enpitu



似非彼岸日記
いい男になるための、修行の日々

2014年03月05日(水) 梅田人妻秘密倶楽部

あやか 
75分 ホテル別29K

ゴールデン倶楽部に行こうと思っていたのに、検索から出てきてうっかり間違えた。。。

あれ?と思ったのは、店に入って、店員の説明を聞いているとき。
・女の子は下はTバック(脱がない)
・口はなくて、手コキのみ
と聞いたとき。

体験マンガと違う???

とはいえ、いきり立っているので、まあいいかってことで、女の子を指名。
店員からオススメされるがまま。
時間まで1.5時間くらいあったけど、よほど気に入った写真がなければ、店員に従うのがオレの流儀。

間違いに気づいたのは、この1.5時間の暇つぶし中。
ゴールデン倶楽部を見つけちゃったんだよね。。。

時間もあるし、2回戦っていうのも考えたけど、この前にお酒を飲んでたこともあって、自信がなかったので断念。。。

そんなこんなで時間が来て、嬢とご対面。
人妻とあるくらいなので、そこそこの年齢。ただ小さくて、スレンダーな美人さん。

店のエレベーターに乗ってすぐにチャックを開けられ、サワサワ。
ホテルまでは他愛もない話をしてたけど、ホテルのエレベーターで再びサワサワ。

そこからはじらされるように洗われたり、鏡の前で羞恥プレーをされたり、お約束の手縛り&目隠しで、アナルもいじめられ。。。

こっちも適当に攻めようとするけど、終始逃れられ、基本的には我慢&我慢。。。

ドM体質なので、基本的に満足。
ただアナルはもう少しやられたかった。。。(*´ω'*)ポッ

M性感はまった行ってみたい!!!


 < 過ぎたこと  INDEX  


とうきち [BBS] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ