$time*

$daimei
ドコモデビューおめでとうって言われる(何)
本日au解約。口惜しや…(ェ)

明日は健康診断なんですよ
やばい不安なのですが(´ー`)
もうなんか何も、わかんないよ!ェ
明日頑張るよ?何

よし、不安だらけだけどどうにかせねば!
頑張れ〜負けんな〜♪(古)

パソコン直らないかな…

ホント困るんですけど!?
でもうちには金がない、さーどーなる!?(ぎゃあああ)
DoCoMoデビュー(何)
でもやっぱりauが愛しい(笑)

一番最寄りのauショップに2年の時に同じクラスだったギャルがいた
正直気まずかった・・・(ギャル苦手☆)
でも今日解約出来なかったから明日また行かなきゃ!気まずい!(ノ□`)゜。

っていうか寒い。
マジ寒い。耳が凍ったって、痛かったって。

空パチありがとうでした!
アドレス登録頑張らなきゃ・・・

・・・バイト始めたらまた元に戻そうかな(笑)
や、面倒なのはあれなんだ!ページ送りがないことなんだよ!(そこかよ)
でも、うん、何とかなるよ!何
早くもえーゆーが恋しい。まだ開通してるけど(笑)

今日はー、薪下ちゃんと遊んで来た(笑)
なんだろう、遊びに行ったんだよね?
・・・後半辺りからコピ本の原稿お手伝いというか(笑)
ちょっとしたお仕事してきたよ?笑
で、遊びに行っておお振り(とカツンちょびっと)に染められました(笑)
6巻まで読んで結論。田島好きだって!
花井もいいよね、花たじ・・・(笑)
とりあえず、田島と三橋はかわいい、阿部はキモいと刷り込まれてきましたが。
カツンはトークがおもしろかった(*´▽`*)(すげぇ笑った)

うちに帰って来たらパソコンがぶっこわれてた
パソコ様の反乱である。
・・・Σ(゜д゜ノ)ノ
やばいそわそわする・・・落ち着かないッ!!(依存症)
明日起きたら直ってるといいな・・・


拍手**
ゆっきさん>
あはは、夜更かしですか!うちもよくしますねェ(笑)
おぉ!ゆっきさんも増えますか(笑)おそろいですね♪(嫌)
ウザ!それめっちゃウザ!周瑜ウザ!爆笑
小喬で本人もボッコボコにできたらすっきりしそうですけど・・・
趙雲かエドっすねー、了解っす!


携帯からおそまつ!!

携帯機種変しました、家族全員どこも!
今日勢いに乗って自腹切って携帯を6年間使ったえーゆーからどこもにしました
今の携帯とは今月でおさらばさ・・・アドレス帳入れ替えめんどいよー!笑
使い方がよくわからなくてちょっと後悔。笑
でもいいんだ、何とかするさ!!!

本日やっと脱・エブリデイ銀魂が出来た!!
よかった、ホント良かった・・・!笑
これからは地上波で楽しもうと思う、頑張れ自分!

ごろごろして終わったよね今日。
何もしなかった、や、パソコンは触ったな。何
何だろう特に書くこともない。
明日は薪下ちゃんと遊んでくる予定。
頑張ってカツンに染められないようにしてきます。笑

空パチありがとうでした!!!

ホントに届いてから今日まで毎日見ちゃってます。
今日も二回も見ちゃッたっつーの!
明日は見ない、絶対に見ない・・・

デジ・・・デジの新作・・・五作目・・・気になる・・・笑
アグモンが松野さんて!そんな!金田一じゃん!凌統じゃん!笑
でも無印の印象が強すぎるからどうなんだろう、なじめなさそう。
主人公ほっしーなんだって、舞ちゃん(何)
ついでに中井さんも出てるんだって。もうこれとよちゃんに言ったら見ろって絶対言われるし。笑
でもなんかいい評判は聞かないというか、とりあえず気にするだけ気にしておくことにする(忘れそう)
あー無印全部通して見たい。無理な話だがね!

後はー・・・何だっけ?(えぇえ)
もう眠くて頭まわらん・・・
おっかしいなァ、結構寝たはずなのにな。
明日はひっさびさに泥のように寝るとします(いつもじゃん)
お昼は・・・食いっぱぐれない程度の時間に起床することにしようっと。


拍手**
ゆっきさん>
おぉー!購入おめでとうございます!
いやはや、あれはもうないとダメです(笑)
近くにあるとわかるとほっぽってても平気なのに家に忘れたとなると急にダメになります、あたし。
朗君自慢戦は楽しいですよねー!笑
個人的には小喬を使って周瑜をぼっこぼこにしたいですけど・・・(待て)
小説ですか?いいですよ〜!何がいいですか?

あ、主人公ゴーグルボーイじゃない!!!そんな!主人公=ゴーグルの方程式が崩れた!!(公式サイト見たらしい)(あ、主人公なんか憎たらしい顔してる、かわいさがない!)(黙れ)
西遊記映画見に行こうっと(何)

眠いのはいつものことだけど、いつも以上に眠い。
やっぱ運動したから?ェ
・・・何か喉の奥が痛い、何か魚の小骨が刺さって取れなくてズキズキしてる感じでも晩ご飯は魚じゃなかったし、ほか弁の天丼だし!

きょっうはっ!(何このテンション)
薪下ちゃんのおうちにお邪魔してきましたよ〜
で、カツンのすり込み状態・・・笑
今回はうちのせいで全然遊べなかったから、また水曜に遊ぶ約束!
カツンの紹介出来るような何か(ぇ)をつくってくれるらしい、え、あたしどう回避すれば。笑
ノートパソで銀魂見た後にカツンのライブをBGMに濃い話をたんまり。
何か、すごかった、よ?笑
他にも合宿の話とか聞いたりして、楽しそうで良いなァ、と羨ましく思ってみたり。
ホント楽しかった!辛いの苦手だって言えなくてカラムーチョもそもそ食べてたけど何とかなった!ちょっとずつ食べればいいのねよーしわかった!何
とりあえず水曜も楽しみですよ?

やっとこスーツ購入。
ついでに弟もとうとう携帯デビューとか。うちだけハブなんだけど。
何、弟ドコモとかすごいずるいんだけど、うちもファミ割したいっつーの!
でも番号は変えたくないんだ!!
ドコモにするならPがいい、それかNで。

空パチありがとでやんした!
エンパが進められない・・・(独り言多すぎて)(待て)

遊ぶ日が一日増えました、ふっふー
スーツいつ買いに行かなきゃ行けないんだろう親と行くとなると入学式前々日か前日しか無いのですが。
あ、明日早く帰ってくればいいのか!
雨降ったら中止になるのかなどうなるのかな・・・

銀魂DVDが我が家にやってきてから毎日見てるんだけどどうしよう!
この勢いで見続けたらきっとセリフとか言えちゃう日が来るんだ!!
とりあえず見るたび笑ってますが。
あいかわらず、銀ちゃんは真山になっちゃうんだけど・・・
ハチクロ見なかったらしっくり来てたのかな・・・(´ー`)
早く新刊と銀ちゃんねる欲しいッな!何
見るたびに山崎にきゅんきゅんさせられっぱなしなのですが。
土方さんとセットだとなお良し。何

午前中にとうとうエンパに手を付けた結果、独り言が増えた(ェ)
どうやらもえると独り言が普段の倍近く増えるらしい(嫌)
ヤバイなんだあれ。
たぶんこんなに何かテンパり気味なのってうちだけだって
すごい進化遂げてる、ヤバイ3エンパなんて目じゃないぜ!
あれ一人の時にやりたい、騒ぎそうだから(笑)
でも進化した分いろいろ出来るようになったからややこしくなった…?笑
ちょっと取り説読んだけどよくわからない部分多し。

カラオケは楽しかったよ、すごいノーマルだった。
後いろいろ挑戦もしたしね。
ただ、たなかくんラップすごいうまいのね、マジで、笑える(ェ)
でもラップ引きずってるみたいで普通の唄でも歌い方がラップ調って言う・・・笑
事変とかCoccoは抑えようと思ってたけどやっぱ無理だったー
と言うか防音効果がぐだぐだで、近くの部屋の歌声とかガンガン聞こえてくるの。
粉雪とか唄ってるのが聞こえて何かちょっと痛々しかった。
ギリギリだったら唄うのよした方が良かったんじゃ・・・?(余計のお世話)

うあー眠い・・・・
空パチありがとうでした!

日記をもっさり改装。
和な雰囲気が出せてたらいいな・・・

そんな予感。

やね、DVDで山崎見ててぎゃああバカもえー!とか思うけど、大河とか風光るとかピスメとか見てるともちろん山崎が京言葉しゃべってるわけで(大河は口数少なかったからよくわかんなかったけど)もし銀魂で山崎が京言葉使ったら似合わねェ、とか言いつつキュン死するんだと思う。
・・・方言フェチ?(聞くな)
とりあえず脳内で勝手に想像しておくことにする。

頑張ってレベル上げてたのにな・・・
全部モルボルのせいでパァだよチクショウ!オメガ遺跡ィィィ!
とりあえず頑張ってフルメンバー最強にしたい。
シンを倒すのはそれからだ(趣旨が違う)

とよちゃんとうちで銀魂DVD見つつ大河見てユウナ見て映画デスノのHP見せていろんなサイトさん見せて、FFやって解散しました(どんな!!)
明日はカラオケだよ、結局カルマ覚えようと思ったのに思い浮かべるとハルジオンが浮かぶよ違うっつーの!
あーあ、カルマ唄いたかったのに・・・
・・・いつスーツ買いに行こう(明日も明後日も遊ぶ)(帰れ!!!)

そう言えば、遊んでる最中にエンパが届きました。
まだケースすら見てません、寝る前に見てニヤニヤしよう(やめろ)
まぁ、案の定特典は付いてこなかったけど。二伯欲しかったな・・・
お腹減った・・・明日は早起きしてエンパでもやるかな、あぁでもお父さん起き出してきたらどうしよう・・・

空パチありがとうございました♪

日記改装しようと思ってたんだけどな・・・orz

憎らしやアマゾン・・・

今日も弟が出掛けて帰ってくるまで元気にFF(全然元気じゃねぇ)
その後は買い物行ったときに買ってきたCoccoのアルバム、サングローズをパソで聞きながらネットをうろうろ。
外にお米を補充したついでにポストをのぞくと、とうとうきた。
銀魂のDVDが届いてたよー!
見たよ、弟と一緒に(何かおかしい)
すごい面白かった、ただ銀ちゃんは真山だった。杉田コノヤロウ!笑
総悟さんやる気なさそうに思えたのは気のせいなのか、それともうちと弟だけ?
和室のテレビはしむらどうぶつえん。パンダかわいかったー、いいなー子パンダ!もえ!
これで自宅に中井さんがもう一つ増えた。笑
中井さんと言えば、昨日親が見るものないからと言ってワンピの再放送をじーっと見てたのが違和感。
ああ、ゾロかっこよかった。笑

明日明後日明々後日と遊ぶ予定満々ですが、と言うか銀魂カラオケ銀魂の順で。
銀魂DVD引っ張りだこだな!笑

空パチありがとでした!!

明日こそエンパ・・・エンパ・・・
二伯、来い!!(こねぇよ)

明日届くよねー、エンパ届くよねー・・・届くよねー(黙れ)
届かなかったらホントショックなんだけど。いつから予約してると思ってるの!!(1/31から)(早!)

どうもお久しぶりでございまする。
いやー、すっかりFF廃人と化してました、10だけど(笑)
でも12もちょこっとやったですよ、とよちゃんちで。あれおもしろいね!まだよくわからないけど!
とりあえず好きなのはフランでファイナルアンサー
バルフレアとのコンビが好き、単体でも好きだけどさ!!

さて、FF廃人中の吉村ですけど、此処最近はそれなりにアクティブだったりそうじゃなかったり。
家にいるときの行動は基本FFですが何か問題でも?
えーっと、19日はホントFFめっちゃ進めてて、ホント廃人だったなァ、現在進行形だけど(笑)
20日は、約束通りというか何というか、マジで中学の制服引っ張り出して、それを着込んで中学に行って来た!
なんつーかね、怪しいにも程があらぁ!っていう・・・笑
結局中には入れないでひたすら学校の周りをうろついてたんだけど、明らかに不審者だって、マジで。
やだなァ、写真とか見たくないし・・・笑
西遊記の最終回はしっかりバッチリ見たよ!いいなァ、あんなのいいなァ(何)
21日、昨日はもっさりと洋服を買い込んできたー!わーしゃれッ子になるのなんて久しぶり☆(もうダメだこの子)
資金は15000円、モットーは「安くて沢山良い物を!」
結果、5000円ほど余った、よ!笑
ユニクロとかで沢山買って、でも大満足ー!
本屋に行くとなかなか出られないから困るね、本大好き!!
でもって、家出る前に舞ちゃんから急なお電話入ったりしたけど嬉しかったよー、ざわちゃんなんて音沙汰ナシなのに(笑)
戦ムソ2は楽しみにしてるから!無双合宿楽しみにしてるから早く復活してね!!
DSも楽しみだよ?後、峠も。笑

今日はそんな舞ちゃんのお誕生日、兼弟の卒業式でした。
卒業式のしおりとか見たらすんごい懐かしかった、懐かしいいいい!
後は、もうFF三昧?(待て)

眠い疲れた(黙れニート)
明日エンパが届くのを心待ちにしながら風呂に浸かろうと思います!ひゃっほーい!

そんな保証はどこにもない。やーばーいーまーじーでー!
まだマカラーニャの森抜けてないし、明日がすがす進めてやる!
目標・・・うーん、飛空挺を手に入れる?

月曜日に何故か中学の制服を着て中学内部に潜入計画が出ているのですが。
何だろう、ホント、コスプレじゃん!笑
とりあえず、先生になるべく見つからないように、思い出の場所巡りをしようと思います(笑)
美術室とか後は・・・どこ?笑

はァ、何かホント書くことないし、どうしよう。何
とりあえず、ゲーム漬けだよって、ことですよ!

・・・鉄研ジャージ、見たかったなァ・・・(何!!)


空パチありがとうでした!

借りて二日目にしてFF中毒(だめ)
パソコンつけるのめんどくさい、麒麟の川島さんかっこいい(帰れ)

昨日は、林野ちゃんと薪下ちゃんと映画見て来た!
中学メンツ!お昼ご飯の時の会話は少し濃かった気がする(笑)
映画はナルニア国物語見て来たですよ、ちょっとドキドキした(笑)
アスランとかエドとか別のところでドキドキしたり、戦のシーンは、あーしたらこーしたらって悶々と考えてた(アホ)
火矢が出た時はりっくんドキドキとか、もう、ね!何
その後はもだもだして、帰りにFF10借りて、今に至る(何)

やばい、もうマジ眠い(最近睡眠不足)


拍手**
ゆっきさん>
はい♪できることならなんでも!どうぞ?笑
あはは、よかったですね(*´▽`*)
そこまで来ましたか(笑)凌統が諏訪部さんだったらたぶん今ここにいません(笑)

あんまり意味はわかってません(帰れ)
あーしたは遊んでくるヨー!
ひっさしぶりに中学の濃いお友達とね!!!
ナルニア国見てきます、見るつもりはなかったけど、今回見たら絶対続き気になると思う、指輪物語然り。
でもとりあえず久しぶりに遊ぶから楽しみ!
そして明日の帰りにFF10を借りてきます。笑
最近RPGがやりたくてたまらない、幻水5やりたいしアビスやりたい。
雑食なのもいい加減にしたまえ。

明日遊ぶーとか言ってたらテレビで夕方から雨とか、ふ ざ け ろ !
・・・傘もってきゃあいいんだろ傘!
明後日晴れてくれよホントにお願いしますよォ!!

いつにもましてグダグダだよ・・・


拍手**
ゆっきさん>
わー!おめでとうございます!どうしよう、何かして欲しいこととかあります?(待て)
最後の最後ですか、いいじゃないですか、劇的ですよ〜!ェ
あっはっは!そこまでいきますか!笑 ホント似てますよね!
凌統が諏訪部さんだったら反則級だと思います、こう、清水の舞台から突き落とされた感じですよ!(謎)
ホントですか!!もうホントおめでとうございますYo!!

空ぱちーんもありがとうございました♪


あああ、明日それなりに早く起きなきゃいけないのに!!
日々起きる時間が遅くなってる自分はどうすればいいのか!(目覚ましかければいいと思うよ)

今日太郎の誕生日だねvってAriちゃんにメール送ろうと思ってたのに(やめい)耳をすませばと組!ですべて持って行かれた!
後、たっちゃんからのお電話。

昨日は、Ariちゃんとうちで遊んでカラオケで遙か祭だったり種だったりまぁ、濃かった。笑
で、Ariちゃんにテニス関連を売っぱらってみた。
めっちゃお金いただいてしまった、喜んでエンパの資金にさせてもらうよ!(帰れ)
今自宅にあるテニス関連はー、昔買ったカードに20.5とアニテニ氷帝戦の部分だけ、かな!・・・減ったなァ!笑
別に飽きたからとかじゃないけど、もう、何?(ホント何)
うちこの先どうなってくんだろ・・・(知るかよ)

今日はとよちゃんちで遊んで、ざわが来るまで修羅モードしてて見逃した耳すまを見て、甘酸っぱい青春をしたくなった(笑)
チクショウ、聖司くんかっこよすぎだぜ!!
青春しすぎてて顔がにやにやしちゃって危なかった!もう相当怪しいようち!笑
耳すま終わるギリギリのところで、ざわが来て組!を・・・6、7話ぐらいぶっ通しで見てた。
おかげで今自分の中で平助が熱い。
平助と総二のコンビがかわいいのなんのって!オダジョーもかっこよかったし、何かもう、楽しかった。笑
はー、耳すまよかった!(まだ言うか)

ポーションは癖になる不味さだよね、って帰りに話ながら今度限定版買おうともくろむ吉村です。
FF関連のCMはやけに見るの、言ってる側から12のCM流れてたし(笑)
無双関連はエンカウント出来ないのにFFばっか・・・笑
FFと言えば、12発売日に10を借りる約束をしました、今更!!
中井さんのエンドレスループ・・・惇にてんいさんに伊達にワッカにゾロに・・・何か改めてこう、ねぇ?何
・・・中井さんが溢れてるなァ、と。笑
とりあえず10楽しみ。笑
エンパ来るまでにどこまで進められっかなー!攻略本も貸してくれるらしい、ホントどこまでいけるかな!


拍手**
棹>
ホントにいいの?うちまったくやり方わからんのだけども!笑
紹介文もありがたく受け取りまして候(帰れ)(使い道もわからんくせに!)
うん、気が向いたら相手して(笑)

あーあー、時間がない!!!
そんなときに珍しく夢を見ちゃうから困ったもんだ!
オリラジのしんごくんと吉村含めた家族で見知らぬ料亭で天ぷら食べた夢。謎。

早く寝ろと脅しをかけられてるので、拍手レスだけやっておしまい。
今日のことはまた明日にでも。

拍手**

ゆっきさん>
か、買ってもらっちゃったんですか!!笑
すごいですよね、ってか凌統は跡部似ですよね(帰れ)
うわァ、それはすごいですね・・・予行かなんかですか??
高校・・・楽しいけど面倒ですよ(ェ)

棹っぱげ(笑)>
あぁ暇さ!でもmixiって招待制なのだろう?
うちmixiってよくわからんのだよ。笑
でもそれで一日暇が潰れるならいいよ(笑)

遊びに忙しいのなんて久々だよ・・・!笑

逆に精神的ダメージが・・・笑
でもなんか・・・また飲みたい、まずいってわかってるのに。笑
あ、ポーションのCMやってらァ。

昨日眠かったせいか、今日は泥のように寝てた、お昼まで
お昼に犬にたたき起こされ仕方なくご飯食べに起床。それさえなければもっと寝てたのに!(寝過ぎ)

サイトをもそもそ改装してたら舞ちゃんからお電話!
ひゃほーい!ひゃっほーい!
いろいろ話したけど、会話の中心はコーエー。踊らされっぱなしですが、何か問題でも?
戦ムソ2は本気で欲しいなー弟買ってくれないかなー!!!
雀ムソは舞ちゃん欲しいらしい。え、本気で言ってる?笑
二伯もえーはいいけど麻雀は出来ないよ!!笑
でも麻雀て4人でやるもんじゃないのか・・・?
コーエーの発売ラッシュに流される自分が嫌だ、でも買っちゃう。
ラビリンス頑張ってね!笑
久しぶりだっただけに会話の内容が濃いのなんのって、はーやくよにんできるようになーりたいなー!

ペットショップって幸せ空間だよね(何)
ダックスかわいかったなー、インコとか兎とかめっちゃかわいかったなー

と思った。何だかこそばゆいね!何が

すみやんと一緒に、中学の卒業式にお邪魔してきた(笑)
保護者席の一番後ろの一番左端に座りながら式を見てて、3年前はうちらがあんな事してたんだよな・・・と思うとなんだかこそばゆい感じ。
何か思い出したくもない思い出がバシバシ頭の中に映像として流れ始めて、卒業するわけでもないのに目に涙が溜まりかけた(笑)
それにしても来賓の話が長いのなんのって。式の半分以上をそれに使ったような気がしないでもない。
で、気になる合唱。うちらの時より遙かにレベルが上がってた気がしたヨ!
何か、すごかった。すごい懐かしかったし!笑
式終わってから、先生に挨拶して、雨振る中かいさーん!楽しかった!
来年は高校の卒業式に行こうね!って約束もしちゃった!笑
来年まで覚えていられるのかねェ。

家帰ってからは寝不足のくせに延々と無双。修羅モード。
もう疲れた肩が痛い目が開かない・・・
もう寝る、もう寝るよ・・・!
何だか今回の修羅は楽しかったよ、死ぬ思いしたけど。笑

ま、無双やってたおかげで見ようと思ってた耳をすませばを素敵にスルーしたけどね・・・
見たかったのに・・・orz

チクショウミルめ!
おかげでおろしたてのスリッパじゃねーか!
何があったか、何となく察してくれたら嬉しいッス(誰も察しないよ)

っは!よかった!
明日早起きしなきゃ!
よーかった、日記読み返してみててよかったー!
・・・何時に中学校だっけ(うわ)
あー何時に起きよう、8時に起きれば十分かしら。

ニート・・・orz
運動しなきゃ、運動・・・
でも鈍痛が!お馬が!(風光るネタ)
あーもうおなごってめんどくさい!(ェ)


拍手**
18時 拍手の〜の方>
あああ、ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいですw
これからももりもり頑張っていきとうございます!

空パチもありがとうです!
とっとと拍手変えねば。

まァ、コンビニ3件はしごした後にヨーカドーやらロビンソンやら行ったけど見つからなかったがな!
ヨーカドーでブリチ21巻買って京都のガイドマップ見ていついこっか屯所餅食べようね、とか舞妓さんの格好しようね、とか話してたらレジにスペシャリストさんみつけてげんなり。
おいおい、マジかよ(´ー`)そんな気分。
ロビンソン付近のローソンには明日ポーション入荷するらしい。
とよちゃんが朝一で買ってくるんだって。笑
頑張ってきてね!写メ待ってる!笑

あぁ忘れるところだった・・・!
10日中学の卒業式じゃないか!
思ったんだけど、うちに関しては初っぱなから見る必要はないのでは、と思ったり。
うち弟今年から中学だから、先生に挨拶したいだけでさ・・・
後は卒業生の合唱が聞ければ満足。
ま、いいけど。早起きするよォ、久しぶりに!
11日は起きるのおそいぞ、きっとな!
あー、何着ていこう。

京言葉がブームです(風光るのせいだ!待て)


拍手**
ゆっきさん>
終わりましたか!お疲れさまです!
大丈夫ですよ!わからないところとかは正直にわかりませんとか答えておけば良いんですよ!
何事も正直が一番です!
あはは、確かに式の練習ってめんどいですけど、それも中学までですよ!
高校はあり得ないほど練習しませんから(笑)

空パチもありがとうです☆

19歳ごろの土方さんが大好きです(笑)
すっかり風光るに染まっておりますゆえ。
これだからうちはー!何
とよちゃんたちとは遊びませんでした。明日明日!ェ

と言うか書くことねぇよおいーみたいな・・・
早く銀魂DVD欲しいな、はようこないかな!
あー京言葉しゃべれたらいいのになー!(もうダメだ)

個人的予定表
10日:中学卒業式
13日:Ariちゃんと自宅でまったり
17日:あの子たちと遊ぶ(誰)
22日:小学校卒業式
23日:エンパ(*´▽`*)

このうちで何回とよちゃんたちと遊ぶかな(笑)


拍手**
ゆっきさん>
うわァ、おめでとうございます!
でもまだ入試は終わってないんすね(笑)
面接・・・正直に!それがキーワードです!でもたまには嘘を(笑)
頑張ってくださいッ!!

借りて来ちゃった風光る読まなきゃ!明日語れないじゃないか!(4日連続でざわちゃんととよちゃんと遊ぶ。恐るべしニート)
昨日は髪の毛を切って参りました。ふー、あんまり変わった感じしないぜー!(ェ)
それから、とよちゃんから200円で銀魂の小説を譲ってもらって昨日読破(笑)
うーん、おもしろかったけどやっぱり空知だよね、微妙にキャラが違う気がする、けど笑ったからいいや(ェ)
古本屋も本屋も自分にとっては天国です(あああBLEACH新刊買わねば・・・orz)

あーもうホントにヤバイ(何が)
本読みたいネットさまよいたい文章書きたい絵が描きたい遊びたい!(最後待て)
やりたいことが多すぎるよー!
ついでにお金も欲しい。ふくがねぇんだって、入学式はカジュアルでも大丈夫ですかあでもGAPのあのスーツたっけーっつーのでもそれを言ったらコムサのがもっと高い、ブラウス(シャツ?)一枚に4000↑って!値段見なきゃかわいいで済むのに値段見ちゃうと憎たらしく思えるよ!
あー後Ariちゃんにメール・・・はもう明日でイイや。
無双もやりたいし、あーもうー星彩で修羅モードやりたいんだってば!
明日はそれなりに早く起きたいけど多分無理だな自分が一番よくわかるんだから!
お昼前に起きれたら自分を褒めてやろう、そうしよう。
もうなんかグチとかそっち系だな。笑

昨日は空パチありがとうございました☆

あーもう斉藤さん好きすぎる!(風光るのせいだァ!)(責任転嫁は見苦しいですよ)

うち、何でか知らないけど入学式、素で4/10だと思いこんでた。ってかそう書いてあった気がするんだって!
今日短大からそう言うお知らせのやつが来てて、入学式が初めて4/3だってことを知った。(健康診断は4/1だって、立て込んでる!?)
・・・棹さん、春休みに遊びいくの無理かも。笑
問題は、入学式ってスーツじゃなきゃいけないのかどうか。
詳しく見てないからわからんけど、スーツじゃないといけなかったらどうしよう・・・!うちにスーツ買うお金なんて無いよ・・・!(極貧)
しかも健康診断の日、当たり前のように学科別で時間別れてて・・・うち同じ学科に知り合いとかいないから迷いそうだよどうしよううわァァァん!!
入学する前から不安盛りだくさん。もうニートで良いよ(帰れ)

今日明日でもりもり遊びます、おぅいえ。
金が欲しいです。それは仕方ないのだよ。服もねぇよ何きてけっつーんだよドチクショウ!(荒くれ)
髪の毛切れたら切ってきたいです。
もう縮毛なんて知るかッ!天パのバカッ!

・・・舞ちゃんはいつになったら復活するのであろうか。
うおおろーん!早く帰っておいでよおばかァ!!


拍手**

11時 どの夢も〜の方>
うわァ、ありがとうございます!!わたくし感激でございまする!
あ、サクラ〜ですね?ハイ、頑張らせていただきます!
拍手ありがとうございました!!!

うめまつりもそろそろおしまいね〜何

うわーん!いろんなお方からおめでとうって言われてる!ちょううれしい!
嬉しさに舞い上がって拍手レス!

姉さん>
うわーんありがとう!そんな姉さんも卒業おめでとう!
高卒高卒!やったね!!(*´▽`*)
そうだね、一日違いひゃっほーい!(浮かれ気分)

ゆっきさん>
ありがとうございます!!
でもゆっきさんももうしばらくしたら卒業ですよね?
ゆっきさんもおめでとうございます!

棹っぱげ(笑)>
え、何それ。笑
どっから出てきたのその一本の毛!笑
それにしてもありがとう、よ!笑

空パチもありがとうございました!
喜びの限りでございまする・・・!

今日は高校3年間でも振り返るかー、と思ってたんですけど、急にめんどくなったから却下!笑
というか、早く風呂入って寝ろや、と背後で呟かれたから寝なきゃ・・・!
まァぶっちゃけ、絵茶してたんですけどついさっきまで!笑
管理人さんが落ちちゃったからそこでお開き、絵は一枚たりとも描いてません。笑
また行けると良いなー、こんどこそロム専になってやる・・・。

つーか、笑顔でニート生活が始まっちゃったんですけど・・・することなんもねェ!!
・・・ま、いっか(いいのかよ!)
残り少ないみかん水をグビグビ飲みながら寝る前にメールが返せたらいいな、と思いつつ今日はお開きですよー!何
足がしびれた!何故!

昨日まで実感沸かなかったけど、今朝になって急に、あぁ卒業するんだなァ、と実感がわいてきて早速泣きそうでした(笑)
いつもよりも1時間半も早く起きて。うっちーにお手紙書いて、仕度して、家を出ました。

実は昨日の夜ベッドでぐーすかいってるときにもちょろっと泣きそうだったんだけど、さすがに早いだろ。と思ってこらえてみたりしてね。
学校について、いろんな人に卒アルによせがいてもらって、でも何か高校生活終わるなんて考えられなくて、まだこんな生活が続くような気がしてさ。
春にまたあの教室で友達とかにおはよー!とか言うんだよ、そんな気持ち。でもそれも今日で終わりなわけで。
ずーっと、ずーっと続くんだって、思ってた。

んで、とうとう卒業式が始まったわけで。
椅子と椅子の間がヤケに狭くてどうしようかと・・・笑
何かうちらのクラスだけ余裕無いよ!みたいな・・・笑
最初は眠くてボーっとしてたんだけど、いざ卒業証書授与のが始まったら、こう、うるっと来たけど、頑張って耐えた。
うっちーが名前呼ぶときに泣きそうだったって言ってたけど、男子達が名前呼ばれるたびに返事代わりにうっちーにメッセージ言ってて、それで涙が止まった、笑ったからね。
他のクラスもいろいろ工夫してて面白かった!でもやっぱり処理科がよかった、さすがっていう。
後は、割と大丈夫だったんだけど、最後にいつかを唄う前にまたちょっと泣きそうになって。
と言うか、いっちばん肝心な歌い始めが入れなくて、途中から歌い出す始末。もうグダグダ(笑)
でも、これはこれでアリじゃないかな、と。なんかそれっぽいや!

そいでもって、終わってから帰りのHRまで時間あったから、いろんな所にいっていろんな人によせがいてもらった。
と言っても、最終的にフリーページの寄せ書きの半分以上は先生っていう・・・笑
きよちゃんだけ特別枠!笑 うっちーには昨日貰ってすぐ、一番手に書いて貰った!
それから、最後のSHR。
卒業証書と、証明書と、返金と、通知票を貰ったときに、頑張ってって言われてがっちり握手。ゴメン、少し泣いた。笑
その時にお手紙も渡してきたw
うっちーに、花束と何かプレゼントと色紙渡して、Kが号令かけて、3年2組解散!
今日はいい日でした。

放課後は、いろんな先生に寄せ書きして貰おうと職員室に入り浸ってみたり、先生とエンカウント(笑)しにいったりしました。
おかげで思い残すことはあんまりなさそう。
ビジネス実務の教科担当の先生が、ちゃんと認めてくれてて嬉しかった。安心だって、やったね!

ただ、最後の最後までりえちゃんたちとの隙間は埋まらなかったけど。それはそれで仕方ないかな。
次に会うときは、何事もなかったように笑って逢えるといい。
それだけ。

風呂入って布団入って寝る体勢になったら今までため込んでた涙をどばっと出してやろうと思います。笑
門出の時は笑顔でね!


はーくしゅありがとうございましたァァァ!!
寝るぞー!眠い!!

ゆずのいつかは絶対選曲ミスだと思う。暗いから!笑
卒業の実感が全くないです。下手したらまた4月から通い始めちゃいそう(止めろ)

今日、卒アルを貰ったけど学校に置いてきた!(クラスページと集合写真ぐらいしか写ってなかった!しかも顔が微妙!笑)
明日いろいろよせがいてもらうのさ!
はァ、うっちーともコレでお別れか・・・あ、お手紙!
でもめんどくさいなどうしよっかなー・・・(帰れ)

そんなこんなで、卒業間際に迷言も生まれたw
なんだかんだでいろいろあったね、とか。
と言うか思い出話はまだ早いぞ、と。笑
明日は泣かずに笑顔で終われるのが一番良いなー、と思ってるそんなB型

なんて言うかなんて言うか、すごい眠いというか、眠いんだよッ!(何)
さて、クラスの女子のことでちょろっと愚痴りたいこともあるけど(間際なのに!)それは押し込めて寝るとします。
うちの学校からオリンピック選手でるのかしら!(何)