$time*

$daimei
昨日お泊まり行った先の親さんに、オイラは大学生だと思われていた模様。
その上、なんだか寝不足気味で体調不良中(…)
帰宅中の電車の中で、MD聞きながら死んだように眠ってた(爽)
ビルダー(を焼いたCD-R)をいただいた。
明日にでも使ってみようと思う、とってもワクワク・・・!
きゃっほーい!!(謎)(…)

激しく眠い、でも生きてる(謎)
ノトパソが欲しいー
やっぱり誕生日に半額出してもらうべきか・・・。
でも、デスクトップも捨てがたいんだよなぁ。
むしろ、デスクトップのキーボードに慣れてるから、ノトパソは打ちにくいやも。
それでも、欲しいことには変わりないのでぃす。
バイトかったるーい(気付いたら土日月火と4連勤)

あーもー、寝てやる!
アニテニ・・・ちゃんとビデオに撮ってくれたかな・・・
黄泉がえりはおとんがビデオ撮ってたくさいからいいとして。
問題はアニテニだぁぁぁぁ。
結局、王子と真田さんはどっちが勝ったの?引き分け?
明日見るから良いとして。でもやっぱ気になるなぁ。
・・・・まぁ、いいや(何)
でも、どちらにしろ、真田さんが勝った方がよい気がするのん。
一応、ねぇ(謎)
いくら王子だからって、そんな微妙にあっさり勝っちゃうと・・・(あっさりじゃないよ)
王子は何度か負けってもんを体験した方がいいと思ふ(同年代のね)(むしろ同年代か?)(ェ)
真幸好きやも(笑)







今日持たされたブツ(笑)
・月本さんの便箋×1
・滝さんのラミカ
・eyesと瞳を閉じて〜が焼かれているCD-R
・ホームページビルダーが焼いてあるCD-R

ぐらいかな(爽)

しっしんターイム
ちひろちゃん>>
さっき(?)はメセお付き合いありがとうでした♪
風邪、悪化しないように気をつけてくださいなv
声茶はいつでも大歓迎なので!(笑)

るるこ姉さん>>
メール返してなくてゴメン(…)
お手紙、無事に届いたから送りまーす!
楽しみにしないこと!(爆笑)

ノトパソ借りて日記(待って)
あはは、千葉まで来ちゃったー(笑)(何)
初めて・・・じゃないけど、やっぱりノトパソは違和感アリー?
ぎゃーす!XPだぁぁぁぁ(…)

で、ぶっちゃけ書く事なんてあんまりなかったりとか(!?)
とりあえず、大石雄々しいとだけ言っておく事にします(エェ!)
またメセりたいよ、ちひろちゃーん!!(待って待って!)(いつか声茶しませんか!)(待て)

そういえば、某カラオケっていつ行くんですか、時兎ちゃん!(エェ)

だめだぁ!なんだか書く気になれなぁぁぁい!(謎)
とりあえず、オイラは楽しいのでそれでいいです・・・!

おやすみなっさ!(エェ)
(今日はカッコ文字多すぎですよ、吉村さん・・・)







思わず生徒手帳の中に忍び込ませた(笑)
バレたら生きていけない(爆笑)


大石の誕生日まで後一ヶ月だね(爽)

整形外科へ!(皮膚科じゃないの!?
で、見てもらったら、皮膚科行けって言われました。
ごもっともで。
紹介状までもらっちゃった。木曜日に行ってきます!(明日はお泊まりだからNe☆)

でもって、病院の帰りにサンクスでジャンプ購入。

不二カッコイイ!(ドキドキ)
何か、不二の株がぐぐーんと上がった気がする。
ぎゃー!カッコイイよー!!
それと、何かはかない感じもあるのでは、とか(何)
今週の不二はツボ!以上!(何)(不二塚には触れない)(ェ)
銀魂もおもしろかった!
打ち切り阻止の為に頑張ってはがき出そうっと(笑)
ミスフルは、ろっくんがモンスター召還してるところが一番かわいかった(!?)
というか、4月はコミックスで金が飛ぶ飛ぶ・・・(遠い目)
テニスにミスフルに銀魂に・・・!!!
あぁ、ハチクロも買わなきゃなぁ・・・!

そういえば、サイト復活しました(何)
これを機に、更新ペースが上がると良いのにねぇ。
無意味にイラスト置き場でも作ってみるかな・・・(やめて

ちひろちゃんとのメセで、ASLについて大盛り上がり(ホントかよ)
あたし・しゅういちろう・らぶ(黙れ)(違うだろうが)

そろそろ寝るぞ!
明日は10時起きだ!(遅!)






興味はあるけど、勇気がない(笑)(一発変換が結城だった)(白目)
変なところで踏み切れない・・・?

ユウちゃん>>
わかった、意地でももらってくる(笑)
え、滝さん夢くれるの!?ぎゃあ!楽しみにしていいの!?(待て)

まずだおかだブーム

何が言いたかったのかは、はっきり言って謎(…)
9時間たちっぱで筋肉痛です、どうも、吉村でございまぁす!
自己中な客は大嫌いです(真紀子も然り。)

激しく眠い・・・もう寝れる(寝てろ)
でも、でも!
久々に夢書く気になれたのに・・(何)
明日は、今日の反動で、ぐでぐでしてる可能性100%だけど、病院行くから80%ってところで。
果たして、右手のイボ(らしきもの)の解決策は見つかるのか!?
今日も、これが痛くて痛くて・・・
しかも、筋肉痛と相成って、死ぬかと思った(ェ)
咳もなかなか止まってくれないしさぁ。
以外と不健康・吉村(…)
うわーん、眠い眠い!(寝ろよ)

特に書く事もないし・・・
寝ようかな・・・
青学の入学式については、りょっちに詳しくは聞かない事にする(行きたくなるから)(庭球祭のときと同じ現象が・・・!)
あんまりレポも見ないようにしようっと。
早くバイトの支配から解放されてぇー






最近、投票ボタンのネタが全部内輪ネタ(?)ってどうだろう(…)





わたしのなかであなたはいきて
あなたのなかでわたしはいきて

どんなことがあっても
はなれない
はなれたくない

だって
わたしのなかで
あなたのえがおがいきてるから

どんなことでもがんばれる
たとえ
つらくくるしいことでも


ハッハッハ!客ムカツクー(…)
ただでさえ体調悪いってのにさ。
ホント、自己中心的な客が多くて困るし。
自分で探せや、点数シールの台紙ぐらいさ!(うわぁ)
売り場になかったぐらいで店員に聞くな!
くまなく探せよ、まったく。
あー、明日はどんだけ不機嫌になって帰ってくるのかな(爽)(だって朝市)
9時間労働の中で、どれだけ休憩もらえるのかな(爽)(朝の8時から夕方5時まで)

ハガレンは、どーも気になったので、弟にビデオ頼んでバイト行ってきましたん。
ちょこちょこ感想見てると、やっぱりヒューズさんが・・・うわぁん。
早くビデオ見なきゃ。
今度から、見れなかったらビデオ撮ってこうかな・・・

てか、今日の出来事なんて、バイトとSSやった事ぐらいしかない(…)
朝は寝てたし、チョコうまかった!
SSは、後少しで全員揃うかな・・・?
残りは、いっちゃんとサエさんと、おったりと鉄くんと、大和部長だけ・・・だね、そうだ、多分(…)
頑張って出すぞー!
ちょっと飽きてきた気もしなくはないけど(ェ)やれるだけやろうっと!

30・31日はお泊まりーいえー!
5・6日のどっちかはカラオケいえー!
でもバイトだチクショウ!!(涙)
今、たっちゃんとメールで、どーしようかーって言ってるんですけどね。
イザとなったら、5日の始業式の日に、制服で突入するやろ(待て)
くっそー、リーダーのバッキャローイ(涙)(というか、休めよ)
つーか、15日に一ヶ月のシフト出せってのがおかしいんだよな。先の予定なんてわかんないもん。
あー、もー、ホントあそこにしたのは失敗だったぁー!!
5月は休みまくってやる、チクショウ。
無理矢理理由つけてやすもーっと(…)







そうだそうだ、
ユウちゃーん>>
ジャッカル大石、友達に頼んでみるね?(爆笑)
もらえたら送るよ、何も知らせずに(ェ)

青学の入学式、お疲れさまでしたー!

目が痛い、目が痛い痛い・・・うぅ。

すごい寝てた(ェ)
今日なら、平日だから7時には携帯のアラームが鳴ってるはずなのに、聞こえなかったあたり、自分でアラーム切ってるんだろうな、とか(爽)
学校がないのに、平日にセットしてあるときはいつもそうだ・・・!

で、その後お昼頃起きて、のたりくらりして、お昼に中華丼(レトルト)食べて、ぼたばら見て(あの終わり方には納得いかない)(何がどーなればあーなるの!)舞んち行って、セブンのプリンパンがうまくて(ェ)ヴァイスのDVD見て、コスについて色々語ったりとかしてた(長!)
と言うか、ここだけの話。
うちら4人の中で、子安さんはガレッジセールの川田に似てると言う結論が出ました(!!)
で、関さんは、学校行くときにいつも出会う原口あきまさを薄くした感じのキモイ人に似てると言う結果が(ファンになぶり殺されそうで怖い)(なら書くなよ)
一番まともだったのは結城さんだったよねぇ、みなさん・・・(聞くな)
そうか、あの会場のどこかに舞は居たのね・・・!

それから、パソいじくって、この子のコスがしたいけど、衣装がどうのこうのとか、いろいろ語ってたよ、そういえば(笑)
携帯の機種についても、舞と2人で熱く語ってた・・・
で、晩ご飯でピザをとってもらった!うまかった!宅配ピザなんて、何年ぶりに食べたかなぁ・・・

帰宅するときに、自宅近くの自販機の前で、バイトがどーとか、やめたいんだけどリーダーがどーでるかな、とか、いろいろ話してたら、いろいろ脇道それて解散した(爆笑)

あーもー、咳が酷くてヤバイヤバイ・・・。
そういえば、かいさんの日記にリンクが貼ってあった声優占い・・・
やってみたら三木さんだった。
今日(DVDで)見てきたばっかりだよ!!
とか、思った、ちょっとだけ(笑)






これが、4人の日常茶飯事(ねぇ、舞?)(笑)

何故か、弟とふっつーにテニストークが出来て恐ろしいです。
SSやるにも、乾さんがどーとか、滝さんと日吉使ってくれだとか。
それでわかる弟も弟だと思うけど・・・
確実にあたしの影響だと言う事で(爽)
せめて、ここらで踏みとどまって欲しいな・・・

そういえば、りょっちと一緒に某メイトへお買い物(笑)
あたしは、王子様の春休み(だっけ?)を一つ買っただけだけど。
何かあんまりいいカードでなくてショック・・・
またそのうちリベンジしようと思う今日この頃。
りょっちはなんだかいろいろ買ってたなぁ。
でも、何か同人誌が見つからなかった、アンソロもなかったし。
ジャンプフェアーみたいなのやってて、アンソロとか置いてあるところにグッツが大量に。
コンのぬいぐるみが欲しかったのはここだけの秘密で(笑)(いつか買いそうで怖い)
で、なんだかりょっちが見つける前にモノを見つけることが多かった。
めざといよ、自分(爽)

帰宅してから、SSやりまくって、攻略サイト見て(笑)
とりあえず、眠いってことで(爽)(待って)

眠い眠い眠い・・・
明日から少しの間、早起きしなくていいんだぁーー!ヽ(´∀`)ノ








いろんな意味でキャーキャー騒いでたよ、へへん(何)

と言うか、日記をそのまんまパクるって、どーかと。
でも、それって日記って言うの?(笑)(い事じゃないから)
なんだかねぇ。日記だからってパクっていいもんじゃないと思う。

明日で学校は終わり。
念願(?)の春休みだ!(でも、バイト・・・)
で、遊んでカラオケ(行けたら)行って、また遊んで・・・
あぁ、ぼたばら終わっちゃう!まともに見れない!
でも、部活の友達までもが、ぼたばら見てるとは・・・
今日のビデオ借りなきゃ(笑)
で、来週のヘキサゴンはぼたばらスペシャル、っと・・・

と言うか、今隣で弟がSSやってて・・・
どーも滝さん使ってるらしくてセリフ聞く度ドキドキです。
ちなみに、対戦相手はひよしんの模様(笑)(何)
と、思ったら、ダブルスの相手が滝さんとひよしんのペアだったらしい(笑)

で、出来る限りつっこんでいこうじゃないか、アニテニ(やめて)
ホントキャーキャーアホみたいに叫んでて(阿呆)あんまり直視はしてないんですが!
とりあえず、箇条書き。
○帽子取った!
真田幸村?(…)
○ジャッカルおいしい(と言うか出張りすぎ)(らしい)
どーしちゃったの、真田さぁぁぁぁーん!そんなにゆっきーに逢いたいのか!
○サイクロンスマッシュって、もう何でもアリだね、アニテニはさ!
○ドレくらい吹っ飛んだの?(見てなかった)(…)
跡部様ご登場
○いろんなところで色メガネとかサングラスとか言ってるけど、アレってゴーグルじゃないの?(素でそう思った)
宍戸さんカッコイイ・・・!(きゅん)
○何で跡部は一回試合しただけで、王子の事をわかってるような事言ったんだろ・・・不自然だ!(ェ)
○花村先生(だっけ?)は王子に胸キュン(頬染め)
○提供バック、ジロちゃんは確実に確認した。後カルピンも!
○あっくんは特製モンブランでも食してるんですか?(知るか)
○ゆっきーが来てたジャージ(?)は真田さんのですか?どこまで真田幸村を主張すれば気が済むんだ!!
○ゆっきー美人さん
○りょっちから、怒りのメールが来ると思ったら、案の定きた(笑)

以上、わかりずらくて個人的なアニテニ感想終了。
いろんな意味で笑って見れなかった気がする、ふふふ(何)
帽子を外した真田さんに、少し胸がときめいた今日この頃(りょっちに殺されかねない)

とりあえず、眠くて眠くてしょうがないー
明日行けば早起きする必要がなくなるぞー!


弟が、SSをプレイしてるとき、「ちょたと誰でプレイしてるの?」と聞いたら、「ありさが一番好きなキャラだよ」と言われ、「滝さん?」と答えたら「違う」と言われた。
じゃあ一体誰なんだ、その答えはボタンを押すと出てきます(…)





あたし跡部が一番じゃないよ!?
弟曰く、「だってキャーキャー言ってるじゃん」
それは、別の意味で騒いでるんだって・・・・(!?)

何故だかはさっぱりなんですけどね。
明日も痛かったら、コンタクトじゃなくてメガネで学校行こうかな(待て)
一度で良いから、メガネの時にプリクラを撮ってみたい(撮ればいいじゃん)

球技大会、最後の日
何か、第1試合はかなーり盛り上がってたけど、いざ自分が試合するとなると、自分があまりにも使えなくて冷めた。
その後は、案の定携帯にカチカチと夢打ち込み。
おかげで、6通もあった未送信メールが4通に減った!
やったね!いっきに二作も仕上げたよ!
でも、でもさ、その一作がハガレンで、しかも一番最初に仕上がったのってどうよ(知るか)
ものっそい悲恋だ、ははは、大佐の口調わかんねぇー!!

で。
何故かまた、悲恋ドリム巡りをしていたという・・・
ちょっと前に企画主催者さんのサイトで、フリードリムを配布してて、それを読んだら泣けた。
おー、これで3回目だね、ドリ読んで泣いたのって(カウントするなよ)(ちなみに、笛!2回のテニス1回)
何つか、読んだ人か感動出来る話って、いいよねぇ、とか。
あたしも、誰かを思いっきり感動させてみたいー
無謀なのは承知の上さ、文章力が足りないのだってわかってる。
でも、やっぱ書きたいんだよなぁ、そういう話。
これから更新するの、悲恋とか、報われない話とかが多くなりそう(エェ)

実は、昼間は絵茶してたりとか。
久々だったから、もう使い方も何も・・・って感じだったー(何)
と言うか、また絵のレベルがはっきりとわかっちゃって切ないときでもあった(笑)(だってちあきうまいんだもん)
るるこ姉さんともやってきた!
あ、おったりのカードどーします?(何)


さぁて、眠いし。目ェ痛いし。






でも、占いでおひつじ座1位だったから、遅刻せずに済んだ!

咳と鼻水が酷い・・・・(汚)

高校の行事は、なんだか盛り上がりにいまいち欠けてる気がする
あくまでも、個人的に。
でも、文化祭は高校のが楽しいけどね!
お店出せるし、そこはすっごくもりあがる。
でも、球技大会とか体育祭とか、なんだかはっきり言ってつまんねぇ!(待て)
去年の球技大会なんて、あんなに盛り上がってたのに!(ェ)(詳しくは、このドリムを読むべし(待ってください)
ホントに、こんな感じで全戦全敗だった(笑)
でも、それはそれですっごく楽しかった
だからこうして書き起こす気にもなったわけで(笑)
でもさぁ、何か今日の球技大会はすっごい素っ気ない感じだったよ。
ぶっちゃけ、試合終わった後とか、ユミとしゃべってた方が数倍楽しかったのは内緒(言ってる)
明日もこれかぁ、と思うと、ちょっと憂鬱。


で、他のクラスが試合をやって居るとき、吉村はユミとぺちゃくちゃしゃべりながら必死にドリムを携帯に打ち込んでたわけです(待て)
で、携帯の未送信メールがとうとう6通にまでなってしまった・・・(沈)
しかも、全部書き終わってなくて途中で挫折してる奴ばっかり。
その上、なんだかハガレン書きだしてる自分がいるんですが!
ははは!初めて描くのが大佐で、しかも悲恋ときた!(爆笑)(するな)
今一番描いてるのが、大佐夢で、その次が英士さん夢で、その次が芭唐夢で、この後藤代、カザ、立海逆ハ、と続く。
立海は、キャラがよくわかってない上に何故か逆ハで、いっそのこと青学にしてしまおうか悩み中。
でも、あかやんのあの役どころはかなーり捨てがたい。青学に置き換えるなら桃ちゃんだと思う。
なんだか笛率高いな(笑)
ずーっとテニスばっか書いてたからね、勘、取り戻す為のリハビリ作って感じ(ヲィ)

今日はバイト3連勤最後の日で、バイト行く前に書きだした大佐夢の事ばっかり考えてた(仕事しろ
これも、今日買った新刊のおかげだ(爽)(出番ないじゃん、大佐)
バイトから帰ってきて、ネトサしてたら、どーもお気に入りのドリムサイトさんの夢に見入ってて、乾さんがなんだか気になり始めた(笑)
同士揺動しよう(一発変換)(どうしようどうしよう、って読んでくださいな)
だって、なんだかさっぱりあっさりしてるんだもん。
後、そのサイトさんにあった幸村さんドリム読んで、少しキュンとも来た。
そしてまた、深みにはまる自分が・・・(爽)

うーん、なんだか書きたいネタがたくさんありすぎて困るー(ェ)
書きたい事のワンフレーズしか思い浮かんでこないから、そのフレーズに繋げる為に話をふくらますのが何とも難しいのですよ、うーん。
だから、つもりに積もって未送信メールが6通も溜まるんです(そうなの!?)


最後に一言。

Happy Birthday*舞!






さて、お風呂の中で存分に寝てきたけど(待て)眠いので寝るか(爽)
明日、一作でも何か書き上がると良いなぁ。
未送信メールを1通でも減らそう、それが今の目標(笑)










さようなら
あたしが愛した 最初で最後の人


染まる、染まるよ・・・・(゜д゜;)))
自分で自分が恐ろしい・・・!

バイト、最近違算出しまくり。
別に凹んじゃいないですよ。
元に戻っただけです、今まで通りにね!(…)
12月からの3ヶ月間(?)が異常だっただけですた。
オイラは眠い・・・。

この日記、今日は検索用語デーだったな(何それ)
つか、プーさん着で何を検索したかったのかが一番謎(それに引っ掛かってる日記も日記だね)

最近、どーもちょたが好きです。
でも一番は滝さんだ、へっへー!ふっふー!(…)
今激しく眠いんでテンションが変です、お気になさらずに(ェ)
SS、キャラ出しに詰まると急に飽きる(笑)
うーん、出ないよー、滝さんでストップしちゃった。
杏ちゃん出したいよーうわーん!
やっぱり攻略本て買うべきかなぁ・・・。
でも、りょっち持ってるしなぁ・・・。
金ないしなぁ。
見せてもらうのが得策なんだろうけど、見せて・・・くれるかなぁ(爽)

最近、カレンダーを見て気付いた事。
あたしの誕生日の2週間後は大石の誕生日!
だから何だ、と言う話(ごもっともで)

あー、眠い。
明日は球技大会あーんどバイトで疲れる予定。
どっちもめんどくさいよ!!!






今日なんかバイトの真っ最中に眩暈しちゃった☆(エェ)
吉村、身体弱弱説発動中。(漢字ばっかりだ・・・!)

がパソの隣にあったり。
何か、「電磁波を吸収して育つ不思議なサボテン」ってキャッチフレーズが。
あぁ、なんだかSSに集中しちゃって(待て)メールも何も出来ずじまい・・・!
今日も、ずーっとSSやったりテレビ見たり、絵描いたり交換日記描いたりで、日記書いてる今、初めて(でもないか)パソ触ったし(笑)
ネットジャンキー吉村にしては何とも珍しい現象だわさ。
そんな吉村のジャージのポケットの中には、SSが(

で、なんだかいろいろ遠回りしたような気もしなくもないけど(はっきりしろ)
やっと滝さん出たー!!!!!(*´▽`*)
とりあえず、滝さんで太郎をこてんぱんにしてやろうと(笑)
氷帝メイツが集まる集まる・・・v
後はジロと忍岳と樺地出せば氷帝は全員揃う・・・!(太郎出てるんだ…)
次は青学メイツでも・・・(何)
六角が一番集まらなそうな予感(ェ)
つまんないかと思ってたけど、以外と楽しいよ、SS・・・。
弟はダブルス専門。

今日は雨なのに朝からバイト。
明日も朝からバイト、明後日は球技大会終わってからバイト。
かったるーい。
3時間とか2時間だけど、やっぱお客はくるもんだね。
や、カートに2かご分、こんもり積まれても困るんで!
とか、素で思うよ、マジ。
一度で良いから、給料ドロボーって言われてみたい(

やっと、ひっさびさに、OPからEDまで、通してハガレンを見た!
話の内容と、予告?を見ると、ヒューズさんは生き残ってくれるみたい、か?(ェ)(違)
どうだろう、でも話的には、なぁ(何)
生きててくれると良いなぁ・・・

もっと画力と文才と時間が欲しいー






でも、人様には見せられないよ、恥ずかしくて(…)

るるこ姉さん>
あ、やっぱり欲しいんだ(笑)
じゃあ、うちのおったりをるるこ姉さんの所に婿に出すね(ェ)
ラップで包んで送るよ(ラップ!?)

**(終)

今日は、ものすっごいヲタクトークしまくり☆(うわぁ)
結子から、なんだかただならぬ雰囲気のお手紙をいただいた(笑)
彼女のいる高校の放送部は恐ろしい(爆笑)
新入生勧誘(?)の散らしがペーパーみたいだったよ!
3枚あって、1枚はTボーン、1枚はエド、1枚は乾さんだったよー!(ぎゃー)
それと、林野さん(であってるっけ?)(…)は相変わらずだったわ・・・!
2人の持ってたリュックの中には、アンソロとか、同人誌とか、コイ茶のお作法とか、なんだかオイラの入れない世界があった(笑)
同人に関しては2人の方がレベルは上だけど、声優さんに関してならあたしの方がレベルは上だと思う(待って)
で。
バレンタイン・キッスを初めてフルで聞いちゃった。
メッセージもしっかり。
・・・・やっぱり笑いが止まらなかった(待て)
この後、しばらくみんな揃って同人誌とかアンソロとか読み漁りまくって、弟が上に上がってきたから、急いでしまった(笑)
それから、急にアニテニを見だして、「乾キモイ!」とか、「ぎゃー!!!」とか、なんだか奇声発したりいろいろ大変だった(笑)(弟の前なのに)
ここでお約束なのは、乾海と鳳宍だと思うんですが・・・
いつぞやの合宿の時の鳳宍を見て、3人揃ってぎゃーぎゃー騒ぎまくり。
とっても楽しく濃ゆい時間帯でございました(爽)
多分、この2人とお泊まり何かしたら、徹夜で腐女子トークするんだろうな・・・!

2人が帰った後で、さっそくSSをプレイ(弟のアドバンスで)(…)
昨日寝る前に、葵くんを出したので、それから普通に公式戦でプレイすればキャラ出るかなーとか思ってたら、出なくて・・・!
で、今日ちょっと日記を見て回ったら、王子が無失点でシングルス勝てば国光が出る、との情報をゲットして、国光を出す。
その後、国光を使って無失点でクリアしたら跡部がでた
・・・・・今、宍戸さんを出そうと奮闘中(確か、跡部を使って無失点クリアで出たはず)
そうすれば、滝さん出せちゃうとか!!?
そう思うと、めっちゃドキドキしっぱなしで、あぁ・・・(何)
ちょたも出したいなー、杏ちゃんも出したいなー♪
六角は葵くん除いて誰一人出てないと言う話(爆)
ミチルは、なんだかおいしかった(ェ)
さって、日記描いたら奮闘する事にします(寝ろ)

明日からバイト3連チャンだ。
・・・全部時間短いから良いけどさ、嫌だなぁ。
22日なんて、球技大会1日目だし、ミスフルの小説出ちゃうし、ハガレン7巻出ちゃうし、そして何より・・・
舞の誕生日なんだぞ!!!
何もしてやれなくてゴメンね(!?)

氷帝ボールを立海ボールと交換してくれる方、まだまだ募集中。






楽しかったけど、体調不良で辛いところ(爽)

今日は見たよ、牡丹と薔薇。
かよがケーキグシャっと握りつぶすところを見て「あぁ、もったない、あたし食べたかった・・・」と思ったあたしは、色気より食い気の人間だと思いますが、どうでしょう?(待て)

ししん>>
るるこ姉さん>
SS同根のおったりのカード、よければ譲りましょうかー?(笑)

SSを購入して参りました(笑)(これから下は、何かつらつら語ってますよ)
顔文字で表すならば、

(*´▽`*)(デカ!!)

って感じです(笑)
だってね、だってね、滝さんがね・・・・!(結局そこか)
バイト行く前にちょこーっとやってったら、第一試合のお相手が滝さんで。
激しく悶えたわけです、イエア☆(笑)
氷帝の魔術師だって!!ぎゃあ!かっこいい!!
あいらびゅー!滝さーん!!(待て)
おかげで、バイト中は終始顔がにやけっぱなしだった事が言うまでもない。
真紀子が久々に来たけど、全然むかつかなかった♪
これは素敵に滝さん効果じゃないですかー♪♪
えへへえへへ・・・v
と言うか、ひよしんて覚醒すると下克上するんだね(笑)
初っぱなから演舞テニスの構えですげぇびびった(キノコ具合にも驚いた)(笑)
下克上されかけたよー!(笑)
後、太郎も出たしちょたも出た!浪川さんボイスにキュンv
で、GGだと王子でクリアした後に出るキャラは桃ちゃんなのに、SSは何故か伊武くんだった。
てっきり桃ちゃんが出ると思ってたのに(笑)
てか、SSじゃみんプリないと大石出せない!!!
だって、ミチル使わないと出ないんだって。
・・・・ショック受けた、攻略本をちょろっと見せてもらったときは(笑)
せっかく大石の良さがわかってきたのにぃ!!
ムーンボレー使いたいよー!(!?)

誰か氷帝ボールと立海ボール、交換し
てくれる方はいませんかー?

ボールの方は、未開封、と言うか、中のボールは何にもいじくってない状態です。
もし交換してくれる方は、連絡くださいな・・・!
・・・代理ですけど(待て)
以上、業務連絡!(業務なの!?)

と言うか、ユミが着々とテニスにハマっていっているようで嬉しい限りです(笑)
まさか、ユミの口から白玉さんって単語が出るとは思わないし!(爆笑)
ふふふ・・・もっともっとハメようかと思います(待って待って)






さて、明日はひなちにメール送ろうっと!(待て)
今日までお疲れさまでした!私信、受け取ったよー!(見てないから)

そだ、久々にポプやったら、5ボタンだったけどいつも以上にたたけた!
ポプレベルが一気に3ぐらい上がった気がする!(ェ)

今日行ったカラオケは、今まで行ったカラオケ史上最大の濃さだった気がします(笑)
何かもう、アニソン(と言うか、一人でキャラソン唄いまくりだった)とかもーすっごい濃かったし・・・
二人で「痛い!これ痛いよー!(爆笑)」とか良いながら唄ったりしてたし、ね!(笑)
とりあえず、喉が潰れる、とまでは行かなかったけど、軽く声は出なくなってます(爽)(うわぁ)
喉が痛いよー、うわぁん!!
というか・・・何か普段唄わないような唄ばっかり唄ってきた気がする。
インヴォーグとか、鳳宍とか、サビぐらいしかまともにわかってないのとか唄いまくり(アホ)
で、何かかよに似てる人がいて爆笑してた!「かよだ、かよがいるよ!」とか言ってた(笑)
それぐらい似てた(笑)
今日は牡丹と薔薇見なかった、つか弟がエンタのビデオ見始めやがった、ッチ!
で、その牡丹とかよがネプリーグに出てたけのこにょっきやってる、ホリケンのかよキモイ(笑)
というか、機種は林檎を狙ってDAMにしたんです(林檎にしろポルノにしろバンプにしろ当たりだぁぁぁ!)
何か、何か・・・・何で入ってる曲がKA・BA・JIだけなんだろう、とか菊のONEとかしっかり入ってるー、あはは!とか・・・(謎)
にしても、林檎はjazz a gogoとか枯葉とかi wanna be loved by youとか、入っててすげぇ嬉しかったー!やったぁー!
機種的には、DAMとJOYが合体すれば一番良いと思う(ェ)
今日の最高得点は91点。
確か、ポルノのヒトリノ夜だった気がする。その次が瞳を閉じて〜だった、確か(笑)
何か、すっごいネタ三昧だったようなそうじゃないような微妙な感じ!(ェ)

それと、今日カラオケ行くときに20.5を持ってったんですけどね(待て待て)
ユミに見せましたよ、もち!(笑)(そして貸した)
しっかりさっくりハマってくれたようでv(ニコニコ)
聞いた限りでは、サエさんとおったりが好みらしい(爆笑)
で、跡部の事を教えた瞬間に、「おだちかだぁー」とか言って大笑いされた。
・・・先日の夢の話の影響がまだあるらしい(笑)(いくらなんでも近場過ぎるし、庶民過ぎる)(しかも、三上が割烹着来て総菜屋でバイトだよ?)
跡部の持ち物の中にあるFOMAは、使いにくさで言えばトップ3に入るらしい(笑)
使ってる本人が言うんだから、間違いないと思う・・・!

で、で、で!(何)
明日はとうとうSSとGGの発売日ですNe!
取りに行かなきゃ、りょっちと一緒に!
アドバンスは弟からひったくればいいや(待て
でも、ぶっちゃけ、ボールいらないんだよなぁ(爽)
立海が出たらりょっち行きだけど、氷帝か青学だったらどうしよう。
氷帝だったら、ちょっとは自宅の隠しクローゼット(笑)に置いておくけど・・・
誰かもらい手居ませんかねぇ(何)

そうだ、今日も先週見たく、またアニテニをリアルタイムで見れてない!(そのころカラオケで大フィーバーしてた)(フリータイムは8時まで)
ま、金曜日遊ぶときにでも見ればいいか(笑)
それに、腐女子トークも同時進行か?(爆笑)

・・・Sony Music Fes. 2004 のチケット当たっちゃった!?
クローズドサーキットですけどねん。
まさか当たるとは思わなかったよ・・・
そりゃもう、りょっちが当たるとは思わず出して、うっかり当たっちゃった青学の入学式並みにびっくりだよ!(ェ)
ホント、当たるとは思わなかったから・・うわぁ、どうしようどうしよう・・・!

そろそろ寝ないとヤバイ(つか風呂入ろうよ)
明日は雨降りませんように!
バイトめんどくせぇ!!!(…)






花とアリス見る予定、だよねーv

浪川さんの誕生日は4月2日、と・・・(待て)(ブーム到来)

一回ベッドの中にはいると、もう寝る体勢だから眠くて眠くて仕方ないよ
寝れるもんなら今すぐ寝たい、どうも吉村です(謎)

今日はなんだかすごかったよー?(何)
かなーり久々に後輩に会ったり、腐女子仲間(笑)と会ったり。
べらべらしゃべってきちゃった、金曜遊ぶぞー!(うきうき)
金曜は、思う存分腐女子トークし続けると思う、ねぇ?(…誰?)

やったね、明日はユミとカラオケ行くぞー!
久々だぁ、最後に行ったのっていつだっけなぁ・・・・
・・・覚えてないや(爽)
やったね!レパートリーとかこそこそ増え続けてるから嬉しい限りだ!
ポルノ唄ってー、林檎唄ってー、アニソン唄ってー(待って)バンプ唄ってー、その他諸々ー!
あーもー、ホント楽しみだし!やったやった!!
喉潰す覚悟で唄ってこようかと思います(ェ)
それとも、高校の制服じゃなくて、中学の制服を来てカラオケ、何て暴挙に出てみようか(…)
木綿のハンカチーフ唄うぞ!マシンガントーク唄うぞ!アルエ唄うぞー!(知らないだろお前)
とりあえず、明日はフィーバー注意報。

というか、実はちょっと前までいつものメンバーで遊んでたから、ネタに出来るような事は盛りだくさんだけど、眠いから却下(!?)
あー、眠い眠いーー!

何も出来ない自分に乾杯☆(ェ)






今日休もうかと思った、実は。

牡丹と薔薇はしっかり見た。
ドロドロしすぎて逆に怖い(笑)(かよがぁー)

体育の時間は、夢の話ばっかりしてた(爆)(寝てから見る夢ね?)
すごいの、未だにあの夢(※この夢)の内容をはっきり覚えてるの。
で、この夢の話をユミにしたら、すっごい爆笑されたんですけどNe☆
でも、ユミの夢もおもしろかったからおあいこにしといてあげるよ!(謎)(だって、ゴミ屋敷・・・!)(爆笑)
それにしても、珍しく見る夢の内容をこんなにはっきり覚えてる自分は結構すごいと思う(…)
で、何故か必ず(?)跡部が出るんだよなぁ、何 故 だ !

で、ジャンプはしっかり購入済みで、振り込まれたバイト代もしっかり見てきました。
あーあ、コナ○もとうとうやっちゃったね。
・・・・買うだろうけどね、どーせ(爽)
りょっちも確実に買うだろうな、真田さんいたし、確実に買いそう・・・。
あぁ、コナ○の策略にズブズブハマってっるよ・・・!
当分は抜け出せないだろうな、コナ○に踊らされてるのか(爽)
あ、PS2・・・・買わなきゃ・・・(…)

BLEACH!BLEACH!雨竜!雨竜!(何)
そのまま涅ブッ倒しちゃえ!!!
テニスは、アレですか、エンジェル不二再び降臨ですか?(知るか)
そういえば、今日やっと先週のアニテニが見れた(うわぁ)
もち、牡丹と薔薇を見た後でね!

そうだ、牡丹と薔薇、まともに見たのは今日が初めてたっだんですけどね。
・・・・・かよ怖ェー・・・。
復讐に燃える女って感じで、何か修羅場でどうしようとか思った。
でも、真珠夫人の修羅場具合もすごかったな(笑)(ね、舞?)
なんだか目が離せない展開・・・!

眠い、風呂入らねば・・・!!






手に、なんかイボ?が出来てて、痛かった(阿呆)

あ、葉桐さ〜ん!(ぶんぶん)(手振り)
プーさんの着声、あれ以外にもあるんですか!?
うわぁ、ここまで来ると(?)すっごい聞いてみたいです!(笑)

ホントなら、ドキッ☆太郎だらけのボーリング大会!ってタイトルにしようと思ったけど、そんなタイトルにする割には、太郎の話題はほとんど出ないからやめた(笑)

バイトでひっさびさに違算出しちゃった☆(…)

その後、りょっちとひっさびさに遊んだりとか。
あーおもしろかった!ホワイトデーもらっちゃった♪
出かけるまで聞いてたのは、楠さんがゲストだったときのテニラジ。
プーさんの声マネに激しく笑った、また聞かせてもらおうかな(笑)
そして、向かう先は某大型レンタル店のゲームショップ・・・?
りょっちの為に、スタイリッシュシルバーを予約してきまいた。
ははは!恥ずかしかったぞ、コノヤロウめぇ!(何)
で、何故か店頭?でスタイリッシュシルバー体験会みたいなのやってた・・・
「・・・・わv」とか思ったけどね、あんまり興味は示さなかったよ(爆)
だって、店頭だし、なぁ(何)(人目が…)
で、その上(1階に本屋とゲーム、2階にレンタル)で楠さん@洋画探ししてました(りょっちのために)
で、007とマイノリティリポートに出てる事が発覚、今度借りてくるらしい(笑)
他にも、浪川さんとか、朴さんとか、いろいろ見つけた!(探すなよ)
その後、ぶらぶらいろんな所をぶらついて、アイス食べて、UFOキャッチャーやって(収穫なし)、MD買って、りょっちんちへ
スマヒ2のボーリングをやりまくってた・・・!
最初はちょたでやってて、あまりのへたくそさに申し訳なかった(爽)(ごめんよ!)
で、次にエディット育てたでめちゃめちゃ強い杏ちゃんを使ったら、めちゃめちゃ使いやすくてビビった(笑)
最終的に、「今日太郎の誕生日だし・・・」って事で、4人全員太郎とか言う暴挙に出た(爆笑)(ドキッ☆太郎だらけのボーリング大会!
でも、それもたった1周(順番が)して終わった(笑)
なんだか、いろんな意味で痛々しかった・・・?(ェ)
で、帰宅。
今日はこんな感じ(…)

自宅帰宅して、ポスペがとうとう使えるようになった!ヽ(´∀`)ノ
やったあ!でも、ポスペ友達いねぇよ、って話で(爽)
誰かー、ポスペ持ってる人、いらしたらメール・・・!(しないしない)
それに、ひっさびさにFaxを使った、やり方忘れかけて困った・・・!
3日に1回ですかー!?>舞

さーて、これからお手紙書いて風呂入って寝るぞ!
明日にはお手紙だせるように頑張らなきゃ・・・!(4通も止めてる)(止めすぎ!)






あ、プーさんと言えば(いきなりプーさん!?)
つい最近、舞に素晴らしきプーさんの着声をいただいた。
「メール、届いてるよ、早く、読まないとハチミツ塗って食っちまうぞ、このボキャア!※ボキャア=ボケェ(だと思いたい)
これをりょっちに聞かせたところ、大変好評でした(笑)
シャブ中のプーさんの着声だぁ(爽)

**(始)

昨日の学年集会の時間も、ガムの包み紙とかでセコセコ折り折り。
で、今日もバイト中にセコセコ折り折り。
・・・・アホめ
明日もバイト、朝からバイト、眠いなぁ(爽)

近頃は、ラブレターとか、牡丹と薔薇とか・・・
何か疎外感(何)
昼ドラっつったら真珠夫人ぐらいしか・・・(ェ)
舞と、一時期すごい勢いでハマったよ、懐かしいなぁ(笑)(ねぇ、舞?)
来週の月曜日、何にも予定がなかったら見よう、牡丹と薔薇。
なんだかめっちゃドロドロしてるみたいだし。

そういえば、今日はひっさびさにハガレン@アニメを見た(半分くらいだけど)
なんだか、オリジナルでやってるって話はちょこちょこ聞いてたけど、まさかここまでオリジナルとは。
おかげで、話がさっぱり掴めない。
でも、主軸は4巻の内容だった・・・よね?確か。
で、エリシアちゃんの誕生日会って事は、もうすぐヒューズさんが死んじゃうって事で・・・あぁ・・・(涙)
ウィンリィかわいかったなぁ(待て)
とりあえず、来週もバイトはいってるけど、午前中だから見るぞ!(=全国大会には行けない、と言う事ですよ、りょっち)(…)
もー、OPとか、どんなんだっけ?って感じッスね。
何にも覚えてないわ〜。


そろそろサイト復活しようかな・・・・






後、野薔薇も聞いたし。
耳にする度ウキウキしちゃう!
そーか、木綿の原曲はあんなんなんだぁー・・・。

耳をすませば、の事ですけどねん。
あぁ、青春っていいなぁ(爽)(青春してぇー!)
何回見ても飽きない気がします、耳をすませば、は。
ジブリの中じゃ一番の好きを誇ります、個人的に。
雫見てると、もんのすごい長編の小説(もどき)を書きたい衝動に駆られるんですけど(笑)
でも、雫みたいに、集中力もないし、あんな長編を書ききる自信もない。
だから、結局頭の中に思い浮かべただけで終わるという(爽)
うーん、雫は聖司くんに追いつきたかったから書いてたんだよね?
目標があるって、いいなぁ(遠い目)
ホント、耳をすませば見てると、青春したくなってくるよ(彼氏欲しいー!)(そのうちいらないとか言うくせに)

とうとうテストが全部返却されてしまった・・・!
何か、点数は客観的に見れば低いけど、個人的に見たら・・・ふーん、って感じ(何)
と言うか、数学の点数=太郎ってどうだろう(笑)(ェ)(これで平均点↑)(レベル低!)
ははは!低い低い!
いいんだ、進級さえ出来れば!
親には何も言わない事が、今決定。

お金がない、時間がない、バイトめんどい(ぁ)
明日はバイト・・・
頑張れば、ハガレンが少しだけ見れる。
明後日もバイト、めんどくせぇー!!!
で、バイトの後はりょっちと遊ぶ、ん、桶。

寝なきゃ起きられんよ、明日・・・(うわぁ)






舞が電話で「青春売ってないかなぁ」とか言い出したときに言った言葉。
我ながら良い事言ったな、とか自惚れてみる(…)

返ってきたテストの点数は、すべて微妙
良いんだか悪いんだか、よくわからない感じ(客観的に見たら悪いんだろうな)
とりあえず、もう知りたくない(まだ明日が残ってるよ)
滝さん熱はまだまだ熱いです。アイラブ♥(痛)

つか、昨日の日記で、今日見るって予告(?)したアニテニ、見てません(うわぁ)
言い訳としては、見る勇気が起きなかったのと、遊びに誘われたからデッス!
風強いのに、チャリをこぎこぎとよんちまで。
屋根に登って青春してみたり(笑)大貧民やってボロ負けしたり(おかしいなぁ、アプリだといつも勝てるのに)マリオテニスやったり(テニス違い)
マリオテニスはかなーり白熱しました。
キノピオとかヨッシーが、アクロバティックプレイしてたり(ェ)所々でテニス用語がちらほら。
でも吉村は昔も今もテレサ使い(…)
今度やるときは、舞も混ぜて4人で対戦だネ☆
中学のとき、マリオテニスをやりたいが為に64欲しいって言ってたもんね、舞(笑)
たまにはマリオネタ(?)もいいんじゃないかと。
ただ、3Dスティックをぐりぐりいじりまくって、親指が痛かった(笑)

うあぁ、眠気の限界。






思い出すと、ちょっと泣けてきたりとか。
涙腺は弱いです、えぇ(何)

っちゅーことで、今日のアニテニは見てないです(笑)
でも、ビデオしっかり撮ってるから、明日見よっと。
でもなぁ、親がいたら見れないんだよな、うん。
パイレーツオブカリビアン見るって言ってるし。
ま、見れたら見るって事で!(誰にいってんの?)

ぶっちゃけ、アニテニ見ないで同盟作ってた(アホめ)
脇役スキーには朗報です!な同盟(何)(お前が作ったんじゃあ誰も入らないよ)
あー、おかげで肩が痛い・・・・

明日ってば、テスト返ってきちゃうんじゃない?(ヒィィ)
明日明後日使って返ってくるんだよね、恐ろしや!!
30分授業だってさ。
初めて受けるよ(そりゃあな)
あああ、点数見るのが恐ろしいYo・・・・(ガタガタ)
一番怖いのが簿記と数学だな・・・!
代金取り立て手形(だっけ?)(トリビアネタ)って、いつか簿記とか出てきそうで怖い(笑)
為替手形の略し方は知らなかったなぁ・・・(そうか、タメテかぁ)
約束手形はしょっしゅう略してたからわかったけど(約手約手!)
・・・いきなり手形の話し出す自分もどうかと・・・。
あぁ!手形が手塚に見える!!(…)

ははは!今日は16時に起きた(寝過ぎ!)
いくら昨日寝たのが1時半頃だからって・・・!
・・・・14時間近く寝てるんですか、そうですか(爽)
活動時間のほとんどがネットってどうなんだろう、自分(笑えないな)

春休みまで午前授業!やったね!
バイトめんどい!(土日だけどね)






何処が原因だったんだか・・・

見れるモノなら是非見てみたいものだ。
そろそろ現実に戻れなくなりそう。
夢の世界で生きていきたい(危険)
滝さん大フィーバー中でかなりヤバイ。
今なら、小一時間は滝さんについてマシンガントークで語れるはず。
それぐらいフィーバー。
でも、やっぱ夢とか探すとなかなか見つからないんだよね・・・(遠い目)
・・・いっそ自分で書くか(待って)
あ、サーチ・・・!(すんばらしいサーチ見つけたから行かなきゃ!!!)

今日はりょっちと「マスターアンドコマンダー」を見てきた。
感想を一言で述べてみると、「船医さんかっけぇー・・・(惚)」ですかね(爽)(ちょっと待て)
後は、ちょっとエグいとこあったり、仲間が死んじゃったりするところがあったけど、大迫力でドキドキしっぱなしだったさ・・・!
感想とかは書かない(むしろ書けない)(滝さんで頭いっぱい)
とにかく、最初の方は話がわかりづらかったけど、少しずつおもしろくなってきて、楽しめたからよし!

それにしても、10月生まればっかだなぁ、あたしの好きキャラ・・・。
覚えてる限りで、10月誕生日ってー・・・
*10/3:笠井きゅん・伊武きゅん
*10/4:跡部
*10/5:芭唐(多分)
*10/27:いっちー
*10/29:滝さん
ぐらいしか覚えてないけど!
見事に3人も好きキャラが食い込んでくれちゃって・・・!
・・・10月は大忙しだ(爽)(何かする気だコイツ!)
後はー、5/5がジロで、2/14はちょた。
8/20は一馬で、元旦が藤代。
・・・ぐらいしか記憶してない気が(笑)
(何かもう、自分メモになってるよ、気付くのおせぇよ!!)

あぁ、なんだか創作意欲がわいているのに!!
めんどくさくて書いてないって、どーよ?(知るか!)
ミスフルも、笛!も、書こうと思えば書ける。
バトミスもアプろう、うん。
明日は、遊ばなかったらずーっと執筆でもするかなぁ・・・。
・・・午前授業って、いいね(爽)
明日は休みだ、やるぞー!!!(何を)







唯一考えられて、ゆっきー(幸村さん)ぐらい。
あぁ、ええわぁ・・・(きゅん)(…)

オイラ、もう昇天して良いです・・・!(悦)

今日は、ひっさびさにりょっちと遊んだぜぃぇぃ☆
ことごとくネタトークが・・・。
と、言うか、りょっちんちに行く前に、先週のアニテニ見て、滝さんを確認して、神杏を確認して、悶えた後(…)に行ったんですけど。
多分、あたし怪しい人だったと思う。
何だっけ、ファンディスク、一番新しい奴・・・
アレを見せてもらって、一人アホみたいにきゃーきゃー言ってた。
もちのろん、滝さんにですよ?(脇役スキー)(黙れ)
くっはー、やっべぇ、思い出しただけでにやける・・・!
あー、あの格好似合うなぁ・・・・(悦)(ひよしんは相変わらずだなぁ)(…)
それが、↑の部分(ピンクのね?)
はぁ、かっこいいなぁ、うふふ〜(壊)(いい加減危ない)

そういえば、滝さんの誕生日は10/29?で、笠井きゅんが10/3・・・
10月ばっかり☆(爽)(二人とも脇役が共通点)(…)
あー、いっちーと沢松は何月生まれだ・・・
ここまで来ると気になる・・・!

それと、りょっちが立海のパズルを買う資金集めの為に、氷帝のパズルを解体してきました(笑)
1500円で泉子に売るらしいです(爆笑)(とうとう奴も抜けられないね)
解体作業、結構楽しかったですけどね!
おったりと跡部と太郎の顔のピースはバラさないで、そのまま袋に入れてやりました(爆笑)(最後の方、太郎と目が合って何か嫌だった)
滝さんは、吉村の手で一番最後に崩した。
・・・・滝さんの部分だけ欲しいよ、オイラ!!!
ものすごい勢いで滝さんにトキメキを覚えてます、ヤヴァイ・・・!
好きすぎてヤバーイ!(ホントに)
そういえば、滝さん夢探す予定だったのにな・・・
予定狂っちゃった!(ミスフル見てたよ!)

あー、何かジャンプとか手に付かない(笑)
とりあえず、幸村さんが、とってもやばそうな病気だって事と、マフラーまでもが学校指定なのか?と言う事と、現役時代(!?)の幸村さん、何か老けてるよねって事を話しました(立海ファンとして最後どうなの)(オイラあのマフラー欲しい)
後は、ラケットでビンタ止めてるあかやんに少しながらトキメキを覚えた(きゅん)
武装錬金、吉村的にはおもしろいと思うけど、舞から見たらそうでもないそうだ。
やっぱ、るろ剣が最高におもしろいと思ってるからそう思うのかなぁ?
それとも感性の違いとか?(多分後者)
子津っちゅーが首吊りのわっかの部分でブランコしてるのが一番ツボった(アレはウケる!)

そういや、キスプリスイートの曲、(主に真田さん)聞かせてもらったら、何か、幸村さん鼻声っぽい?(ファンにケンカ売ってるだろ、お前)
柳さん、歌声ひっくー!とか、真田さん、以外とイケる、とか。
あー、カラオケ行きたい病が・・・・(どんなんよ)
後は、サンセットウェイと、ブレスと、ゴーゴーガールズを聞いたりした。
ブレス、全部聞かせてもらったけど、めっちゃめちゃ好きな部類に入る、やべぇ、欲しい・・・!
静かで暗めな曲とかめちゃめちゃ好きですし、悲恋の曲とかだったらさらに(待って)
4曲全部吉村のツボにヒットした、ヤベェ・・・!

ぎゃあ!明日はテスト最終日、保健と商業技術だ・・・!
保健は、どーせあのおっさんのテストだし、テキトーにやりゃあそれでいいや。
中間の時は散々だった(問題20問近くあるのに、回答欄が10個ぐらいしかなかった)
問題はそろばんだよなー、電卓でイイじゃん、電卓で。

そろそろ寝るとします。
明日はりょっちとマスターアンドコマンダー見るぞー!
おもしろいのかどうかよくわかんねぇー!(言っちゃったー!)







不覚にも悶えた(爽)
でも、桜乃(りょっちプレイ)の出番とりまくりはだめっしょー?(必殺技使って、桜乃が取るボールを取りまくりだった)
お相手が、国光とおったりのメガネーズで、なんだか必殺技祭りになってた(それぐらい出まくってた)(宍戸さんのタンブルショット・・・!)(何)
これで終わりかよ!?)(すげぇ中途半端・・・)

あー、もうタイトル忘れちゃった(何)
仮に作れたとしても、ぜってぇ売れねぇ、2ちゃんで確実に叩かれるクソゲーになっちゃう!!(爆笑)(激内輪ネタ)
いつものメンバー4人でしっかりちゃっかり遊んできました。
絶対アホだ、アホだぁぁぁぁぁーー!!(ゲラゲラ)
もーどーにでもなれ!!(笑)

だめだ、内輪ネタ過ぎて書く事が何もない・・・!
そーだ、るろ剣の追憶編見たんだ!
縁(小)の声があっくんだったんだ!(どっちかと言えば、幽白のゆうすけ(漢字知らん)のが近い)
で、映画の奴も最初の方だけ見てて、「あー、佐之って上田さんなのかぁ・・・」
と、ちょっと切なくなってみたり(何で)
比古清十郎=シャンクス!(何!)
・・・どーでもいいですよね、所詮。

書く事が何もないよー。
明日はジャンプ、テストは現社。
水曜、映画見に行くのやめようかなぁ・・・めんどくなってきた(…)






もう遅いデース(手遅れ)(自分でどうすればいいかわからなくなってきた)

カラオケ行きてぇー!!
楽しみにしてたのにィ!!
・・・チャリのパンクが直らないんじゃあ無理ですよね、はぁ・・・(爽)
ストレス発散してぇよー!!唄いたーい!!
とにかく、何でも良いからはしゃぎたい症候群です(謎)
オフ会とか、したいー!もう、何でも良いからはsy(以下同文)
はぁー、何で何で何で!!!
バイトが無事辞められたけど、それは2ヶ月後だから?そうなの?(知るか)
スティッチ欲しいー!!飼いたいー!(無理
何か、イライラするけどハイテンション。
何でだぁー!!
誰か明日カラオケ行きませんか!?(待て)

と言うか、最近ポルノのロマンチスト・エゴイストの中に入ってるマシンガントークの歌詞が知りたくて知りたくてたまらん訳なんです。
歌詞カード見りゃイイじゃん、って話なんですけどね、レンタルしたのをMDに落としたから歌詞カードないんですよね、コンチクショウ。
で、歌詞検索サイト使って探すんですけど、ことごとく載ってないんですよね(ノ□`)゜。
で、う○まっぷってサイトで、検索カテゴリに“アニメ”があったから、クリックしてみたら・・・・
トップに伊武きゅんとリズムとたっちーの名前が。
「エェー!?」とか思って、全部見てみたけど、どうやら峰が下克上したようで。
青学とか、誰一人入ってなかった。
むしろ、テニスは峰のキャラソンしか入ってなかったよ(歌詞)
何でだろう、何で青学じゃなくて峰なんだろう・・・。
どちらにしろ、歌詞見てもなんにもわかんないけどね!(うわぁ…)
てか、何処見てもマシンガントークの歌詞がなくてショック。
だぁー!知りたいィーー!!(ムキィ)

カラオケ中止になったと思ったら、とよからお遊びのお誘いが。
遊ぶけど、やっぱりカラオケ行きたい・・・!!
うわぁん!はしゃぎたいー!
林檎唄いたいー!バンプ唄いたいー!ポルノ唄いたいよー!!
もう、今ならコスでも何でも出来そうな気がする。
それぐらいハイテンション。
制御きかないもん、うーわー!(何なのこの子)

弟が、真面目にあたし色に染まり初めてヤバイ。
とうとう弟の口から「声優」の言葉を聞いてしまった・・・!
あああ、どうしようどうしようどうしようどうしよう(エンドレス)
しかも、アニテニについては、しっかりあたしの好みを把握してるようで。
もー、本気でどうしよう、語れる弟なんていらない(…)
もうダメだぁーーー!!!(悶々)

はぁ、もうどうすればいいのかわからん。







ダメ人間降臨中。

それと私信>
ユウちゃん>
日記へのリンクは好きにしてもらって結構でーっす!

徐々に携帯がヲタク色に・・・!(((゜□゜;)
・・・・○ョイサウンド怖いよー・・・!
・・・・・・・・DLしちゃおうかな、声・・・
ヒィ!は、はずかし・・・!(なら止めろ)
ダメだ、何か混乱しててやばいぞ!?
スティッチ声太くてやだー(笑)(吹き替え)
あの声だったら起きれるのかなぁ、うーん・・・
月額登録はしちゃったしなぁ、取らなきゃ損だよね、よし、取ろう!
でも、やっぱり恥ずかしくて怖い(笑)
あー、甲斐田さんないのかなぁ・・・・
そして、どんどん深みにはまる吉村だった。もう抜け出せねぇ!!(爽)

幸村さん、ハピバスディ**
ゆっきーって呼びたい(…)
りょっちからメール頂いて知った。
メルマガ・・・・キャラわからないから、しょうがないって事にしよう!(ェ)
滝さんとか、笠井きゅんだったら、全力で祝うのになぁ(何言い出すのあなた)
むしろ、数ヶ月前から企画とか立てちゃう勢いで!!(…)
・・・・もっと先だからまだいいや。←謎発言

明日はとうとう決戦(バイト)の日だ・・・!
問題は、あたしが上がる前にリーダーが上がらないかって話ですよ。
上がられたらそれこそおしまいだ・・・!
くそう、なんとしてでも言わなければ・・・!
オイラの未来はお先真っ暗だ!(そこまで言うか)
後でシフト表見よーっと。

簿記のテストは死んできた。
すべてが中途半端でヤヴァイもん
月曜日は現社かぁ・・・(今までのに比べたら)楽だなぁ(爽)
日曜日はカラオケだし・・・・
・・・・サバのお金振り込みに行かなきゃだし
何かまた連載始めようとしてるし・・・
内輪にしかわからない、リメイクモノ。
うぅーん、書き始めは笛!だけだったのに・・・
嗚呼、結局はテニス(氷帝)が絡むのね(爽)
・・・・頑張るか、話ふくらませよー。
(始める前に、月光と声を辿ってを終わらせてください)







ちなみに、舞に小林さんの声を送信。
「メールだと!ふざけるなっ!!」(←これ)(アキラくん…!)
大変喜ばれました(爆笑)
3/17は浪川さん、っと・・・(取る気満々)

中学の時、理科で散々経験しました。
回答たくさん埋まって、しかも自信がある所に限って間違えてるの。
で、点数は案の定低い、と(爽)
英語が理科の二の舞にならない事を祈る。
数学は、何かもう、死んだ?ぐらいヤヴァイ。
明日なんて更にヤヴァイ。
簿記なんてさっぱりだよ〜!!!
3級ならまだしも、2級なんて・・・・(涙)
はぁ、減価償却累計額とか、洗替方(だっけ?)とか、さっぱり☆
もう、簿記は確実に撃沈だ・・・。
うふふ、赤点の確率99.9%ーv(嬉しくねェー!!)

そういえば、昨日付けでりょっちの青学入学式の付き添いが決定!
・・・したのかなぁ?(うわぁ)
最近テストとかで時間合わないから直接聞いた、って訳じゃないけど。
でもいいや、多分、行ける・・・ハズ!(爽)
明日の簿記が絶望的なんだから、これぐらいは希望を持ちたい・・・!
むしろ、持たせて!!!
・・・金、足りるかなぁ(!?)

とうとう明後日だぁ、バイト。
うー、言えるかな、言えるかな・・・(ドキドキ)
リーダーの反応がめっちゃめちゃ怖いけど、頑張って言わなきゃ!
これで辞められなかったら、本気で2年になってからが危ない・・・
またバイトは始めるだろうけど、あんまりキツクないところにするつもりだし。
今のままじゃあ、学業(学生の本分)とバイト(副業?)との両立は激しく難しいと思う。
うん、自己主張はしっかりと。
大人に屈してなるものかー!(何)
もうこき使われる事はないぞー!(多分)(辞められたらね、無事に)

最後の悪あがきに、簿記のプリントぐらいは見ようと思います(今から)






おかげで、いつも以上にうるさく言われることなくネット三昧。
いいね・・・!(爽)(待って)
大貧民ドリム、書く事にした(!?)

っきゃー!滝さーん!!!

!!!
(うるさい)
今日のテニス第一声(多分違う)(ヲィ)
ちょろっとでてた!うわぁい!きゃっほー!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(顔文字乱舞)(…)
オイラはもうそれでも嬉しいよ、ぃやったぁーい!!!!
ちょたもー、記憶の限りではたくさんしゃべってたし、おったりも無駄にしゃべってたし(笑)、うーふーふーvvv(怖!)
おかげで顔が火照っちゃって・・・きゃー!(*ノノ)(…)
あの部分だけ、エンドレスリピートでもいい、もう、大好きだチクショウ!!
嗚呼、明日の朝あの場面が見れたら・・・数学と英語のテストも頑張れそうな気がするよ・・・!(ニコニコ)
もう、何か、幸せ・・・!(キュン死してもいい・・・!)
仁王が、初めて仁王らしく見えたよ。
で、乾海、か(爽)(最終的にはここかな)
思わず手に持ってたジャンプ(今週号)をたたきつけたぐらい、ラブラブっぷりだった。
おかげで、リズムの腕に抱きついて(?)はしゃいでたという決定的な神杏シーンを見逃して大ショック!!
実は、他の人の日記見て初めて知った・・・
あーあー、明日もう一度ビデオ巻き戻して見ちゃうかもしれない・・・!!
目的は、滝さんと神杏のみでお願いします(待て)

というか、うちの弟がだんだんあたしに染まってきてるよ・・・(うわぁ)
もちのろん、あたしの購入するジャンプを勝手に見てるわけで、
おかげでテニスの内容もちゃっかり知ってるわけで
今日なんか、「乾の目、見れないの?」としつこく聞かれた(見れないモンは見れんよ)(だってR-18指定だから!)(違!)(何が言いたいのかよくわからない)
ついでに、ユミもしっかり染めておいた(爆笑)
ふっふー、テニスに完璧にハマるまで、もうちょいかな・・・(ニヤリ)
・・・・あたし怖いわ(自分でやっておいて!)

で、アニテニの話に戻って(戻るの!?)
来週は、あたし、平常心で見てられるかなぁ・・・
もしかしたら、あかやんへの殺意が・・・(ェ)
やっぱ、オイラあかやんは好かん!何かムカツクもん!!
でも、きっとドリムとか読んだら印象変わるんだろうな・・。
多分、あたしが嫌いなのは、青学を倒す事だけ考えてるあかやんで、普段のはそれなりかも。
だぁって、ムカツクし怖いもん!!←本音
あああ、どうか大惨事になりませんように・・・・!!(願)
提供、アレさ、国光いたよね・・・?
不二塚、ですか?(聞くな)
乾さんのメガネが割れた事よりも、その替えを持ってた事に驚いたあたしは観点が違うと思いますか?(しらねぇよ!!)
とにかく、ヴィヴァ☆氷帝!と叫びたい(叫べよ)
はぁ・・・・滝さんの出演でこの先いくらかは生きていける・・・!
あー、大好きだぁ!!!(そろそろ末期)(だって脇役ラバァだからねぇ)(関係ないから)

バトミスなんて、久々に書いたよ・・・


叫びっぱなし(?)で終わる。






一番よくて平民とか(笑)
で、ごくまれに大富豪。
・・・うわぁ、書きたい!(何を)(大貧民ドリム)(どんなの?!)

明日から期末だ、何もやってないや(やれ
しかも、国語(50分)だけ受けに行くのに早起きって、何か割に合わない(笑)
ちょっとお勉強。

**月の異名
1月:睦月(むつき)
2月:如月(きさらぎ)
3月:弥生(やよい)
4月:卯月(うづき)
5月:皐月(さつき)
6月:水無月(みなづき)
7月:文月(ふみつき?)
8月:葉月(はづき?)
9月:長月(ながつき)
10月:神無月(かんなづき)
11月:霜月(しもつき)
12月:師走(しわす)

後は、漢字は・・・どーにかなるとして(ならないから)、漢文も明日の朝プリント見ればいいし・・・これぐらいかなぁ。
うーん、6〜9月がかなーり怪しい。
・・・漢字で書けるかな(無理ぽ)
ま、いっか。なせばなる、だ!(何もしてないのに、どーにもならんて)

あ゛ー、11時間も寝たのに、この眠さって何!?(知らないよ)
オイラ、寝ても寝ても寝たりナイヨ・・・・
何か、カタコトだけどこの際気にしない事にする(気にして?)
もー、学校も行きたくないし、バイトも行きたくない。
バイト、今週の土曜日に辞めるって言おうかな・・・。
言い訳はたくさんあるぞ!!(ェ)
怒られてもいいさ、凹むだろうけど!
凹んでたら、慰めてください(ェ)

平穏な日々を過ごしたいと思う今日この頃。
(もう無理だな、ここまで来てちゃね・・・・)(遠い目)





何がしたかったの(ボタン)

何でしょう、この寒さ(ガタブル)
おかげで、もう解消したと思ってた、寒さ故の肩こり再発。
あーん、肩痛いよー!!(ノ□`)゜。
ま、明日学校休みだからイイや(ェ?)

と言うか、学校でユミがバトミス、バトミス言うから・・・!
うっかり、また再熱しちゃったじゃないかぁ!(ユミのせいなの?)
でも、今微妙に冷めかけ・・・(早!!)
あー、何か眠くて眠くて・・・睡眠時間最近短かったからかなぁ?

青学の入学式、行けるかもしれないし行けないかもしれない(何)
りょっちと一緒に着いていって外で待ってる

りょっちが行けなくなったらチケットを譲り受ける

どちらにしろ行けない
カモしれない(うわぁ)
微妙な三択だなぁ(爽)
ふふふ、こんなおいしい役どころ、泉子なんかにゃ渡さないよ!(ェ!?)
行けなかったら、全国大会Ωにでも、一人寂しく行こうかと。
・・・小心者一人で行けるのかねぇ(遠い目)
つか、入学式って・・・いつ?(…)

あー、何だろう。
何かネタになりそうな事があった気がするんだけどなぁ・・・
思い出せない・・・。
あぁ、土曜日のバイトの(昼の)休憩時間、CDTVが付いてて、思わず吹き出しそうになった事は内緒☆(言ってる言ってる)
だって、いきなり20位から見始めて、そのトップが・・・アレじゃねぇ・・・(笑)

そういえば、ジャンプジャンプ・・・。
今週はー・・・ミスフルで大爆笑したよ、ヤバイ、明美が(笑)
後は、銀魂が妙に来た。
元からあの人の話と絵は好きだったけど・・・!
お登瀬(こういう字だっけ?)さんの若い頃がべっぴんさんでどうしようかと思った。
うーん、空知先生の書く女の子ってかわいいよなぁ、とか。
ダンデライオンとか、超好き(言ってろ)
それからBLEACH!!
涅、テメェぶっ殺すぞ☆ぐらいの勢いだった(爽)(殺すどころか返り討ちだよ)
あぁん、くそっ!!
雨竜さん、そのまま勢いに任せて殺ってください・・・!(待って)
テニス、乾さん勝っちゃったー・・・。
とりあえず、ジロちゃんのあの寝かた、腹痛くないのかなぁ?
ちっこくても、滝さんがいてくれて幸せ・・・!
よかったね、出番あって・・・!忘れられてなかった!
だってあたしは脇役ラバー(何)

嗚呼、寒い寒い・・・
明日のバイトめんどくさー・・・・・!!!






まだテニスにハマる前のあたしだ(笑)
むしろ、この時期だと夢の存在も知らなかっただろうなぁ。
・・・・純粋、だった中学2年生の頃。
この道に走り出したのは、中3の梅雨辺り、かも。
夏休みには、悠至をしっかり夢にハメてた覚えが(爆笑)
そんな吉村は今、ユミを夢の世界にハメた(爽)(うわ!)(笑)