…ね!!!何
●馬鹿vs滑稽
→バカってかわいいよなーチルノさんとか←
●派手vs地味
→地味で、派手はあんまり…
●頑張り屋vsめんどくさがり
→普段だらだらやるとききめるのが一番いい、でもリアルにいたら一番イライラするな。笑
●肩出しvs舌出し
→したべーって出されたらかわいいなぁ、ガキだなぁ…
●トラウマvs記憶喪失
→記憶喪失ー
●全身黒尽くめvs全身白尽くめ
→黒!
●スーツVSコート
→ダッフルコートにマフラー蝶々結びがかわいいよ、誰かかけよぉー
●騎士×姫VS先生×生徒
→前者のがもえるな。
●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
→僕だろうきっと鬼畜だぜ←
●社長×秘書VS医者×患者
→後者のが禁断のかほり強そう…w
●不器用攻めVS器用な攻め
→えーw
●可愛い受けVS美人受け
→かわいい?←
●風呂VSプール
→お風呂ー
●関西弁VS標準語
→方言好きにこの質問は無意味ですよ!
●ショタ×ショタVSオヤジ×オヤジ
→うーん、選べないと言うか選びようがないというか、うー
●黒オーラvs白オーラ
→黒のがいろいろおいしいよねw
●美少年vs美青年
→うーん、どっちも捨てがたい…
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
→ツンデレメガネ。最近ツンデレが好物w
●着物vs袴
→うーん袴のが好きかなー?
●探偵vs怪盗
→怪盗!!
●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草
→どっちかってーと、ネクタイ?
●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
→手の甲は自分の視界に入る分恥ずかしいような気がするから、前者
●目隠しvs手錠
→目隠し…?
●主従vs対等
→うーん、主従が対等になろうと頑張ってるともえるかもしれない(ぁ
●方言vs敬語
→方言!!!!!
●甘党vs辛党
→甘党だともれなく趣味が合う予定ですよ
●寝起きが良いvs寝起きが悪い
→悪いとかわいいなぁーリアルにいたら嫌だけどw
●ノーマルラブvsボーイズ・ガールズラブ
→のーまるー
●手先vs足先(裸足)
→綺麗な手先←
●幼馴染vs同級生
→まともな幼なじみが欲しい
●口ヒゲvs顎ヒゲ
→あごだろう
●アニメ派vsマンガ派
→どっちもいただいていくぜ!
●野球少年vsサッカー少年
→サッカーかなぁ、野球も捨てがたいけど。
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
→ドジっ子メガネってもえません?←
●恋vs愛
→今はまだ恋でいい
●お色気流し目vsおねだり上目使い
→うおぉどっちもえらべん!!!!
●田舎っ子vs都会っ子
→田舎
●スーツvs執事服
→執事いただきます!
●モロ見えvsチラ見え
→チラだろ常考!
●スーツvs作業着
→作業着なぁ、作務衣だったらもえたんになぁ
●金髪vs黒髪
→くろ!
●追加
えー、『電波vs常識人』←

◆次に回す人
姉さんと朔ちゃんとあやせ、がんばれwwwww


マジいっぺんにやるとか無謀すぎたw
もういい加減風呂入りますねw

気付いたら小喬のペンいれをしていた。
さー色塗り大変だぞー、っと。←
そう言えば昨日は文化の日、笠井くんの誕生日じゃないかおめでとうございました!忘れてたよ!


小喬ペンいれしてたら肩凝った…
あ、食べ放題行ってきました。
あんま食えなかったあげく吐き気に襲われて死にかけた。
もう二度と行かない。
でもラーメンおいしかったー^^←
帰りに古本屋はしごした。
早くサモンとDグレの小説欲しい!!
課題の小説、見つけたけど250円だった…ううう…
メモメモ:センセイの鞄/川上なんとか←
そんな事してたら帰ってきたのが23時近かった、ねみいいいいい

と、言うことで寝るす。
滝さんの好物は天ぷら!かわいいかわいい天ぷらつくってあげたい!!←

バイト?そんなもんくそでしたよ。←
来週の土曜日とかすごく死亡フラグなんですけどwww
7時間店長と一緒wwマジで死んだwww\(^o^)/
しかも8時間労働?馬鹿すぎるwww


バイト終わってからは夢とか書いたりしようと思ってたのにな…
気付いたらいつぞや描いた小喬をスキャンしてた。
ついでにマジプリやったらエンジュがデレてくれてすごくもえた。
何か、どこかにたたき落とされた気分だった…あ、あれはやべーっすよ…
はにかみ顔な立ち絵がかわいすぎた…マジやめて
本気で、もう遊佐ボイスで綺麗だ…とか言われたら卒倒するしかない。しんだ。←
これはクリアしたらもう一回やるっきゃないw←お ま え
電脳コイル総復習にまぁ、もちろんながら猫目出てたしな。
明日放送ない分の遊佐さんは吸収出来ると信じている(ぇ
で、何を思ったかふげんをがりがり描いてた、エンジュと同じ紙に。←
うー、髪の毛難しいなぁ。
あー、ふげんちゃんは写メしたのをちぃに送るかな(やめろ恥さらし)


とりあえず風呂に入ろう、そして寝よう眠いから。
月曜日はシャー芯買って帰る!!!

さとうくんはホントお大事にしてください。
もうブログ更新とかしないでいいからゆっくり寝てくださいお願いだから!!!!!
体大事!!!!!!!←風邪っぴきが何を言うか

なんか土曜日な感覚だった。ぁ


今日も小田原いてきた!
ニーソとか買ってきた!
ラスカの中にも行ってきた!
なんか、いろいろ楽しかったよ。笑
いやー、久々にうちでお泊りしたけど、楽しいもんだね、やっぱり。
今度は姉さんちだな!w
しかし夜のテンションてこえーなw

帰りの電車は人身事故のせいで1時間ぐらい遅れたというか早く帰りたかったのに帰ってきたら18時w
小田原出ようと決意したのが16時だったのに。
マジでバカかww1時間まるまる電車の中ですよw
マジ人身事故しね!とおもった。ぁ

明日はバイトだ、マジはたらきたくねぇ。




なんかさとうくんがあわあわする事態になったそうな。
だがわたしは意地でもブログなど見ない!ぁ
まぁ、なんていうか、よくわからないけど、お大事にしてくださいですよ。

すごく…日付詐称です。←
そしてすごく眠いです。
寝たのが2日の6時頃でした。
正直起きすぎた、夜中のテンションとは怖いものだ。



朔ちゃんと姉さんとあやせとうちで小田原行ったぞー!
なぜか小田原ついて最初に向かったのがカラオケww
まぁ行ったら開いてなくてゲーセンで暇つぶしたりしたけど。
ポプをがんばって9ボタンしてる、同時押し?何それおいしいの?
マジアカはとりあえず組があがりました(ぁ←まだ2回しかやってない
カラオケは、まぁいつもどおり自重などしなかった。

その後に城に上ってきたよー!
姉さんのテンションの上がり方がなんかおかしかったw
30分ぐらい城見て、その後ずっと、閉店までアプリにいたw
気付いたら買い物してたwww
あ、あにめいとのでんおうグッズはシールだけ買った(買うな)
ちょっと来ない間に、アプリとエポの中身は全く違っていたよ…ぁ

うち帰って来てからはひたすらテンションがおかしかった気がする。
ついにお酒デビューもしたしな、まぁ少量だけどもw
まだうちに一缶残ってるんだけどw誰か処分手伝ってw


いやぁ、それにしても空が白んできてから寝るとか、本当に久しぶりだった。笑