$time*

$daimei
夢タイトルから失礼(´∀`)
眠くてさ…頭回らないのだよorz
今日はたくさん寝たろ、そーしよ!

今日バイト…二人体制だったよテンパったよー(((゜Д゜;)))
でも頑張ったィ。あああ、明日ももしかしてそうなのかな…いーやーだー(ノ□`)゜。
もう気にしないで行くことにする。チクショウ!涙
で、ビックプリンをみっつもらって帰ってきたw
んまかったよ、プリン(*´▽`)

で、さっきひっさしぶりに4猛将伝の立志モードやった(´∀`)
陸遜に会いたかったの(笑)
でも凌統には負けるなァ…←何が
リーチ短くて泣きそうになった(笑)チクショウがっ!でも好きっ(笑)
久々に陸遜な野島が聞けて、…やっぱロッカっぽーとか思った。もうどっちも好き(笑)
もう野島大好きよ(笑)
姜維とか権ちゃんからはリューグなんてかけらもなかった(笑)
あーサモン3やーりたーいなー!!!ェ

あ、お風呂にお湯入ったから入ろっと!
ねーむーいー!!

空パチありがとでした(´∀`)
明日はパソから日記書くぞーい

とりあえず、文化祭のwebイルミネーション作るための材料探しに、新宿のハンズ行って来た!
三人で。すごいハッスルしたよ、特にカラオケで(爆笑)
ハンズもすごい夢空間だったんだ、ハンズ…いいね★何
初めて?っていうか、高島屋が怖くてガタブルしてた。ポケモンダイパのイベントやってた。爆笑
ピンポイント過ぎて笑えた。そんな馬鹿な!笑
ハンズはすごく楽しかったー、癒された。笑

でねでね、カラオケ行ったんよ、ホントは池袋行こうかとか言う話してたけど、カラオケ。笑
すっっっっっっごいテンション高くて、昼飯が即座に消化されていった。楽しかったよ!笑
何かいろいろと激しかったね、また行こうね、マジで。
もうあのテンションは語れない、口ではなかなか語れないな…最初と最後でミュだった。ミュ、ねーよ使えねえなーとか言ってたら終了ギリギリで発見するという。
最近、日吉の二文字だけでもえられるようになってきた。やばいな。笑
個人的には、寓話。が唄えて大満足。後はいろいろ…懐かしかったよ、中華一番!とか、ね!笑

家帰ってきてから、Gyaoでエウレカを2話まで見てみた、確実に悪あがき。くそう昨日見れば良かったバカだわたし。
何かハマりかけてる。やべーかわいいな、エウレカ…でいいんだよねあの女の子。
何か話はよくわかんないっぽいけど。とりあえず今のところはホランドちょう好み。爆笑
…そのうちTSUTAYAでビデオでも借りるか。あれはおもしろそうだ…。

ばとーん。貰ったから答えちゃう。何
「お部屋バトン」だって。ちひろちゃんサンキュー!

*あなたは実家?独り暮らし?
ちょう実家暮らし。もう一人暮らしなんて出来ない気がする←ダメ
*あなたの部屋に写真はありますか?
ないなァ…。アルバムはあるけど(ェ)
*あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
壁…使ってない学習机の前にネックレス下げてる。しまう場所ないから。笑
*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるー!ティガーとかグルーミーとかフロッグとか、でかいのもいるw
*あなたの部屋に漫画はありますか?
ああ、大量に。ほとんどが集英社という信者っぷり。爆笑
*あなたの部屋にある機械は?
ポータブルMD
携帯
コンポ
エアコン
*あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
えー、なんもない。服の散らかりようも…とには負けるな。笑
*寝るときに必ず周りに置くものは?
枕、クッション、ちいさいぬいぐるみに埋もれてる目覚まし用の携帯
*あなたの部屋は何畳ですか?
えー、知らない(ヲィ)
広くもないけど狭くもない?狭いかな?どうなんだろ。
*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
え、色なんて皆無なのですが。爆笑
何だろう…寒色系の物が多いかな??
*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机、本棚、収納ボックス、クローゼット、椅子、丸い小さな机…それぐらい?
*あなたの部屋で一番多いものは?
一番…マンガ?笑
*ポスターなどは貼ってありますか?
何も。はるポスターがない。
*あなたの部屋で一番目立つものは?
ベッド、か出窓?
*あなたの部屋にこだわりはありますか?
特に、ないなァ。最近は模様替えしたい。壁紙から変えたい。笑
*部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい
いっつも悲惨なことになってるとの人。笑
後は…適当に拾っていくと良いよ!←何様

そろそろ風呂に入らないと…明日バイトなのに!orz
眠いよー!!!!!

空パチありがとうでした☆★

とりあえず、キャリアガイダンス=鬱って方程式が今日完成した。
もうマジありえない。もうめざましの星占いなんて信じてやらないからなコノヤロー!
詳しくはみくしでおもいっきし書き殴ってやった。もうホントありえねー。
でも帰りに地の底まで落ちたテンションが復活した。はっ、単純だな!!
そしてガッコの友達の大体が今日発売のポケモンダイパを購入していたらしいことが発覚w
ヤバイ、そんな言われたら欲しくなるだろ^^
ちまちまバイト代を貯めてDSと一緒にダイパ買います、買ってやるとも…!
そして逆裁だって手にれてやるわ!!何
夢は膨らむお金はない。orz

昨日、との人から10000hitおめでとうな絵をもらった。
パー子とゆがあり沖神。笑
沖神の方は、今携帯の待ち受けなんだ!!笑
おかげで携帯を人前で迂闊にひらけないがな!!!!爆笑
いい、携帯なんて所詮自己満足の世界よ!何

そう言えば、昨日ハルヤクリアしたんだよ!!
急に不意打ちで関西弁がきてちょ、おまw状態で慌てた。笑
ハルヤ帰国クリアだった(ェ)
あー、やっぱ相手が日本人だとほっとするね、話が通じるから。笑
アンリは以外と意思疎通が辛かった記憶が。爆笑
そして今は何故かアルフレッド攻略中。おかしいな、博士シナリオ選んだはずなのにな…
まァいいや、ミハエルだっけ?は当分おあずけだな…。ちょっと楽しみなのに。何

あれ?何かこうとしてたんだっけ?(ダメ)
あっれー、なんだったっけ…くだらないけど何かあった気がするんだ…うわーど忘れ。
もういいや、思い出したら写メ日記にでも書くことにする。
明日は買いだしだーい、新宿行って来るよーい。ハンズに。爆笑
交通費負担っていいよねー、行かなきゃ損だよね★笑

あ、そろそろ風呂掃除をしなければ。
その前に時刻表見て時間調べなきゃあわわわわ…

空パチありがとうでした!
もう企画さげよっかな、ホントにマジで反応がねェ。笑

3限で無駄にはじけた気がする。
気付いたら会計になってました。あれ?
明日は簿記です。一応それなりに楽しみ。何か楽しみ。何でだろう、余裕からか?(最悪)
認知心理学は絶好の落書きタイムかと思いきや、板書…じゃなくてパワポの内容を写すのが精一杯でした。しかも先生早いよまだ書いてるよおおおお

バイト先にシフト希望を出しに行ってきた。
Gと遭遇。死ぬかと思った。
バイトの予定はかなりふざけるなと言われそうな希望を出してみた。
…クビになるのも時間の問題のような気がしてきた。
思ってた以上に平日入れないことに気付く。おま、ちょ!!
とりあえず、文化祭が終わるまではわがまま通し抜きたい所存。だめかな?
再来週の、国民の休日はひさっびさに休みだったから、休みたいです!
その代わりに金曜日はいるから休ませてー!と言いたい。
とりあえず、Gと共存だけはマジで勘弁して欲しい。

実はそろそろ風呂に入らねば…いけんの。
だけど、版権お題版に通い詰めてるサイトさんの絵が…!今まで何があろうとロム専だったけど、コメントしてこようか悩み中。
っていうか多分するかもしれない。この想い、君に届け★←キショイ
書き終わったら、風呂はいる前にコメント書き込んできます。うあー、緊張する!コレだからチキンは…!!!

四川省行ってパンダ触って黄龍見たい。
誰かわたしに飛行機のチケットちょうだい!帰れ

空パチありがとうでした★
うーわーねっみー…orz

多分話の内容についていけなかったんだね、頭が。
だからきっと頭痛がしたんだよ!きっと雨のせいじゃないよ!ニコ
うがー!頭痛いっちゅーねん!!orz

頭も痛い上に腹も痛いとかどうなのキミィ。
日記書いたらちゃっちゃと風呂洗って、入って寝るのさ!!

借りたホスト部9巻を読んだ。
ちょ、ヤバイなあれ!双子かんわうぃー!
環もアホかわうぃー!笑
でも個人的に一番かわいいと思ったのは、そういう意味じゃないのわかってるくせに、どさくさに紛れてハルヒに好きって言ってもらいたいカサノバくんだったり。爆笑
なにあれー!すごいかわいいのだが!!笑
しかもプチトマトプレゼントとか、おま、ちょww
おまけページ最後のいちゃ絵もカサノバvハルヒでごちそうさまでした!!
限りなく需要なさそうだけど、吉村はカサノバvハルヒを応援中。笑
や、環とハルヒと良いと思ってるさ?光とハルヒもいい。
大穴狙いでモリ先輩→ハルヒじゃだめですか。笑
ちっさいものフェチなモリ先輩がかわいいチクショウ…!!ツボだよバカッ!
ふぉあー、もうホント、買うかな、ホスト部。笑

本家の版権お題版…もう本気で5日間張り付く覚悟でござんす。次がみえるひとでその次がホスト部だって、やべーなに、神期間?ェ
さっき、明日提出のレポート書くのにうだうだしようと思って見に行ったら、神絵師さんが大量に…ヤバイもえころされる…
風呂掃除行く前にもっかい見てくる!!癒されてくる!!待っててェェェ!
…早速、一件ブクマに追加されました。笑
だって劉備様がかわいかったんだもの。ハート打ち抜かれたわ(ぁ)

こんなに寒かったのに薄着で行って後悔した。自分心底アホだな…orz
コレで明日暑かったら詐欺だと思う。ェ
明日は雨じゃないといい。

空パチありがとうでした☆
企画はやっぱりというか、反応なーし。笑
まァわかりきってたことだけどな。爽

あー、眠い…腹痛で目ェ覚まして…あー眠いよーorz
そろそろ風呂入らなきゃ。髪の毛乾かすの時間掛かるんだよォォォ

取りかかりが遅かったせいで、ssが書き終わらないのですが。あ、あれ…?
仕方ないからブログにメモって明日学校で暇があったら続きかこうかなとか…
書こうって入れると夏候って出る。この三国志変換が!!(嬉しい)(笑)

そういえばサイト10000越えた。わーいありがとう!
勝手に自己満企画立ち上げてみた。お客さんみんなロムッ子だからね、確実に集まらないと思う。笑
じゃあそんな企画立てるなよって感じだけどね、思いつかなかったんだよ他に!!
むしろ企画とかしないでそのままスルーした方が良かったかな?笑
まァ何はともあれ。ネタ募集中です、よ!笑

何だか、文章を書きたい書きたいって思ってるのに、それがタイピング出来ないー
あー、もう!そうだあたし明日はアレじゃないか!レポートの中身考えなきゃ…ああもうめんどくせぇ!!orz
みんなはもう出したのかな…むしろ書いたのかな…チクショウめんどくせーよレポートー!
ホントワード使えないとか、マジ困るけど…orz

本家の版権お題版が銀魂→無双シリーズと来てて、もう毎日張り付きっぱなしできゅんきゅんです。銀魂は土日のログ流れが速くて挫折しました。ダメね。
無双は挫折しないぞ、夕方見た書きかけ趙雲がかっこよくてすごいときめいた、くそっ、趙雲なのに!!笑
これで次が大神とかだったらマジ神だったけどな、違うのは知ってるよ(何)
誰かわたしに二伯をちょうだい。レルムの双子でも良いよ!笑

お友達(笑)からホスト部DVD1巻借りた!見た!弟と一緒に!笑
環かーわいーいー!笑 1話の一目惚れ環がすごい好きなのだが。後鏡夜がちょっとブームかも。と、ときめく…!
もうホスト部集めるかな…ああだめだそんな金がどこにあるというのだ吉村よ…orz
だれかわたしに金を恵んで…←アホかと

拍手>
とっ>
ゴメンリンク切れてた。笑
もう直しておいたよーもう見れるよー

空パチありがとんでした!
ティッキーがかこよかったです。神田が活躍の予感。でもすぐ終わりそうな予感もする(ェ)

そんな、たった5分間の距離。
だって…日曜はいると自分がどんだけ使えないかをすごい痛感するんだものorz
でも今日のは途中ですごい浮上した!
たっちゃんが買い物来てくれたおかげで、一緒に入ってた一つ年下の男の子と話せた!ちょっと仲良くなった、と勝手に思ってみる。
ほら、チキンだからさ!こう言うのすごい嬉しいわけ!!
わーんたっちゃんありがとう!きっかけをありがとう!!
でもバイトは未だにテンパリすぎててホントすいませんって土下座したい。
二日連続で違算とかどうなんだろう。まァ今日のは明らかに自分で間違いわかってるからね…余計凹む…orz
怖いよー、10月怖いよー…まだ研修させてよーガクブル
一番怖いのはいsざきくんとふたりっきりになってしまうことだガタブル
…ちょーこえええええええ!!!!orz

今日は頑張ってサイト更新したよふっふー!
ちょっと満足。すっごい満足。むっふー!←キショイ
後はssが完結出来れば言うことなし何だけどなー…
今週頑張るかね、後…4つ!…なげェーorz笑

あ、ばとんとん。
涙バトン、いっきまーす!何
○最近涙したのはいつ?またその理由は?
→最近?…今日のワンピのロビンの過去(うわッ!)
ボロ泣きまではいってないよ!でも泣いたよ!こやすですべてが引っ込んだよ!爆笑
○今までで一番泣いたのは?またその理由は?
→今までで…うーん、すぐ泣くから一番ってのが思い出せない…
最近の事ならやっぱりアレンかなー…あー寂しい。またでっかいの飼おうよ、今度もバーニーズかな、でもハスキーもレトリーバーもいいなァ…うあーん!!!
○いくら泣いても涙が枯れない。
→普段泣きたいときに泣けないから、なかなか。
でも止まるときはピタッととまる。例えどんなに泣きたいときでも、一度止まったらなかなか出てこない。
○泣いちゃった小説、漫画、映画、唄とかありますか?
大神!!!ホントにマジで初めて泣きながらラスボス倒した。マジで。
うああ、あの場面でアレは反則だよばっかコノヤロ!イッスン男前なんだよテメ!!笑
大神は泣けるポイントいっぱいあると思うよ…!
後は北方三国志かなー…やっぱ好きな人死んじゃうと切ないよはァ…
…ドラマの最終回は大抵泣くよ、例え最終回が初見だったとしても(ドンだけ涙腺弱いのお前は)
後はもう思い出せない。笑
○優しさに泣いちゃうタイプですか?
→うーん、どうだろ。たぶん泣くかも、感極まって。笑
○誰かを泣かしたこと、ありますか?
→記憶の中ではないけど、誰かの記憶の中ではあるかも知れない。
つまりはあたしが覚えていないだけ、知らないだけ。
○逆に泣かされたこととか…。
→あー、そんなのしょっちゅうだったよふふふ…爽
小学生低学年は自分の中で闇歴史として語り継がれているともふふふ…
○涙は何の味?
→しょっぱい味。(あじけねー)
○お付き合いありがとさんです。
→うい。以外と楽しかった。笑
○嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう
→そんな人いっぱいいすぎるからアンカーで、ゴールで!
欲しい人いたらかっぱらっていってくだされー!

あ、すごい長いことなった。笑
最近、朝起きてからと夜寝る前にマジプリるのが日課っぽくなってる。笑
朝起きてからやると、何だか目が覚める気がするんだ…!笑顔
サウロが草尾さんだったのに気付いたときはちょっとドキッとした。笑
ゾロがしゃべったたった一言にきゅんとした。←単純

拍手>
18時 バナー〜の方>
おぉお!?すすす、すいません!実はあなたに言われるまでバナーがそうなんだと全くもって気付いてませんでした!!!(最悪だコイツ)
バナーはしっかりかえておきました、教えてくれてありがとうございます!
それと不快にさせてしまってすいませんです…orz

空パチもありがとうでした。
あああネタが出てこない…ネタの神様降臨してくんねーかなー…orz

自分バカー!!!!
…レオルドとゼルフィーにメロメロだったんです(帰れ)
だってだって、嗚呼クソッ、かっこいいんだよバカッ!
擬人化バンザーイ!(アレ何か言ったぞコイツ)
そんなわけで、昨日読み残してたサイト様のサモン連載読んでキュンキュンしてました。
…心底キュラーが嫌いになりかけてる…くっそアノヤロウ、後ろから刺すぞコノヤロウ!(返り討ちだよ)
あー、オリジナル展開もあこがれるなー…どうしようどっかでオリジナル要素入れるかな…というか入りそうだな。笑

明日こそ、草芽夢打って、ウシワカとクルミちゃんのテキスト打って、ゆあがりページアップして、更新するぞ!おー!何
バイトで死んでる場合じゃないのだー!
明日も太鼓の練習あるんかなァ…あったらちょっと行きたいなァ…(うずうず)
…ま、とりあえず優先順位は更新だぜィ。

…今日はおかしな夢を見た。
何でかなー。アレンが出てきたのは嬉しかったんだ。すっごく。問題はその前だ。
何でアイツとあんなにほほえましい事してたんだかが激しく疑問。
しかもなんでロケーションが小田原城なんだよ、行きたかったのか!?笑
何で小田原城でアイツとデートまがいな事をしてたんだ?何がしたいんだあたしの脳みそは。
だって接点まるでなくなったしさー、やーその気になれば連絡取ることも可能だろうけどさー、あたしは嫌だし相手も嫌だろうしさー。
もし心の奥底でまだアイツの事が好きとか言う結果になったとしたら、あたし何年恋い焦がれてるんだよ。爆笑
あたしそこまで乙女じゃねえさ、何なんだホントに。笑
…でも夢の中だとお互いすごい楽しそうだったし、雰囲気は良かったよ…もうおぼろげにしか覚えてないけど。
とりあえず、何でかなァ…。跡部の夢以上に謎だ…(跡部は一応原因があったしな…)

バイトは忙しかったけど何か楽しかった、かな?あんまり考えてる暇はなかったかも。
たばこの種類覚えるのでいっぱいいっぱいでしたよ、死ぬ。
まだ覚えきれてないけどな!絶対わかんないけど!正式名称で言うか番号で指名していただければ非常にありがたいですお客様ーーーーー!!!

さー、眠いし、明日もバイトだし、風呂はいるかー。
そして寝る前にマジプリるぜ、フッフッフ…何

昨日の拍手>
と>
ちょう頑張っただろうあたし。マジしんどかったんだから。笑
というかこの際生活習慣戻しなよ、無理矢理にでも…頑張れ。笑顔

空パチもありがとんでしたー!
…今日の夢を解明したいぜコノヤロー!

みくしで一方的に知ってるサイト様の管理人さんを偶然発見。
…ちょっと嬉しかった(笑)

今日はー授業とらなかったからお休みいやっほーう!!
ものすごい寝た。だって昨日すっげ眠かったもの…
でも、外から廃品回収のアナウンスが流れてて…おかしいんだよ、途中ではい、とか合いの手?が入るの。気になって起きた(笑)
昼飯をもたもた食って、必死こいてゆあがり書いてた。
一部分上書きしちゃって、気分的には「ヤローテメーぶっ殺す!」(アニス)な気分(*´∀`)
自分がいけないんだけどさァァァ!
ゆあがりページは明日にでもサイトアプしますよ。
一応、とのつく人のキリリクだよ、すごいしんどかった(笑)
何となく、紳クロ5巻の番外編読んでたら草芽書きたくなった、悲恋(テメ)
明日にでも書こうかな、気力があれば(待て)
やりたいことがいっぱいだ、サモン夢も読みたいしな!(´∀`)
やっふーい、ウシワカとオキクルミなテキストがかーけねー!!
あと少しなのになちっくしょう!(つд`)
…とりあえず、今なにかしら行動したい。
明日バイトたりーなー(帰れ)

風呂入る前にいそいそとマジプリしてたら、半分以上をアルフレッドと話して終わった…
テメ、うちが話したかったのはハルヤだっつーの!!
そんな中で、ハルヤに着付けてもらえたらなー…とか思った自分はとりあえず消えます(´ー`)

さーそろそろ寝ないと明日起きれなくなりそうだから寝るとしますよーい。
また明日ーィ(何このテンション)

うがー!頭痛い!

満腹だからってのもあるからだと思うけどさっ!
明日も一限。簿記こえええ!一人でぷるぷる震えてるとするさ…
ああもうしゃしゃりでもいいからいてくれないかな!接しはしないが、嫌な奴でもいてくれた方が気分的には安心出来るもん。
…所詮チキンさ。バイト先の男子とすらまともに話が出来ないチキンですよ!!!ヾ(`Д´*)

ホントは昨日したかった勝手に自分分析。
今日の議題は、「何故うちの固定ヒロインはそれなりに過去を背負っているのか!」です(興味ねー)
固定ヒロインてのは連載ヒロインだねー。今のところイメージががっちり固まってるのは、千夜と剣華と真理。この三人はそのうち設定ページつくるー。剣華の方はあとちょっとだな。あ、後サモンのもそうだ。(コイツ書く気満々だぜうぜー)
んで、大体そのヒロイン'sは重たいなり軽いなりの過去を背負ってるわけです。
そこまで書き上げられるかわからんけど(オイ)以下ヒロイン過去設定〜
千夜は姉が死んだ後、母親がヒロインに姉を重ねてみている。
剣華はそんなでもないかな?ジャンヌのまろん見たいな。両親海外でお仕事中、娘は一人日本だよ。
真理は…そうでもないかな。ただヒロインのおばあちゃんが亡くなってるっていう。別に伏線とかにする必要はない…ハズ(待て)
サモンのかがみはねー、千夜とちょっと似てる、かな?お姉ちゃんがらみ。

はいお粗末。こんな…まァそれなりに過去背負ってるわけで…
何で思いつくヒロインみんな何かしら過去背負ってんのかな…と思ったら、昨日風呂掃除してたら答えが出た。
種村作品に相当影響されてる、のではないかと。ほら、主人公結構暗い過去持ち多いと思うんだッ!
例えば英知くんはすでに死んでいたとか乙宮にお金と引き替えで養女に出されたとか、実は人間じゃなかったとか、両親が小さい頃から外国行ったまま帰ってこないとか、さ!!笑
ヒロインの救済ストーリーが書きたいのかなー、とか、思う。別に夢にする必要はどこにもないのになァ。笑
平々凡々なヒロインが書きたいなー、過去も何も背負ってない、のほほーんと今を生きてるヒロインちゃん。そんな固定ヒロインちゃんをつくりたいぜ。何
そんなサイト的自己分析。何にせよ、ヒロイン考えるのすごく楽しいんだ!!笑

…今気付いた。文化祭まで後一ヶ月しかない、とか。嘘だろ。
結局、委員会の仕事全然してないような気がする。いいんだろうか…あ、あたしアドレス変えたから届かないとか!?
あ、でもそれにしても誰かしらに聞いてるはずだし…むむむ。これでいいのかね…。

さ、風呂掃除してとっとと寝るとしますかね…
明日学校行けば、休みだーーーー!!!!!!

空パチありがとうでした!

あ、自己分析に夢中でマジプリ…!とりあえず、ハルヤ、いいね!笑

何か本屋で残り一冊っぽかった。帰りまで残っててくれてホントよかったざます!
なんて言うか、乙宮家かわいくてどうしようかと思った。何アレかわいすぎ。
樹さんがもっそいかわいかった。おまッ!かわいいんだよ!
草芽はあいかわらず、見るたびツボつかれて困る。
…とうとう草芽が小牧のものに(ェ)
何かブログがあるらしくて…見ながら日記書いてるんだけど、わざわざブログかくためだけに○リポ借りたのか!?(伏せる意味無い)
うおぉ、さすが稼いでる人は違う…と別観点で見ちゃったよ。
とりあえず、紳クロ新刊ごちそうさまでした。あーホントかわいいなぁちくしょうめ。

今日の授業は何かしんどかったです。笑
うおぉ、知らない、あたしはあんなグラフとか知らないからね!!!orz
もう火曜日については何も言わない、黙って耐えるだけよ・・・涙

あ、ダメだ。ブログ見るのに集中しちゃってるし…笑
明日一限からなのにな、死んでしまう。
あー、何となく自分分析(何)とかしたかったのに!!!!くそうブログがァ!笑

…そろそろ風呂はいるさ、寝るともさ。
あー明日何着ていこうかな…

と>
しょうがないだろもらっちゃったんだよ!!笑

学校の売店で買い物してくじひいたら生茶パンダの扇風機貰った
嬉しかったけどもう使えないよ今年。笑

すごい眠い。あり得ないぐらい眠い。
と言うかまた雨に降られた。学校行く途中だって言うのに、髪の毛も服もびしょぬれ☆
…あたし何か誰かに恨みかうようなことしたかなorz
あたしそろそろ真面目に風邪ひくんじゃないかと思う、よ。

とうとうざわにまでサイトばれた。
くそう、何であたしのサイトよにんが知ってんだよ!!!
あたしの日常だだもれじゃんか!!笑
まァ、正直な話自力でたどり着かれたわけではないから良しとする。
…全部とよのせいだ。笑

後期が始まった。フォトショの授業とか楽しい、だけどマウスだと辛い。笑
楽しそうなのは…月曜ぐらいなのですが、どうにかなりませんか。笑
正直眠いのですが…どうにかなりませんか(待て)
でもやっぱり学校楽しいー!友達と会うためだけに学校行くんだって言っても過言ではないね!ェ
とりあえず、ホスト部のDVDが楽しみです。笑

しゃかいじんさんのおごりでカラオケしてきたー!
ほとんど、自分マジうたえねーな曲ばっかり入れてきた、欲求が満たされた!笑顔
ただつっこさんはあの時より唄えなくなってた、やっぱ聞きたいよアルバムかりてぇぇぇぇ!!
アリプロとか唄ったしな、新境地をざくざく開拓してた。笑
CDあったりしっかりちゃんと聞けるやつはちゃんと聞いて覚えよう、ホントマジで。
ResetとかResetとかカルマとか…
唄った曲の1/3はゲームの曲だった、かもしれない。笑
ポプに大神にサモンに…いっそFF唄えば良かった?笑

で、今日のマジプリ。
アンリよりは、やりやすいかもしれない。と思ってしまった…!笑
ただ、梅の話してるのになぜ月桂樹の話題をふろうとするんだよ!笑
ちょっとふってみたい気もしたけどね、ロード機能が付いてれば迷わずその話題をふったともさ!!
…ロード機能欲しいなァ(今更)
ハルヤは話しやすくて助かるなァ(´▽`*)

そう言えばジャンプ立ち読みしたんだけど、何かDグレが終わりそうで怖いとか思うのはきっとあたしだけだよね!笑顔

空パチありがとうでした〜!
明日からちまちまいろいろやるかな…

バイトであ、自分マジ使えねぇ奴だな、と凹んでたのにそれに追い打ちをかけるかのように降り出す雨。
帰る頃にはどしゃぶりだったヨ☆orz
ずぶ濡れのびしょびしょの濡れネズミになったあげく、右目のコンタクトが乾いてずれて見にくくて死ぬかと思った。
台風で明日学校休校になればいいのに(帰れ)
そうなんだよ明日学校なんだよ泣いていいかな!!(つд`)
でも台風さくっとそれてる!雨降らせやがってお前バカかー!!!orz

あ、東京ガスのCMが信長と光秀になったのは昨日知って、見れてよかった(笑)
ほーんとあのCMシリーズ好き、おもしろくて(*´∀`)

今日のマジプリ(笑)
アンリおわたよー(*´▽`*)
何か、気付いたら終わっちゃった、みたいな感じだったけど(笑)
うわあ、恋シミュクリアできたよ…!学プリでさえ一回バットエンド?見たうちが!!笑
とりあえず、アンリごちそうさまでした(´∀`)
エンドロール?の部分は恥ずかしくてイラスト部分隠しながら見てたけど…待て
今はハルヤを頑張ってる。友達がもえた、って言ってたから…
実はアルフレッド(だよね…?←ダメ)と迷ったんだけど…なんとなくハルヤにしてみた(*´∀`)ノ
やっぱ相手が日本人だといいね…笑
最初から調子よさそうな感じ!なれてきたかな?

眠い…でもやりたいことは山ほどあるんだ。とりあえず髪の毛乾かすことにしますよ(´∀`)

拍手>
と>
何それ知らない(笑)何だか濃そうだよ(笑)
てかそれも月額なんだ?笑

実はアンリED…半分を胸キュン、残り半分を眠気がかっさらっていたことを告白します。笑

バイト終わってから、行く場所ないねんと言っていた椎名ちょんを、冗談半分でうちくる?と誘ったら紆余曲折あって行く行くゥ!と言うことになりました(長い前ふりだなおい)
あーベッド直すのかったる…(帰れ)

椎名ちょんにアビスを見せてもらった!
てかちょっとやらせてもらったと言うか(笑)
アビスって二人プレイ出来るんだねー…
戦闘システムがよくわからなくて、攻撃の仕方が明らかに無双とか大神なんだよ、うっかり□とか△押しちゃったよ!無理だよ!笑
とりあえずはあのメガネの大佐は自分のセンサーには反応しなかった(何)
さっきまで、アビスをちょっと学ぼうかと思って、夢読んできたけどやっぱりジェイドにきゅんとはしなかったぜィ
むしろあんなにジェイドとピオニー陛下?しか出ない夢だとは思わなかったんだよ、異世界トリップの単語に引かれて飛ぶんじゃなかった(笑)
次はもちょっとメインキャラが出てる夢を探すぞ…笑
や、その前にやることが…今日更新しようと思ってたのにな(笑)

で、今日のマジプリ。
朝っぱらから大変なことに。バイト前にやらなきゃよかったって少し後悔したけど幸せだった(笑)
明らかに、今朝…だったか?きたメールから内容が甘くなってく、怖いよー!笑
しかも微妙に本名プレイしてるから尚更だ…本名プレイで甘いのはなれてないのだよ(;´д`)
思わずアレンがぐったりしてるそばで叫んでしまった(アホかと)
…でもいきなり好きをとばして愛してるって言うのは反則だと思います(・∀・)

蚊に刺された部分がかゆくてしょうがない…
そろそろ寝るか…ガイのフルネームなんて長くて覚えられないよ(何)
髪切ったルークはかわいいと思います(何)

拍手>
と>もういい加減にしやがれ(笑)
調べておいてよー、やらなそうだけど(´ー`)笑

ねみー学校始まっちゃうよー(つд`)

ただぐだぐだしたいだけなんじゃ?と言われれば元も子もないですがね!(黙れ)

今日サモンをそれなりに進めて、やっと、念願のデグレアズが…!
やったやった!仲間になってくれたよひゃっほーい!!!
ただやっぱりゼルフィーは自爆、か…切ない奴め!orz
頑張ってもりもりレベル上げしようっと。はふー、久々にやってて楽しいー!
大神もそろそろカムイやらんとなァ、浸ってないで…サマイクルに浸ってないで…笑
いい加減にポンコタン行って100年前の神木村行ってオロチ倒さなきゃー。
で、クルミちゃんと共闘して双魔神倒さなきゃ!(ワクワク)(待て)
ウシワカとクルミちゃんのテキストも書かなきゃ。昨日書こうと思って最初の方を書いてハチクロ見て寝た。何

そんでもって、野島フィルターがガンガン掛かってる状態で見た昨日のハチクロ。
すごい久しぶりに見たぞな。最後にハチクロ見たのはぐちゃんが腕怪我するところだったからなー、やけに展開早いぞ!?と思って見てたっけかな。
ちょっとドキドキしながら見てた。いきなり竹本くんの語りから入って正直びびった。心の準備が出来てなかった。笑
それと、あれだ。ピータールーカスがすげェかわいかった、何あのおっさん。爆笑
森田さんがテレビでソファをがったがた揺らしてて最終的にこけた(ッていうのか?)のがすごいかわいかったよ、というか笑った。
で、何かすごい泣いて、野島な竹本くんも全然アリじゃん、むしろどんと恋だよ!(待て)と思ったよ…!フィルター効果か!?
早く最終巻見せてもらおう、それか…コンビニで立ち読みか?ェ
何か最終巻はすごい泣かされそうな気がする。だって9巻で泣きそうだったからね、耐えたけど。ェ

あ、歪アリ公式サイト見に行かなきゃ、コラム更新されてたんだよね…
マジプリは何か大変なことになってきた(何)
いきなり休暇の話からそれなりに暗い内容が…暗い・重い・切ないは大好物ですが。帰れ
ただ、よくユウタはあの学院?に入れたなと…すごい疑問。笑
訳ありな人たちばっかりって言ってたけど…アンタは大丈夫なのかよ、一般ピープルだろうと。笑
ちょっと心配になったですよ。笑
ただ、休暇明けの弟に速攻でアンリを出せ!と頼む姉もどうかと…笑

拍手>
と>
うん、月額。時間掛かるけど、でも結構楽しいよ。森田がいるよ。笑
そんなに泣けるの?じゃああたしは号泣だな、今度見せれー!
だから、踏んだのはわかったから早くゆあがり送れっての!!笑
え、別のってどんなの。笑

あー…明日バイトかったるいなァ…(黙れ)

ホント、普段入れないところに入れちゃったとかすごいよなー!
ちょっと、SONYすげっとか思った(笑)
で、社内見学してるときに、ロコロコやらせてもらったり、した(笑)
ロコロコちょうかわいかった、欲しい…(*´д`)
PSXの実物もみた…最初PS3だと思った(笑)
OG懇談会も、思ってた以上に楽しかったし、めんどかったけど行ってよかった(´∀`)
行き帰りでいろいろトーキングしたしネ☆笑
ただ、途中ですごい頭痛くて家帰ってから死んでた(´ー`)
ぶっちゃけ現在進行形で痛い、でもそこまでじゃないのさ(何)

とのつく人がマジプリに興味を持ち始めちゃったよいいのか(笑)
でもさ、マジプリ月額だから、歪アリ見たいに売り切りじゃないからそこだけ気を付けなさいな。
早くゆあがり送りやがれ(あれ軽く私信?)
そんなマジプリ。何かアンリ落とせる自信がなくなってきた(笑)
うわん!絶望的に恋シミュが下手で涙出てくる(つд`)
これは何か借りて恋シミュ耐性つけるべきか?
…GS買うかなァ(ぁ)
そんな感じで、進歩が見られません。いつ終わるやら…(´ー`)

ハチクロ最終回がとても楽しみ(*´▽`)
だって竹本くんが野島(らしい)なんですもの!!
みくしのハチクロコミュじゃ「はっ、せいぜい頑張りなさいよ!(語弊あり)」みたいな言われ方してた…
その情報を知った自分は狂喜乱舞してしまった…おかしいな(笑)
楽しみだよとても(笑)まぁ神谷さんの竹本くんが残ってるから違和感あるかもだけどやっぱり楽しみ(´∀`)
むふふ、でも話さっぱりなのに大丈夫かしら(笑)
今度とのつく人に最終巻見せてもらおう、見せてね!笑
泣くかにやけるかのどっちだな(嫌)

あ、眠いな…
何かウシワカとクルミちゃんの話を思い付いたからメモるかな…
ウシワカ絡んだ話ばっかり…相当好きだな自分(笑)

ハチクロ見たら即寝よう、そうしよう。

空パチありがとうでした☆★


***

はー、ハチクロ泣けたぜ。
と言うか、竹本くん野島でも違和感なかった…笑
むしろ好青年だったよ竹本くんッ!!!笑
別に神谷さん否定するわけじゃないけどさっ!
今野島フィルターかかってるから、ヤバイのだよ(待て)
最後の部分からぼろ泣きでしたよ…幸せ欲しいな(違うだろ)

寝る前にみくしのハチクロコミュのぞいてこようっと

明日はとうとう会社見学だよママーン!
何着ていこう何履いていこうあわわわわ…
もうなるようになれだよね、もうどうにでもなれ。(投げやり)
何がめんどくさいって、レポートと卒業生への質問タイムだよ。
百歩譲ってレポートは仕方がないとして、質問タイムは正直…な部分が(待て)
他人に何かを聞くのは苦手なのだよ。ましてや大人数の中で聞くのとかホント無理。
弟の連絡網を回すのにも相当苦労する人間だからね。最近は慣れてきてあんま悩まなくなったけど。
他人とふれあうのが苦手です。昔はそうでもなかったのになー。

あ、マジプリやらんと。せっかく進められるのに。
風呂上がりに進めようと思ったけど今こうして日記書いててやれてないんだよね…
日記書きながらやるか、そうしよう。何
今日は何だかアンリからメールが来ておぎゃー!って感じだった。無駄に焦ってしまった。
おのれアンリ…やっぱりフルネーム長いよあんた。
でも何か、公式サイトによると、特別な日にはお相手から電話掛かってくるんだって、マジすごくね?
最近のアプリってすごいね。マジで。しかも何か反応返すと返事返ってくるらしい。すげ!
ぎゃ!何かアンリとシルヴァンが険悪ムードだ(リアルタイムプレイ)
…最近野島さんの声聞くと癒される気がする。笑
相当お熱だな、いつこの熱が冷めるやら…(´ー`)
(…プレイ中…)と、親が来たから中断。お、恐ろしかった。笑
続きは寝る前にやることにするか。ああ険悪ムードだったのにいきなり話しかけられてこっちはびびりまくりだよ、いっそこのままユウタとしゃべっててもよかったのに。笑

うがぁー、頭が痛い。何でだー…
明日行きは雨降らないと良いなァ…。メモ取るフリして夢ネタでも考えてようかなァ(帰れ貴様)
アレンが心配でたまらんです。

昨日、もとい今日のホスト部はよかったな。
そんなこと言ってたらもう最終回っぽい雰囲気が予告でガンガン流れてた…ああとうとうデスノにバトンタッチか…orz
寂しくなるなァ…デスノ見るのかなうちは…。デスノ見ないでマジプリ見そうな予感がひしひしとするが。爆笑

明日帰ってきたらサモンやろうかな。で、ちょっと何かしたい(何をだ)


拍手>
と>
何だかよくわからないがありがとうよ。
と言うかあんだけじぶんのサイトにうちのことをさらし上げておきながらあんたが忘れるとかどうなの。笑
あたし晒され損じゃないのか!?しかも日記でそんな恥ずかしいほんの数ヶ月前のことばらすなよチクショウ!
あたし変態に思われるだろ!!(もう思われてると思うに一票)

空パチもありがとうでした〜!
さー、髪の毛乾かすのかったりーなー(怠惰)

涙で前が見えないんだ…
・・・というのはずっと後ろにおいといて。

あああ、とうとう水曜日が来る!
めんどくさい事ばかりが重なった水曜日が来る!ガタブル
起きたら銀行行って、バイト先でEdyチャージして、家帰ってきたら質問5つ考えて…ああめんどい。
明後日めんどい。や、良い経験だとは思うけど、まさかこうもめんどくさくなるとは…
遊ぶ約束も、直前になるとめんどくさくなることが実は多かったりする(ダメじゃん)

とある企画に送るアレン夢を書いてたときに、ふとようつべを久々に開いてみた。
明らかにあたしじゃなくて弟が検索した後が見られる。
…おのれ、してやられた。
しかもつっこさんのPV減ってた…一番聞きたかったのが消えてた…ガッテム!
でも事変は増えてた。少女ロボット聞けて幸せ。
今度ミラーボール聞こう。ブラックアウトのPVだって見てやるんだから!(うきうき)
で、何を血迷ったかホスト部を検索して見てた。夢を書けと。笑
BGMは桜キッスだった。書いた夢と曲のテンションが明らかに違う物が出来た。
よくあの曲のテンションであれかけたな、とちょっと感動してみる。笑
その後はひたすらサモン夢探ししてたなー…いやー、おもしろかった(帰れ)

今日のマジプリ。
何だかアンリがものすごい影持ちで困る。ェ
心配されるのとか嫌いだって言われちゃったよ。
でもいいさ、これから距離を縮めていくとも!何
ただ、ユウタは人にすんなり携帯貸しすぎだと。笑
や、確かに森に散歩行くからってーのは嬉しいけど、借りるよ、って言われてすんなりうんいいよ!とかそんな!…いいんだけど。(ヲィ)
とりあえず早くもっとお近づきになりたいぞなもし。こう言うのがリアルタイムのもどかしさ(何)

さ、今日のホスト部楽しみだなー!笑顔
明日は何時に起きれるかしら…

はくしゅ>
と>
もう今更メールも何もないよな、うん、アレンが危ないの。ヤバイ。
っていうかお前サイトで晒しとは良い度胸じゃねーかあーん?
言われなくともビデオセットしたわボケー!

空パチありがとんでした。















はい、暗い話。
うちのわんこ、アレンのお話。
もうそろそろ本気でやばそう。もう二回も泣いてしまった。
今日なんて声上げて泣いたよ、蚊に刺されながら泣いてしまった。
でも腹の虫が鳴いたのには少しだけ安心した。
…ぐでーってしてるのにさ、手ェだらーんと顔の前にたらしてるとさ、乾いた鼻で頭まで突き上げて「撫でろ!」って訴えてくんの。
お前今それどころじゃないだろうと。あ、やばい思い出したら泣けてきた。
弟が帰ってきたときに、もうぐったりしてて動かないよとか言うからものすごく怖かった。
お願いだからさ、来年の4月まで頑張ってくれよって泣きながら訴えてみた。
寂しいって、一人やだって訴えてみた。
伝わってるのかはどうだかわかんないけど、言うだけ言ってみた。
お父さんが帰ってきたときには、水飲んでごはん食べたって言ってた。ちょっと安心。
…明後日会社見学行きたくねぇな。家にいたい。でもそれも怖い。どうしろと。うちどうしたらいいよ。

中にいるミルにシーツ血だらけにされて、別の意味で泣きたくなった。

ぐぉぉ、なぜに痛いのか、理由がわからんorz
あ、波が引いた(何)

さっきまでちょみっと落書きしてたんよ。
何か、似てないけどウシワカめっちゃ描いてた。
正直楽しかった(笑)すげぇたーのしー!(*´∀`)
だがしかし眠い…書いたら寝るよ、こういうときは携帯便利!

で、ここ最近の恒例のマジプリ日記(ェ)
今日はめっちゃ進めたなぁ!(*´ 艸`)
でも、サイトのマイページ見たら、スチル(ってか待受)の番号がいきなり二桁になっててびつくりだよ!!
今まで一桁だったのに、いきなり30番台、え、何で(笑)
しかも着うたもゲトした!いきなり歌われたときはビビった…恥ずかしかった(笑)
マジプリ終りにしてから、ずいぶんと暑かった、よ(笑)
もう少し、恋シミュに耐性(笑)がついたら、アンリの着うたとってみようかな!
公式の制作者日記によるとユウタのもあるらしい…てかユウタのドラマCDが気になるぅぅぅう!!
あばば、なんだかものすごく泥沼にはまってる感じが…笑
してやられた、ちっきしょう!!笑
明日はどれだけ話せるのかなー!何かリアルタイムっぽいのが楽しい!

後は延々とサモンしてた!
よし寝るぞ。


と>
ちょっぴり危ない状態なのさあわわわ…
リクどうしようかなッ(笑)

ちょっと、と言うか結構イラっとしてるよ。
バイトは軽く死んできました。もう無理ぽ。12時忙しすぎ。
来週の土日も昨日今日と同じシフト。泣いて良いかな(自分で許可しておいて何を言うか)
アレンが心配でたまらんです(notDグレ。とならわかるだろう。)

今日は何か、ありえない暑さで死ぬかと思った。
外出た瞬間から蒸発するかと思った(ひきこもりに太陽光は凶器です)
というか、何故おとんは急にわんこのお風呂なんか…!こんな時間に…!しかも風呂洗った後で…!
また洗えよとか言われた、チクショウ馬鹿めが!!涙

マジプリは何か頑張ってアンリ落とそうとしてます。
ユウタと電話繋がるたびにアンリをご所望姉はこのわたしです。嫌だなこんな姉。
何かマジプリはすごい生活感がある、気がする。
設定的には全然生活感も親近感もくそもない気がするけど。爆笑
なかなか電話繋がらないんだよなー、くそう、学生め・・・!何
そう言うところにだけ、ものすごい生活感。笑
アンリ落とせたら次誰落とすかなー…頑張って宮田キャラ出すかなァ…
出すためには誰か落とさなきゃいけないって携帯公式に乗ってた。めんどk(ry
とりあえず、アンリ落とすのにどれだけ時間掛かるかな…なんせユウタ次第。恋シミュのわりにすごい他人に左右されてる!!笑
あー…GS2欲しいなー…野島のフリートーク聞いてもえたい(帰れ)
ああくそッ、待ってろよ双子め!明日めいっぱいサモン進めてやるんだから!(何の決意だ)

うぅー。アレンが吠えるたびに胸が痛む…。

拍手>
と>
そう、環。あえて環。笑
サンクスきたらぶっころだから。マジそんなことしたらよにんの縁切ってやるから!(かなり本気)
心労で倒れたらゴメン(ェ)

空パチもありがとうでした☆
今週中に拍手SSが変えられると良い。ssも更新出来るといい。(言うだけはただ)(帰れ)


***

そう言えば追記。
くだらないけど、バイト先のレジで戦ムソエンパのジャケットを見た。
何だかくやしかった。お、おのれええええ!
…すごくむさいジャケだった、ヨ。おっさんばっかり!!

うわん、Resetは何度聞いても泣ける。

で、どこぞで拾ってきた指定バトンをやってみる。
だって指定されてたのがサマイクルだったんだもの、こりゃやるっきゃないでしょ☆(ダメ女)

■朝、起きたらサマイクルがとなりに寝てました。さてどうする???
そっと仮面を外して寝顔拝見。その後抱きついてみる。でももふもふ邪魔そう。笑
■そんなことしてるとサマイクルが目覚めた!どうする?
…思いっきり飛びついてみる(怒られたい。爆笑)
■サマイクルにつくってあげたい自慢料理は?
むしろMURAOSAのが料理うまそうだから作ってもらいたい。作るならチャーハンかな、ごはんがあれば(待て)
■サマイクルとドライブ、どこに行く?
地元でいいよ、城見せてびっくりさせたい。笑
■サマイクルがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
此処はやっぱり何か鳥肌よだつようなセリフをガンガン吐いてもらいたい、そしたらあたしもえるからさ。笑
■サマイクルがあなたのために歌ってくれるって!
マジでか!何か仮面に似合わず美声だと良い。そんな妄想。(クルミちゃんは変なところで音程外してると良いよ。笑)
唄って欲しいのはそうだなー…バンプのカルマとかどうよ、あ、事変の秘密もいいなァ、高い声とか出たら素敵だと思う(夢見すぎ)
■サマイクルがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
とりあえず、あの白いもふもふを触って思う存分幸玉出した後に、仮面外させて素顔を写メにおさめる。うん、バッチリ好印象!(ときメモじゃねぇぞ!)(それに好印象はおかしい)
■あなたがサマイクルにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
…髪の毛結ってあげるよ(明らかに迷惑行為)
■サマイクルにひとコト
いつも体当たりとかして反応楽しんでゴメンね、全部隣にいるクルミちゃんがいけないんだよ(笑)
不憫属性なMURAOSAが大好きです。いつまでも不憫であれ(笑)
■次にまわす人
じゃあ、アンカーと言いたいところで、とのつく人に「環」でタッチ。
沖田と見せかけて環。笑

初バイトは死にかけました。怪しい店員ですいませんでしたorz
明日4時間なんだよー、4時間生きていられる自信がない。
レジはあたふたしながらなんとか。マジこえぇ、接客こえぇえええ!!!orz
慣れるまで頑張りまうす。いきなりいろいろ叩き込まれてあたふた。
レジの点検かったりー。あれはスーパーのが楽だったよ…笑
そんなコンビニバイト。慣れるまでどれだけ掛かるかな…爽
新聞の値段とかいちいち覚えてられないよばかorz

昨日あんだけ騒いでたマジプリ…マージナルプリンスをとうとう…落としちゃった、正規版(おま!)
今日はやる気ない(大神サイト回って元気出た)から、明日バイトから帰ってきたらちょろっとやろうと思う。
いきなり野島キャラを落としにかかります。弟EDは無いのかァァァァ!!(黙れ)

ふぅ。今日はいろいろ疲れた…コンビニこえぇ。(今日の感想)
さー、ウシ→アマでも書いてこようかな(帰れ)(大神テキストブログつくtt)
公式サイトのOPフラッシュ最高だな。ホントウシ→アマだと思う。かぷこんはヲにやさしい会社な気がしてきた。

空パチありがとうでした。

たった一泊で持ち込まれたゲーム(大神、4猛将伝、4エンパ、BASARA1、戦ムソ2、ときメモGS2)をすべて制覇。
ときメモGS2にいたっては徹夜で進めたという快挙(爆笑)

ま、とりあえず…成績は再試はなくてよかったー(*´▽`*)
企業見学も、抽選なら行かなくてよかったけど当たっちゃったから行かなきゃなんだよねェ…まぁ何事も経験!何

肝心の合宿は、無双合宿じゃなくて最終的にときメモ合宿になってた(笑)
ってーかGS2は激しくヤバい、何あれヤバいのですが!!!
GS1であんまよくなかった印象がガラリと変わった…
個人的には志波くんもゆる。マジヤバイ。
中井ボイスキタコレ。もう三人できゃあきゃあ言ってた…だって照れ顔立ち絵めっちゃかわゆ…(*´д`)
学校生活三年間が長すぎるぐらい、すでにバカップルでどうしようばかーッ(何)
ちょうもえた。志波くんのせいで徹夜だった。初めての徹夜はときメモ…いいじゃないか(*´▽`*)
何かもう、合宿は無双よりもときメモがきてた。ヒナセちゃんありがとう!!!笑
はぁ…素の野島さんがかわいすぎてヤバかった。
GS2見てて一番のもえが野島だった。おま、ちょ、もえるからやめて!!!
あんなかわいい人があんなりっくんなんて…頭の中を白陸遜が駆け抜けていった。
だって隠しキャラの意味が理解できてなかったとかかわゆすぎる。延々と自分の初恋について語る野島かわゆす!!!(*´∀`)
それから、夢ネタをたくさんいただいた。でもそれは忘却の彼方(ダメ)
三国・戦国ごちゃまぜ学園パロはおいしいと、久々に学プリを見て思った。
柳さんなんかすげぇみっつんなんだもん、マジ三成。
あいかわらずぴよしかわいい。もえる。
もうなんか、徹夜のテンションがすごい楽しかった(´∀`)はしゃいだな☆←何
家帰ってから気力があったらGS夢を探してやるから!志波くんと、隠しキャラのえっと…誰だあれ!!…読んでやるんだからぁぁぁぁぁ(眠たくなければ)(現在の睡眠レベル98)(MAX100)
っは!ヤバい意識飛んでた…電車の中怖い。

しかも充電減った!もう眠すぎてヤバいゆえドロンしますよ
明日初バイト!

***

家帰ってきたらパソコンついてたから、追記。
そう言えば今日弟塾だから、ご飯遅いんだった…orz
もうちょっとしたらお風呂洗っていつでも入れる状態にします。眠い。
でも、ちょっと大神サイトとGS2サイト回りたい、な・・・(待て)

と言うか、アプリでものすごいの発見。ヤバイ、今のあたしに野島を与えないでしかも菅沼もいる待ってちょっと本気でまってええええええ!!!
…凛ちゃんとヒナセちゃんにメールしよう。笑
マジあれ新鮮過ぎる恋シミュだ…そんなアプリでフルボイス!?しかもテレビ電話!待った方がいい!!
マジプリやばい・・・何で気付かなかったんだろう。何か有名どころが…すごい、何だろう、疎いあたしでも知ってる人ばっかりだったよ・・・!
ぎゃああああああ!!!ななななな、何か宮田もいるとか書いてあるし、ままま、舞ちゃん!!!何
早くマジプリアニメ化するといいよ。深夜枠でも頑張って見れたら見るよ(ぁ)
もう何かどうにでもなれ。トイレ行きたい(行けよ)

と>
いいやつだろう?笑 楽しみにしてるから。笑

あー眠い。

***

さらに追記。
弟EDはないのでしょうか。(真剣)(マジプリの話)
体験版落として見た。何でしょう、弟EDねぇのかな(帰れ)
狙うならまず…えっと…野島さんのキャラ。横文字名前だらけで覚えられない!!しかも長い。アホか。笑
しかも音ちっさ!そうとう静かなところでやるか、携帯の音量上げないと聞こえないときた。でもフルボイス。携帯アプリのくせにおいしい、ちゃっかりだなこのやろ!!何

三成逆トリ、何かとてもときめく。あの子ったら…!何

…もう多分追記しないよ。今日は驚くことがありすぎた、自分の中で。絶服とか。黒髪主人公かわいい、キアだっけ?
三成逆トリ読んだ後にGS2しばくん夢よんで寝るよ、わたしいきてるここちがしないよ(ェ)

だけど気にしない。吉村です(何)
今日読んだssのせいで、ウシ→アマがとてもきている。
ウシ→アマだけじゃなくて陰特隊もきている。カモノにアベノかわゆ!!
自分的にすごい神サイトに出会った気がした。やべええええ!
なんて言うか、ウシワカがきている。うおぉ、何だアイツ・・・!ちょうもゆる(帰れ)
それと久々にMURAOSAにきゅんきゅんした。すごいかっこいいMURAOSAがいたんだ…!素顔めっちゃかっこよくて惚れかけたわ馬鹿めが!何
何か今日やろうと思ってたこと何も出来ずに大神きゅんきゅんしてた(アホか)
あ、でも課題はちゃんとやったよ!あいかわらず適当感はぬぐえない。
明日って何時頃行けばいいのかなァこのやろッ
…単位落としてそうな気がする。もうわたし覚えていないよ(ダメ)

とのつくひとからバトン回された。しょーがねーから答えてやるよッ!何

■仄暗い水の中から「山崎」が現れたよ。DOする?
→とりあえず風呂に入れる。寒いだろ、ほら入れよ、さあさあ入りやがれええええ
■ゲームしてたらTVから「山崎」が現れたよ。DOする?
→え、サマイクルがよk(強制終了)とりあえず殴っておく。そしてその間に着替える(普段パジャマですが何か問題でも)
■気が付くと三途の川にいた。川の向こうで「山崎」が手を振っているよ!!DOする?
→その横にトシさんとか銀魂メンバーそろい踏みしてたら渡ってやるさ!(何コイツ何様のつもりだ)
■夜中に目を覚ますと枕元に「山崎」。ぎゃ!DOする?
→多分その時は寝ぼけてどーとも思わないと思う。あらためて起きた後にすったもんだありそう。
■間違い電話で「山崎」から電話が!DOする?
→とりあえずそこから友情をはぐくむ。
■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「山崎」が!どちらか選ぶらしいよ?
→R100!?爆笑 え、もちろん山崎だろう?ミントンしようぜ
■お疲れねー。ラストに「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
→死人扱い!笑 えー、アンカーで。

なんだろう、ネットでもとのつく人からストーキング(笑)されてて、自宅でもわんこにストーキングされてるんだけど。
トイレの中はさすがにバットだよ。もう何かウシワカすき(繋がりが謎)

あー明日合宿…でいいんだよねおふたりさあああん(きっと見てない。そんなこと知ってる☆)
多分そうだと祈りつつ、出掛ける前にもそもそ仕度するとしますよ。課題?そんなもんくそくらえじゃ!

拍手>
と>
うん、もう太陽光すら凶器になり得る…おそろしやアマテラス。笑
こんどうちらも合宿しようよ、大神とホスト部で。笑

空パチもありがとうでしたー!さぁ風呂掃除だーい・・・


昨日のホスト部は非常に良かった、と言うか双子かわいかった。
頑張ってあんな時間まで起きてたかいがあったよ・・・!

外出て太陽光に当たるとくらくらする…ェ

おだーらにケント紙買いに行ってきた。
電車賃>ケント紙代なのは何なの(´ー`)
しかも出る時間を間違えて高校生に埋もれて電車に乗って…寂しかった(笑)
うあーん、頭痛いよーダメ過ぎる…orz

あ゙ー…なんからくがきたーのしー!何
なんか何にもネタなくて書くことねぇぇ

あ、銀魂!
まさか坂本が…(何なの)
予告の坂本に全部持っていかれた(笑)
さっちゃんかわいかったんだけど、坂本に全部持っていかれたッ(笑)
来週が楽しみです。
…柳生編アニメでやらねぇかなぁ(!?)

あー、もういいらくがくー(何)
課題やらんとー…ホスト部見ながらやろうっと(待て)


あ、バトン…明日でいっか(何)

…大神 攻略之書を買ってしまったぜ(A・HO・KA)
資料代わりでもりもり凝視してますぜ(うわ)
でも吉村さんは苦手だらけゆえに活かせる気がしないぜ(ホントダメだな)
あー攻略之書きゅんきゅんする(*´▽`*)

で、本題のカラオケだよ!!
楽しかったー!メンツも久々だったしー(´∀`)
何か最後に歌えないくせにReset歌って満足した(笑)
サビすら満足に歌えないとかどういうこと!!ダメ
その前にカルマ歌っちゃった、ゲーム好き(笑)
ようつべとヒナセちゃんが歌ってるのを聞いたと記憶を頼りに、つっこさん歌ったらなんとか歌えた(´∀`)
何かもう、今日のカラオケはずいぶん満足出来たー!!
料金はたなかくんがおごってくれた…ふとっぱらぁぁぁ!!!

終わったあとにたっちゃんたちと本屋行った!
もちろんA3のケント紙なんかなくて、明日一人小田原決行!(つд`)
で、そこで攻略之書と銀魂購入ー
攻略之書は買うつもりじゃなかったのにな…おっかしいなァ…
銀魂は沖神とトシさんごちそうさまでした(*´▽`)
沖神はなんか小学生みたいだな(笑)
トシさんはどこまでもかっこよくてどうしようもなかった…馬鹿お前ッ(何)
はぁ、明日楽しみー(´∀`)

…いきおいあまって、Resetの着うた落としちゃった(ヲィ)
後はラッドのふたりごと。最近ラッドに興味持ちーヒナセちゃんのせいだ(笑)

拍手見損ねたorz

そこでサマイクルを指定する辺りきっと人とのずれがあるんだ(爽)
クルミちゃんにも早く会いたいさ、今度は最初からその魅力をたっぷり堪能してやるんだから!!
で、サマイクルには挨拶代わりの頭突きでもしておくか(待て)
あ、竜巻もいいな、輝玉でもいいな、あー夢が膨らむ(ェ)
吉村の携帯の現在の待ち受けはウシワカです。オイナ族ないのかよぅ。しっかりしろよ携帯公式!!

合宿日時がずれた!でも楽しみなのには変わらないからいいのさ!
あーくそ。A3のケント紙とかバカじゃないのか
というかそんなでかい紙に書く必要がどこにあるのかと小一時間ほど問いつめたい。
普通のでいいじゃんか、ホントそんなにでかいの必要ないて!!!orz
おかげで明後日一人小田原だよ泣いていい?(つД`)
くそぅ余計な金が…金ないの知ってるのかな…orz
でもない金絞って明日カラオケw
…集合何時なんだろ(ダメ)
確認してみたら決まってなかったみたいだし、前日辺りにメールするって書いてあるのに!!何をぅ!?

でもって、今日勢い余りすぎてサモン4を予約してみた(アホかと)
わーい、頑張って金稼ぐぞー!
とりあえず、アクション以外のゲームが欲しかったんだよ。
いい加減無双とか、そればっかりは!本望だが!(帰れ)

今日フォトソCS2?の体験版を落とそうとしてみた、らさー。
落とし終わるのに1時間ちかく掛かるって言われて止めた。やってられるかよ!orz
チクショウめ、いつか落としてやるから!何

何か早くも我が家に羽毛布団が降臨したのですが。明らかに早いのですが。
暑くてめっちゃ寝苦しいのですが!!!
せ、せめてもうワンランクダウンの薄い掛け布団プリーズ!涙

あーヤバイ。目が痛い…

おう、負けたさ負けたとも>と

あ、やべ。眠い(何)
事変見たらベッド直して、ごろごろしながら歪アリ打つぜー(何)
昨日で毎日更新おしまい。気まぐれ毎日更新楽しかったー(´∀`)

何かとよんち遊び行って、ずっと大神ってた(自重せよ)
思った以上にひそっちゃんが喰らい付いてくれてニヤリ
頑張ってそのまま買わせる方向で頑張れ!笑
ぎゃーん林檎かーぅわぅいー!(リアルタイム)

で、今日一日中大神ってたら、オロチ一歩手前から鬼ヶ島手前まできた!
今日は、一周目のセーブをまた引っ張りだしてMURAOSAいじめ(やめなさい)
その後にうち帰ってきてからサマイクルの人物絵見て、あ、ヨモギ。とか思ってた(笑)
やばーい、サントラと画集欲しいなァ…多分買っちゃう、やーばーいー
サモン4もほしいのに!何か予約を考えてる辺りなんなんだろうね☆
ゲーマーへの道を歩む吉村。…本望だィ!ェ
あ、BASARA2の廉価版はいつ出るのかなー…(おまっ!)
あー金欲しいー(だらだら)
もうなんか、自分廃人やな(´ー`)

うぉぉ、手が玉ねぎくさい…笑

…何か最近ゲーム語りをつらつらしたら満足するようになってきた(爆笑)
あいかわらずサマイクルが欲しいです、誰かちょうだい!!(おこがましいよ!)
うわあああ、もう助けてー!何

空パチありがとんでした☆
事変わくわく!林檎わくわく!
おんぎゃー!!!林檎かわゆっ!!少女ロボットにミラーボールききてぇぇぇ
DVDほしぃぃい!!!←黙れ

先伸ばされすぎてた(笑)無双合宿の日にちが決まったー!
その前の日の4日はカラオケだー!5、6合宿、7学校、久しぶりの連続外出だー!(ダメ)
…ほら、普段ヒッキーなんですよ。
9も初めてのバイトだし、来週せわしないなァ、楽しみだけどNa!(7以外)(言っちゃった!)

今日大神2周目をものすごく進めてた、おかげではぐれ玉もサクサク集まる!
ありがとう攻略サイト!笑顔
今オロチ一歩手前、じゃないなァ。味美ちゃんの頼みまだ全部聞けてないしね。残り二つ。
あれ唇とか妙にリアルっぽくてキモイ。いつも思う、キモイ。
早くオロチ倒したいなー!ホント楽しいんだからー!(何)
…どっかにMURAOSA落ちてないかなー(落ちてねぇよ)
もうどうしよう、すごいサマイクルが愛しいんだけど、もう病気レベル。ヤバイ。爆笑
オイナサーチとかないのかな、もっとMURAOSAが見たい!MURAOSAが足りない!(マジで病気)
かっこいいオキクルミもいいけどアホでおバカなオキクルミも良いと思う、っていうかたまにかっこよくて、普段アホでおバカなクルミちゃんがいい(帰れ)
あああ、オイナ族が足りない、早くカムイまで行きたいけど結構遠い道のりだよママーン!
…明日こそ、サモンやりたいな、リューグに会いたいな
でもMURAOSAの誘惑に負けて大神るかもしれない、誰でも良いからこの病気治してくれないかしら…ああサマイクル…!
誰か助けてー!!!誰かオイナ族(サマイクル)をちょうだい!待て

何か自分がどんだけ新しい物に影響されやすいのかがよくわかる日記だと思う…ふふふ…

はくしゅ>
と>
見においで、と言いたいところだが、来週はあいにく忙しいのでな!笑
8とか、見に来るかい?笑

ゆっきさん>
でもサマカイもありだとおもいますけど、むしろ新鮮だと。笑
いいんじゃないですか?そんな幻。わたしも見たいです…!

空パチありがとうでしたー☆



オイナ族の力?の差
カイポク>オキクルミ>トゥスクル=ピリカ>(越えられない壁)>サマイクル
クルミちゃんはカイポク大好きだから頭が上がらない。ピリカは霊力あってもまだ子供、ちびっこ。トゥスクルはピリカと仲良し。MURAOSAはとりあえずよもぎ。
…こんなだと良いな。笑