$time*

$daimei
だっていろんな方がやってるから!(…)
さぁて、やってみYo!!


○1月
受験という泥沼に浸かり始めるが自覚無し。
ときメモGSに少しハマリ、カラオケ三昧の日々を過ごす。
テニスにハマリ始める。
○2月
入試が迫るが、未だ自覚無し(…)
精神的にどうかしてた、球技大会があった。
卒業遠足でディズニーシーに行った。
おもしろかった。
○3月
無事に高校に受かった!(良く受かったよな、ホント)
で、またもやカラオケ三昧。
卒業式でボロ泣き、満月を探してを読んで切なくなる。
○4月
入学式に遅刻しそうになる(…)
無事に16歳になった。
中学に戻りたくなる。
○5月
珍しく、熱がでたり貧血したり、体弱る。
体育祭があった。
○6月
高校入って初めてのテスト。
タイタニック(石田さん)祭り(笑)
○7月
七夕祭りに行く。
夏休み突入、初めてのオフ会あーんどイベント。
コンタクトを破いちゃった(ェ?)
○8月
登校日、韓国の学生さんとご対面する。
皆さん肌が白くて美人さんだった・・・(爽)
無駄に凹んだ時期。
たっちゃんたちとカラオケ、内容が濃かった。
夏休みの終わり。
○9月
期末テスト。奇跡の点数をとる(もう二度と取れない)
バイトの面接に受かる。
○10月
バイト研修始め。
思ったよりめんどくさいと思う。
ポルノブーム到来。
クラスが嫌だと思い始める。
○11月
初めてバイト代が手に入る。
初めての文化祭。
基本的に暗い時期。
クラスが本気で嫌だった。
○12月
年賀状が終わらなかった

以上!(ェ!!!)
あー、もうこれ以上書く気が起きなくなってきた・・・!
今日の事は明日書こうかな・・・(日記じゃないし)
メルマガは、無事に送れたのかな・・・。

とりあえず、終われー!(エー!)







ボーリング、すっげぇおもしろい!(笑)

元旦に、親と共に初詣行ってきます。
明日もバイトだ。

今日は書く事がないな。
どうしよう、短すぎる・・。

べつにいいよね、あたしの日記だもん。
何書こうがあたしの自由だ!!!


○るるこ姉さん
メールありがとう!!
これで寂しい思いをせずに済んだよ(笑)







年賀状は、今日無事に投函出来ました(…)

ごもっともで(自分で言って自分でつっこむ。寂しい奴め)
もー、バイトと未だ終わらずじまいの年賀状作成が忙しすぎ。
おかげで自分の部屋の掃除も出来やしねぇ(むしろする気ゼロ)(…)
多分、部屋の大掃除をすることなく年が明ける確率99%。

女としてどうなの、そこ。

今日もバイト先のパートさんに実年齢より上に見られた。
吉村、年齢不詳疑惑発生中(…)
これで3日連続、くっそーーー!!(涙)
あたし、車の免許取れる年じゃないですってばぁ!!
しかも、バイトじゃなくて、パートだと思ってたらしい。
ここまで来ると、さすがに涙でそうですって。
そんなに年相応に見えないかなぁ。
誰か、判断してください!(無理です)

ついさっき、テレビで「椎名林檎」って単語が飛び出ただけで
テレビにかじりつく吉村もどうかと。
でも好きなんだよ!
直筆のサインが欲しいよ!(一生無理だと思ふ)
ココリコ田中が羨ましいーーーー!(何があった)
あたしがここまで好きになるアーティストってかなり珍しいかも。
いつも、ハマっても時間と共に気持ちが薄れてくのに。
まだまだ現役ですよー!(ェ)
ちっくしょう!かわいいよー!(涙)

○私信ターイム!

○るるこ姉さん
あ、よかった!あたしは明日出せそうな予感。
そうか、るるこ姉さんもそうなのね・・・!
仲間同士、仲良くやろうぜ!(嫌)
冬コミの意味、教えましょうか?(何)






さて、風呂入って年賀状の宛名書きでもしますか(…)

肩を痛めながらこんばんわ、吉村です。
また寒さに震えていたら、肩が凝った(…)
しかも今日は腰も痛いし筋肉痛だし。
踏んだり蹴ったりだっ!!(涙)(そしてバイト9時間お疲れ自分)
またバイト先に人に実年齢より上に見られた・・・。
だって、(バイト先から)家近いんですって言ったら
何で車でこないの!?
・・・・まだ免許取れる年じゃないですv(原チャリなら取れるけど)
うわぁぁん!あたしはまだ華の高校生だよっ!(…)
でも、ツインテールだったのに・・・何でそんな・・・。

もー、年賀状の終わりが見えません。
明日も出せない。
明後日出すのかぁ・・・出せんのかな(爽)
早く1月にならないかな?
携帯も機種変出来るし、バイトも少ないしv宿題終わってないけど!検定たくさんあるけど!!

あたしがバイトでレジ打ってるとき、よく知り合いが通ります。
なんつか、ほとんど同じ中学の人ー、とか、そんなんですけど。
変な法則でもあるんだろうか?(知るか)
何で知り合いばっかあたしのレジ通るの!?
楽しいけど、寂しい(笑)

友達が彼氏をつくりやがりました。
・・・・過去も今も、付き合った経歴がないのってあたしだけじゃん!(…)






所詮寂しい女ですよ・・・(ハン!)

とりあえず、明日出すのは諦める事にします。
さようなら、元旦・・・!
まだ書き終わってない人とかもいるしね、うん。

2日連続ぶっ続けで9時間労働、1日目終了。
明日終われば、とりあえず朝はぐっすり寝れるぞ!
と、自分を励ましてみる(寂)
足が筋肉痛です、コブ出来てます、(寒くて)震えすぎて肩凝った(!?)
そういえば、昨日の夜に雪降ったそうでvv
朝、まだ微妙に残る雪を見てはしゃぎましたよーv
また降らないかなぁ、積もらないかなぁ?

バイトの人に、「大学生ですか?」と言われた。
そこまで老けて見えますか・・・?(爽)
嬉しいような悲しいような、複雑な気分だった!
でも、あんまり気にしない事にする。
いちいち気にしてたら身が持たないよって話です、エェ。

もうだめだ、限界・・・。

確かに、14時間ぐらい寝てましたさ、あの後!(…)
あの後だから・・・10、11、12・・・・うん、14じかんぐらい寝たね(寝過ぎですよ)
ふぅ、お絵かきしたなぁ。
てか・・・あんなに寝たのに未だに眠いってどうなんですか?

明日明後日はバイト。
むしろ、ほぼ毎日バイトなんですが。
もう死にそうです、ヤバイです、安息の日々はないです(涙)
明日明後日は2日連続で9時間です、やってられません(っぺ)
年賀状も描きおわんないし・・・。
うぅ、泣きたい・・・!(泣けよ)

・・・今日は特に描く事もない、内容の薄い日記じゃあ!
しいて言えば、プチ男性恐怖症だって事と・・・







懐かしきかな(笑)

あまりにも眠すぎて・・・。
パソ子をいじくる気力がない!

おやすみなさ・・・!(!!)

親の手によって洗われた財布とマフラー。
いいんだ、アニテニのおかげですっぱり忘れたもん。

アニテニ感想を、箇条書きしてみる(しなくていい)
○そこはかとなく天然パーマですか?(…)
○むしろエロ声だ。
○またオレンジジュース。
○ちょたと宍戸さんはいつも一緒v(見せつけか!?)(違うと思う)
○ひよしんがしゃべった。
○バスローブ。
水槽の中のニモ(黙れ)
○ビバ!提供!
○ピンクフリル跡部

ぐらいかな(随分偏りのある感想です事)
親がいなかった故、大声でつっこませて頂きました。
来週も楽しみだ!
で、王子ハピバー!
くそう、書こうと思ってたのに!!(キィ)
・・・明日カラオケの時にでもカチカチ打ち込もうかな・・・(…)
明日は、朝から補習行って、午後はカラオケ、よし!
眠いぞ☆(…)

りょっちの絵のうまさに凹み。
うわーん!ブンちゃんも幸村さんもかわいいんだよっ!(…)
うふふ、全身何て描けへんもん!
・・・・・ちょっと泣き寝入りしてきま(…)
どうしてあたしの周りにはうまい人が集まるかな・・・!

ジャンプをやーっと購入。
国光サンタかわいー(笑)
デスノートのも、何かウケたし。
年賀状は終わる兆しがないです。








ああ、変な感じ!(じゃあ寝ろよ)
風呂がブッ壊れました。
おかげで、浴槽の中には冷たい水が並々。
詳細は写メ日記で。
暖かいとか書いてあるけど、あの後触れたらめっちゃ冷たかった。
うちの浴槽(もとい風呂)、ヤベェ!!

そういえば、またジャンプ買ってこなかったー
明日買うんだけど、多分。
明日は、ジャンプ買って、400円分の為替買って、80円切手買って、手紙を3通出す!
よぉし、完璧!(じゃねぇ)
お金もおろさなきゃな、もう金ねぇ・・・(…)

ケーキ食った、うまかった!
年末はバイトびっしりで多分死ぬ。
夢は無事にアプ出来るのか、それだけが心配。
年賀状は本気で無理そうです、ヤバイ、まだ書いてないの20枚近く・・・!

嗚呼、もう寝たい、気持ち悪い・・・(爽)
学校へ行こう!を見て、わりとあの番組もネタに溢れてるよな、とか思った。








いつぞややらされた(笑)進路適性検査が帰還しました。
それによると、あたしの進路絵の関心度が以上に低い事が発覚(笑)
で、進路希望は、第一・第二、共に専門学校で、
第一が服飾関係、第二が芸術関係なのに、第二志望の方があってるらしい。
4年制大学に行くなら、迷わず宗教系学科を選ぶでしょう(爆笑)(とっても内輪ネタ)
性格診断は、嫌って程当たってて怖い。
これのおかげで、友達とめっちゃ笑って先生に怒られた(笑)

さて、今日はジャンプの発売日であるはず。
でも、手元にあるのはジャンプにあらず。
手元には、BLEACH11巻。
コンビニでBLEACH買って、ジャンプの事はすっかり頭から抜け落ちてた。
うん、まぁいいや(笑)
明日か明後日にでも買えばいいさ!!

学校のトイレで、友達に前髪を切ってもらった!
眉下だけど、前に比べたらかなり短い。
さっぱり・・・!(爽)
それと、おニュウのメガネの受け取りにも行ってきた。
詳細は、画像日記で!(…)

これから、バイトは成績と先生と親を盾にとり、止めようと決意。
だって、体育の先生に、「昨日9時間ぶっ通しでバイトだったの」って言ったら
「ありえない」って言われた(笑)(確かにありえない)
だから、今日の持久走の後はふらふらだったんだ!(…)
立ちくらみじゃないけど、立ち歩こうとすると足下がふらふらして倒れ込むー!
やばかった、ホントに(笑)

ああ、年賀状終わらない・・・。
もう諦めて寝る事にする(年賀状は諦めません、勝つまでは)(…)






ネタバレ読んでたから知ってたけど(笑)
あたしもごくまれに使いますよ、アデューって(笑)

いつもは7時10分くらいに起きてます(微妙!)
今日は6時45分起きでした。
バイトの為に。ありえねぇ(涙)
もう、肩痛いし(これは明らかにパソが原因)頭痛いし顔は火照るし。
とにかく眠い。今すぐ寝たい!(寝ろよ)

何か、別に今日は書く事あんまないなーとか思ってたら。
そうだよ、ジャンフェスじゃん。
所詮バイトだったけどね、なくても金がないから行かなかっただろうけど。
でも、一度だけ行った事があったり。
あのときは地獄を見た気がする(ェ)
朝かなり早く起きて、電車乗り継いで会場着いたと思ったら、すでに外には長蛇の列で・・・
朝ご飯も昼ご飯も食べてなくて、唯一売ってた缶コーヒーで飢えを凌いだり、
(あのときはかなり限界だった)(お腹空きすぎてもう腹減りの感覚すらなかった気がする)
他のブースに回ることなく、グッツをちょびっと買っただけで終わった。
痛々しい思い出しかないジャンフェス(爽)
でも、未だにその当時のグッツは残ってたりする。
オークション出せば高く付くかなぁ(…)
いつか行ける日が来たら、思いっきり楽しみたい(連れてってください)(黙れ

あー、あったま痛い・・・。
もう寝たいです、エェ。
SEEDは好きです(何)(今さらですか)






だから何だという話。
集英社はあたしの心をがっちり掴んで離さないよ・・・!

関東地方って滅多に雪降らないで、ただ寒いだけだから嫌。
雪降れば楽しいのになぁ・・・。
つか、うちの日記が「鳳宍日記」でひっかかった(爆笑)
そんなに鳳宍が読みたかったのだろうか・・・<検索した人
てか、うちの日記も日記だと思う。
何でひっかかったんだろう(笑)

年賀状が書き終わらないかもしれないピンチ!
やることなすことすべてピンチ(ダメじゃん)
あー、スマヒ2欲しいなー!
その前にPS2だよなー・・・・・・!
寒い・・・頭痛い・・・明日朝市・・・(涙)(そして9時間労働)

今日はジャンフェスだとか、ハガレンだとか、いろいろ娯楽がねぇ。
素敵にバイトだったし。
ハガレン見れるかと思ったら6時半だったし(帰宅したとき)
月曜日は2時間目に体育あって持久走だし。
冬休み来てもバイトびっちりだし宿題あるから休む暇なさそうだし。
寂しい冬休みだ・・・(くすん)

明日は7時起き。
そうでもしなきゃ8時開店なのに間に合わないもん(7時起きでも間に合わないと思う)
ただ言える事は、学校行くときよりも早く起きなきゃ行けないっつーこった。

さて、年賀状描きに行くか・・・・。








とっとと寝ろという話ですよね。
これ書いたら寝ますよ。
いろいろアプしたり、声録ったり大変ですた。
バイト嫌い(爽)

メガネを作りにメガネスーパーへ。
レンズ、結構厚みがあるらしい(あはん)
目ェ悪いです、果てしなーく。
レンズの調整してるとき、度が強くて気持ち悪くて、顔が火照った(笑)
こういうとき、自分の手が冷たいとちょうどいいんだけど・・・
妙に生ぬるくて・・・どうしようかと思った(笑)
メガネが出来るのは月曜日以降のようで。
ちょっと楽しみ・・・!

後は、何だ?
あ、持久走。
タイムはちょこっと落ちたけど、一度も歩かずに完走!
でも、やっぱり筋肉痛が酷いw
痛い痛い・・・。

るるこ姉さん>
え!簡単でも、あたしじゃなかなか100点なんて・・!
つか、8点て・・・・!(笑)
簡単なの?でも高校の理科の範囲やってないからなぁ。
でも、ちょっと解いてみたいかも!
や、うちのクラス、平均もっと低い(爽)(40、50点台より上ってそんなにない)


寝なきゃ・・・。
うぅ・・・・(…)

だって、年賀状が2枚も描けた(描いてるなよ)
明日は、描けそうな教科が全く持ってないので諦め。
あぁ!土日バイトがめんどくせぇー!
朝市めんどーいよー!(涙)

何て言うか、るるこ姉さんの日記見て思った。
あたし、何であんな低い点数で喜んでるんだ・・・!
まぁ、勉強ほとんどしなかったから低いの当たり前なんだけどね!
でも・・・あたし100点なんて絶対とれないもん・・・。
どれだけ自分のクラスの学力が低レベルなのかを思い知ったとき。
そして、あたしの地元が有名になるのは、
お正月にやる箱根駅伝の時だけだとも思った。

激しく眠くてヤバシ。
明日は裸眼でかけてもきっちり見えるメガネを買いに行く予定。
ふふふ、どんだけレンズが分厚くなるのか見物だわ・・・!
多分、牛乳瓶の底以上の分厚さだと推測(…)
楽しみな半面、レンズの厚みが怖い(笑)

そういや、今日はSH2の発売日だとか。
・・・・初めて知った気がする(爆)
まぁ、どちらにしろ出来ないんだけど!買う気ないけど!
ロードオブザリングは2月にやるらしい。
親と一緒に見に行くかもしれない(親とか!?)

早くバイト止めたーい(!!?)








部活でケーキを食した。
一応、ネタの為というか、他のが食えなさそうな予感がした為
モンブランを食す。
他に、モンブランを食した友達が、中に入ってた平たい栗を見て
「あれはぶどうだったよ!」
って言い張ってどうしようかと思った(爆笑)
でも、モンブランは普通にうまかったからよし!
片づけの時、ふ菓子を2つパクった(…)

とまぁ、部活はこんな感じで(今日もハジケてました、えぇ)
むしろ、今日は持久走で死にかけた・・・。
多分明日は筋肉痛であろう。
嗚呼、バイトで立ちっぱ出来るだろうか(爽)
まぁ、何とかなる・・・と思っていたいです、エェ。

で、後はアレだな。アニテニ。
アレは笑った、で、ジロちゃんがおいしくなかった!
せっかくの出番だったのに!
あんだけ待たされて(寝てたけど)あんなにおいしくなくて終わりとは・・。
プチショック。
でも、おったりがいろいろとおもしろかったからちょっと許す(…)(てぇか、「しーっ」って!不覚にもときめいた)
跡部様もとっても素敵だった(笑)
何か、普通にときめいてたりしたかもしれない?
でも、跡部様に1ゲームとられたときの大石の慌て具合が素敵(笑)
むしろ跳びすぎだと思った(笑)(あんな高いボール届くの!?)
提供バックに爆笑した。しかも親のいる前で・・!
そこら中の日記さんで「飲み過ぎて絶対トイレ行きたくなるよ」とか書かれてたののを思い出しつつ笑ってたし。
あはは、おもろいわ〜。
鳳宍はあいかわらず鳳宍でした。

後は何だろう、描きたい事があった気がする・・・。
・・・まぁいいや。
明日バイトめんどくせェ!

プチ私信○
○るるこ姉さん
気にしないから平気!(笑)
そのうち、何か写メで送って!(…)







でも、買うとしたら4月頃だって。
それでも、ちょっと嬉しいや(笑)(目的はDVDだけど)

うちの学校は、二学期制なわけで、
いつまでだかわからないけど、びっちり6時間授業なわけで
年末はバイトでかなり忙しいわけで、
うちのおとんが北の国からを5夜連続しっかりビデオに撮る気満々なわけで、
明日の部活のクリスマス会?が楽しみなわけです(長)

むしろ、今日はYみとかなり腐女子トークしてたり(しかも学校で)(…)
あれはすごかったよね、ね?(笑)
あたしも持ってる知識をたたき込んだ感じ。
あはは、これで隠れがバレたら元も子もねーぞv
まぁ、それはもうどーでもいいとして。
初!数学のテスト平均点越え!(超低レベル)(しかも初!?)
うわーい、うわーい!何気に嬉しい!
でも、基本的に点数は普通に低いから言えたもんじゃないんですけど(…)
それでも、嬉しいもんは嬉しいのだ!
いよっしゃ!携帯機種変は安泰かしら・・・!
(明日の体育持久走!2km何て無理さ!)(爽涙)

バイト行くとパソ子弄くる時間が全く取れない事発覚。
むしろ、今日はCDTV見てたからってものアリ。
あー、バイトめんどい!(死)
やっぱり、のたりくたりしてる方が個人的には好き。
うん、暇暇言ってても、やっぱり忙しいよりは暇がイイナ。

年賀状が・・・まだ一枚も描けてなくて・・・
学校で書こうか悩んでる最中(描くな)
人の目が怖いから描きたくないけど、描かなきゃ間に合いそうもない感じ。
どーすべかなぁ・・・。








めばちこじゃなくて、アレルギーだったそうな。
お薬で、目薬購入して。
これから目薬がなくなるまで、コンタクトを外すときと付けるときに目薬を差す。
寝る前に差さなきゃ。
自分メモ自分メモ・・・(!?)

あー、何かずきずきする。
だって、眼科の先生がまぶたが痛いっつってんのに、「下の方が痛いんだよね?」とか言ってまぶた触って引っ張るから!
ちょっと痛い思いしたけど、学校サボれたからイイや(よくない)
あー、メガネ作らなきゃなぁ。
ちゃんと度が合ってるメガネ。
今度こそ、自分に似合うメガネを見つけなくては・・・!
明日はバイトだ、めんどくせぇ!(待て)
バイト代、もっちもちだ〜い(ほくほく)

はぁ、眠い上に目が痛くて書く気が起きない・・・。
そうだ、指輪物語二つの塔見たんだ!
で、狡猾って単語が出たんだ!(笑)
声もしっかり堪能・・・v
やっぱり、年賀状作業ははかどらなかった・・・(そりゃあな)

今年年賀状を出してくれた方で、今この日記を読んでるお方〜!
来年も出していいですか?
連絡くださいませ!(…)
今回も30枚近く書くんだ・・・。
うん、弟も似たような枚数でちょっとびつくり。

さて、目薬さして寝なきゃ。
更新しなきゃ(ホントにな)






↑押してみると、文字が変わる不思議なボタン。

右目のまぶたが腫れてる様子。
・・・めばちこか!?(ヒィ)
明日すべてが解き明かされるはず。

昨日は、舞んちで遊んでたら急にお泊まりしたくなってそのまま泊まってきた(…)
でも、一応帰宅はした(親に送迎させた)
日記書いてる暇がなかったんです・・・!
ネタの為、20.5を持っていった(笑)(やっぱり分厚いって・・・)
で、ちょっと前からハチクロにハマってしょうがない。
森田さんとかすごく好きだ・・・!(「今日は何の日?」「☆フッフー☆」)
森田さんが、食べ過ぎる程おいしいとされるハニーローストピーナッツ、あれはホントにうまかった(笑)
食べ出すととまらない!!

で、で。
朝8時半に自宅帰宅。
朝風呂入って、時兎ちゃんと遊びに繰り出した!
着くなり、カラオケで歌いまくりだった。
あー、フィーバーフィーバーv
今まで唄った事のない様な曲とか唄いまくった(笑)(オコジョさんとか、でもほとんどがアニソン)
白夜も唄おうと試みて、サイショのワンコーラス唄って断念(笑)
でも、その部分だけなのに、87点取れてた(爆笑)
そいでもって、りんごのうた唄ったり、倉木唄ったり、マンキンだったり、デジだったり、ヒカ碁シメだったり。
とにかく、内容が濃すぎるカラオケだった・・・!
つか、時兎と、おもかげを唄ってるときに、中に男の人が入ってきてビビった。
連れの人が連れて行ってくれたけど。
個人的には、2度目の経験だった(笑)(でもドキドキした)
まぁ、そんなこんなで、ヒカ碁フィーバーもした(笑)
プリクラもたくさん撮ったし、ポプレベルがちょっと上がった気がするし!
難しいけど、やっぱり林檎と蜂蜜が好きだなぁ・・・v

っしゃ、書いた書いた!
年賀状描かなきゃ!眠い!寝ます!イエア☆

あ、杭鶏さんとお電話しちゃったv
次に会うときは2月だ〜!(何)
あー、ハジケトークしたよ(何)

テスト終わったーーー!!
りょっちからメール来たー!
舞から緊急招集掛かったー!(ちょっと待て、扱いが違うぞ!?)

てか、ちょっとテストでつっこみっつか、ムカついたというか。
うっちーでさえ気付いたのに!
何でN西は気付かないの?!
何で19個も問いがあるのに回答欄が10個しかないの?!
しかも、テスト終了10分前くらいになってやっと修正しに来るし!
遅いよ!何様だよ!教え方下手なくせに!!(待て)
とりあえず、保健にだけむかついた。
あぁ、もう!!
でもテスト今日で終了したからイイや、やたーい!
早く某大型レンタルショップでバイトしたい!

りょっちからメール来たのがかなり嬉しかった、よかったー!
でも、今度会ったらキチンと謝らなきゃ。

明日はバイト終わったら舞んちに遊びいって、夕食ごちそうになって!
で、明後日は時兎ちゃんと遊ぶんだ!
・・・・わりとせっぱ詰まってる気がする(笑)
嗚呼、夢が完成しないよ、だらだら長くなる!
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・(エンドレス)

もう、眠いし、明日早いから寝てしまえ〜!(爽)






↑押してみると、文字が変わる不思議なボタン。

今日は国語のテストだった。
問題にはこんな問題があった。
「「萌」の読みを書け」と「「萌」を使って熟語を書け」
腐女子なあたしは、激しく同様しましたとさ。
ざわのクラスは、女子の半分を腐女子が占めているらしいので、この単語が出たとたんにざわついたらしい(爆笑)
ま、どうでもいいですよ〜♪(爽)

エンピツさんがいろいろと新機能付けたらしいけど。
無料版って対して意味ないじゃん!
・・・これを機に有料版にしてみようかな・・・(早まるな!!)
でも、こんなアホ日記に2票も投票してくれた人がいると思うと・・
涙出てきます(爽)
ホントありがとうございます(深々)

で。明日でやっとテストが終わる・・・!!
でも、最大の難関、情報処理と保健が待ちかまえている・・・!
勉強は対してしないだろうけどね!!(しろよ)
さっきも、関数覚えようかと思って、エクセル開いて実技の問題やろうとしたけど、めんどくさくなって止めたし!(ヲィ!!!)
保健はもうどうでもいいし。
喫煙とか、どーでもいいし!(…)
とりあえず、明日テスト終わったら指輪物語二つの塔が個人的解禁だー!
見るぞー、見るぞー!うわは〜いw
でも、早く帰れなくなるのかと思うとちょっと寂しい。
うぅん、午前中に帰れてめっちゃ楽しかったんだけどなぁ、ちくしょう!
14日の服、本気でどうしよう!!!

私信とかって、宛てられてたり、返してもらったときって嬉しくありません?(誰に聞いてるんだ、誰に)
あたしはめっちゃ嬉しいですよ〜!
見つけたとたんに大はりきりですよ(何で)
まとめると、嬉しすぎたって事で(笑)

さて。
明日も何気に早いような気がするし。
風呂入って寝ようっと。
明日こそ、りんごのうたのDVD見るぞっ!(指輪物語は!?)(夜見るんだい!)

そのうち、バイト先が新鮮館から某大手レンタルショップになりそうな予感。








普段からしてないくせに何を言うか。
でも、してるフリでもしてないと怒るんだもん。
いいじゃんか、普段なんにもしないんだから!!(…)

笑ったと言うより、驚きすぎて吐血(したの!?)(してないよ)
え、もしかしてあたしですか!?
あわわわ、もしそうならどうしようNo.3なんて!!(自意識過剰もいい加減にしろ?)
ドキがムネムネです!!(黙れ)
でも、さりげなく影が薄いあたしなんかが何故・・・・!
(間違ってるとかなり恥かくのであえて名前は出しません)(バレバレだって)(もし間違ってなかったらかなり喜ぶかも)(止めて)

今日のテニス・・・あれ、愛の劇場みたいで・・・
夕食時に流すのはどうかと・・・(笑)
あたし一人でるんるんしちゃったじゃないかぁ!(…)
ひよしんて報われてないのかな・・・。
先週は姿だけ、今回は声だけですか?(笑)(それ以上に滝さんが報われない)(涙)
何で鳳宍はあそこまでラブラブしてるのか。
好きだから嬉しいんだけどさ!!
特訓のシーンでブランニューデイズが流れたのにはとてもビビた(アラーム鳴ってるのかと)(携帯の話)(…)
でもいいんだ!ちょたとがっくんが素敵だったから!!
もうラブラブでも、鳳宍でも忍岳でもいいわ!!
氷帝が好きだー(ちょっと黙れ)
提供のバックの絵もかわいかったなぁ・・・(一番後ろの絵?はさておき)
ていうか、ベイブレードに浪川さん出てたんだ(唐突に何)(二つの塔、金曜日見るぞ!!)
とりあえず、ごちそうさまでしたってことで。
来週はジロちゃんが一番の楽しみです(笑)
嗚呼、上田さん・・・辰兄・・・(ピスメですか)
(鐵とピスメは混ぜないで欲しかった・・・)(坂本龍馬出るの早いよ!!)(池田屋事変終わってないって!!!)
はぁ、今度見返そうっと♪

今日りょっちを見たけど・・・話しかけられなかったー!
嗚呼いくじなし、勇気なしーー!!!(涙)
直接会って謝ろうと思ってるのに!シカトされるかと思うと怖くて・・・
うぅ、誰か勇気分けてください(無理!)(アミノ式のCMっぽく)

明日は国語のテストだ・・・。
漢文なんて出来ねェよぉーー!!!
誰かあたしに漢文と現代文を教えてください・・!(無理!)(アミノ式の(略))

あたしも、またポケモンやろうかな・・・(笑)

あはは!
唇もなんかすごい勢いでがさがさだし!
咳出まくるし、鼻水だらだらだし!(汚!)
しかも、昨日の日記でピーコートがどーのこーの言ってた割に
電車に乗り遅れたアホがここにいます(…)

テストは・・・現社に撃沈
何であんなに記述多いの!?
選択問題めっちゃ少な!!
統治行為論ってこういう字かぁー!!(「とうち」だけ漢字が出てこなかった)
違憲立法審査権とかさ、知ってたのに何処に書けばいいかわからなくて書かずじまいだし。
いいや、現社なんて!(捨てたー!?)
明日の英語も、商業技術(そろばん)ももう捨ててるしな!(爽)(教科書とか持って帰ってこなかったし)(阿呆)
いいんだ、別に、ハハン!
セブンのおでんてうまいよね(誰に聞いてるの)

そういえば、ジャンプ購入したんですよ。
gentleman柳生さんが、仁王って人だったって話(ちょっとだけテスト勉強)(単語だけ!?)
いつの間に入れ替わってたんだか。
と言うか、柳生さんが、ねぇ(何)
うちのおとんは、仁王って人と誕生日が一緒。
もうすぎたうえに、ケーキも食ってないし、祝ってあげてもない(…)
少しは親孝行の一つでもしろって感じですかね?
ま、それはさておき。
後はー・・・何だろう(ヲィ)
ミスフルでいっちーが出たとか、ワンタンがかわいいとか、空島終わっちゃったとか、魚雷ガールが大好きです(なにが言いたいの!?)
テニス21巻は、未だ購入出来ず。
お金ないしね、20.5で精一杯さ!
でも、そろそろ買うと思う、うん。
その前に、風邪を治す事が先決だな、エェ、そうだとも。
(話がどんどんずれてる気がする)(あえて気にしない)

苺食った!
随分前から、苺に何も付けないで食べるのが好き。
苺っておいしいよなー(何)

明日もテストだ、玉砕だ!(!?)

鼻水ずるずるでめちゃめちゃ困ってます。
早く治す方法、知ってたら教えてください!
嗚呼、何で毎年この時期になると風邪ひくかなぁ・・・。
そんでもって、突然だけど。
セラさん、My登録ありがとうございますっっ!!
毎日楽しく読ませてもらってます!
わぁ、もうホントに!ありがとうございました!!

そういえば、明日からテストだ(爽)
数学と現社です。
数学は、今回ちょっと手応えアリな予感。
二次関数って、わかるとおもしろい!
あー、ホント珍しいな、あたしが数学好きだとか言うの。
現社は・・・何とかなるかなぁ。
テスト範囲の授業プリント3枚も抜けてるんだけど・・・
何とかなるっしょ!(ならねぇ!ならねぇよ!)
帰ってきたら、何しようかなぁ・・・・。
早く自宅に帰宅出来るってイイネ・・・!(キラリ)

今日のバイト、ずーーーーっと腹空かした状態でレジ打ち(笑)
10:55〜11:15まで休憩入ってて、気付かずにいたら11:00で。
それから20分休憩もらったけど、昼買って食う時間もねーな、とか思って、親切なおじさんにリッツもらって、茶飲んで終わった休憩時間。
腹減りすぎにも程があります、えぇ。
金がない(!?)

天誅3ってゲームやらせていただいた(誰に!)
なかなか難しいんですよねェ、アレ。
でも、いろいろ忍殺しまくってちょっとすっきり(笑)
やったら欲しくなってきた!(まだPS2買ってないじゃん!)(ああああ!!)

明日は新しく買ったグレーのピーコート着て登校だ〜!
反応が楽しみなような、そうでないような。

風邪は悪化するばかり、どうしてくれよう!
数学もわからんし、鼻も詰まっててイライラ。
バイト、明日どうしよう、うー。

今日はパソつけられそうになさげ。

** ** ** ** ** ** **

気付いたらパソが付いていたので(笑)
私信だけ返して終わろう。
二次関数がやっとわかった感じ、うわぁい!
あたしが数学わかるようになるなんて珍しいぞー!(ニコニコ)

○るるこ姉さん(あ、定着してるわ)(笑)
○うん、自分でもあれは結構おいしいと思った(笑)
わ。るるこ姉さんも山吹!?
やったね!!(制服、冬服だけなら着たい)(夏服は勘弁)(爆)
風邪はやばそう、バイト辛い・・・!
意地でも治す。

誰かあたしの風邪を治して・・・!
鼻が詰まって、喉痛くて声でないからバイト出来ない!!
テスト、出来るかなぁ(一番不安)
あ、今日20.4触ってもいないや(笑)

咳出て喉痛いです、最悪だ・・・。
舞と電話した、いろいろ話したよ!
20.5はネタだらけだから、買った方がいいと思うよ>舞
てか、今さらなんですかー!?あたし、日記に何書きました!?(笑)(覚えがないんです!!!)(阿呆)>龍舞さん

20.5は、昨日本屋を巡って2件目、最後の一冊をゲット。
店員さんに、「カバー付けますか?」と聞かれ、恥ずかしさと勢いから「はい!」と答えた。
カバーが家の中でかなり役になってるわ、ありがとうお姉さん(笑)
でも、いろんな方が部員になってるようで・・・。
あたしも出せば良かった(出す事すらしなかった人)
でもいいや、もうかなりおもしろかったし!
何か、氷帝ばっかり?(笑)
いろんな人が、ちょたの好みのタイプについてつっこんでたし(笑)(ホント、どんな過去があったんだろ…)
氷帝の制服、今の制服を少し替えれば・・・!
でも、ブレザーは白くないよ、紺だよ(笑)
おったりと滝さんは同じクラスだとか。
そういえば、キスプリでがっくんがおったり探してるとき、滝さんに聞いてたなぁ、とか妙に納得(!?)
滝さんのプロフ、ちっちゃくてもいい、あぁ、もう!好きだ!(黙れ)(うちの学校には滝先生がいる)(でも顔見た事ない)
大好きだよ、うん。やっぱり脇キャラが好きなのか?(笠井きゅんといい笠井きゅんといい)(…)
で、ピッタリな学校が山吹で、ベストパートナーが観月さんだった。
でもって、一番最後のアレ(ドレ)
メインが跡部様、サブがおったりとたっちーだった。
これはおいしいのだろうか(るるこ姉さんに何か言われそうだ)(笑)
あー、分厚くて未だに読み終えてない。
てか、月曜からテストなのに!読んでたら勉強出来ねぇ!!(笑)
あ、つっこみ(?)たい所はまだあった!
跡部様の持ってた携帯(FOMA)、あれさ、Yみが持ってるのと同じだ(爆笑)
あれ、カーソルでぐりぐりいじくれるからおもしろいんだよな・・・!
後、神杏は公認だったらめちゃめちゃ嬉しい・・・!
他にも何か言いたかった事があったような気がするけどいいや。
好みのタイプとか、もうつっこみどころありすぎるからいい(笑)
ひよしんハピバ!貴公子カッコイイ。

今日もドーナッムは大流行だった、どうしよう(笑)
未だネタが尽きず。

明日はバイトだー、めんどくせぇー!
ネオパル(数学の問題集)やらなきゃー!
あぁー・・・・(何)

あたしが悪いって事ぐらいは。
十分わかってます、もうベコベコに凹むぐらいわかってます。
シカトされてもしょうがないって思ってるけどね、でもね、
せめて謝るきっかけぐらいは欲しいですよ。
今日も真っ向からシカトされてベコベコに凹んで帰宅した吉村です。
ちょっと涙も出そうだった、うぅ。

友達(学校)と昨日のドーナッムで話題持ちきりです。
ヤバイ、マジで笑える。
もう内輪ネタだけどいい、おもしろいから(爆笑)
あー、ホントキモかわいいわ。
頑張ってマスコットつくろーっと(フェルトで)(笑)

帰宅して、ベコベコに凹んでたくせに、テニス見てしっかりはしゃいでたあたりどうなんだろうとか思う(でもしっかり凹んでもいた)
本編の方は、がっくんがかわいいとか、やっぱりおったりさんは幸薄いとか、ひよしんはちらちら出てたくせに一言もしゃべってないとか、またオレンジジュースだとか、ジロちゃんは一瞬の出番?だとか、樺地の審判だとか、予告で鳳宍だとか、つっこみたいところは山程ありますよ?(氷帝にしか触れてない)
後は、提供の所とか(あれはうん十年前の少女マンガですか?)(笑)
宍戸さんと大石にはまともでいてもらいたい。
おったりさんの髪の毛がもさもさしててビビた。
とりあえず、来週も楽しみだってことで(ェ)(だってちょたが・・・!)
予告見てても、がっくんは跳びすぎだと思った?

明日は20.5と21巻だ。
みんプリも明日発売じゃなかったっけ?(少し欲しい)(弟が超欲しがってる)
コンビニで売ってるか、はたまた帰りに小田原寄ったときに買うのか。
とりあえず、明日はレタセを最優先しないと手紙が描けない!(レタセをまとめて入れてた袋が紛失中)
で、アニ○イトじゃなくて普通に本屋で買おう、そうしよう。
一人ではいる勇気はない・・・(一人で小田原行かないけどさ)

凹みながらおやすみなさい(ェ)

うわぁ、今日はべこーっと凹んだー。
もう今はある程度復活してるけど・・・。
まさかあんなにキツイとは思わなかった。
もう、本気で反省してるんで、もし見てたらメールの返事だけでも返してくれるとありがたいです。
あぁ、ホントもう同じ過ち繰り返してばっかりだよー!
学習しようぜ、あたし・・・。

朝、某駅のコンビニ(NewDeys)(かな?)に朝ご飯兼お昼ご飯を買いにいったら、りんごのうたが・・・v
これから当分、毎日がハッピーvvv
でも、学校で嫌な事あったらそれまでですけど。
体育で何もなかったからいいけど、隠れて腐女子なのがバレたのかも、とか不安になってたり、写メ撮るときのシャッター音にYみと過剰反応したり
・・・・そんないい日でもなかったなぁ。
↑の事もあったし・・・雨だったし・・・(涙)
ううぅ・・・。

はぁ、とうとうアプしてしまった、マイボイス(爽)
えへへ、痛い痛い!
何度録りなおした事か・・・。
嗚呼、心に深いk(削除)(…)
ウソですけど、深い傷はウソだけど、緊張はした。
もうやりたくない(もうボイスアプしたくないよー?)(笑)

学校、ストーブついたけどやっぱり寒い・・・・。
膝掛け欲しい!!!
もうマフラーで代用するにはちとキツイ(爆笑)
漢検3級受かるぞー!
ファイト!おー!