$time*

$daimei
今部屋がすごいカオスだけど気にしない!(しろ)
明日かたす…いろいろわけありなのさ(何)


パーアクフラゲできたよぉぉぉぉぁ!(*´Д`)
まぁ、例のごとくまだ聞いちゃいませんがね!ぁ
朔ちゃんとなな姉さんに買えるまで付き合ってもらったんだぜ!ありがとう!!
3件はしごして、3件目でようやく初回限定のゲット!
帯…ロッドがよかったけどなかったんだ…ロッドだけなかったんだよ!
…もうあいつを空気なんて呼べねえ!ぇ
ロッドのかわりといっちゃあれなんだけど、帯がガンのを買った。
うへ、ガンかわいい(*´ω`)
うへへ、今日のバイトは暇すぎて逆にしんどかったけどテンションハイ!!
明日のバイトも暇そうだったら、ネットとらくがきでやり過ごしますよ。
明日はちゃっちゃか帰って…えっと、その、なんかすんぞ!ぇ

そういえば、課題を全部出しきったから今日から夏休み!
後は学内バイト終わらせれば…!
まぁどうせゼミとかで学校行くけどさ(笑)
…定期どうしよー。



もう眠いから寝よう。
今日のトークショー、行きたかっただなんて思ってないんだからッ!(´;ω;`)

(^o^)|⌒|_のせいで今日の天気は大荒れでした。
鳳の怒りは大地の怒り!!
っていうか鳳が話題に上がりすぎなんだけどこれなんて呪い?ww
みんな不条理すきすぎだろwww
最近、本気でナチュラルにオフでの吉村呼びが定着している件について。


あー3グァバかわいいよー


今日は課題をやりに学校に行ったはずなのに、学校にいた時間の2/3は遊んでいたと、か、さ…ぁ
や、でも最後のレポートはさっき終わらせたし!!
あとは明日学校でPDFにして出すだけ!!
明日バイト終わった後に出しに行けばいい、うん大丈夫。
バイト終わるの17時だって言ってたし、1時間も余裕があるじゃないの!大丈夫大丈夫!!
なんかレポートだめぽーだったら急いで追加すればいい、うん大丈夫終わる終わる…絶対終わる!
ただ、明日明後日と起きるの早いんだよねーあはは
が、がんばる、よ…
あーカラオケ行きたい(一昨日行ったろ)

明日はない金を絞り出してパーアクフラゲできたら…いいなー…
とりあえず、DSはバイト代出てから…出てから…うぅ、早く欲しいっす…
明日無事にパーアクフラゲできたら日記のテンションはきっとハイ。
おもいっくそへこんでるかおもいっくそハイになってるかのどっちか、かな!ぁ
ダブアクロッドはくせになりますな!てれってれってれってれー♪


うがー!家でだらだらしてええええ!←ちょw
あ、そうだ明日はあやせちゃんに大神貸すんだ忘れるところだったぜ…!
思い出してよかったよホント…。
明日は普段のバイト並のサポートバイトがんばってきます。
しょせん昼飯は自腹だようおおおおおお!orz

まぁ、気付いたら23時だったんだよ。
昨日すっかり書き忘れたネタは後ろの方に書くとして。

バイトはなんか暇だった。
来週土日入りすぎ\(^o^)/
6時間、7時間が当たり前になってきてるあたりどうなんですか。
問題は、まだバイト代が入らないと言うことだ。
…やべー金がねぇ!!( ゚Д゚)

っていうか新しいパソコンのマウスが動かなくなった。
ちょ、それはねーよwwworz


バイト終わってから、とよちゃんと遊んだようで遊んでなかった(どっち)
うちの部屋にパソコンきたから、学ヘタとのとさま5一緒にやった!
のとさま5は、ようやく全部埋まった!
プロイセンざまぁwww

で。
その後、家族が出払ったのをいいことにとよちゃんのもってきたビデオ鑑賞会してた。
内容は言わずもがな。ぁ
結局、今日のゲキレン見ちゃったじゃん。笑
でんおう、来週からジャンクションは王子でいいんじゃん?何
「降臨…満を時して!」ってジャンクションしてほしい。
ウラとリュウのやりとりにもえたあたしは寒色系スキー
久々?スーツウラにもえたあたしはちょっとロッドに釣られてきますね。
明日また見よ、あー録画ってイイネ!(・∀・)

パーアクCMのバックにかかってたダブアクロッドのお陰で空耳歌詞と一緒に脳内エンドレスリピートw
しかも一部分(空耳歌詞部分)だけダブアクロッドで、サビ部分がダブアクソードに切り替わる…
正直、両方とも片手で数えるぐらいしか聞いてないのにな…笑
パーアク店頭買いするならフラゲがおすすめだぜ、ととよちゃんに言ってみる。
それにしてもパーアク安いなぁ。
そういえば、変わらないものもニコニコで聞きすぎて覚えてきたかも。何


昨日の茶会はあんまいられなかったなぁ、バイトのせいで。
すまんすorz



寝る前に、昨日の書き忘れ。
>模擬授業の最後でヲタク露呈
…ホワイトボードの落書きをみられたときから露呈はしてたけど、さ。ぁ
つくったペーパークラフトを印刷して、その印刷したやつをとっていってもらったんだけど!だけど!
その時うちは、自然に口から「油断せずに…」
手塚が降臨しました。
何が言いたかったのかはまったくわかりませんでした。
まぁ、恥ずかしかったがすぐ開き直ってやったさ!!
よーしおやすみなんだぜ!!ぁ

後悔はしていない、だが残りの日数を過ごし切れるかが心配です。


今日は学校で模擬授業の助手というバイトをしてきたー!
でも実際は1時間働いたかどうかなんだぜ!!笑
模擬授業30分くらいだったしなー、空き時間のほうが明らかに長かった件w
なんか、姉さんが教室のホワイトボードに(^o^)|⌒|_なんてかいちゃうから!!笑
そこからおえかき大会に発展して、いろいろらくがきしては写メる、かいてはもえて写メる、みたいなことをしてたら、OCの見学者が教室の中に入ってきて 見 ら れ た !爆笑
それから、とりあえず自重することにしました。笑
ひよしまつりをかいさいしておきました。(^o^)|⌒|_は大量にいました。
あやせちゃんのかいたひよしは待ち受けにしたいぐらいもえたのです。
ツンデレは正義!ロリコンは犯罪!

模擬授業も無事に終わった後は、マツキヨで化粧品見て、カラオケいてきた!!
カラオケは、京アニ(もってけ!)で始まり、京アニ(ハレ晴レ)で終わった。
うちは、ハルヒーした後にひたすらテニスしてたww
凛歌ってきたよ凛!甲斐くんは姉さんに歌われたけど、でも満足!次までにひがっこは歌えるようにしたいな!!
相変わらずあやせちゃんの歌がかわいくてもえたよ。笑
不条理の歌詞を改めてよくよく聞いてみたら、これ中学生が歌うような曲じゃねえええええwww
とか言ってたら不条理きたし!!爆笑(昨日の80分メドレー、とうとう聞き終わるぜ…!w)
とりあえず、凛ときゃみおと菊とがっくんとじろととりししと忍足を歌っておいた(最後!!)
…なんか、忍足歌えたんだけど、ねえこれ何。笑
最近、聞いてみたら結構聞けることに気づいた。これはあれか、くせになるキモさってやつかwww
氷帝、あとは跡部とひよと太郎覚えたら全員歌えることになる、よ!
あ、でもとりしし不完全だからここも頑張って覚えねば。
…こんなにマジになってるわたしがいます。何
他にも、アクエリオンとか歌って弾幕してきたww
懐かしいー曲とか、ヒカ碁とかマンキンとか幽白とかぬ〜べ〜とかww
とにかくたぁのしかったああ!

カラオケで全財産7円になったあと、ゲーセンにポプしにいった。
バトルしたー!ハイパーしんどかったw
今度はポプもいいけど太鼓しに行こうねみんなで!!
もってけ!とクラジャン叩くんだぜ!←

すごい濃密wな一日を過ごした気がするー
これで明日は頑張れそうな予感、がするだけ。
お昼頃にやってたでんおうとゲキレンの特番はパソコン録画してるけど…うまく撮れてるかな、まだ見てないんだ。
電脳コイル見逃したっていうか始まったころはまだカラオケしてて…あうあうあorz
あ、そいえば、学校で食券受取るときに、うちミナヅキちゃんにさらっと「吉村さん」て言われたんだぜ!あたしこのまま吉村さんと結婚すべきなのかな!!!!笑


さ、寝ようかな、明日のでんおう録画予約してw

うわぁ、80分…なげえwwww
1/4も聞かずに終わるな、これは。ww
フルで入っててもシングルだけで80分…おい氷帝ww
あ、作業用BGMにしてるだけですよ?w


うごあ、今日のCocco見逃したでやんすorz
Rainingと甘い香りしか聞けなくてしょぼん…
まぁ、忘れてたわたしが悪い…ぎゃああああああ!!!orz←何があった
くらふてぃーきた…でも意外とスルーできてる、が脳内エンドレスリピートしそうでこえええええ!!!
は、はははは早くがっくんを!!癒しを!じろを!!
とととと、とりあえずニコニコかよつべに今日の僕らの音楽があがってるといいな…!!!
ひいいいい!おしたりこえええよーーーー!!!!
(とばしたい、だけどとばしたら負けな気がする!ま、負けてなんかやるもんかあああ!!!orz)

とりあえず、がっくんとじろで癒し完了。あーまぶやーまぶやー
そういえば、僕らの音楽終わりの方から見始めてたんだけど、そういえばCoccoって沖縄出身じゃん?こう、沖縄なまりーなしゃべり方のCoccoを見て(っていうか聞いて)ちょっとひがっこ思い出してもえたのはわたしですorz
うわああホントサーセンww昼間にドキサバでひがっこ全員落としたのがいけなかったww
凛かあいいよ凛!甲斐くんはコマンドサンボチャンスを逃してしまった…orz
木手さんもよかったよ、久々にやったらもえたっすよ!!
ひがっこはもえのかたまり!ぁ
ただ、甲斐くんは、OVAとドキサバでキャラの呼び方が微妙に違うんだよねー。どっちを信じてよいやら。
まぁ、甲斐くんが凛!って呼んでたらすごくもえますが!!!ぁ
OVAだとひらこば!って呼んでたよね、確か。で、たにしさまを慧くんてゆってたよね、ドキサバだとたにし!凛!って呼び捨てなのにね。
どっちにしろ、甲斐くんが名前呼びしてたらもえますね!という結論にたどり着いた。
あれ、あたしいつのまにどこで脱線してひがっこトークしてんだろ、あれ?
あたし明日朝それなりに早いはずなのにな?あれ?
日記書き始めてから20分経ってるよ?笑
…まぁ、途中でニコニコのほうにコメント見に行ったりとかしてたけど、うん。


来週のクレしんは録画しようかなどうしようかな。笑
今日の予告もちょっと頑張ってみてしまったよww
予告のりょうたろかわいそうだった…嗚呼不幸体質…
ぎゃあああああまた忍足きた…orz
あいつ跡部の次にCD出してる枚数多いもんなうわあああん拷問だ!でもとばしたら負けな気がする!
とりあえず、明日の25分番組の録画は済ませた!
意外とパソコンで撮るの楽勝だったぜ。予約もばっちり☆
あ、この忍足はわりとおだやかにスルーできますね。
これで明後日のでんおう本編も見事に録画できるぜ!!

わたしそろそろ寝るよ…もうすぐ1時だよ…

まだ課題が終わりませんorz
あと一つ…あと一つ…
大神BGMにして頑張れない(ぇ



今日は簿記のテストを受けに行ったよー
その後はひたすらもくもくとペーパークラフト作ってたら課題だす時間がああああああってなって、ほんの10分足らずで課題を作ってだした。
正直ぎりぎりセーフだた。
先生になんかもうちょっとひねりほしいとか言われたけどそんなんきにせーへんのや!(して)
あとは来週の月曜にすべてを終わらせる…!!

で、友達にひぐらし借りた!!!!笑
夏休みは頑張ってひぐらしします。できるとこまで。
前のパソコンから、今使ってるパソコンに自分のフォルダをうつしたから更新できるぞ!
でもネタがないぞ!!や、ネタはあるがニコニコが止められないorz
美ら海パワーは中毒ソング。あれは頭から離れません。
どうしよう最近ひがっこがすきすぎてどうしようもないのですがどうすればいいですか(ぁ
ついでに、どうでもいいことを言っちゃうと、首がぼっきぼき鳴って結構痛いとか…痛いのは肩だ。ぇ


明日はだらだらしつつ、弟がいないらしいから明日のうちにドキサバでひがっこ落としてくるわ、三人連続でおとしてくるわww
あり得ないほどのひがっこブームきてますよー。
たぶん、美ら海のせい。笑
あとは、そろそろ改装もしたいなー、とか。
テンプレを元にいろいろ改造とかしてみようかな?
うーんゆめひろがる。

暑いから涼しいところに避難しようかな。
絵でも描こうかな、とおもったけどそうだよわたしちょたろ書くんじゃん!!何
で、あわせかがみもちょこちょこネタねってーうーんゆめひろがる。(またそれか)
あーしたーはねーるぞーーー!!!

借りた学プリをやった。
もちろん、ひよしですよ?ぁ
っていうか、フルコンプしたセーブを学プリ手放したときに消しちゃったから一からやり直しww
頑張ってフルコンプしてやんよ(待て)
あいかわらずひよしもえました。
ぐあっと体温あがりましたよ、もえたよ。
…ニコニコでプレイ動画見ようと思ってたけど無理だった…から明日みる!ぁ

明日は簿記のテスト…まぁ、なんとかなるかなって思ってる。
やりたいことがあーりすーぎるぅー。


そういえば、劇ポケ、エンテイ見た覚えがあるようでなかった!笑
明日はセレビィだねぇ、みれないが。ぁ
うちはとりあえずルカリオ見たいよルカリオ。
早くダイパほしい。

BSで先週の銀魂見た。
ニヤニヤした、あれはいい総悟。



とりあえずやりたいこと。
* らくがき
* じかき
* ねる
* ニコニコ
* パソを自分色にする

よし、寝よ。
ねる前にニコモバで知念くん聞こう。ぁ

…頭から歌いだしの部分だけが離れなくなりました。ぁ
なんてこったい!!


今日はホントに堕落した一日を過ごしました(ちょ)
昼にはミュウツー見ました。
何度見ても号泣ですね。あれはいけない。何
明日はルギアー、だが学校行くから見れない…
だからニコニコでみてき(ry
確かあたしが見たことあるのはルギア…や、エンティまでみたかな?
セレビィは確実にみていない、パンフは読んだけど。笑
確か弟が見に行ったんだっけか。懐かしい。
とりあえず、今異常なほどポケブーム。これで何度目?笑

部屋に前使ってたパソコンを置いて数日。
今日やっとこ電源つくまでこぎつけたー、ついたの今さっきだけどww
あー蚊に刺されまくった足がかゆい!左足かゆい!!!orz


さ、書くことないし…風呂入るか。ぁ
…なんていうか、買いたいものありすぎて金が付いていかない…でんおう破産する(ぁ
いちばん最初に切り捨てるのは銀魂のゲームですね…よ、予約特典なんか、ほ、欲しくないんだからね!!(´;ω;`)ブワッ

♪メール
♪一之瀬さん>
おぎゃー!返事遅くなってすいませ…!orz
メールありがとうでした!昨日はお疲れ様です!
はい、浮気性…確認できましたか?笑
おわ、トシさんスキーでしたか!じゃあ、次一之瀬さんが来るまでにはもうちょっと増やせるよう努力します。笑
はーい、わたしもまたメールしますね!ありがとうございましたー!!



ばかっ!!
ニコニコで時かけのEDと挿入歌のMADみたいなの見たら号泣した。
すごい泣いた。あれは泣く。
ガーネットも変わらないものもすごい泣ける…!!
これはDVD買いですね。
…でも最優先はでんおうと銀魂のゲームとDSが最優先!!←
とりあえずバイトしたくないけど頑張ります。
オーナーも店長も好きじゃないけど頑張るしかないでしょ…orz
あー会社の懇親会についての連絡はいつになったら来るのでしょうか。
というか、来週のバイトは8時半からなのででんおうがフルで見れない。
…これは録画しかないだろう(ぁ
せっかく地デジじゃないにしろ、パソコンでテレビ見れるし録画もできるらしから有効活用!!!!ぁ


そういえば、今日のでんおうはなんつーか、わたしちょっと話がわからな…ぁ
あ、頭悪いんで…2、3回くらい見ないとってうおおおおお!凛かあいいよりーん!←自重(キャラソンメドレー聞いてるw)
今回敵さんはちーちゃんでしたね。
なんか…すごく…きもかったです…ぁ
蜘蛛きもいよ蜘蛛。
ウラが最高にえろかったです。なんだあいつちくしょう釣られてなんかやらないんだからああああ!(すでに釣られている事実)
こうなったらちびボイスは箱買いですね(自重)
でも、なんか楽しそうでよかった!良ちゃんのパジャマ姿にもえたのは内緒☆
とりあえず、映画の時間軸と本編の時間軸がごっちゃまざってたって話でいいんだよね今日のって。
今日もリュウもえでした。ぁ

最近、なぜかおしたりの声をスルーできるスキルを手に入れたようです。
この調子ならくらふてぃー聞けるかな…トラウマ発生の曲(どんだけ)
あ、でもやっぱりいくらスルースキルがあるからといって自ら自爆するようなことはやめておこう…。
OVAの滝さんが見れたので今日の疲れ吹っ飛んだよ!!(どんだけ)
とりあえず、今欲しいもの→宍戸さんと大石のアルバム

っていうかあつい。
昨日は寝る前に一之瀬さん宅で茶会して、あだ名を賜りまして…
あ、あれ…いまさら気づいても遅いけど、あれはきっとわたし遊ばれてたのよね…orz
ひ、ひどいわ!!!←ホントいまさら
まぁ、CDTV見て、ひよし33位、事変2位の事実に満足して1時間ほどで茶会落ち。
おぎゃああああ甲斐くんかっわいいいいい!(黙れ)

…いつも以上にとりとめっていうかまとまりのない日記ですね、わかってるんですよ。
なんか眠さと暑さと滝さんでおかしいんですよ(最後が特に)
あー…今から風呂掃除とわんころの散歩いっきまーす。
未だにMP3がツンな件について。まだひよし聞けてないんだぜ…orz

あ、あれはDVD欲しくなるね…!!
何ていうか、すごいよかった。
うん、DVD欲しいよあれ。
今日の出来事は電脳コイルと時かけにすべてを持っていかれた…
あ、あと新しいパソコンの設定とか。
早いとこ古いパソコンをどうにか起動できるようにしないと…お気に入り持ってこなきゃ!
わたしのフォルダも持ってこなきゃ!更新できないよ!!ぁ
…今月中には、何とかします。
あー、部屋を地味に片付けと改造をしないと…どうにもならんぞおおおおorz
BGMにテニスのキャラソンメドレー掛けながら、茶と2窓しつつ明日の8時間にのびたバイトを切り抜けようと思いますよ。
あー、今日地味に歩き回ったから左足のふくらはぎが痛い、です…orz


今日は小田原遊んできて、家帰ってきてから電脳コイル見て、パソコンの設定を地味ーに頑張って、画面直してユーザー分けて、ばっちおけ!!
で、ニコニコとかしながら時かけ見ましたよ。
うん、で時かけにすべてをもっていかれたわけで。
で、あいかわらずランダム再生してるMP3はいまだにひよを聞かせてくれないわけで…どんだけツンなんですかあんたは。
甲斐くんは最近よくきくのにな…ひよだけまだ一度も聞いてない気がするんだ…orz
…おおっと、話がそれたぜ。
なんか、違うはずなのにちあきの声が森田にしか聞こえなくて困ったんだぜ。ぁ
それにしても、いいお話でした。
細田監督作品はかなり好きかも…っていうかところどころでウォーゲームが頭をよぎる…←自重
うん、DVD欲しい。CMとか入れないで全部通してみたい。
そんで泣くわ(をい)


さ、わたしちょっと寝る準備するわ。
CDTV見つつ。
あーしたのでんおうはたーのしみなんだぜええええ!!!
今日の時かけと明日のでんおうでバイトがんばる…うっ。

パソコンがおニューになりました。
画面が基本横にびろーんと伸びてて、見ずらいこと山の如しです。何
早く、早く設定直しておとうさん!
それとここれがデフォなの?直らないの…?orz
直らなかったら泣く。


明日は小田原に遊びに行ってきます。
城の中とか入ってくるぜいえーい!←何このテンション

今日、とよちゃんとだらだらしてたら、なんつーか、うん。
バイト先から電話掛ってきて、日曜のバイトが一時間延びて八時間になったそうです。
もういやだあそこ。
早く辞めてしまいたい、だが懐的には許されない…orz
一人やめちゃったんだって!ったくやってらんねーよ!!!
もう店長とオーナーにねちねち言われたくねーよ!orz
あーもーしんどい。



なんか寝すぎとかでだるいからもう寝ますわ…
明日ネットするときに横に伸びてるのなおってるといいな…
デフォだったら本気で泣くわ。

…で、あってたっけ?<タイトルw

うへへ…(*´∀`)
新しいパソコンがうちにきちゃったんだぜ(*´∀`)
古いパソコンはあたしのものなんだぜ!
例えモニター様が反乱を起こして緑色になろうとも!ぇ
もうあたしのなんだぜいやっはぁ!何
とりあえず、ネット繋がったら夜更かしし放題!
っちゅーわけで、28日は絵茶れるかもー!>私信


今日も空き時間は楽しかったですよ。ぁ
課題のレポートはとりあえず適当に終わらせましたよ(待て)
とりあえず、単位もらえればそれだけでおkだし…←
そういえば、朔ちゃんから知念くんと凛のデュエット借りた!
美ら海パワーだね!って、ちゅら、ってあれでいいかわらんw
うはー!早くMP3に入れたい!アリプロインフレしないように調整するぜぇー!
帰りに、朔ちゃんと姉さんと一緒に(*・ω・)だった!←何
帰りは遅くなったけどすごーく楽しかった!!
あほべトークで何故もりあがれたのかは…笑


昨日入れたひよ、今日は聞けなかった☆orz
OSCAは残り一曲だけー。何


よぉし、明日は寝るぞぉー!
んでもって、とよちゃんち行くぞー!
…雨だったら中止で。パソコンまだつけられないぽいから、ね!ぁ
寝よう、眠いし…来週も簿記のテストと課題頑張ろうかな!ぇ

…でんおうとげきれん映画予告見られるかと思ったのに見られなかったんだぜorz
…いいもんいいもん、別に期待なんかしてないもん(ぁ

西遊記映画感想もどき。
一応ネタバレ含む?かもだからはーんてん!謎
<西遊記>
いやー、面白かったよ!すかっとした!
でも、なんつーか、映画ヒロインの名前が…なんでそんな日本人っぽい名前だよorz
とちょっとしょんぼりした…れいみって…れいみって…orz
それだけがしょんぼりした…アクションはかっこいいー!とおもったよ!

話は、銀角金角が国乗っ取ってどーのこーのって話だったけど…
なんつーか、銀角にもえたよ。爆笑
すごく…かわいかった、です。笑
ちょっとおつむ足りてなさそうな感じにもえました。すいません最近腐ってるんですorz

戦闘シーンは、悟浄のアクションに凄くキュンキュンした(何で)
なんつーか、うん、すごい好きなんだよぅ。
かぁっこいいよねー…
残念なのが、銀角であんだけ戦闘シーンあったのに金角一瞬で終わりすぎwww
でも、あの羽扇便利ーとか思ったのは秘密だ!何となく夢で使えそうな武器だ!とか思ったのも内緒だ!!!←言ってる
最後の最後にひょうたんの中に封印した黒龍の名前がさっぱりわかりませんでした。
ウィキ様に頼ろうと思います(ぇ
今回もりんりんちゃんはかわいかったです。老師もえました。笑

ただ、りんりんちゃんが着てたのがふっつーのチャイナドレスでつまんなk(ry
れいみの正装バージョンは何かすごいきゅんとした…前半に着てた緑のドレスもかわいかったけど、あれもかわいかった。

相変わらず世界観もえしてたので、どんなときでもおいしくいただけました。
映画の始まり方がすんごいドツボにハマったというか…とてもいい演出でした。
っていうか、今更だけど銀角金角で漢字あってんのかな(ぁ

</西遊記>
さーて、次はでんおうかわくわくだぜ!!!!!ぁ


映画終わったあとは、ヨーカドーにいつぞやのガチャガチャやりにいったらすでに撤去されててorzでした。ロッドォォォォォ!!!orz
でも、ゲーセンにロッドのビッグソフビ見つけてうはうはでした。ロッド、ロッドォォォォ!←
取れる気もしなかったし、仮に取れたとしても置き場もないからやらなかったけど…でももえました。ロッドハァハァ。
かわりにしえんちゃんとポプ15のバトルを2回ほど…
で、携帯の電池パックを交換して貰って、ゆめあんで晩ご飯食べて、ノリで古本屋行ったけどギャグマンガ日和だけがごっそりないという…
なんと運のない…orz
うおおおおおおお!!ニャン美!うおおおおお!!!orz


明日は学校だし、朝早いし…
っていうか、MP3に曲入れようとするとパソコンの画面だけが落ちるのは何故。
おかげでOSCAとひよしか入れられなかったじゃないか!!←
…古泉とかは新しいパソくるまで待つことにするorz
こう毎回画面だけ落ちられたらたまったもんじゃないよ…orz

さ、風呂入ろう。
寝よう。
歯が痛いんだぜ…orz
明日レポート頑張るんだぜ…orz

何か、知ってるけど知らん人と急にラブラブになってる夢だった。
抱きしめられたのだけ覚えてて後は全くと言っていいほど覚えてないけど。
マジわけがわからん…何故だ!
…彼氏が欲しいとは思ってないけど、心のどこかでは寂しいと思ってるのかもしれんなぁ。


最近、前に比べたら夢を見る回数が増えてる気がする。
でもいくら寝ても寝なくても眠いのはかわらないんだぜ!ぁ
今日なんて起きたの13時半だったんだぜ!←寝過ぎ
でも昨日寝たのが2時半ぐらいだったからな…ある意味ちょうどイイ?ぇ

今日はひたすら絵をかいてた、よ?
明日しえんちゃんにあげるって宣言しちゃったドイツをひたすらがりがりかいてた。
頑張りました。無駄な小細工仕込みました。
っていうかウラは落書きだらけですすいませんでした。笑
そうそう、明日はしえんちゃんと西遊記見に行ってくるんだぜ!!!
楽しみなんだぜ!!!!!


てなわけで、書くこともないし、寝ます!
おーやすみー!ふっふー!謎

眠くて書く気力が起きないんだぜ!!
これから犬の散歩めんどくせえええええええ!orz
もういやだ弟なんて嫌いだ…orz
舞ちゃんちで晩ご飯食べた後、家帰ってきてからも晩ご飯食べた(昨日のカレー)
うん、素直にすんなり腹に収まりました。←どんだけ



とりあえず、ニコニコでひよの頬を染めたり泣かせたりしてみた動画のセリフ職人のセリフにとてももえたので、そのうちひよ夢を書いてそうです(ぁ
その前に、いい加減ネタを消化したい…
ウラ書きたいよウラ(待て)
リュウも書きたいんだぜー
…ネタはないがな!何故か王子のネタは浮かんでは消えてゆく…それが運命か。
水曜は映画ー!…で、いいんだよねしえんちゃん?ぁ>私信


とりあえずもう寝ますわ…犬の散歩してから…orz

死んでいるのはわたしの目!!!!
こんばんわ、吉村です(何)


朝の暴風雨は凄まじかったけど、傘差してチャリ乗ってバイト先へ出勤したよ!ぁ
今日のバイトはイライラと退屈の二重奏だったんだぜ!!!

今日もでんおう→グレンラガンのコースしたんだけど、うわああああ王子ーーーー!!!って感じになった。
で、グレンラガンで少し鬱になった。ぁ
っていうか王子の変身音好きすぎる、あれ着メロにしたい(自重)
消えかかってる王子とあの変身音が見事にマッチしやがりまして少しうるっと来たのは内緒。
王子は過去にいるって事は、映画では過去から王子拾う→変身のルートですか?
それにしてもリュウかわいいなリュウ(黙れ)
久々…でもないか?Uりょうたろが見れてとても満足でした。
あの調書はすごいな…お前どんだけ話広げてんだよww
…やっぱりウラが好きらしい。ぁ
うわあああDVD欲しいなーーーー!←
あ、ちっさいデネブがかわいすぎてどうしようかと…妖精さん!!!!!(黙れ)
うっかりみなみくんのこいびとしててすごいきゅんきゅんした。笑

グレンラガンは、もう、もうっ!!
総集編んんんんんん!!!
見なきゃ…水曜日銀魂見た後ちゃんと最後まで見なきゃ…で、鬱になる(なるな)
途中までだったけど、なんつーか、(´;ω;`)ってなった。


バイト終わってからとよちゃんとお買い物いった!
すごい(うちにしては)大量に買い物した!!安いっていいね!!!笑
ヨーカドーのおもちゃ売り場で大量のキンちゃんソフビと残り一体のウラソフビを発見。
…キンちゃんかわいそす(´;ω;`)
ライダースイング第1弾をみっけたから、とよと二人で2回ほどがちゃがちゃしてきた。
内訳→うち:ソード・ガン とよ:アックス・ソード
…ロッドいねえorz
うおおおお、うちにロッドを…!!orz
ガンはうれしかったけど!リュウリュウ!!2回目で出るとか奇跡かとw
うん、いいがちゃがちゃをした(何)

もう眠いから寝るんだぜ…風呂入るぞ風呂。


そういえば、昨日はしえんちゃんとこで茶会してきた。
第一回目にしてすでに固定メンバーが決定したあたり…いいやらわるいやら。
次回は28日!わたしその日学校でオープンキャンパス行くんだぜ!バイトなんだぜ!ねm(ry

ついでに、ジャンプも読んだんですよー。
ネウロアニメ化するじゃないですかー。
2ちゃんの職人の方がクオリティ高い気がした。
主題歌はアリプロがいいな!と思うが世の中そううまくはいかない…orz
あのネウロOPMAD見過ぎで…ああああああ

涙そうそうみてたらうちなーぐちのオンパレードでちょっともえたのと同時にお勉強してみた、だがさっぱりわからんかった。ぁ
…すっごい夢書けそうな気分になった。ラスト展開に泣いた(ぁ

いろいろな条件が見事に重なり合って混ざり合って三重苦状態でものすごい鬱でした。
バイト中鬱すぎて死ぬかと思った。
そして見知らぬ奴からの人違い金貸せメールにイライラが蓄積されて、すんごい鬱夢三部作が完成しました。ぁ
これで敗戦後、自暴自棄になった日本書けたー!ぁ


明日が台風本番だってーのに明日も朝からバイトだよよーしオーナー恨んでやるぅー☆
嗚呼、あまりにも鬱です。
とりあえずでんおーと午後を楽しみに生きる。

ひよがランクインしてるのを見てから寝ようと思ってたけど、気力ないからねるかもしれん…
うおおおおおおおおお!ニャン美!うおおおおお!←関係ない
CDTV見ないと…見ないと…ぁ

5連休の始まりは最悪でした。

♪はくしゅ
♪しえんちゃん
6時って、早いなおまえ。笑
そうかそうか、やっとこ出たのか…(いい笑顔)
おめでとう、これであの喜助さんはきみのものだ(ぇ



今日は昼休みにやる出展参加団体会議に出るためだけに学校行ってきました。
あれ、前にもこんなことあったよな…orz
まぁ…前よりは全然くだらなくなかったけ、ど!
前なんて…新しいサークルの容認しただけで終わったから…5分も掛からなかったからな…!!!orz


ニコニコで、クマ吉は大変な名探偵に通報されました を聞いたら、うおおおおおお!!ニャン美!!うおおおお!!が頭から離れなくなった…爆笑
もうおもしろすぎるこれ…クマ吉自重www
後はコマンドとか…なんかもう、職人自重wwおもしろいからいいけど(おい)
さ、ニコニコでテニスのキャラソン覚えようっと!(お前が一番自重しろ)

この間偶然見つけたでんおー夢サイトで、リンク巡りしてたらめがっさツボな夢サイトさんみっけた…あああああやべえちょうツボです!ぁ
明日はバイトから帰ってきたら…そうだな、テニスの妄想でもブログにでも書き留めるか…長くなりそうだ。笑
明日のバイトはテニス妄想で乗り切ろうと思います。
もし奇跡的に夢ネタが出てきたらいいな。
っつーか明日明後日って人来るのかね…台風くんのに(ぁ
台風と言えば。昨日の朝方じしんありましたねー。
わたしは最近じしんとか雷にびびらなくなってきたので、朝じしんに起こされたと思ったら、まだ寝れる!と思って何事もなかったかのように30分後に起きました。
女の子らしさ?・・・・・・・・・・・んなもんねえよ!!!!!←


さって、ニコニコも何かメンテ中だか何だかで調子悪いし…
いい加減風呂洗ってくることにしますね!
ワンピースたーのしみなんぜええええ!!!wktk!

…フランスおじさんがかけないんだぜ…orz
今日はひたすらギリシャかいてた気がしないでもない。
ギリシャかくのが楽しくてしょうがない。あ、絵ですよ、絵。
今日はずーーーっと絵かいてた…どんだけ。
このノリだとイラストサイト作れそうな勢い、とはいえ技術がないからうっかりだせん。
ヘタリアキャラにテニスのジャージやらユニフォームやらを着せるのが個人的ブーム。
だって楽しいんだ!!!!!笑
で、以外と似合うから困るんだ!イギリスとかイギリスとかイギリスとかアメリカとか。笑

最近、やっとこ自分の絵がどんな感じ何だかが掴めてきたような気がする。
うん、とりあえずかわいい系なんだ。なんて言うか、らき☆すたッぽい感じ?
あそこまですごくはないけど…輪郭はあんまりシャープな感じじゃあない。
幼くかくのが好きなんですすいませんでしたorz
まぁあれですね…携帯サイト見てる人は知ってる気がする、ってか結構絵出すのいやーとか言ってるわりにはちょみちょみ出してるんだけどねw
なにこの言葉の矛盾www
あ、なんかすいません語りすぎましたね!!ぁ



そんなわけで、今日は本気で絵しかかいてないのですよ。ぁ
明日はまた昼休みにある会議のためだけに学校行ってきます。
ちょっと早めに行って課題をちゃっちゃか片付けられるのは片付けてこよう、うん。
PHPとか、後リンク貼るだけだしな!
…明日こそCD借りられると良いな、とか言ってみても良いですか(ぁ


さ、しえんちゃんに爆弾投下してきたことだし、ぼちぼち寝ようかな…
あー、とよちゃん、日曜日暇?洋服買いたいのだけど一緒にい か な い か 。

あれは反則だろう…!

CDは未だ聞けていません(おま!)
…だってプレイヤー起動させんのめんd(黙れ)
で、でもちゃんと聞くもん!
…寝る前にひよ聞くよ(ぁ



眠いです。
とうとう、やっと更新したよやっほーい!

で、サイト巡ってたらなんと言うこと!
え、戦ムソ2猛将伝にチカちゃんでるんですか?え、うそうそ。
ちょ、マジか!!!
…まぁ、どうせ、お預けだけどな…
まろも復活するようだ。
ただ公式見てないからなにも言えないww←せめて見ようぜ

ぐあー。
なんつーか眠い。
今日はちょっと更新して死んだ。
でも絵ーかいた…また悪ふざけしてた。ぁ
絵にしろ文にしろドイツが書けないんだぜ!!orz
オールバックなんて…うっ…


内容が薄いだぁ?
…そうですね、でも書くことなかったんすよ(ぁ

コレもすべて谷口のせいだと言い張る。
それかあたしの笑いのツボが深すぎるせいなのか?
授業中にも関わらず、ニコニコで谷口関連の動画探ってたら正直笑い死んだ。
谷口は大変なものをうわっすまんごゆっくりぃー!!!大爆笑
聖少女谷口は学校で見たときはあんなに笑ったのに、いざ家で聞いてみるとそうでもなかった…
冷めたな(ぁ
あ、後らき☆すたEDもみた…あれは酷い。笑
WAWAWA忘れ物〜♪笑
ハレ晴レも聞いた、あれも酷い。笑
京アニ自重ww


ところで、あたしは今日テンションが急上昇中なんです。
OSCA買ったよ!!フラゲフラゲ!!
ざわちゃん早く買うといいよ!8/22にまたシングル出すって!
ライブチケットの先行、ちょっとやってみようかなマジで。

で、OCSAと一緒に買ってきたのがひよのキャラソンで…
人生初のキャラソンでございまして…笑
(ちなみに人生初のアニソンは残酷な天使のテーゼでした。笑)
ちょっと寂しいことになってたけど、もうわたし気にしない!
ここにCDがあるだけでもう満足よ…!!!
まぁ、まだ両方とも聞いてないんですけど(ぁ
うふふふふ…ふふふ…←キモイ

7/22にCoccoのアルバム出るんだけど、3300円で18曲ってすごいボリュームだよね?
ちょっと欲しいけど今月は使えるお金はないんだぜ…orz
ただでさえ大石のアルバム欲しい欲しい言ってるのに…買わないけどな!口車に何か乗ってやらないんだからな!!!笑
今度ほていやに甲斐くのキャラソン買いに行こうかな…こうなったらひがっこ全部あつめ(ry


よし、わたし風呂入ったら明日起きてすぐに更新出来るようにドイツ夢どうにかするわ!!!ぁ
拍手SSも明日変える!!!また結局5つだけど…orz

ニコニコで、古泉の超音質を聞いてたら、頭から離れなくなった。
恐るべし古泉(ぇ
その後はひたすらテニスキャラソン聞いてた(自重して)
あああ…結局今日も夢はうp出来んかった…orz
明日…明日…!


明日と言えば!
頑張ってCD2枚フラゲしてくるよ!ぁ
OSCAのPV、ニコニコで見たんだけどかわいかった…
早くひよに会いたい…こっちこい!←

やっとこコングラの課題が終わった。
今日学食で食べたほうれん草とベーコンのペペロンチーノはオリーブオイルの味しかしなかった。ぁ
課題終わってから2時間ぐらいいろんな話した!すごい楽しかったー!
お陰で学校出たのがゼミある日と同じ時間だったんだぜ…!
明日はCD無事にフラゲして帰ってくる!
お父さんも泊まりだし…水曜お休みだし…wktkがとまらない!

…ドイツ夢うpは明日以降、です、ね…ぁ

今日はバイトもうすぐ終わるぞー!とわかった瞬間に急に足が動かなくなって困った。
自分どんだけバイト嫌やったん。笑
初めて蛍光灯とか取り替えたし!!うひょー!めんd(ry
とりあえずバイトは何も問題なく終わった、と思うよ?えぇ


あ、でんおうでんおう!!!!!!!!!!←多い
じーく王子過ぎ爆笑した(ぇ
っていうか敵かんなさんだったね!何コレちょっと待つとイイよ!何
リュウがひたすらにかわいかった、そしてとうとうタロスズは全員ハナさんから一撃食らったことになるんですね。笑
後は、お買い物でるんるんしすぎなDゆうとちょうもえた。何アイツ。
しかし、緑のエクステ、緑→黄緑にグラデーションしてるの今日気付いた。いいグラデありがとうございました!ぇ
今日も朝からさっくりもえさせていただきました。笑
…でもじーく来週で出番おしまいなのね…後は映画で楽しめってか…いいよ楽しんでやろうじゃネーか(ぁ

んで、でんおうの後はグレンラガンしてたよー。
ニアかわいいよニア。←今更
何かニアパパ(何かラスボスチック)との戦いが案外あっさり決着ついてびっくりした…
何かもっと伸ばすのかしら、と心の隅で思ってたから一話完結にちょっとびっくりしただけだからね!何
最近ぷりきゅあはめっきり見なくなったなぁ…グレンラガンのがおもしr(ry


はいはい、昨日の深夜?に某サイトさんで茶会してきました。
何せ強制参加でしたからね…ははは、まぁ、いいのだけど。
んで、初っぱなからいじられたりとか自分の人気にびつくりしたりとかしてたら、分厚い壁が立ちはだかりやがりましてねー。
ジャンルの壁ってなかなか乗り越えられないよね☆ぁ
茶会してたサイトさんのジャンルがブリチだったんだよね、しかも喜助さんラバーさんなんだよね、うち正直喜助さんは普通なんだよね(ぁ
ブリチは基本もえるよりは普通に読み倒す子だからな…過去花太郎とイヅルは書いたけど、今日も喜助さん書いたけど、どれもネタが降臨なさったからだし(ぇ
ネタが降臨しないと基本書けないからな…あ、それはどこでも一緒ですよね!!!!!
まぁ、とりあえず分厚いジャンルの壁をひたすらよじ登っては落っこちてを繰り返してたらさすがに寝ないと今日起きれねー!な時間だったから出てきた。
何かまた強制参加だよ☆とか言われた気がするのは夢でしょうか…なんかしえんちゃんからも強制参加だぞコノヤロウ☆みたいな事を言われたのは夢でしょうか。
管理人さん同士の繋がりって強いよね、と今回参加して思いました。まる。
ちなみに、一昨日と昨日の茶は携帯からかちかちしてたから、どちらにしろお知らせはむりだったんだぜ!>私信
まぁ、うだうだ言ってるけど、楽しかったことには変わりなかったですよ。良い感じに笑わせていただきましたさ。
何か久しぶりにいじられキャラになった気がする…あたしそろそろいじられキャラ脱したいんですけど無理ですかそうですか。
で、寝て、起きてでんおう見てバイト行って帰ってきて拍手SSにする予定のシリーズ(またやっぱり5人しか書けんかった…)をサスペンスみながら書いて(待て)いろいろあってこんな時間(ぁ


もう何か正直眠いっすわ…明日課題やりにもさもさ学校行ってくるからそろそろ本気で寝たい。
明日は9時起き!何
拍手SSも明日以降取り替えます…
とりあえず、うpするのは、「白石さん・喜助さん・姜維・銀さん・スペイン」の5人です☆
スペインはロマーノが常識人で親分が単なるへんたいさんになってしまった気がする、っていうかロマーノキャラがさっぱりわかんねwww
白石さんは最初にうpした宍戸さんと似たり寄ったりな内容になってると言うことにネタが出たときから気付いていました(ダメじゃん)
…関西弁が書きたかったんです<白石さん・親分

さー風呂掃除してとっとと寝るか…マジ眠いし。
茶会に参加すると必然的に睡眠時間が減るのです。本望だが(ぇ

何か急に思いついて「みつめる」シリーズで白石さん書いてしまった。
いい加減拍手SS変えないと…明日頑張ろうと思います!ぁ
シリーズ5:100題5の割合でひねり出そう、幸いにも明日は午前中で終わるしなひゃっほーい!!
だーれかこうかなー!!!!!


で、タイトルはどういうことかってーと。
昨日寝る前にしえんちゃんのサイトからとあるサイトさんに飛んで、あー日記読んでから寝るべ、と思って飛んだわけですよ。
そうしたらさー、トップに茶のアドレス張ってあってさー。
前からしえんちゃんの日記読んでて気になってたんだよね、茶会。
案の定おもしろかったわけですが。笑
今日もやるということで、なんつーか、参加しないと迎えに行っちゃうぞ☆と宣言されたので行ってきます、もともと行く気は満々でしたが。笑
あー睡眠時間少なくなる?知るもんか!いや、知っててほしい…
明日バイトから帰ってきたら寝るかもなww待て
月曜学校行くんですぅ、コングラ課題やりにいくんですぅ!←キモイ
明日のバイトは珍しく9時から。
日曜9時からって相当久しぶりだし。
…あーあ、グレンラガン最後までみれねーや(ぇ
でんおうは!しっかり見ます!じーく!じーく!

BSで、ドラえもんのパラレル西遊記やってて、見てたらうっかりもえてしまったわたしはどうすればいいでしょうか。
ジャイアンとスネ夫はガチh(ry
しずかちゃんのシャワーシーンでうっかりドキッとしてしまった、規制!規制かかっちゃうYo!!笑
惜しげもなくシャワーシーンを見せつけるしずかちゃんやるねー
らせつじょたんかわいいよらせつじょたん。
何かどっかで聞いたことがあるような無いような…とずっともだもだしてて、今ももだもだ…
三蔵さんが日和の芭蕉さんにしか見えなかったわたしはニコ中です。
…わたしはいつからドラえもんを腐った目で見るようになってしまったんだorz
あれはビデオ借りたいね…忍び寄ってるかも知れないリメイクという魔の手に掛かる前に…ぁ


七夕?何それおいしいの?
…ちょっとでんおうで小咄的な物かきたいなー、と思ってた時期がわたしにもありましたよ。

うおおおお、明日頑張るためのもえ補給が何もない!
今日なんか張り切って修羅モードとかやっちゃって…あああ(アホか)
…なんか久しぶりにやると楽しいんだよチクショウ。
とりあえず、明日のバイトは会社にお勤めしていると思って頑張ろうと思います。
あ、パソコンの時計が07/07/07になってる…ちょっと得した気分(ぇ


なんつーか、正直今日書くことないんですけどー!!ぇ
あ、そうじゃんそうじゃん、バイトでは事変新曲OSCA(…確かこんなタイトルだったよなー?)聞いて頑張ろう。有線バンザイ!
8時間だからバイト中に8回もきけんじゃん!
…そうでも思わんとやっていけません☆

OSCAで思い出したけど、もうすぐひよしキャラソン発売日だね!!
もうわくわくしっぱなしなんですけど自分キモイ。笑
ひよのキャラソンと一緒にうっかり大石のアルバムとか買ってたら指さして笑ってやってください。
万が一にもないと思うけど…な!!!でも本気買っちゃいそうで怖いんだぜ!ぁ


…うがー眠い!
わたしは寝るぞ!風呂洗うぞ!!眠いぞー!

今日は一日テンションがおかしくてダメだった。
って言うか今すっごい眠いんですよ、久しぶりに晩ごはん抜いてしまった眠たい。
昼飯ろくに食えなくて(学食の陰謀と見た。)家帰ってきてから速攻でうどん食った(ぁ


今日は、なんて言うか絵を描いてたって記憶しかない気が…
後はドキサバプレイ動画?笑
甲斐くんのいろんなネタで大盛り上がりでしたさ!

簿記の時間が暇すぎて仕方なくて、がりごりヘタリア描いてたらとんでもないことしてたよ。笑
軍服わかんねwwと思って、日本に青学ジャージを着せたら思いのほか楽しくなって、調子のってイギリスに氷帝ジャージ着せたらしっくりしすぎてびっくりした。笑
ドイツには立海を着せたい、アメリカは樺地ポジションで。反抗的すぎる樺地(笑)
他にもみくるとか白石さんとかキョンとか古泉とか描いたわ。
すごい楽しかったすよ。笑


ドイツ夢がかきおわらん…
今日終わらせんべ、と思ったらあまりの眠さにダウンしたしな…
明日がんばる、おやすみ!

今日の日記は日記にあらず。ぇ
メモとか覚え書きとか書きたいものとか妄想とか、そんなんしか。
明日はぶりーちもってく!雨降らんといてーな!



メモ
・いい加減交換日記更新


覚え書き。
・海賊紳士イギリス、源氏物語中国
・イギリスと日本の子育て奮闘日記(日本増えたー!?)
・ブン太と芭唐。神奈川と埼玉
・バトンネタ。夫婦+弟子


妄想
白石さんは部活終わりとかにちょっとかっこいい感じの社会人な女の人が車で迎えに来たりしちゃう。
彼女と思わせておいて、実は年の離れた姉で、そのことを知ってるのは謙也くんとか財前くんだけだといい。
銀さんは薄々気付いてそう。金ちゃんは全くもって気付かない。
(こんな話が書いてみたい。)
謙也くんはわりと女子に話しかけられたりして友達も普通にいたりする。
幼なじみが好きなんだけど、幼なじみは別の人を見てて報われない。
幼なじみの友達が謙也くんとくっつくといい。
財前くんは、何か近寄りがたい雰囲気で周りに女子はいなさそう。
でも2、3人はすっごい信頼してる女友達とかがいるといい。
その友達とかにだけ満面の笑み見せてたらいい。
彼は気を許した人にしか感情を露にしなさそうな気がする。
小春ちゃんとユージくんは周りに女の子多いけど、二人の夫婦漫才っぷりに入る隙間がないわ…とかって人知れず女の子を遠ざけてたらいい。(本人たちは無自覚で。)
金ちゃんは完全に弟ポジション。かわいがられまくり。
銀さんは自らそういうことに関わっていかなそう。

…みたいなことを帰りにチャリこぎながら考えてたあたしアホか。
白石さんの彼女は社会人!が頭から抜けなくて困る。
四天宝寺まったくキャラがわからんのにこんなこと考えてるよどないしよう!
ひがっこひがっこ悶々…

ヘタリア夢サイト巡ったらイギリスが愛しくなった。
イギリス人気過ぎ、ほぼどこのサイトにもおいてあるよ…
そんな海賊紳士なのに不憫でへたれでツンデレなイギリスがすき。
(…これがしめ!?)

ほんのちょろっとだけ、サイト巡りしたら、うっかり死ネタで泣いた。
相手はひよしだった。正直改行多すぎでスクロールバーがすっげちっさかったけど読んだ。泣いた。
…昔はそう簡単には泣かなかったのにな。…これだから年を取ると…(待て)
日記手早く書いて風呂入ったらまたちょろっとサイト巡りしよう。
今本気でテニスが熱すぎるどうすればいいですか!!!ぁ


昨日あんまり寝れなかった、っていうかたまーに目ぇ覚めんのね。
しかもなかなか眠れなかったし。珍しく。
おかげで今日はお昼前に目覚めました。やったね!!!(それでもお昼近かったけど)
今日こそ寝てやる!

で、昨日の宣言通りドキサバやりまくった、とはいえ基本は抜けてるスチルを集めるためにやったんだけどねー。
海はスチルフルコンプしたよー!やっほい!
スチル埋まってなかった葵くんとダビデとあっくん、三人ともハプニングイベントのスチルが埋まってなかったんだぜ。
それから、三人とも親愛度100パーの状態でED迎えられてなかったらしい。笑
終わってから山でリョマのスチル集めしてたんだけど一枚埋まらず…あれどうやったら出てくんの教えてエライ人。
後はもう耐えきれなくなってひよを。もえた、最上級のもえを…
おいしかったです。

その後ひっっっっっさびさに修羅モードしたら結構良いところまでいったんだけどな…
やっぱり腕がなまってました、そらそうだ。
ついでにコントローラーのいじり方が微妙におろち仕様でうっかり変なところで覚醒使ってもったねー!ってこともよくあった。
っていうか何で尚香でやったんだろ、よかったけど。
槍族集めようと思ったのに、気付いたらしんきさんとばちょと趙雲と淵ちゃんと小喬とエディ子の6人で旅をしてました。
てんいさんは捕縛されていきました。あーあ。ぇ
またやろう。また尚香でやろうかな!C6が好 き!何
エディ子は出てくるとウザイことこの上ないけど、一応愛着ありまくりだから消せない…!!!
また今度あの子以外は立志で作り直そう、うん、そうしよう。ぁ


創作意欲があるような無いような。
誰かわたしに夢のタイトル提供して!多分そっから何か妄想出来るから(ぇ

よっし風呂入るぞー!!!






個人的目標。
とりあえず、おぐらさんから。○3k!
それから、さいごによっちんに…あの少なさは反則、と言うか異常。
ぐあーう ら や ま し い !
とりあえず、間食しないことから始めてみような!

と、日記書く前にわんこのおさんぽ行ってきますよ。


それはそうと!
今日のでんおうはとてもおもしろかったですね(笑)
でも個人的にはウラとロッドの活躍にすべて持って行かれた気がしてならない。
あー、うちやっぱりウラがいっちゃん好きなのかも。でもリュウも好き。
ツッコミたいところは山ほどあった。
その中でもとりあえずすっげツッコミたいことが。
デネブお前どっからキャンディー出してんだよ!!!爆笑
そこから 出すのは おかしい !
ゆうとじゃないけど、デネブーーー!!!と叫びたい衝動に駆られたw
っていうか来週三木さんなんだね。白いの。
ちょっと期待してみる。何か予告のセリフ聞いただけだとちょっと高慢なセイロンにしか聞こえな(ry
後はCMでもっそいネタバレされてちょっと凹んだ。くそう子供向け雑誌め…!!
あー、ウラかわいいよウラ。〔 `∞´〕←いろいろと毒されている。

来週の土曜日のバイトがすんごいしんどいことになってるんですけどどうすればいいですか。(9時〜17時)
せっかくの七夕…と言っても何も用事ないからいいんですけどね!!!!
ちょっと久しぶりに七夕夢でも書こうかな!とか思ってたのに…
ちょっといろいろ挑戦しようと思ってたのにな…
これは前日に仕込めばいいと言う話ですかそうですか。
…頑張ってみます、誰も期待してないだろうけどNa!!!
明日はひたすらドキサバする。で、その後更新するよ…ひよアップするよひよ。
今日は一馬しかできんかった…。
やっぱ途中でダウンしたのがいけなかった…気付いたら2時間近く昼寝してた。久しぶりの昼寝!
今日はよく寝れそうです。(最近睡眠時間足りないせいかしらんが、昼寝する前頭痛くて仕方なかったのさ…)


とりあえず言いたいこと。
DS欲しいポケモンしたい(ぁ